個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
20100703


こんにちは、マサヤです。

今日は、日記の最後に母との動画をUPしてます。
動画は、2~3日で消します。

日記です。↓

6月24日・・・・

21~25日まで、母が僕のアパートで過ごします。
母一人、子一人で生活する家庭と言えば珍しくないですが、普通の母子家庭と違うのは、僕が母とセックスするという点です。
なので、母と夫婦生活を送った。と、言った方が、近いと思います。

母は、月曜日に、ゴロゴロに一週間分の衣服を詰めて僕のアパートにやってきました。

この日で、母と2人で住み始めて4日目です。
母とゆっくり話すのは、僕が仕事から帰って寝るまでの数時間ですが、僕は毎日、会社であった事などを母に話します。
母は、ニコニコしながら話を聞いています。

僕は、普段はアパートに帰る前に外食で済ますか、お弁当を買って家で一人で食べるので、寂しいモノです。
でも、こうして母が家に居ると、何だか温かい気持ちになります。

夜は、床に入ると、どちらからともなく求め合い、セックスします。
本当に夫婦そのものです。

母と生活を共にしていると、今まで秘密にしていた本ブログのことも話さなくてはならなくなりました。
前日、僕がコソコソとブログを更新していたら、母が興味津々で覗き込んできました。
仕方がないので、今まで母との体験をブログに書いていた事を話すと、凄く驚いてました。

「もうブログを止めて」と、言うかと思いきや、母は、僕の好きにしなさい。と。。。
ただ、絶対に身元がバレないようにして欲しいとだけ言いました。


夜、いつもの様に床に入ると、母が僕に擦り寄ってきます。
「ねぇ、マサヤ。。。今日昼間に、ブログを読んだんだけど、、、、。」
「おっ、読んだの?」
「うん。でも、、あんなにこと細かく書くなんて・・・。なんだか恥ずかしいわ。」
「そ~ぉ、、でも、適当に書くのも・・・。どうせならちゃんと書いて、僕達のような親子がいる事を知ってもらわないとね。」
「・・・・う、、うん。」
母は、少し不安そうな顔をしています。

僕は、母に寄り添いながら、母の胸を揉みます。
「ねぇ、マサヤ・・・。あのブログ、どのぐらいの人が見ているの?」
「えっ、、う、うん。 そうだな~~、毎日、数千人は見ていると思うよ。」
「え~~っ。。そんなに見ているの。。。じゃあ、私の写真とかも、そんなに多くの人が見たの?」
母は、目を丸くして驚いています。

「そうだよ。 でも、みんなキレイだって言ってたよ。 コメントも見た?」
「え、ええ、読んだけど・・・・。」
「みんな、お母さんのセックスしてるトコロも見たいんだって。」
「・・・・・そ、そんな。。。恥ずかしいわ。」
母は、顔を背けてしまいます。

僕は、母の乳首を吸いながらマンコに手を伸ばします。
すると、母のマンコは、すでにグッチョリと濡れています。
多分、母は、皆にマンコを見られる事を考えただけで、濡れてしまったんでしょう。

僕は、濡れそぼったマンコに指を入れ、膣を擦ります。
「ねぇ、お母さん。。ブログに少しだけ、動画も載せていいでしょう?」
「えっ、、ぁぁ、、・・ど、動画・・・。 な、何の? あっ、、ぁぁぁ。。」
「何の?って、、僕とお母さんがセックスしてるトコだよ。」
「・・・私達のセックスを?? ぁぅぅぅ。。」
「うん。」
「で、でも・・・。 も、もし、、もし、近所の人にバレたりしたら・・・。
「大丈夫だよ。。ちゃんと分からないようにするから。。ねっ。」
「・・・・・。」
「みんな、お母さんのマンコを見たがってるんだよっ。」
「わ、私のマンコを・・・、大勢の人が見るの・・・?」
母のマンコから、急に愛汁が溢れ出します。

