個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
20120701


こんにちは、マサヤです。

お久しぶりです。
出張やら引越しやらで、ドタバタしてまして更新できませんでした。
また、多くのコメントを頂き感謝です。
すべてのコメントを読ませて頂きました。

正直言って・・・、一部のコメントでヤル気を失くしかけましたが、メール等での励ましも多く頂き、なんとか立ち直れました。(笑)
応援メールを頂いた方には、母とのハメ動画スペシャルを送りました。
(届いて無い方は、連絡くださいね。)

応援コメント、非常に嬉しいです。
ありがとうございます。

辛辣なコメントは、あまり気にしないようにしつつも、真摯に受け止めさせて頂きます。
以前からお伝えしていますが、当ブログを読んで気分が悪くなる方は、ソッとお引き取りくださいませ。

僕は、今も昔も変わらず、エロ道をまっしぐらに進んで行きます。

さて、現在、頑張って日記を書いていますので、日記のUPはもうしばらくお待ち下さいませ。

とりあえずは、現状の報告まで・・・。

マサヤでした。


* Category : 未分類
* Comment : (137) * Trackback : (0) * |

No title * by にわとり
同感!花田の書き込みは本当に不快です。

No title * by まりん
ここの花田も削除しいや!

No title * by 花田明
1.旅をしようあぁん!?言葉にならない程歓喜に満ちとる言う事もあるやろがい!そんなん言うてると和佳子呼ぶよ?わかった!素直なお祝い出来るところも見せたろか!「まさやさんさとみさん。この度はご出産おめでとうございます♪この日をずっと待ち望んでいました。新たな生命の誕生、神のご加護に包まれた愛情、時にはすれ違う気持ち、時には投げ出したくなる渇望…様々あった事と思います。これからは二人三脚で生活をしていかなければなりません。今までのように、遊びで物事を考えると大変な目に遭います!乗り越えてこれからも末永くお幸せに。」これでどうや?と言うか披露宴はいつやるんすか?2.ヴぁなんとかだなんて恥ずくて言えない…えーっと、でも良かったじゃないすか。中傷出来る要素をお見つけになられて。ナパームとテロライザーかぁ~。グラインドコアはスーサイドサイレンスしか聴いた事無いからなぁ。ところで荒木明はん。アモルフィスってええのん?二人の歌人宿しとるらしいやんか?てか荒木明はん僕のバンドでガテラルやってくれませんか?

No title * by アンラッキー・ヴァギナ
鼻田君、今回のコメントは殆どコピーで、キミらしさが少ないな。童貞だからって童貞ってことに甘えて手を抜いちゃダメだよ。勿論手で抜くのは構わないけどね。それに、NAPALM DEATHとか、TERRORIZERとかのグラインド・コアも聴いてみたほうがいい。カッコいいよ。ていうかキミって何故そんなに不細工で鼻毛が長くてケツ毛が濃いんだ?しかも超デブで臭いときてる!一生童貞だな。

No title * by バカ花田明へ
お祝いのコメントに決まってるって??あんたさー、それのどこがお祝いなのさ?まさやは以前、自由にコメント欄を使っていいよとは言ったけどお前の場合は度が過ぎてる(呆れ)祝いのコメントなら他のみんなみたく素直に言えば良いものを…。

No title * by 花田明
1.バカ花田明へはんへ。先日、このブログから消えてくれと頼んだにまだしぶとく居たの(呆れ)あんたさー、このブログで何をしたい訳???いつもいつも訳のわからん意味不明な事を言ってさー(呆れ)そんなに自己満足したいなら自分でブログ立ち上げなよって言われても立ち上げてるからね。何をて、お祝いコメントやんか。2.猛烈な木材&性器はん前の記事のコメント欄で、自分でもう消えると言っていたのにねー。僕の予想通りまたすぐに出て来たねー。ハイスクールだけじゃなくてジュニアハイスクールも好きだ。予想を覆さず従ったまでさ~♪中学年好きやったら紹介しますよ♪13~45歳まで知り合い居てますから。荒木明はん

No title * by Raging-Wood ペニスヴァギナ
前の記事のコメント欄で、自分でもう消えると言っていたのにねー。僕の予想通りまたすぐに出て来たねー。ハイスクールだけじゃなくてジュニアハイスクールも好きだよー。

No title * by バカ花田明へ
先日、このブログから消えてくれと頼んだにまだしぶとく居たの(呆れ)あんたさー、このブログで何をしたい訳???いつもいつも訳のわからん意味不明な事を言ってさー(呆れ)そんなに自己満足したいなら自分でブログ立ち上げなよ。

