個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
20140328


こんにちは、マサヤです。

暖かくなってきましたね。
桜が咲き始めています。


今日は、日記をUPします。


続き・・・・

僕は、テープで母の口を塞ぎます。
「僕が、玄関を出てから、5分ぐらいしたら上司が入って来るから。 よろしくね。
「う~~、、うぅぅ。。う、うぅ、う~。」
母は、何か言っていますが、無視します。
そして、僕は、そう言い残すと玄関を出ていきます。


僕は、外に出ると、近くの自販機にジュースを買いに行きます。
そして玄関先で、それを飲んで一服すると、家の中に入ります。

大体、僕の考えそうな事が分かっていた方、・・・・そうなのです。
上司役は僕なのです。
本当に上司にヤラせると期待してた方、すいません。
この程度の罰を考えるのが精一杯なのです。


玄関を開けて中に入ります。
最初に目に飛び込んでくるのは、もちろん母のM字開脚のあられもない姿です。
誰かが家に入ってきたと知り、母は少し震えているようです。

僕は、ワザとカチャカチャと音を立てながらベルトを外します。
「う~、、うう~~。。ぅぅぅぅ。」
母が、ビクッとしながら唸り声をあげます。

僕は、とにかく声を出さないように行動します。
僕だとバレては、ダメなのです。

僕は、下半身裸になると、買っておいた、リング(肉棒にハメる玉がついた輪ゴム?のようなモノ)を勃起した肉棒に装着します。
肉棒の真ん中あたりに1つ、カリの辺りに1つ。
2個のリングを肉棒に装着します。

そして、コンドームを被せますが、なにせ初めての事(リングね)なので、ちょっと苦戦します。(笑)
どうにか、コンドームを根元まで被せ終わります。
(おぉ、何か凄い事になってる。 ごっつい肉棒になったなぁ~。(笑) でも、ちょっとリングがキツイなぁ。
肉棒に違和感を覚えながらも、準備は整います。

そして、手には軍手をします。
これは、触った手の感触で、僕と分かるのを防ぐ為です。
これで母の肌に触れても、僕と分からないでしょう。(たぶん・・・)

僕は、母に近づき、足元にしゃがみ込みます。
母の両脚を持ちます。
母は、抵抗して両脚を閉じようとして力を入れています。
僕は、強引に母の両脚をグイッと開くと、改造肉棒(笑)をマンコに宛がいます。
マンコは、口を広げ、愛汁が垂れています。

「う~。。うぅぅ、う、う~。」
母は、肉棒が入らないように腰を動かし、抵抗します。
しかし、僕は、母の腰を手で押さえ込み、肉棒をマンコに強引に突き刺します。

マンコは、十分に濡れている為、ニュルっと、亀頭部分が入ります。
「ぅぅ・・・。
母が呻き声を上げます。

しかし、カリの後ろのリングの部分が入っていきません。
(あれっ? 入らないなぁ。 ちょっとキツイかな。。)
僕は、腰に力を入れ、肉棒を強引に押し込みます。
すると、ゴリッという感覚と同時にリングが、膣口を通り、マンコの中に押し入って行きます。
「うっ! うぅぅぅ~~。」
母の腰が引けます。

僕は、さらに2つ目のリングも押し込み、肉棒を根元まで収めます。
「ううう、、うぅ。。」
母は、呻き声を上げる事しか出来ません。

(あぁ、暖かい・・・。お母さんのマンコ、久しぶりだよなぁ。 でも、ゴムしてるから何か変な感じだな。)
いつも生で挿れているので、やっぱりゴムをしていると感触がイマイチです。

僕は、母の両脚を持ちながら、ゆっくりと腰を動かします。
やっぱり、リングがキツイ感じがします。
(これ、男はそんなに良くないなぁ。
そんな事を思いながら、徐々にスピードを上げながらマンコを突きあげます。

リングの真珠(玉)が、母の膣壁をゴリゴリと擦り上げるのが分かります。
母は、身体を反らせながら、呻き声を上げ続けます。
「う、、うう、、うぅぅっぅ、、ぅうう。。

よく見ると、母は口を塞がれている為、顔を真っ赤にして、苦しそうです。
(あ・・・、お母さん、大丈夫かな。 ちょっと可哀想かな。。)
僕は、母の口のテープを剥がします。

