個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-11 (Fri)



追記: 11/13 「マサヤの秘密の部屋」にフリー1本、特別2本を追加。(娘編)


こんにちは、マサヤです。

寒くなりましたね。
風邪ひかないように、気を付けて下さい。
チンチン丸出しのまま寝るとダメですよ。


今回は、「マサヤの秘密の部屋」に動画をUPしました。

フリー1本と、特別動画を1本です。
特別動画は、義母相姦です。

寒い夜長にピッタシです。


来週末には、母との交わり日記をUPする予定です。
あと、「ヒロミ伯母さん」の動画もUP予定です。
(ワクメにUPした動画ですが・・・。)

ワクメの動画は、見るのにお金が掛かるとは知らなかったんです。
ワクメで見られた方、ゴメンナさい。
(少し早く見れたという事でお許し下さい。) m(_ _)m



今回の義母相姦動画は、こちら。

マサヤの秘密の部屋


前回の日記でも体験記を書きました。
寒い時は、人肌が恋しくなるもの・・・。

意外と今の時期狙い目だよ。

ワクワクメール

無料ポイント分だけでも試してみてね。


追記:
皆様のご要望にお答えして、
11/13 16:30 「マサヤの秘密の部屋」にフリー1本、特別2本を追加しましたよ。(娘編)
よかったら見て下さい。



夜中に旧にムラムラしたら・・・。

マダムとおしゃべり館

オナニーを声で手伝ってもらいましょう。




僕への意見・要望など↓
bosihkannote@gmail.com

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by デル・トロ
来週末の更新を期待してます!

* by タバコはラーク
さとみさまがウンコしているところが見たいです。

* by 名無しさん
リクエストなのですが、尿道口が見えるようにオマンコ広げておしっこしてるところが見てみたいです

更新お疲れ様です * by ガッツ利松
今晩わ
秘密のとの部屋の動画グッドですよ

でも,来週末予定のサトミさんとの交わり日記,凄く楽しみです
それにヒロミさんの動画も予定とか
待ちきれないですが,我慢します
なので,予定通りのアップをお願いします
寒くなってきたので,風邪にお気をつけてください

* by まーた
こんばんは!

大分寒くなってきましたね。
この時期に丸出しで寝ると間違いなく風邪になりますね(笑)

来週末のサトミさんとの日記楽しみにしてます!

では、風邪など引かれませんように気を付けて下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。