個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
20111231


こんにちは、マサヤです。

あと、1時間半程で今年も終わりです。

皆さんは、どんな年でしたか?


今日は、お年玉を兼ねて、「いつもの」をUPしておきました。

よかったらどうぞ。

PCユーザーの方に、「いつもの」です。

いつもの
(PCユーザー専用)


今年も、色々な事がありましたが、皆さんのコメントを読んで励まされたりしました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。

PS:
未だに、僕に直メールやコメントで「友人申請」する方がみえます。
友人許可したくても、どうしようも出来ません。
もう一度、前回の記事をよく読んで下さいませ。


食べすぎ、飲み過ぎにはご注意を。。。

それでは、良いお年を・・・。

マサヤでした。
* Category : 未分類
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

No title * by kome
まさやさん、きのう名東スポーツセンターにいませんでした??

No title * by 亀
まさやさん、ヒロミさん あけましておめでとうございます。 今年もますますエッチなシーンよろしく。

No title * by 朝王!!!
童貞いるよ。 女だって、いつまでも処女を護っている奴いるよ。 言われなくてもサランラップを巻いているよ。 しかも、便所とシコる時以外は使い道がないから、冷蔵庫に入れてある。 まだ穢れを知らない、透明なチンチンだよ。 心配してくれてありがとう。

No title * by たけつ
たけつです 以前たけしと名乗っていたけど同じ名前の方いるみたいなので変えました 近親相姦の子は長生きできませんよ 医療の進歩はすごいので乳児医療も進んだ可能性ありますが子供の幸せ考えたら叔母さんの意見は正しい ニュースや新聞に注目かもね 父親が母親と息子刺す とか息子父親刺す とか

No title * by ケイジ
40代、50代で童貞って居るんだ? チンチン腐らない様に、ちゃんとサランラップ巻いとけよ!

No title * by ジャック
お父さんとの話し合いはどうなったのですか。 ご両親のお子さんとして認知するのでしょうね。

No title * by 朝王!!!
だって、更新まで暇だし、正月で暇だし。 じゃあ、夜王、俺に付き合ってよ。

No title * by シュンスケ
明けましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。

No title * by 夜王
もうお前ら正月早々くだらない言い合いするのは止めろよ。 マサヤ君だって気分悪いだろ。 言い合いしたいなら2chでも行ってやってろよ。

No title * by !!!
竹内雅也? 吉岡明丸出しなんだけど。 だいたい、偉そうなことを言っておきながら、相変わらずこの欄でパスワードを言って、馬鹿丸出し。 しかも前の記事で言うならまだしも、この記事で言うなんて大馬鹿丸出し。 ま、吉岡だから仕方ないか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。