個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-03 (Mon)
d7239d47.jpg母と気が狂ったように交わった、次の日・・・。

冷静になって考えて、すごく後悔した。
それは、Hの時に中で出してしまった事にだ。
いくら我を忘れる程、興奮していたと言ってもそれは絶対してはいけない事だった。

もし、妊娠してしまったら・・・。
そう考えると、冷や汗が出そうだった。
これが彼女なら、まだ結婚して責任を取れば良い。
でも、自分の母親を妊娠させてしまったら、家族はバラバラになってしまうだろう。
「あんな事しなければ良かった・・・」
しばらく自己嫌悪に陥ってしまった。

その逆で、母は朝から元気だった。
僕は、母に聞いた。
「妊娠してたらどうするの?」
「あらっ。マサヤ、気にしてるの。。。あんなに中に出したいって言ってたくせに。。。ハハハ。。。たぶん、大丈夫よ。一応、昨日は安全日だと思うから・・・」
「あ、、、そうなの・・・?」
「うん。たぶんだけどね。」
母は、ケロッとしていた。

それから2日後、父が母を迎えに来た。
僕は結局、妊娠の事が心配で、あの夜以来、母とはHしなかった。
そんな気分にならなかったのだ。

後から聞いたのだが、母と父のケンカの原因は、母の浮気疑惑だったそうだ。

母が、実家に戻ってからまた僕は、いつもの変わらない生活に戻った。


10月。。。

友達が、コンパに行かないかと誘ってきた。
「今度のは、いつものコンパとは違うぞ。。。5対5だ。楽しいぞ。。」
なんて言いながら、ニヤニヤしていた。
僕は、どうせ暇だし、そのコンパに行く事にした。

10月最初の土曜日。。。。
そのコンパに行って、ビックリ!!
女性達が、若作りして着飾ってはいるものの、どうみても同年代ではないのだ。
聞いてみると、自称 28~35歳の女性達だった。
ほとんどが、結婚してるそうだ。

友達の話によると、今は、結婚している年上の女性、人妻とのコンパが流行らしい。
子育てや、旦那への不満が多く、ストレス発散に気軽に来るらしい。

コンパは、すごく楽しかった。
話し易かったし、あまり気を使わなくて良かったからかも。
僕は、その5人のなかで、ちょっとセクシー系の女性と意気投合した。
名前は、「マキ」さん。年は35歳、スレンダーな体型、子供は1人。

居酒屋を出ると、みんなでカラオケに行った。
マキさんとは、隣同士。
結構身体を密着してくるし、触ってくる。
「この後、もしかしたらマキさんと・・・。
などと、僕は、少しHな事を考えたが、
結局、終電がなくなるから・・・と、女性陣はみんな帰っていった。
マキさんとは、電話番号交換をしただけだった。

「そんなに美味しい話は、無いよな。」
僕と、友達達は、少しガッカリ。。
「でも、楽しかったよな。」と、話しながら寂しく帰った。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 見ず知らず同士がいきなり居酒屋で出会って、意気投合して、ラブホへgoとは行かないでしょう?  最近まで、職場に気の会う大阪出身のおばちゃんが居て、よく話をしたが、それを見てクレームつけられ、上司から叱責された。  彼女も私に気が有ったかも知れないが、今の恵まれた生活を壊してまで、旦那以外の♂とは付き合いたくはないでしょう。  彼女が家の都合で退職した時は携帯の電話番号を交換したくらいです。  一回でいいからお茶しようと、お互いに言ってました。  顔もスタイルも服飾のセンスもそこそこ良いし、裸にしたら凄いかなって、Hな妄想に耽ってました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。