No title * by 花田明
1.スリーデイズバケーションまたもや近親ファックをしでかした兄が、特技と言う名の得意技のギターのチューニングより和佳子のパンティを下げ、咽び泣かせていた。今も慟哭の世界に誘われとってピッグスクイール叫んでましたわ。2.驚愕のヒステリーへぇー素敵すね。30前後でハイスクール言うのも、中々の変態やね。それにしてもハレンチなお名前だ!もう少し中性の、クラシック風にはならないものか?ほならライブ終わったらまた来ますからその時まで考えてて

No title * by 荒木ヴァギナ
僕はハイスクールが好みです。

No title * by もしかして
私とセフレのハメ動画誰かに送ってないですよね心配になってメールしました

No title * by うちだかんたろう
おはようございます。暑い毎日が続きますが、お元気でしょうか?お母様の体調は如何ですか?大きなお世話かも知れませんが、気をつけてあげてくださいね。(^-^)ブログの更新と動画のup…楽しみに待ってます!これから、いよいよ暑さも厳しくなります…ご自愛ください。(^-^)

No title * by popurinn
ゲイママさん、あなたも中年さんからメールきたんですね。

No title * by カサマ
赤ちゃん?何の事?何の話し?

No title * by 花田明
1.荒木明はん女もオールドスクール好きなんすか?僕は80年代産が好みです。2.まさやはん子供が出来たらさとみはんとまさやはんのどっちが参観日行くんですか?3.バカボンはん更新まだですかって?

No title * by アコン
日記の日付からするともう奥さんのサトミさんは出産されたころですね。おめでとうございます。しばらくエッチはできませんが、これからも変わらず奥さんとしっかりと愛し合ってください。

No title * by ちょん
マサヤさん、赤ちゃん産まれたかな???

No title * by ベイオウォルフ
こんばんは。その後、いかがお過ごしですか?お忙しいとは思っておりますが、体調には十分に気をつけて下さい。どういう過程であれ、子供って生まれてきた時はとても可愛いし、感動します。世間的には色々な意見もあるとは思えますが。マサヤさんはご自身の信じた道を力いっぱい歩いて下さい。マサヤさん、お母さん生まれて来る赤ちゃんの健康と幸せ陰ながら応援させて頂きます。では日記の更新楽しみにしております。

No title * by ガンマ
がんばってくれ(デイナホワイト風)

No title * by かつやくんの
画スペシャル みたいです。マサヤは変態。ですよねアドレスは、サブですのでよろしくです。

No title * by ひろし
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_movie.png" width="15" height="15" />って見せてもらえるのですか?みたいですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_p_hand.png" width="15" height="15" />

No title * by バイタミン
サプリって何者?っつうか、何様?

No title * by 心配症な私です
これからが大変ですね。頑張ってください。ちょっと、疑問です。マサヤさんは、子供を望んで欲しいと思ったのですか?日記にはお母様が欲しいと書いてありました。そして、エロ道は私もわかります。私もエッチだから、三段締めとミミズ千匹のミックスなのでセフレは困りません。言われたからではなく、本当にどう思っているか、今度書いてくださいね。ちょっと私も悩んでいる事があるので、とてもききたいです。

No title * by メランコンカー
初めまして!ずっと見ていて初めてコメント差し上げます。FC2の事なのですが、「マサヤです」でまさやさんを探しても見つかりません…もう友人登録は無理なのでしょうか?ご迷惑でなければ教えてください。ママ上様との生活、応援しています。

No title * by 皆さんもお試しあれ
近親相姦最高です。何よりも一親等の身内との性交は病みつきになりますよ~私は今、中学二年の実娘に週5ペースでハメています。精通はまだですが小5の息子もいるので、最終的には家庭内で子孫を作りたいと妻とも話しています。

No title * by サプリ
マサヤ君のブログの世界は、一般常識がある方には理解出来ないのだよ。常識のある方は、この世界は知らない方がいい!ブログ読んで、気分害した方は、二度と見ない方がいいよ!で~コメントも要らない!マサヤ君~何も出来ませんが、お体ご自愛下さいね!ブログ楽しみにしています。

No title * by まりん
すんごぉ~い バカでカスな奴ばかり。ビックリやわ!私の爪のアカでも飲めば!

No title * by 母としたい
取りあえず復活おめでとうございます数々の批判コメで気落ちしてた見たいですが立ち直られたようで良かったです。僕個人としては、批判コメもあって良いと思っています。本気で批判してる人面白がって批判してる人(ほとんどが後者かもしれませんが)本気で応援してる人ただ続きが読みたくて擁護してる人これからも批判コメでマサヤ君が落ち込む事も有ると思うけど結局は当事者同士の事なのでそのつど乗り越えてこれからも後悔だけはせず頑張って更新して下さい。寝取られオヤジさんも立ち直られたようで良かったです。

No title * by つぶやき
長く更新されなたっかのでその後心配しておりました。お元気そうで何よりです。これからも、めげずに幸せなおはなしを掲載楽しみにしております。落胆しないで、いつもの正直に生きることが心打たれております。話はこのへんで失礼しますね。

