個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2022-07-08 (Fri)


こんにちは、マサヤです。

あっという間に梅雨も明けて、暑い日が続いてますね。

なぜだか分かりませんが、昔から、僕が日記の更新作業をする部屋にはエアコンがありません。
なので、今も汗ダクで作業してます。
どうせなら、セックスで汗ダクになりたいですね。


日記は、もう少しお待ち下さい。
頑張って書いてます。

今回は、「マサヤの秘密の部屋」に動画をUPしました。


新UPした動画

特2022-016 のぞき(リアル)
特2022-017 「よしくん」投稿その1
特2022-018 「よしくん」投稿その2


ぜひ、新UPした動画で良かったモノには、ページの最後にある「拍手」ボタンを押して下さい。
ポチッと押してどうなる物でもありませんが、投稿者のヤル気にも繋がります。
よろしくお願いします。


再UPした動画
(リンクの修正ね)

特-028(おまけ):(2020/07/31)
特別-042(投稿 M君):(2021/01/29)
特別-023(ミホ逝き ちょい動画):(2020/06/21)
特別-022(母の愛汁):(2020/05/19)

です。


それでは、またね~
みなさん、暑さに負けないで。



7/9 16:00 追伸
まだ1日経ってませんが、多くの「拍手」を頂きありがとうございます。
感謝です。



動画は、「マサヤの秘密の部屋」で御覧下さい。

「マサヤの秘密の部屋」はこちら。
  ↓
マサヤの秘密の部屋




家でエッチな奥様方と話をしましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーしてスッキリ!!



AV動画を見るなら「SOKMIL」

AV動画 ソクミル

レンタル屋に行かなくてもいつでも見れる。



パスワードはこちら。

パスワードだよ。



この記事に問題がある場合は、
bosihkannote@gmail.com
まで、ご連絡下さい。


* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 名無しさん
更新は?

* by 名無しさん
更新止まるなら止まるって一言言ってくれればいい。
そしたら、失踪等の心配なく待てるんやけどな。

* by ガッツ
もうそろそろv-11

* by 名無しさん
はよ

お加減いかがですか? * by 英生
 新型コロナ、なかなか勢いが収まりません。また、世の中が目まぐるしく動いています。
 マサヤさん、サトミさん、息子さん、それとマサヤさんのお父さん、皆さん何事もなく御無事ですか?
 また、あなた方ご夫婦(母子)関係は、仲良く行っていますか?(余計なお世話でしょうが、この事が一番気になります。)
ぜひ近況をお知らせください。日記、楽しみにしています!

お元気ですか? * by メガネ
ブログ長期夏休み明けの更新楽しみです。

* by 名無しさん
更新は???

* by 名無しさん
更新まだ?

引っ越しは済みましたか? * by 英生
 東海地方は鬱陶しい天気が続いてますね。今年は2週間で梅雨が明けたかと思えば、このところ戻り梅雨みたいな天気。
 マサヤさんの日記では、お母さんと息子さんと同居予定という所で止まっていますが、引っ越しを済ませ、もう同居されてるのでしょうか。できるだけ早く同居なさいますように。日記の続きも楽しみにしてます!

* by 負けオヤジ
今回の動画も最高でした。
まさやくんも投稿者さんたちもみんな羨ましい!
どれもこれも良いんですが、私の推しはAさん親子です。
年取ってからの交わりって見ていて凄く興奮するし、夢があります。
まさやくん、投稿者さんたちいつもありがとうございます!
更新されてないかなぁと毎日覗きに来ています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。