個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
20150623


こんにちは、マサヤです。

梅雨に入って、局地的に大雨が降ったりしてますが、みなさんは大丈夫ですか?

今回は、日記をUPします。
ちょっと短いですが・・・・。


6月21日・・・・

日曜日の朝、カーテンを開けると朝日が差し込んできます。
まだ寝ているチビをソ~っと隣の部屋に移動させます。

僕が、チビを置いて部屋(寝ている部屋)に戻ると、母はすでに真っ裸です。
僕もパジャマを脱ぎ、裸に。

母の横に寝転がり、キスをします。
舌と舌を絡め合い、愛の確認をすると、僕は舌を母の首筋から乳首に這わせます。
乳首が勃起し、コリコリになった所で、乳房の横を舐めながら脇へ、そして脇腹からヘソ、、恥骨からマンコへとジックリと舌を這わせていきます。
母は、僕の頭を掴み、最初は押し殺したようなアエギ声を上げます。

僕は、母の両脚を拡げると、徐々に膣口が拡がり、愛汁が溢れ始めているマンコに舌を這わせます。
まずは、下から上へ、愛汁を舐め取るようにして舌を動かします。
舌にいつもと変わらない、愛汁の味を感じながら舐め上げていきます。

そして、クリトリスが大きくなった所でクリを舌先で弾き始めます。
レロレロ、レロレロと舌先が攣りそうになるのを我慢しながら、クリを高速で舐めます。
その頃になると、母は大きな声でアエギ始め、マンコからは愛汁が次から次へと溢れてきます。

僕は、愛汁を舐め取りながら、クリをイジリ、ビラビラを甘噛みします。
これを母が逝くまで続けます。

僕は、母のマン舐めが好きです。
母と関係を持ち始めた頃、いつだったか、母に言われました。
「マン舐めで、逝ったのはマサヤが始めてよ。マサヤのマン舐め、凄く気持ちが良いっ。」と。
それ以来、僕は母が一度は逝くまで、マンコを舐める様になりました。

母は逝った後、僕を抱き寄せ、僕の口の周りについた愛汁を舐め取り、キスをしてきます。
僕が、一生懸命マン舐めするのが愛しいらしいです。


次に母が僕の肉棒を舐めてくれます。
母は、僕のキンタマを優しく揉みながら、肉棒の根元から亀頭の先までゆっくりと舐め上げます。
そして、尿道を舌先でチロチロと舐めます。
ゆっくりと舌を離すと、尿道から母の舌先に我慢汁が糸を引きます。
母は、ニッコリと微笑みながら、我慢汁を舐め取り、亀頭を口に含みます。

母は、舌を亀頭や竿に絡めながら、喉奥まで肉棒を咥え込みます。
そして、緩急を付けながら肉棒を刺激し、時には亀頭が千切れるのではないかと思う程、吸い上げます。
母の僕を気持ち良くさせようとするフェラに、僕も母を愛しく思います。


いつの間にか、僕も再び母のマンコに口を付け、舐めています。
お互いに、性器を口に含み、相手を気持ち良くさせようと舐め合います。
こうなると、どちらかが我慢できなくなるまで69は続きます。
長い時は、30分以上続く時もあります。


僕と母は、朝日を浴びながら延々とお互いの性器を舐め続けます。
もう何年も、何回もこうして、僕は母のマンコを舐め、母は僕の肉棒を舐めてきました。


でも、これがもう出来なくなるかも・・・・、

と思うと、ついつい感傷的になってしまいます。




お婆ちゃんが、GWに遊びに来たのは話しましたね。
(前回の日記ね)
その時、お婆ちゃんが来たのには、理由があったのです。
母に大事な話があったようで・・・、でもその時は、話せなかったそうです。
(お婆ちゃんは、母に話をせず帰りました。)

それから、6月の上旬ぐらいに、ぼくが会社に行ってる時に再び家を訪ねて来たそうです。

その時に、お婆ちゃんは、母に「再婚話」を持ってきました。

地元の母の同級生の男性で、その男性もバツイチです。
母の元カレだという事です。
母が離婚したという話を聞きつけ、その男性がお婆ちゃんに頼んできたとの事。
(詳しい事は分かりません)


お婆ちゃんは、もちろん僕と母の関係を知ってますが、チビと僕の将来を考えて、その男性と再婚した方が良いと考えたようです。
お婆ちゃんも真剣に考えてくれて、母に話を持ってきたようでした。