No title * by つうや君
あ、寝取られオヤジさん復活ですね。又、イロイロなエピソードをお聞かせ下さい。楽しみにしています。

No title * by ひろし
いまはじめてこのような人達いるんだなあと分かりました。なんか、感動みたいなんが、わいてきました。 真剣にみたいです。 スペシャル動画宜しくお願いします。

No title * by 母好き
メ-ルの多さハンパない数ですね。さすがこういうプログはタブ-ですので反響大でおめでとうございます。寝取られオヤジさん帰ってきましたね。あの後どうなったんでしょうか?気になってました。

No title * by (祝)寝取られオヤジ様
オヤジさん、今で心配してましたよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_asease.png" width="15" height="15" />ごく一部のくそガキの一言でかなりショックを受けた様でしたから…。あれから数ヶ月経ちましたが奥さんたちの動向が気になります。是非、また動画を見せて下さい。

No title * by か~にゃん
祝、復活ですね。寝取られおやじ様。かなり気になっていましたよ。どんな状況になっているのか、心配でもあり、楽しみでもある。複雑な心境です。エントリー、楽しみにしてます。

No title * by 寝取られオヤジ
マサヤ君、お久しぶりです。色々有るでしょうが頑張って下さい。誹謗中傷は辛いですね。私も、なんとか立ち直りました。現状のメールを送っておきましたので、またよかったら掲載して下さい。

No title * by たろう
いろいろなコメントあると思いますが、気にせずに頑張ってください!

No title * by kaz
元気そうなので安心しました。誹謗中傷等、多々有ると思いますが、そんなこと気にせず頑張ってください。

No title * by つうや君
マサヤさん、色々言う人が居て当然です。でも気にせずブログを続けましょう。何かエピソードを思い出したら、また更新して下さい。

No title * by たまきんひろし
「批判上等」の一言だけでコメントを片づけるあたり、玉城の出来の悪さをよく分かるわ。アホ丸出し!

No title * by どへんたい
ここはアングラだから常識人は通用しないんだよ。主は変態だし、そいつの妄想にコメントするのはもっと変態だしな。真面目にコメントしてるのはアホ。

No title * by チョン公
これマジやったら地下へ潜ったらええ金になるでwこんなん好きな神戸とか大阪のもんもんおじちゃんおるで。金になるんやったら色々やってくれるで

No title * by 玉金洋子
世の中常識に当てはまらないことが沢山あるのですよ。そんなこともわからない人達が多いのかな。だいたい常識人を自称する奴なんて、頭のお硬い世間知らずだろう。そういう人はわざわざ何故このブログを見るかねぇ。真面目ぶってコメントをするなんて、甚だ的外れなのがわからないのかな。自分はまともだと知らしめたい、下らない自己顕示欲か?

No title * by あんこ
>>亀吉は?(笑)

No title * by 晴天の霹靂
マサヤとサトミww本当に笑えるわww早く完結させてよwもちろんバットエンドでww

No title * by 亀吉
>>常識人お前関係ないだろ。もう出て行け。自分がモテないからって、マサヤ君に八つ当たりするなよ。

No title * by 常識人
ブログ読んで気分が悪くなるわけじゃねえさ生まれてくる子供の、お先真っ暗な未来に同情してるだけだうぬぼれんなよ、エロガキが。

No title * by まちん
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />心配しましたよ。ママさんと自殺したと思いましたよ。これからも、がんばって下さいね。

No title * by リキオウ
良かった 生きてた ひとまず安心

No title * by 玉城洋子
批判上等ですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />アホ共がhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />

No title * by まさこ
ブログの真偽はともか、母親にとって男の子は一番愛しい男性です。その男性に愛撫されて分身を子宮に散らされるのは、このうえない悦びでした。息子が社会人になった現在は住まいも離れてしまい、現実として母子相姦は消滅しました。寂しいですが、世は無常ですから仕方ないなと、この頃は感じております。

No title * by のぱぱ
すいません。コメント忘れてましたけど、スペシャル動画見たいです。ずっとログしてだだけでは、だめですかね。伯母さまが再婚される前から拝見させていただいたんですけど。

No title * by のぱぱ
いつも楽しく読んでます。お忙しいでしょうけど、日記の更新心待ちにしています。個人的は伯母様との絡みが好きです。

No title * by 玉金明
偽善者ぶる…、傑作ですね!

No title * by 玉金
なにを熱くなってるの?

