個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-23 (Sun)


こんにちは、マサヤです。

10月23日(日)

今日は、母とチビを連れて名古屋に買い物に行ってきました。
市内は、人が多いし、車の運転が荒い人が多くて大変です。

以前は、チビを連れて母と歩いていると、結構、回りからの視線を感じていましたが、最近はあまり無いような気がします。
僕と母が、カップル(夫婦)らしく見えるようになってきたのかな。

しかし、母は、相変わらず地味というのが嫌いらしく、今日も派手?な格好でした。(汗)
タイトなスカートに、胸の開いた服・・・・。
当然、ブラチラ、パン線は、当たり前。(笑)

プリプリしながら歩く、お尻を見てたら、こっちがムラムラして来ちゃいました。
人の居ない所や、見えない所で、お尻を触ったり、スカートの中に手を入れてたら、母も欲情してしまいました。

今晩は、たっぷりとお尻を叩きながら、肉棒を打ち込みたいと思ってます。


今日は、気分が乗っているので、カメラを用意してハメようかと思っています。

そこで、皆様からの要望があれば、教えてください。
・どんな画像がみたいか? (例:顔射、フェラ顔・・・)
・どんな動画がみたいか? (例:結合部のアップ、バックから挿れてるトコ・・・)
・どんなプレイをして欲しいか? (例:他人との3P、アナル・・・)
などなど。

コメント下さい。ヽ(´∀`)ノ

今夜だけでなく、今後の母との性生活の参考にしてみようかと思います。
また、ブログの掲載画像や動画の参考にさせて頂きたいと思ってます。

こうして、皆様からの要望や意見をブログで公式に聞くのは初めてじゃないでしょうか。
個人的に、メールなどで、要望や意見は頂いてます。
(それらの方には、その時の画像や動画をプレしてる事もありますよ。)

長い間、僕と母を応援、見守り続けてくれてる皆様に感謝を込めて・・・。

よろしくお願いします。

マサヤより (´∀`*;)ゞ






メールでもOK。
僕への意見・要望など↓
bosihkannote@gmail.com

* Category : 未分類
* Comment : (61) * Trackback : (-) |

母子相姦 * by ダン
母が窓からご近所さんと会話している最中に、母のスカートの中に顔や手を入れ、クンニしながら指マンする様子や電話している最中に同様なシチューエーションが見たい!

* by AF
マサヤさん、いつも楽しみにしながら見させてもらっております。アナル中出しプレー、三穴プレーが希望です!(^-^)
ギンギンになるすごい画像と動画期待してます!

* by たろー
前回と同じように マサヤさん宅飲み→ヒデさんに抱かれ マサヤさんが寝れば自然とそのようになるかと もちろん、しっかり起きて録画

* by たつー
さとみさんのフェラ動画がスゴくみたいです!

* by マサヤファン
いつも、早く更新されないかなと楽しく拝見させて頂いてます。
リクエストですが、いつも後ろからのアングルが多いので前からの映像が見たいですね。
お母様やヒロミ叔母さんの大きな胸の揺れてるシーンや3PでのWフェラなんてのも見たいですね。
顔出しは難しいと思いますが、
是非、ヒロミ叔母様の素晴らしいスタイルが見たいです。
後、映像は声ありで長めだと嬉しいです。

では、更新楽しみにしております。

* by ひで
久しぶりにヒロミ叔母さんの話で興奮しました。
やっぱり、ヒロミ叔母さんとの3Pの場面が映像として見たいです。ヒロミ叔母さんとのアナルでのHを是非見せて下さい(*^_^*)

* by カズヤ
マサヤさんとサトミさんによる、
「赤ちゃんの作り方(チビちゃん誕生編)」
解説動画が見たいです(笑

将来、大きくなったチビちゃんに、
そもそもなんで実の母子が夫婦としてセックスしてるのか、
実際に自分がどのようにお父さんとお母さんが
愛し合ってできたのかがわかるように、
実演&サトミさんによるいやらしい解説付き動画を
ぜひお願いします。

お疲れ様でした! * by ハウス
名古屋は荒っぽいですね(._.)
まぁ事故とか怪我なくて良かったです!

動画のプレイ内容は
マサヤさんと別の女性がしている所にお母さんが乱入からの3P
横からのカメラアングルでフェラ
バック攻めからのマサヤさんの言葉攻め+サトミさんの淫語、喘ぎ声大きめで、笑
あとは、出来るだけ動画時間は長い目で(。・ω・)

よろしくお願いします、笑

* by ユキ
いつも楽しませて頂きありがとうございございます。

以前に投稿して頂いた、
隣の奥様に見せつけるように庭で交尾する話がとても良かったので、
今度は奥様を自宅に招待して、
奥様に目の前で母子交尾・種付けするのを見て頂いてはどうでしょうか。

その際は、お母さんに
「早く交尾して、息子専用子宮に種付けして赤ちゃん作らせて」等の
淫語をたくさん言わせて頂きたいです。

何卒よろしくお願い致します。

* by シマ
おっぱいやおしりを揉みまくっている動画が観たいです。あと、脇の動画もお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。