個別記事の管理2017-10-15 (Sun)


こんにちは、マサヤです。

長い間、更新できず、皆様にご心配をお掛けしましてすいません。
僕は、一応元気で生きています。(笑)
ネタ切れでも無いですよ。(笑)


現在、日記を書いており、近い内にUPしますので、もうしばらくお待ち下さい。

とりあえず、今回は、ご報告まで・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

良かった * by 石
終わったのかと、、
楽しみ^_^

大丈夫、大丈夫! * by ヒロミさんとサトミさんの美姉妹ファン
気にせず、シコシコ書いてください(笑)。
楽しませて貰っている身ですから、いつまでも待ってますよ。
楽しんでやってる、読んでやってるかの如きは如何なものかなと思いますよね。
マサヤのエロ道、道は険しいそうですけども付け焼き刃は所詮付け焼き刃です。じっくり、ゆっくり極めてください。応援していますからね。


* by しんた190
頑張ってください さとみさん 抱きたいです

* by まふさん
気長に待ってますよ~

* by 名無しさん
書くのにそんなに時間かかるもんなんかねぇ

動画だけでもアップしてくれればいいのに

* by ミドル
マサヤさん、お元気で良かったです!

次回の日記を楽しみに待っています(^o^)

* by なっつ
元気そうでなにより(^ ^)
楽しみにしてるよー♪

安心しました。 * by Jedi01
更毎日の様に確認してましたが、更新が無かったので心配していました。無事で何よりです。日記を楽しみにしています。

* by ぼこちん
楽しみにしてました
気長に待ってるんで報告だけでも嬉しいです

* by いつもはROM專
ご無事で何より。