「あはぁぁぁ~~、はぁ、、はぁ、、はぁ。。
テープを剥がすと同時に、母は深呼吸をします。
母の唇を見てたら、キスしたくなります。
でも、我慢します。

僕は、再び、腰を動かし始めます。
「あ、、ぁぁ、、ぃ、、ぃやぁ、、あ、、ぁぁ。。」
母の口からは、イヤという声が漏れていますが、マンコからは愛汁が溢れ続けます。

ブチュ、ブリュ、ブリュっという、肉棒がマンコに出入りする音が結合部から聞こえてきます。
いつもよりも音が大きいです。

すると母が、苦しそうな声で言います。
「あ、、ぁぁ、、は、早く、、、早く、、逝って下さい。。」
母が、訴えてきます。
その姿に、僕は興奮してきます。

(あぁ、何か凄くエロいよ。お母さん。
僕は、母の乳房を両手で握りながら、腰を激しく振り始めます。
「ぁぁ、、ぁ、、ぁぁ、、ぅぅぅ、、ぁぁ。。」
母は、頭を左右に振りながら、アエギ声を必死で我慢しているようです。
まるで、私は気持ち良くないわよ。と、アピールしているようです。

僕は、軍手の指で乳首をグリグリとイジリながら、乱暴に乳房を揉みしだきます。
母の脇は丸見えで、剃った腋毛が少し生えてきて、さらに、汗ばんでいてイヤらしいです。

結合部は、大量の愛汁で白く泡立ち、肉棒が真っ白になっています。
(凄いなぁ、、ベチョベチョだよ。 凄い濡れてるじゃん。)

肉棒を引き抜く時、中身が付いて出てくるんじゃないかと思うぐらい、膣壁が肉棒に密着しています。
僕は、肉棒を根元までマンコに押し込み、恥骨を押し付けるように腰をグリグリと回転させます。
「あぅっ! うぅうぅ、、あぁ~~~、、す、すごぉぃ、、だ、ダメぇぇぇ。。
母が、我慢できずに大きな声を上げたのです。

(これが気持ち良いのか・・・。)
僕は、腰の押し付け回転を続けます。
「あぁぁぁぁ、、、イイっ、、気持ちイイぃぃぃ。。 あぁぁ、ゴリゴリしてるぅぅぅ。。 こ、こんなの初めてぇぇぇ。 あぁ、、だ、ダメぇぇ、ぁぁぁぁ。。
母は、身体を反らせ、頭を振りながら叫びます。

確かに、僕の肉棒でも、リングの真珠が母の膣壁をゴリゴリと刺激しているのが分かります。
僕は、さらに、母の腰を持ち、突き上げるような感じで腰を振り続けます。
「あぁ、、イヤぁっ、、すごぉぃ、すごぉぉぉぃぃ。。 マンコが壊れ、、ちゃぅぅぅ。。」
そう言いながらも、僕の腰の動きに合わせ、母は自分から腰を動かします。

結合部は、グチャグチャで、大変な状態です。
こんなイヤらしい母を見ると、抱き締めながらキスをして、腰を振りたくなりますが、必死で我慢します。

(あぁ、お母さんのマンコ、トロトロだよ。 生で挿れたいよぉぉぉ。
僕の肉棒は、リングで締め付けられ、ゴムを被っているので、あまり気持ち良くないのです。

(あぁ、でも、、これが本当に課長の肉棒で、本物の真珠入り肉棒だったら、お母さんは、課長の虜になっちゃうかもしれないな・・・。)
そう考えると、ちょっと複雑な気分になります。

僕の時とは違う母の感じ方に僕は、半分ヤケクソで腰を滅茶苦茶に振ります。
「あぁ、、ダメ、ダメ、、、ダメぇぇぇ。。。。 す、、すご、、ぁぁ、もう、ダメ、、、あぁ、すごぉぃぃい。。 あ、あぁぁ~~ぁ、、ぁぁ。
母が、叫びながら身体を反らし、痙攣すると同時に、プシャ~っと、潮かオシッコか分かりませんが、マンコから飛び散ります。
(うわっ。  おぉ、何だ、何だ。。し、潮吹いたのか。。)
僕は、ビックリします。
股間が、生暖かいです。

「あ、、あぁぁぁ。。。ぁぁぁ。。 ぃ、、いやぁぁ・・・・。
母は、グッタリします。
僕は、動きを止めます。
(もう、このぐらいで良いか・・・。)

