個別記事の管理2016-05-01 (Sun)
20160501


こんにちは、マサヤです。

前回の日記の続き&動画をUPしますね。



日記の続き・・・・


僕は、2発目を奥さんの子宮に流し込むと、肉棒をマンコから抜きます。
僕は、奥さんの横に寝転がります。
奥さんは、テッシュと口で、僕の肉棒を綺麗にします。
「マサヤさん、私、、、こんな凄い子作り初めて・・・。
「そうか。 まだ、これから毎日だからな。(笑)」
「私、身体が持たないかも・・・。(笑)」

その後、僕と奥さんは、お風呂に入り、汗を流します。
旦那さんは、息子さんの部屋で寝たようです。
そんな旦那さんを尻目に、僕と奥さんは寝室に戻り、もう1度交わります。



次の日・・・・


朝起きると、横に奥さんは居ません。
僕は、リビングに行くと、奥さんは台所で朝ご飯を作っています。

「おはよう、ノリコ。」
「あ、おはようございます。マサヤさん。」
奥さんは、パジャマ姿のまま、朝食を作っています。

僕は、台所に行き、奥さんの後ろに立ちます。
そして、後ろから奥さんを抱きしめます。
僕は、奥さんの耳元で囁きます。
「昨夜は、良かったよ、ノリコ。」
奥さんは、少し顔を赤らめます。

僕は、後ろから、奥さんのお尻に肉棒を押し付けます。
「ぁぁ、マサヤさん、ダメです。 朝ご飯を作らないと・・・。」
「そうか。」
僕は、さらに、手を前に回し、奥さんの胸を揉みます。
「ぁ、、、ダメですって。 朝ご、飯を。。。」
「ノリコ、、朝ご飯を作るのと、俺と子供を作るのと、どっちが好きなんだ?」
「・・・子供です。

僕は、何も言わず、奥さんのパジャマ(ズボン)とパンティを脱がせます。
そして、僕もズボンを脱いでいると、奥さんが言います。
「マサヤさん、舐めましょうか?」
「イヤ、良いよ。もう朝勃ちでビンビンだし、すぐにでもノリコの中に挿れたいから。」
「私も早く欲しい、、アナタ、お願いします。」
そう言いながら、奥さんは、お尻を突き出します。

僕は、手で奥さんのマンコを触ります。
指に、ヌチャっという感触が伝わります。
すでに奥さんのマンコは濡れているというか、昨夜の中出し精子かもしれません。

僕は、台所に手を付き、お尻を突き出す奥さんのマンコに、肉棒をゆっくりと押し込みます。
「あぁぁ。。」
奥さんは、身体を震わせます。

僕は、奥さんのお尻を両手で掴みながら、腰を打ち付けます。
「ぁぁぁ、、ぅぅ、、いぃ、、いぃ、、ぅぅ、アナタぁぁ。」
台所だからか、朝だからか、奥さんは、声を押し殺しながら感じています。

すぐに、結合部からは、ブチュブリュっと大きな音が聞こえてきます。
結合部を覗き込むと、愛汁と精子が混ざった、白濁汁が床にポタポタと滴っています。
「おぉ、ノリコ、、昨夜の精子が、溢れて来てるぞ。」
「あぁ、アナタぁ。」

僕は、奥さんの耳元に顔を寄せて言います。
「ノリコ、、僕の精子を今まで子宮に残しておいてくれたんだね。」
奥さんは、恥ずかしそうに答えます。
「ええ、、だって、マサヤさんの大切な精子ですもの。。 昨夜から、私の子宮や膣は、マサヤさんの精子漬けです。」
「あぁ、ノリコっ。
僕は、奥さんの言葉に興奮し、激しくマンコを突きまくります。

「あぅぅ、、うぅぅ。。」
奥さんは、手で口を塞ぎ、声を我慢します。
「どうしたんだ、ノリコ。何我慢してるんだ。いつものように喘いでみろよ。」
すると、奥さんは、指で台所の小窓の外を指さします。
僕は、小窓から外を覗き込みます。

