個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
20130929



こんにちは、マサヤです。

すっかり秋らしくなってきました。

今回は、日記をUPします。


8月の中旬、お盆前のある日・・・・

僕は今日から、ちょっと早めのお盆休みです。

今日の夜から、父の両親と母のお母さんが家に来ます。
クミが亡くなって、初盆だからとか何とか・・・。
よく分かりませんが。

僕は、昼過ぎに起きました。
軽く、昼食を食べます。
この後、母の買い物に付き合う予定です。

「お母さん、これから買い物に行くんでしょ?」
「ええ、よろしくね。
今夜から来る両親の為に、食材の買出しやら何やら買うものがあるそうで。
荷物持ち&子守りの為に母に付き合います。

でも、ただ普通に買い物に行くのも、つまらないと僕は考えます。
最近、マンネリ気味でもありますし。
そこで僕は、今日はちょっと刺激のある事をしようと母に提案します。

僕は、母にピチッとしたミニスカートを履かせます。
スカートの中は、ノーパンでストッキング直履きです。
マンコには、無線?式のローターを当てておきます。
そして黒のブラに白のブラウス。
ブラが透けて見えます。(笑)

母にイヤらしい格好をさせ、買い物に出かけます。
(もちろんチビもですよ。(笑))
母は、何だかんだと文句を言いながらも、僕の言う通りの格好をしてくれます。

今日は、少し離れた商業施設に行きます。
(近所だと知り合いに会うとマズイので)
母は、チビをベビーカーに乗せ、歩き回ります。
僕は、少し後ろを歩き、母の後姿を堪能します。
僕を意識しているのかどうなのか、クネクネとイヤらしくお尻を振りながら歩きます。
第3者から見たら、エロ熟女です。(笑)

母と、すれ違う男子高校生やおじさん達が、振り返り2度見します。

僕は、他のお客さん達の、そんな態度にニヤ付きながら、ローターのスイッチを入れます。
瞬間、母はビクッとし、立ち止まり、お尻をクネらせます。
僕は、楽しくなってきて、何度もそんな事を繰り返します。

広場(休憩所)のような所に、作業服を着た男性3人が、ベンチに座っています。
僕は、母にその方達の前に行かせます。
そしてチビを世話する振りをして、前かがみでワザとお尻を突き出させと命令します。
母は、「え~、そんなこと出来ない。」と言いながらも、結局やるのが母の良い所です。(笑)

僕は、少し離れた所から見物です。
僕もドキドキしてきます。

母は、チビの世話をする振りをして、前かがみになり男性の方にお尻を突き出します。
そんな母に気が付いた、作業服のおじさんは、さりげなく母のスカートの中を覗き込もうとしています。
作業服の若い男性2人は、お互いニヤニヤし、何か話しながら、母の姿をガン見しています。

そのまま見ていると、母は、おじさんに何か声を掛けられているようです。
(もしかしたら、ノーパンがバレたのかな? それともナンパされてるのか・・・。)
僕は、妄想しながら興奮します。

母もおじさんに何か返事をしています。
母と3人の男性は、ニコニコしながら会話しています。
数分後には、おじさんと2人の若者は、驚いた顔をしています。
何を話しているのか、気になります。。。

戻ってきた母は、顔が紅潮しています。
「何を話してたの?」
「ふふふ、秘密よ。」
母は、変なテンションです。

そんな感じで、楽しみながらも、必要な買い物を済ませ、僕と母は、家に戻ります。
帰り道の車中で母が、突然言い出します。
「ねぇ、マサヤ・・・、あそこのホテルに寄ってかない?」
「えっ。」
前方にラブホが見えます。
「もう、家に着くまで我慢できないの。ねっ、良いでしょ。
母は、ホテった顔をして、僕の股間に手を伸ばしながら僕に訴えます。

「うぅ、、でも、もうこんな時間だよ。おばあちゃん達が来ちゃうよ。」
「えっ~!! ホントだ。 もう、こんな時間なの・・・。」
とてもホテルに寄る時間は無さそうです。
「もぅ~、この火照った身体、どうしてくれるのよっ。
母は、少しフテくされながら、凄く残念そうな顔をします。

