個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
画像 045


こんにちは、マサヤです。

先日、お話した訪問者数が、100万人を突破しました。

現在の累計訪問者数 1024876人
投稿記事 84件

2007年の12月から初めて、丁度2年です。
途中で、書かなかったこともありました。
皆さんから非難されることもありました。(笑)

でも、飽き性の僕が、何とかココまで頑張れました。
それも、やっぱり皆さんからの暖かいコメントのお陰です。

母との関係も、すでに2年半になります。
何か、昔の事を思い出してしまいます・・・。

さて、今回は、僕から皆さんにプレゼントです。

結構有名な、モノですが、なかなか入手し難いのでは・・・。
(ここで、詳しくは書けませんので)

PCで、ご覧の方はいつも通りです。
コメント欄をご覧下さい。


携帯の方は、こちら↓(パス:adgj)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bosikan/

また、体験談は、明日更新します。

これからも応援して下さいね。

マサヤより

* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by 正也
続きはまだや?

No title * by アキラ
続きまだ?

No title * by アキラ
固めありがとうございました! でもこれはなぜ有名なのですか? 興奮材料として教えてください。

No title * by うさぎ
女だけど楽しく読んでるよ~。 お母様毎回気持ち良くしてもらって羨ましいなぁ~ エロイ日記待ってますね。

No title * by EJ
100万人突破おめでとうございます。コツコツ頑張ってきた結果、みんなまさやさんの虜になったし、ドキドキ・ハラハラ・時に涙、色々(エロエロ)あったね。沢山の支持・応援が本当に得た事によって、まさやさん自身色んな感情を経験できたと思います。これからも、時間の許す限りみんなをハラドキさせて下さいね。みんなで応援してるよ!おめでとう!!

No title * by MELON
100万達成快挙おめでとうございます。まさやさんの文章やコメントの雰囲気が良いので、多くの方の関心、支持を得たと思いますよ。とてもすごいことですが、けして気負いすぎず、いっぱいお母さんとやらしい合体を続けてください(笑)。次の報告を固唾をのんで待ってます!!

No title * by あ
固めが見れません、、、

No title * by 豆たんく
100万おめでとう!! これからも楽しみにしてるね。

No title * by ママこん
まさやさん おめでとうございますすごいですね。これからも無理しない程度に頑張ってください。

No title * by アルタ
おめでとー

No title * by 慶治
いつも楽しく読んでます、100万人とは凄い頑張って更新してね

No title * by たかし38才
おめでとう! 羨ましいですね~ 因みに写真はお母さん違いますね? FかEカップと書いているので, 記事には?

No title * by マサヤ
今回の固めはこちら↓ http://age2.tv/rd200/ DL:100man 解:100man お早めに

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。