お婆ちゃんは、母に、「もうこれからは自分よりも、チビと僕の事を考えてやりなさい。」と言ったそうです。


この話・・・、母も僕にスグには相談できず、僕が聞いたのは、1週間程前です。

母もお婆ちゃんの言う事は充分に理解できるし・・・、でも、僕と離れるのは辛いみたいで。。
母も、かなり悩んでいるようです。

僕もその話を聞いてから、ちょっと落ち込みながらも真剣に考えています。
今までの、皆さんからの色々な意見、そして何よりチビが大きくなってきたから。
チビの為にも・・・、と思いますが、でも・・・。

なので現在は、妊活どころではありません。
降って沸いたような、母の再婚話に頭を悩ませています。

そんな事もあり、最近は昔の事や・・・、母と関係を持ってからの日々を思い出す事が多くなりました。


続きます・・・・




今回は、短いので・・・・。
FC2動画に、動画を1本UPしときました。
軽い気持ちで見て下さいね。

動画は、こちら↓
子供のイタズラ






ハメ撮りの良い季節になりました。(笑)

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。


* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by たろー
マサヤさん こんにちは サトミさんがいて チビがいて いままで過ごしてきた時間や思いがあるでしょうから 再婚は、考えるまでもなく無いでしょう ただ寝取られをしたいなら、結婚はさせたうえで サトミさんの関係は継続ということもありですが いままで通りがいいに一票で?

No title * by かつぱまき
マサヤ 男を見せろ~

No title * by ラッキーたまちん
友達申請のやり方が分かりません、教えてください。

No title * by 応援者
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 今回の件でのさとみさんの意思は…5月31日の投稿された妊活の回…でハッキリマサヤさんに伝えていましたよね。「私を絶対に離さないで」と。 ならばあとはマサヤさんの強い意思があれば何も悩む必要はないと思います。 マサヤさんが「母子としての性関係、妊活」を貫きたいとする気持ちは、おそらくマサヤさんは性的に大変興奮するのでしょうが、夫婦としての覚悟からの無意識な逃避と思われても仕方ないと思います。さとみさんも女らしい直感でそうしたマサヤさんの「覚悟の弱さ」を感じていて、だからこその「私を絶対に離さないで」と訴えたのだと思います。もしやネトラレの興奮を再婚の中に求めたりしたら、何より夫としての信頼を失うと思います。ネトラレはマサヤサンとさとみさん御夫婦の責任の範囲内での貸出ですが、再婚は他者へのマサヤサンの責任の譲渡ではないですか。諦め、逃避と見られても仕方ないと思います。 さとみさんの意思は決まっています。あとは単純に「さとみを一生離さない!誰にも渡したくない!」と強い意思を誰にでも伝えればいいのだと思います。頑張ってくださいね。

No title * by 結局貫けないんだね。
再婚するくらいなら元鞘に納めりゃいいじゃん。父さんに何て詫びるんだい?優柔不断だと結局お母さんだって気持ちが冷めるぞ

No title * by 阿部高和
前に読みましたがお婆さんは二人のことを応援してましたよね、それが突然再婚話を持ちかけるってことはお婆さんは三人の幸せを考えて(特におチビちゃんの幸せ)再婚話を持ちかけたのではないでしょうか? おチビちゃんも確か来年から幼稚園年少ですよね?今は物事の分別がつかない年齢だから自由にできますが、チビちゃんが小学生くらいの年齢になると今の生活は難しくなりますし、父親とか色々な問題が出てくると思います。 それにマサヤさん自身も今の関係に戸惑ってる描写もありましたよね。 本当にサトミさんが亡くなるまで彼女のことを愛したい、サトミさんを選んで後悔しないと決意するなら再婚は反対しなさい。 今迄を振り返り、後悔したことがあるならおチビちゃんの幸せを考え、再婚を賛成してください。

No title * by しらさん
はじめまして。 遅ればせながら、最近このブログを知りはまってしまいました。 FC2の友達申請はしていますか?

No title * by ジェイク
こんにちは。おおかた皆様と同意見です。 敢えてキツイ事言います。 「結局続かないんじゃん」って思われても良いんですか? 所詮夫婦ごっこと思われて良いんですか? 母子であれ、愛しあって結ばれたんでしょう? 近年、同性婚も認められるようになってきました。しかも養子を自分たちの子として育てていますよね? ひと昔ではあり得ない事も徐々に理解されつつあります。 お互い愛し合っているんでしょう? だったら貫きなさいよ? お互い本当に一生一緒にいる覚悟なら 「腹をきめなさい」 子供はどんな状況でも愛を持って育てれば幸せに、いい子に育ちますよ。 頑張ってください。 応援しています。

