個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-12 (Sun)
6843


こんにちは、マサヤです。

昨年の年末から、「800万アクセス記念とお年玉」は、何が良いかなぁ~と、考えていました。
「いつもの」に、しようかと思いましたが、最近は厳しいですからね。

とりあえず、連続更新という事でお許しをと・・・。(笑)


しかし、毎年この時期になると昔を思い出してしまいます。

母と関係を持ち始め、ブログを始めて5年以上ですよね。

どちらも良く続いてますよね。(笑)

これからも、ボチボチと続けていけたらと思います。



もし良ければ、僕にメールを下さい。
何か、一言。
文句、要望、感想、体験談など、書いて頂けると、ありがたいです。

返事は、遅くなるかもしれませんが、必ずさせて頂きます。


ここまで、書けば、常連の方は、分かりますよね。(笑)
14日まで。


僕へのメールは、こちら↓

bosihkannote@gmail.com

(注意 : 以前とはメアドが変わってます)






まだの人は、一度お試しを。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。






1月12日 14:30 記事追加

こんにちは、マサヤです。
ナナシの さんのコメントにあるように、1つ入って無いようです。
圧縮の時にエラーになったようです。
また、次回の時に入れますね。
ゴメンなさい。m(_ _)m
* Category : 未分類
* Comment : (49) * Trackback : (0) * |

No title * by セイイチ
プレゼントありがとうございます! やっと昨日見ることが出来ました! お母さん、いや、 奥さんと愛し合ってる姿、 微笑ましかったです! そして、とっても魅力的なスタイルですね! なんだかうらやましいと思ってしまいました!(≧∇≦ これからも応援してます!

No title * by 001
残念。。。見逃しちゃいました!(^o^)

No title * by oyaji papa
お年玉ありがとうございます。 奥さんの素晴らしいバスト、うらやましいです。 フォルダ名は"嫁と僕"が正しいのでは?(笑) 更新楽しみにしてます。

No title * by よう
返信ありがとう。 けっこうなお手前でした! さとみ母嫁、やっぱ素敵だ。 羨ましいぞ!!

No title * by スパゲッチィ
お年玉、本当にありがとうございました。 奥様がとても若々しくて、プロポーション良過ぎです。髪もきれいですね。 日記のほうも、次の更新が待ち遠しいです。

No title * by yas
お年玉ありがとうございます。 のような、動画ですね またお願いします。

No title * by akolp
お年玉ありがとうございました! これからも楽しみにしています。

No title * by merrymei
メールの返信ありがとうございました。お陰様で問題が解消致しました。 奥さんは本当に綺麗な方ですね。

No title * by HD300
お年玉ありがとう♪ ただ、なぜか見れません(T_T) 何故でしょう!? 自分のスマホが悪いのかなぁ… officesuiteって場所にDLされたので、そこにあるんですが、開こうとするとパスワードが必要みたいで(^_^;)

No title * by トントンです
とっても良いお年玉ありがとう御座いました 今年も楽しみに拝見させていただきます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。