個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)


こんにちは、マサヤです。

暑くなってきましたが、色々な所で豪雨や雷など天候が不安定ですね。
少し前、僕の住んでいる愛知県(犬山方面)でも豪雨があり、結構な被害がありました。
心配して下さるメールも何通か頂きましたが、幸い僕の所は大丈夫でした。
皆さんもお気を付け下さい。

さて、今回は、夏休み企画という事で動画をUPします。

ヒロミ伯母さんフアンの方、お待たせいたしました。
今回の特別動画には、ヒロミ伯母さんとのセックス動画もあります。
ヒロミ伯母さんのファンも多いんですよね。

ただし、数か月前に、予告として掲載した動画ではありません。
正直言って、予告した動画・・・、顔へのモザイクが凄く面倒臭いんです。
それで、編集作業が気乗りせず、なかなかUP出来ませんでした。

しかし、それでは皆さんに申し訳ないので、今回は別の動画をUPします。


数年前、僕はヒロミ伯母さんの家によく遊びに行ってました。
(ブログにも書いた覚えがあります。)

この日も、タツヤさんに誘われ、ヒロミ伯母さん家にて夕食を頂く事に。
そして、いつものように3人で飲みながら夕食を頂いてたのですが、タツヤさんが飲み過ぎて寝てしまいます。
それを良い事に、僕とヒロミ伯母さんは、リビングでイチャイチャし始めます。

キスしたり、オッパイに吸い付いたり・・・、しかし、当然それだけで我慢できるはずありません。

「ねぇ~、マサヤく~ん。。 欲しくなっちゃった。。 ・・・スル?」
「うん。」
「種付けしてくれる?」
「うん。 でも、ココじゃなくて、夫婦の寝室でシタいっ。」

僕は、タツヤ家の夫婦の寝室でヒロミ伯母さんに種付けした方が、より興奮すると思ったのです。
僕とヒロミ伯母さんは、寝室に向かいます。

でも、もしかしたら、タツヤさんが途中で目が覚めて、寝室に来るかもしれない。
セックスしてる所に入って来て、修羅場になるかも・・・。
そう考えた僕は、そうなった時の為に、色々な意味で現場を撮っておいた方が良いかもと、カメラを設置します。
と、言っても軽い気持ちで、ヒロミ伯母さんの安いカメラを置いただけですが。。

今回の動画は、もともとハメ行為を撮ろうとして撮った物では無く、もしもの場合のために撮った動画です。
なので、意外に、僕とヒロミ伯母さんの自然体のセックスが撮れてると思います。


長い動画を、さすがに3分に収めることが出来ませんでした。
約7分 前編・後編に分けて編集し、UPしました。
(7分に収めるのも大変でした。)

編集を繰り返したので、画質&音が劣化しています。
その点は、ご了承下さい。


この動画も、期間限定で公開 ですので、お見逃しなく。

 ( ~ 2017/7/31 まで、公開予定です。


今回は、、フリーは1本、特別動画は3本UPしましたよ。

特別の2本は、僕とヒロミ伯母さんの交わりです。
お見逃しなく。(笑)

フリーは、母親の着替え盗撮。(投稿)

もう1本の特別は、好評だった「変態おやじ」さんのハメ動画です。
ワクメで、ゲットした女性を言葉責めしております。
婚約してる女性に、旦那さんより先に生ハメ&種付けしています。(笑)
僕の好きな1本でもあります。


動画は、いつもの「マサヤの秘密の部屋」にUPしてあります。

「マサヤの秘密の部屋」は、こちらだよ。

マサヤの秘密の部屋



僕とヒロミ伯母さんのセックス動画(特別動画)を見るための
パスワードの取得方法はこちら。(簡単)

パスワードの取得方法





さてさて、夏休みがはじまりました。
変態おやじさんに負けないように早めに女性をゲットしましょう。

まだの方は、早めに登録をしましょう。


ワクワクメール

登録無料で、お試しポイント分だけでも試して見て下さい。



実際の女性と話すのが苦手な方は、ここで特訓しましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。



PS. 
動画が見れない方、キャリア、機種、どの動画が見れないか、詳細を下記のメアドまでご連絡頂けるとありがたいです。
ただ、「動画が見れない」と言われても、ほとんどの方が観れていますので、対処に困ります。
どうぞよろしくお願いします。


僕への意見・要望など↓
bosihkannote@gmail.com

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

友達申請しました * by こみや、くねさく。
いつも楽しみに読んでます。

凄い興奮する内容で、更新が待ち遠しいです。
遅ればせながら友達申請させていただきました。
確認お願いします。

母子相姦日記写真 * by T
楽しく拝読させて頂いています。
いつも冒頭の写真が気になるのですが、簡単な説明を入れて頂けると大変嬉しいです😃。御検討下さい。
これからも更新を楽しみしています。

ナイスなバデー * by ヒロミさんとサトミさんの美姉妹ファン
ホント、マサヤ君は伯母さんに愛されているのが良く解ります。
可愛い甥っ子。

* by マンゾーニ
大満足でした!(*^^*)
やはり手コキではなくちゃんと舐めてほしいですよね~(*^^*)
エロおっさんもいいな~(*^^*)

* by aoinori
動画見させていただきました。
羨ましい、最高です❗

* by デル・トロ
動画ありがとうございます😊
ヒロミさんとの自然な絡み良いですね(≧∀≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。