「お母さんも、ホントは皆に見てもらいたいんだろ。。マンコがそう言ってるよ。」
僕は、愛汁が溢れ出るマンコに指を2本突っ込み、激しく掻き混ぜます。
「あ、あぁぁ、、、ぁぅ、、ぅ、、イヤ、、っ、、ぅぅ。。」
「お母さんの、このイヤらしいマンコ。 みんな見たいって。。」
「ぁぁ、、ぁ、、そ、、、そん、、な、、。」
母も僕の肉棒を掴むと、シゴキ始めます。

僕は、母の耳元で囁きます。
「皆、お母さんのマンコ見て、オナニーするんだよ。。何百人という男性が、お母さんのマンコで射精するんだ。。」
「あっ、、ぁぁ~~、、イヤらしい、っ、、大勢の人が、、わ、私のマンコで、、オナニーなんて。。。ぁぁぁ。」
「想像してごらんよ。。みんな、お母さんをネタにしてオナニーするんだ。。お母さんのマンコに大量の精子がブッカケられるのを・・・。」
「ぁ、ぁ、ぁぁ、、い、イヤ、、ィャ、、で、でも、、、こ、興奮しちゃう。。。ぅ、ぅぅ。」
母は、腰をヒクつかせながら、自然に脚を大きく開きます。
僕は、2本の指で激しく母の膣壁を掻き混ぜます。
愛汁が飛び散ります。

「ま、マサヤっっ。。もう、、お、お願いっ。。頂戴っ。。肉棒をぶち込んで~~っ。」
「指じゃなく、肉棒で掻き混ぜて欲しいの? お母さん。」
「ええ、、そう、、そうよっ。 ぶっとい肉棒が良いのっ。。ねぇ、早くっ。早く頂戴~っ。」
「じゃあ、動画を載せても良いんだね?」
「あ、、あぁぁ、、、意地悪っっ。。。好きにしてっっ。」
「うん。ありがとう。お母さん。」
僕は、パックリ開いた母のマンコに肉棒を突き刺します。

熱いマンコに肉棒が飲み込まれます。
「あぁ~~、、こ、コレっ、、コレよっ。。この肉棒、堪らないわ~っ。」
「お母さんっっ。」
「混ぜてっ、、イッパイ掻き混ぜてっ。マサヤ~~っっ。」
僕が、数分間、激しく腰を打ち付けると、母は身体を仰け反らせ、逝ってしまいました。
「あ、、ぁぁ、、ぃ、、、ぐ、、ぅぅ、ぁ、ぁ、ま、マサ、、ャ、、。」

僕のアパートは、エアコンも古いので、効きが弱く毎回、汗ビッショリになります。
汗まみれの身体で交わるのは気持ちが悪いと言う人もいますが、僕は好きな方です。
その方が、野生的でイヤらしい感じがします。
それは、母も同様みたいです。

僕は、逝って、グッタリしている母の両手を、頭の上に持って行き(万歳の格好)、母の脇を舐めます。
「あ、あぁぁ、ま、マサヤ、、、そ、そんなトコ・・・。」
「イイじゃん。僕、お母さんの脇、好きなんだ。」
母の脇は、汗で少しショッパイです。

「お母さん、腋毛を剃らないで伸ばしてよ。」
「えぇっ、、な、夏も近いのに、、、そんな事。。。・・・・マサヤは、好きなの? 腋毛が?」
「う~ん、好きっていうか、、、なんか卑猥、イヤらしい感じがしてさ。」
「う、、ぅぅ。。」
「もう、マン毛が伸びてるから綺麗に剃って、腋毛は伸ばしてっ。 良いでしょ、旦那の希望なんだから。 奥さんは、旦那の言う事は聞くもんだよ。」
「・・・え、ええ。 分かったわ。
母は、奥さんと言われて、ちょっと戸惑いながらも嬉しそうな顔をします。