家に着き、荷物を降ろします。
そして、家の中に入ると、母が焦った声で言います。
「ねぇ、マサヤ。。少しだけ・・・、少しだけ良いでしょ?」
「えっ? 何が?」
「もぅ~~。。 肉棒を挿れて欲しいのっ。」
「マジで?」
「もう、疼いて仕方がないのよぉ。マサヤが、変な事させるからよ。責任とってよ。」
そう言いながら、僕の前に座り込み、ベルトを外し、ズボンを下げ肉棒を引っ張り出します。

ダラ~ンとした、元気の無い肉棒を咥え込みます。
そして、手で竿部分をシゴキながら、亀頭を舐め回します。
「早くぅぅ。。早く勃起させてっ。」
母は、モゴモゴとそう言いながら、肉棒をシャブリます。

ふと見ると、母は左手で自分のマンコをイジってます。
「うわっ、そんなに欲しいんだ、僕の肉棒が・・・、ねぇ、お母さん。」
「そうよ。 欲しいのっ。。」
僕は、母の胸元に手を差し入れ、乳首をツマミます。
「あんっ。。」
乳首をグリグリと指で、イジるとすぐに硬く勃起します。
「感度の良い乳首だね。お母さん。」
「もぅ~、、ぁ、・・・ほら、勃ったわ。マサヤだって、すぐ勃起するじゃない。
「お母さんのフェラが上手過ぎるんだよ。」
「ふふふっ。。。」
そう言うと、母は立ち上がり、テーブルの上に手を着き、お尻を突き出します。

「早くぅ~、挿れてっっ。」
母は、お尻を左右に振ります。
「仕方ないなぁ。」
僕は、母のタイトスカートを捲り上げ、マンコ部分のパンストを破ります。
ローターが床に落ちます。

僕は、ガチガチに勃起した肉棒を、トロトロになった母のマンコに突っ込みます。
もちろん、スルリと肉棒はマンコに飲み込まれます。

「あ、、ぁぅぅぅ・・・。ぃぃ。」
母は、一突きで身体を震わせています。
僕は、母のお尻を両手で持ち、腰を打ち付けます。
「あん、あん、、、ぁ、ぁぁ、、あぁ、い、いぃぃっ。。。マサヤぁ~。」
母は、お尻を突き出し、テーブルに掴まって身体を支えています。

「もっと、もっと、奥まで強く打ち込んで~ぇぇ。マサヤぁ。
「うん。こうかい?」
僕は、肉棒を根元まで、ドン、ドンと力強くマンコに打ち付けます。
「あぅぅぅ、、そう、、そぅよぉぉ。。いぃ。」
母は、身体を退け反らします。
「あぁ、子宮に響くぅぅぅぅ。。。」

「よし、じゃぁ今度は、スピードアップで行くよ。」
僕は、母の腰を掴むと、凄い勢いで肉棒をマンコに出し入れします。
パンパン、パンパン、パパパパパン、と小気味良い音がリビングに響きます。
マンコからは、愛汁が飛び散ります。
「あぁ、、すごぃ、すごぃ、すごぉおおぃぃ。。マサヤぁぁぁ。」
母がテーブルに突っ伏しながら、頭を振り乱し、アエギます。

僕は、さらにピストンのスピードを上げます。
「あ、、あゎゎゎ、、、ぃ、ぃい、、ぃく、、逝くぅぅ、、逝っちゃいそう、、よぉぉぉぉ。マサヤぁぁぁぅぅぅ。」
母は、お尻を震わせ始めます。

僕も気分が乗ってきた、その時、
ピンポ~ン♪と、玄関のチャイムが鳴ります。
「え?」
時間が止まったかの様に、僕と母の動きと荒々しい息が、ピタっと止まります。

母は、僕の方を振り返りながら、
「・・・何? 鳴った?」
「・・・ぅ、、うん。鳴ったよね。」

すると再び、ピンポ~ン♪と、音が響きます。
母は、慌てて肉棒を抜くと、インターホンの前に走り出します。
「ぁ、、は、、はぁ~ぃ。い、今、開けまぁ~す。」
母は、身だしなみを整えながら、
「お爺ちゃん達よ。
と、言いながら玄関に向かいます。

僕も焦って、ズボンを履きます。
そして、床に落ちているローターを拾い、床に滴たった愛汁を拭き取ります。
さらに、芳香剤を部屋にシューします。(笑)

