個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
24eea0ad.jpgこんにちは。マサヤです。

今日は、みなさんに言っておかなければならない事があります。

何となく気が付いている方も居ると思いますが、7月の中旬に、ヒロミおばさんとの関係が、おじさんにバレてしまいました。

それは、いつものようにヒロミおばさんの家で、過ごしていた時です。
Hを終えた後、ベッドでウトウトとしている時でした。
おじさんが、突然、寝室に入ってきたのです。

外は、豪雨の音が凄く、おじさんが帰って来た事にも気が付きませんでした。
交通機関の関係で、出張から早く帰って来たみたいです。

僕は、頭が真っ白になり、震えました。
こんな思いをしたのは、初めてでした。
おじさんは、暴力などは振るいませんでしたが、普段からは想像できない強い口調でした。
ヒロミおばさん、僕、おじさんで話し合いました。
僕は、上手く話せず、ヒロミおばさんは泣いて訴えてました。
・・・が、僕とヒロミおばさんは、結局、別れさせられました。

しばらく、ショックで、何も手につかない状態でしたので、ブログも更新できず皆さんには心配をお掛けしたと思います。
今でも、時々、ヒロミおばさんの事を考えてしまいますが・・・。

その時の詳細は、もう少し心が落ち着いたら書こうと思います。
とりあえず、みなさんに報告まで・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (50) * Trackback : (0) * |

No title * by 変態
2ちゃんねるだったら相当叩かれるストーリーダネ

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 ついに、伯母さんの旦那さんに、貴方とヒロミ伯母さんの肉体関係がバレましたね。  旦那さんはさぞかしショックでしょう。  妻が血の繋がった甥と性行為をしているのを知ったから…。

No title * by さゆ
近親相姦母さゆですこちらにもコメントさせていただきます。あの…マサヤさんを非難してる方は マサヤさんだけが 悪いと思ったり 都合よく別れさせられたみたいだからハイハイ…フィクションフィクション とか誹謗中傷すごいけど さきほどいった通りマサヤさんだけが悪いんですか? マサヤさんを自分との中だしセックスに誘った。おばさんは悪くないんですか?そもそも他人のセックスをどうして第三者が非難したりするんですか? 我が家も息子と近親相姦状態です 確かに世間的な倫理的には認められないかも知れないけど 私は息子が好きです子供としても男としても 息子とのセックスは一番大好きです 誰にもとめられません。とめたり非難して欲しくありません。大好きだった。おばさんと別れなくてはいけない傷心のマサヤさんにそんな誹謗中傷をいえるほど品行方正な人はここにどれくらいいますか?私はマサヤさんとお母さんの愛を応援してますが マサヤさんも大好きだったおばさんとの別れを教訓に…(お母さんとのセックスはお父さんの許可があるみたいだし)たくさんお母さんを愛してあげて下さい。おばさんのぶんまで おばさんはきっと 傷心だけどマサヤさんにとって残酷かもしれないけど 旦那さんと元サヤに収まってしまうような気がします おばさんとそうなってしまった事は仕方ない事実なんだし これからを考えて 青春しておかあさんとのセックスや愛を確かめ合って下さい。 世間的倫理とかは 周りが勝手にきめるもの…そんなに考えこまないで下さい。では

No title * by おりこうさん
↓いやいや!! 馬鹿ではないと思いますが…

No title * by 知明
↓のやつらみんな馬鹿だよな~~

No title * by ひろ
早く続きをー!!頑張れマサヤさん。

No title * by 生理のみかた月経仮面
事実だったら人としてサイテーだが、いいんじゃねぇの。皆も楽しませてもらってんだろ? ガンガレまさや!

No title * by 慶治
フィクションノンフィクションだろうが別にいいじゃん、読みたい人はよめば、まさやさん気にしないで、更新宜しく

No title * by さとん
神様さんと同じ考えです。 もういいのでは‥?

No title * by 神様
否定も肯定も読んで興奮してる同じ穴のムジナなんだから(笑) もういいんじゃね?

No title * by ファン
エッチが好きでただ楽しんでるだけならそういうブログ書けば良いのに、ヒロミおばさんと一緒になるとか言って中出しまでしといて、母親とズルズル関係を続けるのはよくないと思うけどね(>_<)コレは悪口じゃなくて誰でも思う事だと思うよ(^_^;)コメントで悪く言われたとたんに、ヒロミおばさんと上手くいかなくなりましたって、作り話ですって自分で言ってるようなものだと思うよ(^_^)自分でホントにどうしたいのか、もうちょっと考えなきゃね(>_<)

No title * by 楽王
この盛り上がりから言って 続行は無理でしょ(笑) ノンフィクションとは いえ少しの実体験は 盛り込まれてるとは思うが… 楽しく読めれば良かったのに… セックスレス夫婦の オアシスが…

No title * by もじもじ君
あのさー、こういうブログに対して批判や文句を言うのは、おかしいだろ。 結局は、同じような趣向の人が集まってるんだからさ。 文句があるなら、読まなきゃ良いだろ。 チンポおっ立てておいて、それで文句を言ってたら、ブログ主が可哀相だろ。

No title * by ドキドキ
コメントの返事は書かなくて良いので、blogは続行を希望。 頑張って書いてね

No title * by こうた
前回更新ブログのコメント欄に8月25日にこんなコメントしてますよね~。↓ バツイチ40男 さんへ コメントありがとうございます。 バツイチ40男さんが、言われる事はもっともな事だと思います。 でも、ついつい性欲に負けてしまいます。 っておかしくない?????