母は、僕の方を見つめて言います。
「ねぇ、マサヤ。。私と暮らしてみてどうだった?」
「・・・あっ、そうか。 もう、お母さん、明日は家に帰るのか・・・。」
「そうよ。 明日、お父さん、出張から帰ってくるから。」

「お母さんは、どうだった?」
「私、、、私は、幸せだったわよ。 マサヤと2人で過ごせたもの。
「僕もだよ。 なんか、新婚生活って、こんな感じなのかな。って、思ったりしたよ。」
「ああ、マサヤ。」
母は、舌を絡めてきます。

母は、僕を押しのけ上に乗ってきます。
騎乗位です。
僕は、母の乳房を揉みしだきながら、
「ねぇ、お母さん。。 今度は、いつ? 夫婦になれるのは?」
「う~ん、、まだ、分からないわ。。お父さんに予定を聞いてみないと。」
「そう・・・。 僕、もっとイッパイ、お母さんと2人で暮らしたいな。」
「ぁぁ、マサヤっ。。」
母は、僕に被さってきて、抱きつきます。

僕は、明日には母が、家に帰るかと思うと寂しくなります。
また僕の悪い癖で、その時の雰囲気や感情によって、言葉を出してしまいます。
「ねぇ~、お母さん。。僕の事、好き??」
「うふっ、、好きよ。大好きっ。。マサヤ無しの生活なんて考えれないわよ。」
「お母さんっ。」
僕は、母を強く抱き締めます。

「お母さん、もし、子供が出来たり、、、ブログで僕達がバレたりしたら、、、どうする?」
「どうする?って、、、言われても。。。」
「僕、、、2人で一緒に暮らしても良いかなって思ってるよ。」
「えっ。」
「お父さんと別れてさ~、、、2人で暮らそうよ。 ま、クミとも離れる事になっちゃうけど。」
「あぁ、、そ、そんな・・・。」
「イザという時は、そうしよう。。僕、一応覚悟は決めてるんだ。。
「ぁぁ、、、マサヤ・・・。」
「もう僕も働いてるから、昔のように適当に言ってる訳じゃないよ。」
「ま、マサヤっ。嬉しいわっっ。。凄く嬉しいっ。
「お母さんっ。」
僕と母は、激しく舌を絡め合います。

「じゃあ、、、じゃあ、早く妊娠させてっ。 早く、マサヤの子種で妊娠したいっっ。。」
「僕も、僕も早くお母さんを妊娠させたいよっっ。」
母は、うんこ座り風に格好を変え、腰を激しく上下に動かします。

「今日は、私が、逝かせてあげるっ。」
「あぁぁ、、さ、サトミっ。」
母と暮らしてる間は、「お母さん」と「サトミ」が混ざります。
特に、セックスの時は、「サトミ」と呼ぶと母は、喜びます。

「アナタの肉棒、私のマンコでシゴくから、、、出してっっ。。精子をイッパイ出してっ。」
「うぅ、さ、サトミ。。い、逝かせてくれるの?」
「ええ。。逝ってっ。私のマンコで逝ってっ。」
母は、凄い勢いで、腰を動かします。

肉棒が、マンコをジュボジュボと、出たり入ったりします。
僕は、母の、この腰つきが大好きです。
「ねぇ、アナタっ。。見える? アナタの肉棒が刺さってるトコロ。」
「うん。見えるよ。 良く見えるよっ。」
僕は、マンコに肉棒が出入りするトコを覗き込みます。

「あぁ、アナタっ、、、イイっ。。感じるっ。」
「さ、サトミっ。サトミのマンコは、僕だけのモノだよ。僕以外の肉棒や精子を挿れたらダメだよ。」
「わ、、分かってるっ。 私はアナタの、、マサヤのモノよ。 アナタ以外の肉棒は挿れないっ。」
「ホント?」
「ええ、、アナタ以外の肉棒は、欲しくないもの・・・。」
「あぁ、サトミ、、サトミっ。。 ・・・・い、逝きそうだよ。サトミのマンコで逝きそうだっ。」
「あぁぁ、出る? 出るの?」
母の腰の動きが激しくなります。

