個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-06 (Sun)
20140706


こんにちは、マサヤです。
お久しぶりです。
長い間、お休みしていて申し訳ありません。
励ましのメール、心配のメールなど、ありがとうございます。
感謝です。m(_ _)m

今日は、近況報告を・・・。

前回の日記の通り、僕と母は、4月から家を出て、一緒に暮らし始めました。
質素倹約の生活です。(笑)
毎日が忙しく、アッというまに時間が過ぎてしまいます。
生活ぶりなどは、また日記に書きたいと思います。

6月の初旬に、妹のクミの1周忌をとり行いました。
時が経つのは、早いですね。
時々、クミの事を思い出しますが、もうクミは居ないですしね・・・。
クミの分まで、頑張りたいと思います。

そして、6月の末に、母と父が正式に離婚しました。
(ここまで、離婚しなかったのは、クミの一周忌もありましたので)

こんな感じです。
日記を書きたかったのですが生活が落ち着くまでは、なかなか時間が無くて・・・。
これからは、少しづつ時間を作って書いていきたいと思います。

近いうちに更新しますね。
これからもよろしくお願い致します。
* Category : 未分類
* Comment : (39) * Trackback : (0) * |

No title * by じん
とても、素晴らしい!! ワンダフル! 友達申請出したい!

No title * by トモ
携帯でも視れる動画があれば嬉しく思います。 これからも頑張って下さい。

No title * by まあさん
写真だけでもいい雰囲気伝わってくるので、またアップしてください!

No title * by 沖縄
初コメントです 応援してます そして続き楽しみです

No title * by たかさん
そうだよな・・・。一周忌だよね。 安心したよ!!頑張ってほしい!!

No title * by カズ
マサヤさんはじめまして😃 ブログ一気に拝見させていただきました。 母子で仲むずましく、羨ましい限りです。 これからも夫婦としてお子様を育て末永く仲良くしてくださいね。 これからも期待して拝見させて頂きます。

No title * by 001
はやいものですね!(ー_ー)!!

No title * by コジ
思ったんだけどもう母子相姦日記じゃなくて夫婦日記じゃない?

No title * by ゆきはるです
もう1年ですか・・・・・ 寂しかったですね!

No title * by むー
こんにちは(^_^) 久しぶりの更新ありがとうございます 恐らく忙しくて更新されてないのかな~と思ってたので更新してくれて嬉しいです 妹さんがいなくなりもう一年経つのは早いですね また時間ができたら更新お願いします 気長に楽しみに待ってます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。