個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
dreamstimeextrasmall_22162353


こんにちは、マサヤです。


☆ 特別な 「過去の動画箱」

皆様からの要望にお答えして、過去の評判の良かった動画をまとめてみました。
最近、こちらのブログに来られた方も、この機会に入手してください。

あ、今まで、 「いつもの」 を全部落とされている方は、今回は落とさなくても大丈夫です。
新規の動画は・・・・、無かったと思います。(笑)


最近は、何かと厳しく (うるさく) なってきています。
面倒だと思いますが、少し手間を掛けてゲットして下さい。
手間と言っても、今までと同じで、皆さん同様に落とされてますので大丈夫だと思いますが・・・。


手順は今までと、まったく同じです。↓


内容 : 過去動画の詰め合わせ。

特別ー1 母、ヒロミ伯母さん動画

特別ー2 母子相姦動画(前回と同等) ←終了

特別ー3 人妻系投稿動画  ←終了

特別ー4 色々詰め合わせ  ←終了


特別ー1
場所 : http://www1.axfc.net/u/3529421
名前 : 3529421.zip 特別-1

特別ー2,3,4
場所 : http://www.age2.tv/rd500/  ←終了
名前 : up0833、up0834、up0835.zip 特別-4,3,2

注:特別-1 だけ場所が違います。


落PW & 解PW : ワクワクメール内の 僕のプロフに書いてあります。

ワクワクメールにログイン

プロフ検索

会員NO.で検索

「 1341351 」を入力して検索。

僕(マサヤ)が表示されます。
僕のプロフの一口コメントにPWが書いてあります。

以上です。


ほとんどの方が、登録されてると思いますが・・・、
ワクメ会員で無い方は、こちらから無料登録できます。

ワクワクメール

悪質なサイトでは無いので安心して登録して下さい。
もちろん、無料で登録できます。
僕も登録してますし、いつでも簡単に退会できます。




今回の動画の一部 こんな感じ↓

特別ー1
haha


特別ー2
image_1


特別ー3
tuma


特別ー4
oyaji




注意:
皆さんが落とすのに集中するとサーバーが重たくなったり、落としたファイルが壊れている場合があります。
ひとつづつ気長に落として下さい。
また、良く質問受けるのですが、PWは、コピー&ペースト すると間違いなく入力できます。
PWは、落とすためのPWと、ファイルを解凍する為のPWの2つあります。
また、ファイルを解凍するのに、パソコン又は端末に 「解凍ソフト」 をインストールしないと解凍出来ません。


参考までに・・・、
今回も、PCの方用ですが、スマホやタブレットで落とせたと言う方も居るみたいです。
詳しい方法は、僕は分かりませんが。。



ワクメ会員で無い方は、こちらから無料登録できます。

ワクワクメール


僕に対する要望・意見はこちらまで。

bosihkannote@gmail.com

今回の内容に対しての質問は受け付けません。



TOPに戻る






* Category : 未分類
* Comment : (42) * Trackback : (0) * |

No title * by isakuro
いつもワクワクさせてもらってます! 解PW,変わったんでしょうか? 残念ながら、コピペしても見れません(ToT)

No title * by 軍事速報の大佐
ワクワクメールの公式アプリでてますね~ おすすめ?しておきます

No title * by JJ
>>39 ALZipを使ってます 他のものでないとダメでしょうか? スマホはAndroidです。

No title * by おせっかい
>>38 JJさん スマホに解凍ソフトはインストールしてありますか? 解凍ソフトじゃないと解パスも入りませんよ。 記事の注意にも書いてありますよ。 よく読みましょう。

No title * by JJ
何度もDLし直したけどやっぱり解パスが無効になる。(><)

No title * by まんりき
私も解パス入れても解凍しません。何か変換するのでしょうか?教えてください。

No title * by JJ
スマホでDLしたけど 解凍パスが無効ってなる(><)

No title * by おせっかい
>>34 ゆっきさん 記事(日記)は、最後までしっかり読みましょう。 書いてありますよ。

No title * by ゆっき
解パスわかりません?これをローマ字で入れても駄目です。誰か教えてくださいm(_ _)m

No title * by oyo
パスワードが何度コピペ入れても認識しない ・・・というか、この記号は・・・パスワード なのでしょうか。 消してしまっているのでしたら諦めますが・・・

個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。