「アナタ、出るの? 子種が出るの?」
「う、うん。」
「あぁ、イッパイ出してっ。私の中に・・・。ぁ、ぁぁ、、だ、し、、。」
「!!! あ~、、い、逝くっっ。
「あっ、、あぁぁぁぁぁぁぁ、、、あ、なた、、っ、、。」
母は、腰の動きを止め、僕に覆い被さってきます。
肉棒から母の中に、精子が吐き出されます。
「ぁ、ぁぁ、、で、出てる。。アナタの肉棒が、ピクピクしてる。。子種を吐き出してるっ。」
僕は、母のお尻を掴むと、肉棒を奥へ押し込みます。

しばらく抱き合います。
母が、優しくキスをしてきます。
「マサヤ・・・、私も家に帰りたくないな。
「お母さん。」
この何とも言えない気持ちは、何でしょう。
親子愛? 男女の愛? 良く分かりません。

母は、ゆっくりとマンコから肉棒を抜き、僕の上から降ります。
今日の精子は、濃く、なかなかマンコから出てきません。

この日は、母を腕枕して、寝ました。




母との動画をUPしました。↓

バレるとダメなので、以下の処理をさせて頂きました。
・音声は削除
・白黒画像
・部屋の中は、モザイク。
・適当に編集(素人なので・・・。画質もイマイチです。)

とても見難いかもしれませんが、現時点ではこれが精一杯です。
ご理解下さい。
なお、動画は、2~3日で削除します。

長いと携帯で再生困難になりますので、前編・後編に分けてあります。


7/5で、動画は、終了しました。m(_ _)m

PS:
明日は、後編をUPします。(中出し)
このブログは、母も見ますので、母にもコメントをお願いします。(笑)


僕へのメールは、こちらから↓
bosikan@livedoor.com
* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by マサヤ
ファンさん 足元に固定です。 リモコンにて、ズーム等をしています。

No title * by ファン
動画見れたのですが これは誰かに撮って貰ったんですか? 2人でのハメ撮りにしては 足元からの撮影で ズームになったりしますし

No title * by マサヤ
サトミファンさん 母に伝えておきます。 ありがとうございます。 001さん 母に伝えておきます。 ありがとうございます。 明さん 僕の体験人数は・・・。 数えてません。(笑) しさん 母の腰の動き、良いでしょ。(笑) 母に伝えておきます。 チュウバッカさん 音、難しいですが、考えておきますね。 しいさん 母には、最近のしか読ませていません。 元々、機械オンチで、パソも触った事無いんです。 動画、何とか見れるようにしたいのですが・・・。 何か良い方法はないでしょうかね。 じんさん 何とか見れるようにしたいのですが・・・。 タラコ@さん ありがとうございます。 母に伝えておきます。 eroさん ありがとうございます。 保存できると思いますよ。 ともさん ありがとうございます。 母に伝えておきます。

No title * by マサヤ
荒木明さん モザイクだらけになっちゃいます。(笑) 豆たんくさん 母に伝えておきます。(笑) ゆーなぎさん ありがとうございます。 これからもヨロシクです。 ヒサさん 母に伝えておきます。(笑) つよしさん 母は、イヤらしいですよ。 声は、バレると不味いので・・・。 さゆさん お久しぶりです。 お子様産まれたのですね。 おめでとうございます。 初コメさん コメントありがとうございます。 ありがとうございます。 しんさん しんさんのチンコは、曲がってるんですか? 凄いっ。

No title * by とも
お母さん。マサヤさんに対する、愛情が伝わってきます。これからも、素晴らしい親子関係を続けてください。 たまには、違う肉棒もいいですよ!

No title * by ero
この動画すばらしいですね 保存はできないのですかね?