僕は、マンコから肉棒を抜きます。
肉棒も陰毛も、愛汁でベトベトです。
僕は、ゴムとリングを外し、近くに置いておいたタオルで、肉棒を拭くと、パンツとズボンを履きます。

そして、カチャカチャと音を立ててベルトをして、ドアを開けて外に出ようとした時。
「ぁ、ぁの~。 すぃません。
母が蚊の鳴くような声で、声を掛けてきます。
そして母は、残っている力を振り絞るような感じで、言ったのです。

「ま、マサヤを、、、マサヤをよろしくお願いします。

僕は、黙って外に出ます。
そして、玄関先で、残っていたジュースを飲み干します。

先程の母の言葉が、胸に残っています。
胸が苦しくなります。


続きます・・・・


続きは、90%の確率で明日UPします。





出会いの季節だけに成功報告が結構届いています。
お互い頑張りましょう。

ワクワクメール



実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。

* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

No title * by ひっくん
こんばんは。 最後に 「ま、マサヤを、、、マサヤをよろしくお願いします。」 なんて母親性が出ていますね。 (ToT でも上司と思っていそうで、マサヤさんに何て話しをするのか楽しみです。 「また、上司と会いたい」何て言ったら困っちゃいますね。

No title * by ひろびろ
久しぶりにコメします。 日記は欠かさず読ませてもらってます サトミ奥さんいいですね、読んでいて気がつくといつもフルに勃起している自分に気がつきます。これこらも読ませていただきますのでよろしくお願いします。サトミ奥さんの動画見たいので友達認証の方もお願いします

No title * by mary
結構前にメールをしたんですが返信がきません(T ^ T) ぼくもお母さんの動画見たいです!

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 やはり、マサヤさんの1人二役でしたか(笑)。  でも、御母様は、上司だと思い、犯されながらも、息子の事を上司に嘆願してました。  母親なんですね!  マサヤさん!仕事も頑張って、御母様を喜ばせよう!

No title * by スズ
すんごく興奮しますね!( ̄◇ ̄;) 画像はお母さんですか?

No title * by なっつ
アップ御苦労さま^^ やはりマサヤプラス大人のおもちゃ攻撃♪ さとみママも最後は架空の上司にしっかりお願いしていた所は凄いね。 やっぱりアルコールが入った時だけ注意が必要なのかなぁ これでモヤモヤしていた気分は落ち着いたかな? 次回の更新も楽しみにしてるよ~ 「いつもの」ともども^^

No title * by よし
サトミさん可哀想 大事にしてあげて下さい

No title * by たま
まさか、エイプリルフール?

No title * by メールマン
いつも更新楽しみです。 「いつもの」4月1日ですか! 今回は是非とも参加しますね!

No title * by yoshi
最後の言葉が・・・可哀相に思えてきました。 ホント、上司でなくってよかった。 サトミさんFANなのでお手柔らかにお願いしますね。

No title * by スナイパー
素晴らしいです。 “上司” 良い仕事をしましたね(笑) 奥様の最後の言葉は、息子を想う母の言葉であると同時に、浮気の罪滅ぼしの言葉なのかな? 奥様は非日常のタブーなセックスに快楽を見出すタイプに見受けられますので(そうしたのはもちろんマサヤくんでしょうが)この上司のお仕置きが奥様にとって日常に陥らないよう、次の一手二手を今のうちに考えておく必要があるように思います。 なんて。

No title * by 四谷氏
正体を晒すと同様の罰は使えず 晒さなければ真珠入りを求めて 罪を繰り返す恐れがあり 正体を教えるべきか悩みますね。

No title * by ヒロちゃん
自動販売機の所でサトミさんのマンコに入れたんだ。他の人が見ていなかった。次の続きが楽しみです。 早く見たいなあ。

No title * by キア
最後の一言はやはり息子を思う母親ですね。 ちょっと切ない気持になりますね。

No title * by タカ
楽しみにしてます。

No title * by ぐりぐり仮面
いつもの楽しみに♪ ( ´艸`) サトミママさんも俗に言う枕営業や(笑) マサヤが生で同じぐりぐりしたらバレるのか? ( ̄ー+ ̄)

No title * by 鬼畜クマ
冒頭のドキドキ感が、たまらないですね~! リングですか~! 試した事無いですから、今度妻に試してみます。 そるにしても、潮吹きとは本当に凄いですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。