No title * by みぃにゃん
いつも楽しく見てます♪ あたしも早く続きが見たいにゃ\(^o^)/

No title * by ひろ
たしかに楽しく勃起して、シコシコ見るblogですよね、反省しました。 今後の展開は、お父さんと妹、マサヤさんと妹、お母さんと妹のレズプレイ、究極はマサヤさん一家の乱交を希望します。

No title * by ともタン†
興奮してエッチをしてる割には細かく会話を覚えてるとこが、いかにもフィクションだけど、私も含め十分みんなのオナネタになってるよん♪ 私もマサヤさんの日記を読んで自分を慰めてるしね(^o^;) これからも 興奮する日記を書いて♪

No title * by 全くだー
その通り 真面目な話したってまるで説得力ないですぞ。 早く続きが読みたい

No title * by みなこ
だから前からいってたじゃん! って、マサヤさんに コメント載せてもらえなかったけど(・ω・)/w 作り話だっつーの

No title * by ケン
みんな~エロ話しようぜ 誹謗中傷はエロブログには似合わない 楽しく読みましょう

No title * by こうた
だから~。フィクションってのは判ってるけどストーリーは矛盾のないようにってことですよ。

No title * by ひろ
かかとさんへ そういうあなたの面も酷いと思う。 先生さんへ 先生がおっしゃるとおりだと思います。ただマサヤさんの場合、如何なものかなと感じます。実の母、またその姉でしたかね、その方々との関係が果たして愛や恋と言えるのでしょうか、男は母親に憧れる時期もあると思います。しかし、マサヤさんはすでにその時期は過ぎていると思います。先生がそれをふまえた上で、見守るというのならば理解出来ません。恐らく先生もそういった経験の持ち込みか、ただのど変態ですね。先生が実際に教壇にたたれていらっしゃっるなら、生徒達は異常性癖の持ち主になるでしょうね(笑)

No title * by もりもり
批判的なご意見が多いですが、ここはこらえて色々頑張ってください 更新楽しみにしてます

No title * by チュウバッカ
フィクション?でもノンフィクション?でも、どっちだっていいんじゃない コメントしてる皆様は少なからずチャンと読んでたんだから?それより写真は誰?母?ヒロミ叔母さん?

No title * by ファン
なんだかんだ言っても、みんなこのブログを楽しみに読んでるんじゃないのかい? 批判は止めよう。 批判するなら読まなきゃイイじゃないか。 違うかい? マサヤ、頑張れよ。 ブログは、止めないでくれ。

No title * by 慶治
やはりそんな気がしました

No title * by くっだらね~
今までの宣言は何だったんだよ?マサヤお前ホントにチンコついてんのか?バレたから別れた。って何なんだよ?根性ナシだな。かなり炎上してるし、こんなくっだらね~ブログは閉鎖しろよ。

No title * by かかと
書くのは簡単。 言葉なんて何でも出来る だから、誰も説得力がな い。 上辺だけの言葉に 感情なんていらない 真実も見ずにその言葉に 踊らされて これ、大人の会話なんで すか? レベルが低く過ぎます。 情けない・・・・ 書いている時の自分の顔見た方が良いですよ。 醜いから。

No title * by vodka
おばさんは妊娠しなかったのでしょうか? 自分はその結果が楽しみだったのですが。 フィクション、ノンフィクションどちらでも構いません。 ただ一度出した話題は完結して頂けると読む方としてはより楽しみです。 また落ち着いたときにでも。

No title * by 姦
いろいろ煽った処で、閲覧者がストーリーを決められるわけないのだから フィクションだノンフィクションだなんて関係ない。 マサヤさんのブログです。覚悟とか、そんなの閲覧者がとやかく指図するのもおかしい… 今後の展開をおとなしく待ちましょね

No title * by 女性
(笑)男性さん。 そのキモオタの日記を読んで、勃起させてるアナタもキモオタでしょ。(笑) 私もだけど・・・。

No title * by 男性
まぁまぁ。みんな落ち着けよ。キモオタの妄想日記なんだから。

No title * by 通りすがり
いや、先生さん、この過ちの重大さがわかって言ってるの? 1つの家族の幸せをこの人はめちゃめちゃにしたんですよ?分かります? まぁノンフィクションであればですがね。笑