No title * by タラコ@
最高~~~♪ついつい見ながら手が股間に♪♪♪ さとみさんのお@んこ最高です(^O^) またムービーアップよろしくまさや君♪

No title * by じん
動画見れないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン SH905TV買い替えるか

No title * by しい
叔母さんとの関係もサトミさんに分かってしまったんですよね? あと、動画が2/5までしか観れなくて残念。 会員にならないと観れないんですか?

No title * by チュウバッカ
メッチャたまらない腰使いっす サトミさんとメッチャやりたくなりました せめて音欲しいで白黒はリアル感あって最高っす

No title * by し
息子の肉棒をテカテカにするまで濡れて、腰の動きも貪欲に快感を貪っているようですね。 こうなるともう、母親でなく、一匹の牝みたいです。 あと、サトミさんの尻の穴が綺麗なのには感動しました!

No title * by 明
そういえばまさや部長とさとみ婦長のアソコにはほくろはあるんですか?あとまさや部長の体験人数は何人ですか?

No title * by 001
いいですね。∩^ω^∩ オシリのほくろ!(^_^)v いいですね。 オシリ綺麗ですよ!

No title * by サトミファン
誕生日は関係無いだろ? それにしても、サトミさんのマ○コ綺麗過ぎです(^_^)v これからも、ずっと応援させて下さい。

No title * by しん
今度僕とマサヤ君とサトミさんで是非3ピーしたいです。僕の曲がったチンポでサトミさんを逝かせたい。今度曲がったチンポサトミさんにみてほしい

No title * by 初コメ
私は旦那のしか知らないけど・・・まさやさんの、おっきくてびっくり!

No title * by さゆ
まさやさんのお母様へ まさやさんお久しぶりです まさやさんのお母様はじめまして 私も息子と長い間セックスをしている母親です 半年前に 息子の子供を産みました 男の子と女の子の双子です 私は息子を15歳の時に産んで だいたいまさやさんと同じくらいです 私は息子がやはり15歳の夏に 息子にベッドにたおされ襲われ そのまま犯されました でも 嫌ではありませんでした 息子が息子としてだけでなく 男として大好きになってたからです うちは母子家庭なので私に夫はいません 夫といえば私は息子をあてはめてしまいます 自分でお腹を痛めて産んだ息子を…と世間一般は考えるでしょうが そういうことではないんです 息子だから 大好きな(男としてだけでなく自分の子供としても) セックスしたいってなにか自分でもよくわからない感情です まさやさんのお母様にはわかっていただけるでしょうか? 私と息子は子供を儲けましたが 今だ毎日セックスをしております 私は息子以外の男性に抱かれたくはありません。 これは母性でしょうか ただの女の欲求でしょうか?今だわかりません ただ息子を愛してることは確かです まさやさんのお母様はどうなのでしょう? 息子との子供を産む前 とても今まで息子とセックスをしてきた事を後悔していた時期がありました 息子にもうやめようと話した事もあります でも息子との子供たちを出産して 落ちつくと また息子とセックスを毎日してしまいます… いけない母親なのかも知れませんが私は息子を愛しています まさやさんのお母様は どんな気持ちなのでしょうか ぜひ知りたいです では失礼いたします

No title * by つよし
つ、ついにサトミとの交尾がっ!!白黒ながらも、かなりのエロさやね!しかし息子の肉棒をうまそうにくわえ込んじゃって、ほんまサトミはいやらしい女じゃわ。後編も待ち遠しいけど、是非にまさやんに突かれて喘ぎまくる、サトミのよがり声が聞きたーい!!

No title * by ヒサ
僕もサトミさんとやりたいです

No title * by ゆーなぎ
動画最高でした!!これからもどんどん動画をupしてください!! サトミさん!いつもオカズにさせてもらってます!!これからももっといやらしい話を期待してます!!

No title * by 豆たんく
三回しこりました。 素敵なお母様羨ましいな

No title * by 荒木明
乳が揺れるところも観せてくれー

No title * by 明
まさや部長とさとみ婦長って誕生日いつなんですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。