ドタドタと、父の両親が入ってきます。
「お~、マサヤ。 ちょっと早く着いちゃってな。 悪かったね。
お爺ちゃんは、ニコニコしながら、大きな荷物を持っています。
「あ、お爺ちゃん。。 ははは、大丈夫。丁度、買い物から帰って来たトコですよ。」
僕は、苦笑いで返します。(笑)

お爺ちゃん達が、僕と話をしてる間に、母は、ささっと自分の部屋に行き、着替えてきます。
その後、お茶を出したり、夕食の用意をします。
途中でHが中断したので、僕も母も、モヤモヤした気持ちで過ごす事になります。

台所に立つ母の所に行き、お尻の方からスカート(長め)の中に手を突っ込みます。
「お母さん、パンティ脱ぎなよ。今夜は、ノーパンで過ごすんだよ。良いね?」
小さな声で母に伝えます。
母は、黙って頷きます。

それからしばらくして、母のお母さん(お婆ちゃん)が来て、そして父が帰ってきました。
6人+1人で夕食を食べます。

その後、皆でテレビを見たり、おしゃべりしたりして、リビングでくつろぎます。

夜の10時頃になり、母が、両親の布団を敷きに向かいます。
いつも父が寝ている和室に父の両親の布団を、お客さま用の和室に母のお母さんの布団を敷きます。
なので今夜は、父は母のベッドで一緒に寝る事になります。

僕は、布団を敷くのを手伝います。
最初に、父の部屋に父の両親用の布団を敷きます。
その後、母の母用の布団を敷きに行きます。
お客様用の和室は、リビングから一番離れています。

布団を敷いている途中で、僕は母を押し倒します。
「あ、、ちょ、ちょっと・・・、な、何?」
突然の事で母は、驚いています。

「ちょっとチェックだよ。」
そう言いながらスカートを捲ります。
そして、母の両脚を開きます。
「あんっ。」
すると、当然の事ながら、母のマンコは少し口を開き、キラキラと愛汁が光っています。

「あ~ぁ、何で濡れてるの? 触っても居ないのに・・・。
「・・・・。」
「お母さん、イヤらしいなぁ。。 親の前で、平気な顔しながらも、マンコを濡らしてたんだね。」
「あぁ、言わないでっっ。」
「お爺ちゃんとか、お母さんのマン臭に気が付いたんじゃないの?」
「そ、そんなぁ・・・、マサヤが、悪いんじゃない。 ノーパンで居ろって言うから。。」
「確かに、ノーパンでいろとは言ったけど、マンコをこんなに濡らせとは言ってないよ。」
母のマンコはさらに口を開き、愛汁が溢れ出します。


続きます・・・・





まだの人は、無料ポイント分だけでも一度試してみて下さい。

ワクワクメール

今の時期、意外とライバルが少ないので、会い易いですよ。




実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。








* Category : 未分類
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

No title * by きぃ
私が書き込んだ件に関して… 信じるか信じないかは読まれる方の自由ですが、フェイクではありません。内容が内容なだけに面白半分と思われるコメントがあったのでその後の書き込みを控えただけです。面白半分になるのも当然でしょうが…

No title * by ハナクソ野郎
(怒)…だってさ(笑) お前最高! マジウケる! 相手にされていないくせに関係者ぶつてる。 お前だって所詮は部外者だろ。 惨めな独りよがりウンコ。

No title * by ̵̾
嘲笑のアホへ(怒) 無関係者は黙ってろボケ(怒)

No title * by 嘲笑
↑独りよがりバカ 事実だったとしてもお前に言う義務はないし

No title * by ̵̾
きぃさん、あれからしばらくなるけど依然として何も話しが無いと言うのは結局フェイクだったのね(呆れ) 親身じゃ無いけどコメントしたおいらがバカだったわけだ。

No title * by ̵̾
きぃさん、その後どうなりましたか? 進展を教えてください。

No title * by ムキムキ
全く、けしからんほどにいやらしいな(笑)

No title * by 寝違え親父
三大セクフの山口さんを脱がせていたら、え?今の時代にレグ高いパンティ!?思いながらコルクのような乳首を弄り倒していた。流石60年代やなぁ思いながらも僕は感極まった。 他に正ちゃん、里美ちゃんをローテーションしようと思ったら山口さんの娘が上京先から帰省してきた…

No title * by ぴ
お疲れ~\(^O^)/

No title * by ̵̾
ぴへ! もう、疲れた。 ご苦労さん。

No title * by .
これ完全に妄想だよねw どうせ、しょうにんしないですかね

No title * by ぴ
母親が性教育教えても最終的には母親と妹どっちともHするから(^0^) 妹に手出してる時点で頭オカシイでしょ

No title * by ぷ
ぴ へ もういいぞ。 おつかれさん!