No title * by ただのスケベ
全く先生のおっしゃる通り!とにかくエロ話の続きを楽しみにしております。

No title * by 先生
あのさー、マサヤ君を非難している人が多いけど、じゃあ、あなた達は今まで人を傷つけたり、間違った事をした事が無いのかな? 特に若い頃なんてのは、試行錯誤の人生だよ。 愛だの恋だの、言いたい年頃だよ。 それを偉そうに、非難する奴の気が知れない。 アドバイスをしてあげるならともかく・・・。 大人だったら、もっと暖かい心で見守ってあげたらどうだい。

No title * by ひー
だっせぇ… 覚悟だの偉そうな事いってて一組の夫婦の関係をメチャクチャにしただけで終了かよ? ネタにしても酷すぎる 「別れさせられた」なんて被害者ヅラしてんな! 結局すべてを背負う覚悟も出来てなかったから責任も取らず逃げたんだろーが

No title * by ◎梨子
ブログのファンですが……マサヤさんの決心は『なんちゃって決心』だったんですか?? 一緒になるとか書いてましたがえっ ネタ切れならネタ切れとちゃんと書いて欲しいですね フィクションでもノンフィクションでも…どっちでもいいのでちゃんと書いて欲しいです

No title * by もりもり
油断しましたね。 禁断の行為には危険がつきものですが気配りや予想して行動してくださいね バレて終わりみたいですが、色々頑張ってください?

No title * by ひろ
あなたは自分の快楽だけを求め、その行動から壊されている幸せがあることに心を傷めたりはしないのですか。

No title * by オッサン
あれほど熱く語った覚悟はバレた位で終わりなのか?何があっても子供作って一緒に暮らすくらいの勢いだったんじゃないの?で、ヤれなくなったから母でと…やはり所詮子供か。フィクションでもかまわない、いやフィクションであればなおさら話しの筋は通さないとな‥事実ならなぜバレた事を先に(途中でも)書かない? そういう事を含めてみんな楽しみにしてるんだぞ!

No title * by たらこ
残念ですね… まぁスリルの裏側にはRiskがあるということですね… いずれにせよ楽しいセックスライフを満喫しなきゃ損♪ 次を楽しみにしてます♪

No title * by ぶ~やん
初めてコメント書かせていただきます、叔母さんと7月の中旬にバレて別れて頭が真っ白になってもマサヤさんのこのブログを8月に更新してますよね?マサヤさんはどんな気持ちで更新してたのですか?前の方のコメントを見るとマサヤさんはほとんどの内容が事実だと書いてありましたが、これが本当にある内容ならマサヤさんの神経はよくわかりません、次回はそのバレた日のことを書くのですか?一人の大人としてどうなんだろう?って少しマサヤさんの事が怖いです、できればフィクションであって欲しいです。

No title * by 岩田
三人で話し合っている時、 何故「③Pしましょう!」 と言わなかったんだ!!!!!!!!!!!!!! 失望したよ! でも、この先弁護士が必要になったらいつでも言いなさい! 愛してるぞ! マサ! 頑張れ! 雨はいつか止む!

No title * by て
そうでしたか 落ち込みますね しばらくは、お母さんとって気分にも、なれないかな? 冷静に考えて、おばさんの事、今までの事、自分の気持ちを見つめ直して、おばさんとやり直すためにもう一度話合うか、このまま終わりにするか決めるしかないね 内容が内容だから、誰かに相談も難しいけど、しっかりと現実をみてね 報告、気長に待ってます

No title * by たかさん
なんとなく、そんな感じがしていたよ。更新も間隔があいてたし。何かあったなと。無理にTELSEXを書いていた気持ちがあったんじゃないかな。みんなの為に。 今、自分で感じた気持ちを素直に受け止めること。 まずは、階段から落ちた自分を見つめること。 俺は、マサヤ君の成長を見守り続けるよ。俺も寝取った事のある男だ。 見守り、応援することしか出来ない。 上手く言えなくてすまない。 たかさんより。

No title * by こうた
ヒロミおばさんってお母さんのお姉さんでしたよね。それなのにそんなことがおきてあなたの家族には一切ばれてないの?? ちょっと考えられないな。 ストーリー構成もうちょっと真剣に考えてよ。 割と楽しみ読んでるんですから。

No title * by 主婦A
人生いろいろありますよね。これからも頑張って下さい!

No title * by ママこん
まさやさん(>_<)めっちゃくちゃショックです。ヒロミおばさん、よかったのに。だからちょっとの間でて来なかったんだ。 ショックです。でも熟女ファンには替わりはありません。ヒロミおばさんも大切にしてあげてくださいね。

No title * by 通りすがりの吟遊詩人
将来的に伯母さんの家庭、貴方の家庭の良い悪いは別として、どれだけ話し合ったのかは私にはわかりませんが結果的に別かれたという事は貴方が言った(書いた)決意はその程度だったという事です。 決意なんて言葉はむやみに使うものじゃないという事が解ったでしょ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。