そこからは、隣の家の庭が見え、奥さんらしき女性が草をむしっています。
「そういう事か・・・。 でもな、ノリコ、声を我慢しなくて良いんだぞ。隣の奥さんに聞こえたって良いじゃないか。」
「で、でも・・・。 ぅぅ。
「隣の奥さんは、旦那さんが帰って来てるのを知ってるんだろ。旦那さんと、ヤッてると思うだけだろ。 ・・・それに、、ノリコが妊娠した時に、変に疑われなくて良いんじゃないか。
奥さんは、小さく頷きます。
「は、、はぃ。」

「じゃ、、じゃあ、、もっと、もっと突いて下さい。私のオマンコを、マサヤさんの肉棒で一杯にして下さいっ。」
「よし、分かった。」
僕は、凄い勢いで腰を振り、奥さんのマンコに叩きつけます。
パンパンパンパン、パンパンパンパンという音と共に、白濁汁が床に飛び散ります。

「あぁぁ~~ぁぁ、、そんな、、、すご、、すごぉいぃ、、ぁ、アナタぁぁ。。」
奥さんは、お尻を突き出したまま、台所に身体を任せ、喘ぎ声を上げます。
パンパンパンパン、パンパンパン、激しい腰振りに、僕の身体から汗が噴き出ます。

「ぃ、イヤ、イヤ、、ぁぁぁ、、だ、ダメ、、ダメ、ダメよぉぉ。。うぅぅぅ、、ぅぅ、、いぐ、、いくぅ、、逝っちゃうぅぅ。ノリコのオマンコ、朝から逝っちゃうのぉぉ。」
「逝け、逝けよ、、ノリコっ。」
僕は、外に声が聞こえないように抑え気味の声を出します。

僕と奥さんは、下半身だけ裸で、台所で立ったまま交わっています。

「あぅぅぅ、、逝く、アナタ、逝くわ、、イク、イク、逝くぅぅ。」
急に、奥さんのマンコが僕の肉棒を締め付けます。
「うぉぉ、、ぉぉ、、ダメだっ、俺も逝くぞ、ノリコっ。」
「ぁぁ、アナタっっ、一緒にっ、、一緒に逝きたいぃぃぃぃ。」
「あぁ、一緒に、、逝くぞっ。」

「ぁぁぁぁぁぁ、ぃ、ぃ、、逝くっぅぅ。」
「逝くっっ!!」
僕は、奥さんの身体が一瞬浮くぐらい、下から肉棒を突き上げ、射精します。

奥さんは、身体をビクンビクンと痙攣させますが、僕は、奥さんのお尻をガッチリと掴み、何度も突き上げながら確実に奥さんの子宮に精子を流し込みます。
「うぅぅ、ノリコ・・・ぉぉ。」
「ぁ、、ぁぁ、、あ、な、、、たぁぁ。」

僕が、肉棒を抜くと、ガックリと奥さんは、床に崩れ落ちます。
奥さんは、床に座り込み、僕は、立ったまま、ハァハァと息を切らしています。

「大丈夫か、ノリコ?」
「は、はい。 お掃除します、マサヤさん。」
そう言うと、奥さんは、僕の肉棒を咥えます。
そして、肉棒に付いた愛汁や精子を丁寧に舐め取ります。

一生懸命に奉仕する奥さんを見ていると、愛しくなってきます。
母やヒロミ伯母さんは、どちらかと言うと、リードするタイプですし、すでに出来上がっていたのですが、奥さんは、僕に従順で、僕が教え込んだという感があります。

だから、母やヒロミ伯母さんとは、また違った感情が沸いて来るんですよね。


この日、昼頃に旦那さんを病院に送り、2人で家に戻り、また交わってしまいました。(笑)
結局、1週間、毎日、奥さんの子宮に精子を流し込みました。
計15発でした。(笑)

僕は、生まれたての子馬のように、足をガクガクさせながら自宅に戻りました。


終わり・・・・



続いて、動画です。

今回は。高橋奥様の動画をUPしました。
最近の動画と少し前の動画を使い、奥様の紹介動画のようになっています。
頑張って編集しましたが、どうかなぁ~。
ちょい心配。

奥様のファンは必見。(だと思う)
ファンじゃない方は、さらっと見流して下さい。(笑)