No title * by 綺羅
僕も、再婚には反対です。 本当に、両親を離婚させた意味が無くなるから。 でも、お婆さんが、その男に住所を教えているか、はたまた、その男を連れて来るか分からないよ。 その辺は気お付けておいた方が良いと思う。 チビちゃんとお母さんを守れるのはマサヤ君だからね。 頑張れ、応援してるよ。

No title * by ミスターX
ぼくが思うにお婆さんの子供の幸せとかって、父親が本当は母親の子供って事ですよね。だから、再婚すればチビちゃんの父親が再婚相手ってことでしょ? 馬鹿げてますね。 今までのサトミさんへの愛や父親が離婚してまで、2人を認めてくれた事が無意味になりますよ。 でも、世間一般ではって事のお婆さんの答えってことですよね。 よーく、2人で話し合ってどうすればいいか、決めればいいと思う。 もちろん、僕は応援します。 でも、もし、サトミさんが再婚したいって意思が少しでもあるならマサヤさんは2人の前から姿を消した方が僕はいいと思う。 父親が2人いたらおかしくなるし、サトミさんが子供を優先したって事になるかな? この際、2人目を早めに作るとか? 長文失礼

No title * by まっぴ
新たな展開ですね! 私しも、みなさんの意見と一緒で、反対ですね! やはり、さとみさんと何時までも幸せに暮らして欲しいですね♪

No title * by 沈黙の主砲
待ちに待った更新お疲れ様です。 実父から略奪したお母様を元鞘に戻るならまだしも、他人に取られるのはどうかと思います。 ヤキモチ焼きなマサヤさんらしく、ない悩みです。

No title * by ぽち。!
先の事はわかりませんが、 不安と後悔が少なからずあるのでしょうか。 マサヤさんとサトミさんがどのように決断されるか・・・ 黙って見守るしかないですね。

No title * by 名無し
歳の離れた夫婦だと考えたとき、皆さんしっかりその後も生活してるので気にしなくていいとおもいます。 母子であっても、夫婦の契りを結んだのならファンとしては再婚して欲しく無いてす。 お母様を、幸せに出来るのはマサヤさんだけですよ‼︎

No title * by てるかず
こんにちは。  なんで悩むのか?奥さまは、実父では なくてマサヤ君を選び今が在るのに・・・ 自信持ちなさい! で、悩む暇有るなら奥さまとチビちゃんを どう幸せに出来るか? それを考えててくださいね。

No title * by ケンケン
イヤー再婚は反対ですね。他の人も言ってるように、お父さんとお母さんが離婚した意味がなくなって来ると思います。それにお母さんも再婚すると絶対後悔するし子供にも良くないと思います。しっかりとお母さんを守ってあげてください。そしていつまでもエッチして抱いてあげてください。そして投稿してくださいね。頑張ってd(⌒ー⌒)!

No title * by hk
日記毎度楽しみにしてます^ ^ なかなか急展開ですね… まさやさんやおチビの幸せ、母の幸せ、 人それぞれ考え方があると思います。 即決できるような話ではなく、 ある意味レアケースなので、正解はないと思います。 働きながらで大変だと思いますが、納得がいくまで話し合って、決めてください。 結果がどうなろうとファンの皆さんは応援しています!

No title * by それからどうした
再婚しても妊活は継続できます。

No title * by なっつ
まさやくん、さとみさんを離すべきじゃないよ。 きっと後悔するだろうし、それで傷つく人も増えると思う。 今までの二人の歩んだ道を見てきたから解る。 それにお父さんと離婚させた事が無意味になるよ。 さとみさんを守る責任を全うして欲しい。 頑張れ!

No title * by 皆さんのご意見
新しい展開の予感ですが、その前に一度プロフィールを更新して頂けないですか? 前から結構皆さんリクエストされているようですので。 その方が今の内容が入り易いです。

No title * by ひまわり
いつも息子片手に楽しみに記事読んでます これは新しい展開ということですかっ??

No title * by 読者
これくらいの長さのほうが読みやすいです

No title * by kotori
マサヤさん。マサヤさんとサトミさんは夫婦だと、思ってますよ。チビちゃんの事を考えたらって、チビちゃんの本当の両親はマサヤさんとサトミさんなんですから、本当に夫婦として暮らして行くのが、チビちゃんと三人で家族として生活するのが、一番だと思いますよ。クミさんが生きてれば、きっとそう応援してくれたんじゃないかなと、思いますが。 サトミさんが離婚したのはマサヤさんとの生活を第一に考えてでしょうしね。 サトミさんとマサヤさんがラブラブになってもうお互いとしかしないくらいになれば周りもとやかく言わないのでは? マサヤさんはサトミさんをもっと大事にしてあげて欲しいです。生涯サトミさんを愛してあげて欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。