No title * by ̵̾
外野である我々がいくら騒いだところで何もならない…。 自分の体でするか、それとも勝手に身に付くまで放っておくかはきぃさん次第だし…。 身に付くまで放っておくと言う事はその間妹にイタズラし放題と言うこと…。 自分の体ですれば確かに後ろめたさが残るだろうけどでも、息子の気を妹から逸らす事は出来る。 是非、当事者であるきぃさんの意見を聞きたいですね。 きぃさん、ご連絡をお待ちしてます。

No title * by ぴ
勝手に身に付くでしょ! 近親相姦はAVだからいいんじゃん(o`∀´o)

No title * by 罪人
今日、友達の奥さんとセックスしてしまった…orz

No title * by ̵̾
ぴへ。 なんで、ここで俺の事が出てくんの?俺の事は全然カンケー無いでしょ? そういうあんたはどーなのよ?きぃさんの場合、母親であるきぃさんが性教育しなければあのまま妹とヤッテしまうかもしれないでしょ?最悪、快感に身を任せて妹を孕ませるかも知れないし。 何となく、確証は無いけどきぃさんは娘がそんな目に逢うくらいならいっそ母親である自分が身代わりに…と思うんじゃ無いかな。 ぴへ!母親がすると崩壊と言うけどそれじゃ、誰が息子に性教育するんだい?

No title * by ぴ
じゃ~君母親としたの

No title * by ̵̾
ぴへ。 母親が性教育しないでんじゃ、誰がするんだよ? 父親か?

No title * by ぴ
母親が性教育したら家族崩壊するわ

No title * by ナイス
マサヤさん、 M崎県の20歳の男性 Kさんからまだ返事がないですか? あの前の動画でもいいので、また見たいです。

No title * by ぬ
この妄想ブログは業者さんですか?

No title * by ̵̾
きぃさんへ。 それはやはり母としてきぃさんが息子と話しをするべきでしょう。頭ごなしにどうして妹にあんな事をしたの…等と怒らず優しく息子に何をしたいのか聞いたらどうですか? もし、息子が女の体に興味あると答えたら迷わず母としてきぃさんの体で性教育してあげたら良いのでは? 息子は母に弱い者です。 変に叱りつけるより母性愛で息子を諭したら良いのでは? 何か進展有りましたら報告お願いします。

No title * by きいさんへ
きいさんへ それはYahoo知恵袋に相談しましょか

No title * by きぃ
偶然このブログを見つけ気になってしまったので読んでます。 初めて書き込みするのに突然ですが、先日我が家でどうしたらいいのかわからない事に遭遇してしまいました。 それは長男が寝ている自分の妹に対してイタズラしていたかもしれない状況を見てしまったのです… 見て以来いろいろな心配が頭の中を駆けめぐっています。 どう話したらいいのかわからず旦那さんには言ってません。 知らんぷりしてる訳にはいかないと思っています。 私はどう対処したらいいでしょう…

No title * by さき
妹さんの事は心の整理が出来たみたいだね 今後のお二人を楽しみにしてますね

No title * by 四谷氏
日記だけで済ませるには勿体ない内容でゾクゾクした! 3人の男性はラッキーですね! どんな会話をしたのか内容が気になります。

No title * by ぴ
そんなにセクシーなのか! 帰って来てすぐにHしたけど子供ほったらかし? それはダメじゃない?!

No title * by 001
わーおー! 楽しい家族!( ´艸`)

No title * by 留衣
初めてコメントします。 マサヤ君の優しい人柄がすごく好きです。 日記は全部何度も読み返しています。 男性側の心理が読み取れて、勉強になります😄 サトミお母さんの貪欲振りも、 素敵です。 今後も目が離せません😊

No title * by 名無しの(´・ω・`)
続き期待しつつ叔母さんの話も待ってます(笑)

No title * by ひなた
ドキドキですね・・・ 次の展開が楽しみです(^o^) それにしても、ショッピングセンターでお母さんと男の人たちの会話が気になります・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。