いつものように、、
動画は、こちらで見て下さいね。↓
マサヤの秘密の部屋


追伸
5/1 AM7:30 元女子〇ナの音声が出ないとの指摘を受けました。(汗)
先程、修正しました。(僕の使ってる編集ソフトが古く時々音声が消える事が判明)
イヤらしい声をお聞き下さい。


特別動画を見るには、パスワードが必要です。
パスの取得方法はこちら。↓
パスワードの取り方

一度、パスを取得すればず~っと見れます。



追伸:
ワクメに登録するのを躊躇する人も多いと思いますが、登録だけなら無料ですし、ワクメは有名で優良なサイトです。
心配ならパス取得後、スグに退会も出来ます。



もちろん、僕も会員ですよ。

ワクワクメール



実際の女性と話すのが苦手な方は、ここで特訓しましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。

* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

No title * by 世話好き
>>12 こーじさん 一言メッセージじゃ無いですよ。 プロフを見るんですよ。

No title * by こーじ
パスワードが分かりません。マサヤ、愛知、で検索しましたが、2人みえて1人は一言メッセージが無かったので、もう1人の方?しかしパスワードらしき物はありません。 どうすれば見る事が出来るんでしょうか?

No title * by 楽しみ隊長
いつも興奮しながら読ませていただいてます。 パスをとろうと、検索したのですがマサヤさんが一人...プロフには何も書いておらず... 違う人ですかね(^^;

No title * by T
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。UPされるのをいつも心待ちにしています。お忙しいでしょうが、頑張って下さいね。 ちなみに今回のロゴ入り写真の女性は高橋さん奥さんですか?

No title * by 狭間
マサヤさん初めまして 48のオヤジですが、 ブログをつい最近知り、全て読みました。 凄く羨ましい性生活していますね~。 奥さん(お母さん)と歳は近いんですが、綺麗な方ですね、 岐阜にショッピングに来る時は、教えて下さい。一度実物の奥さんを見て見たくなりました。 これからも、楽しみにしていますね~。

No title * by ひっくん
こんばんは。 ワクワクメールのお友達申請受理をありがとうございました。 まだ高橋奥様のような方に巡り会えず、やきもきしています(笑) 動画を拝見いたしました。 羨ましいかぎりです。

No title * by ガッツ利松
更新お疲れ様です マサヤ君,サトミ奥さん,チビちゃんと大型連休楽しんでますか? 高橋さんご夫妻の話,グッドですね。 次は,サトミ奥さんとの話を期待しています できればこの連休中の更新を,お願いしたいものです

No title * by aoinori
動画💻で見ましたよ(*ノ▽ノ) 最高にうらやましい。限りで、さとみさんとの動画期待して待つ!

No title * by 亀吉
高橋ノリコさん、動画最高です 抜きました 3回も…笑

No title * by マサヤです。
>>てるかず さま こんにちは、マサヤです。 前回の動画(元女子〇ナ)は、修正しました。現在は、ちゃんと音が出ますよ。 イヤらしい声を聞いて下さい。 連絡ありがとうございました。 また、テロップが出て先が観れないのは、アクセスが集中し混雑している可能性があります。 しばらく時間を置いてから試して見て下さい。

No title * by 近親相姦
早く高橋夫人妊娠しないかなぁ 素朴な疑問なのですが、子供が出来たら、あなた様は子育てを手伝うのですか? お母さんとの間にも子供が居ますよね? 子供が出来たらお母さんには報告するのですか? 確かチビ(子供)の事は守る?ちゃんとするからって書いてたような?

No title * by てるかず
こんばんは、お疲れさまです。 GWは、いかがお過ごしですか? 自分は公共の仕事をしているので通常運転ですがね。 そう、今回の動画もそうですが前回の動画を観てるとき途中から(この続きはF2動画で)って、テロップが出て先が観れないんだけど 友達限定みたく、申請してるのに観れないですよ。 後、前回の動画は音声無しなんですね あんなに最高の女性の鳴き声聴いてみたい ですね(^-^) じゃあ、身体には気をつけてください。 

No title * by まーた
こんばんは 更新お疲れ様です。 高橋奥さんとの絡みはかなり濃厚に描写されていて、かなり興奮しました。 サトミさんと高橋奥さんどちらもとても綺麗なのでうらやましいです。 今度はサトミさんとの話も待ってます! では、ちょくちょくでいいので更新頑張ってください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する