No title * by むむむ
(勿論前から応援してた人もいるんだろうけど)画像欲しさに、手のひら返したように応援コメ激増とか、なんかやだー。あれ、以前はマサヤさん、批判も含め「コメントは自由です」みたいに言ってた気がするんだけどなあ・・・気のせいだったらごめんなさい。急に現実や責任がのしかかり、気持ちに余裕がなくなっちゃったのかな。

No title * by おわ
↓偽善者「ぶる」なら、善人て事にならない?「善人ぶる」でしょ。

No title * by うぇい
>>玉城洋子よぅ勘違い野郎。さっさと氏ねよ。てかここ情弱湧きすぎだろ

No title * by uchan
いつも拝見させて頂いております。何かと大変な事と存じますが今後もマサヤ様らしくご活躍下さい。動画の友達枠にご登録下さりありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。今後とも静かに拝見させて頂きます。

No title * by 玉城洋子
急に動画もらえるからって言って心配しているフリをしてるバカ共http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />おまえらは…地獄に落ちろhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_muka.png" width="15" height="15" />ろくにコメントもしねぇクセにhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_muka.png" width="15" height="15" />これ以上偽善者ぶるなら毎回コメントする奴に批判コメントするからなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri.png" width="15" height="15" />

No title * by 永田
質問ですが以前公開してたサトミさんとの絡みの動画が、カラーでモザイク無しで、音声入りになってFC2動画にアップされてるのを見つけたけど、君たちなのかな?顔もでてるけど大丈夫なのかな?

No title * by 山石田
おい偽物 俺の評判落とすなよ!

No title * by naosi
いつもリーダーで配信され次第読ませて頂いてます。又,動画も興奮しながら見ております。今回は社会的にはお父さんが寛大に処置してくれたと思いますがこれからの生活は大変そうですね。でもまさやさんは若いからなんなく乗りきれると思いますよ、期待しています。これからもお母さんを沢山愛してあげて下さいね!新生活相姦日記楽しみにしています。

No title * by Why
関西育ちの人って標準語喋れない人とか居るんですか?

No title * by もり
私もスペシャル動画、見たいです・・・。

No title * by quattoro
心配しました。これから大変でしょうが、頑張ってください

No title * by 山石田
やっぱり いとふゆ だ!うましか め!おんなだい や なんかいうとる おんなまた まねさらすな!

No title * by トラ狂
提案ですが、ここは一つお父さんの母君に登場願い、お父さんたちのこれからのことを心配して、お父さんから色々な悩み事を聞いてもらいましょう。そのうちに、お父さんにも、まさやクンがサトミママに惹かれていった心情をわかってもらい、お父さんと母君の間で母子相姦に発展!てな状況で、W母子相姦が成立し、新たに母君を加えた新家族で、心おきなく母子相姦&近親相姦を楽しめる一家になれば、丸くおさまると思うのは、私だけでしょうか?

No title * by おっぱい成人
応援の書き込みしないと動画見れないとは、残念。いつものサイトにUPしてくれないんですか。

No title * by たらお
お疲れ様です!初コメしました!(笑)応援してます!エロ道突っ走れ!

No title * by なるみか
いけずせんと、母とのハメ動画スペシャル見せたれや!

No title * by なんとなく
批判してる人減ったねぇ~そんなに動画みたいのかな?買収されてる感じがします。私は批判も応援もしませんが、父親への態度だけは改めて欲しいですね。

No title * by BB
はじめまして。頑張ってください。動画見たいです

No title * by ゲイママ
マサヤの作り話に、必死にコメしてるみなさま…オモシロイわ(笑)写メも、動画も、、他人のなのに。まさやの正体中年男よね。実話と信じるみなさんは…お馬鹿さん(笑)フフフコメ無しにすれば平和やのに…わざわざ載せるマサヤもお馬鹿よね(笑)この…中傷コメも載せてくれてるのか、し、ら、ね(笑)楽しみだわ~。フフフ

No title * by まこと
いつも楽しく拝見させてもらってます。これからが大変だと思うけど、頑張ってください。お母さんとのスペシャルハメ動画かなり見たいです。

No title * by ジュジュ
いつも拝見してますこれから大変でしょうが頑張ってください

No title * by 最後にするわな
マサヤええ加減目覚ましたらどないや?自分が楽しめれば、マサヤやオカンがどないなろうとかまへんおとんが血反吐はいてようが、エロ動画さえGETできればいいお前もほんまはわかってるんやろ?「応援してる」「がんばれ」なんてシレっと言ってる奴等の魂胆なんて。変態が集まるブログや。母子相姦を非難できる人間なんてここには居てへん。お前のこと非難してる奴等かて、偉そうに人に説教できる立場やないということくらいわかってるよ。せやのになんであない非難したんやと思う?お前らの事を心底考えてくれとるおとんに対する態度がひどすぎるからや。恩を仇で返すなんてもんやないお前らはあざ笑いながら、おとんの心を踏みにじったんや人間のすることやあらへんお前もう一度前回の日記を冷静に読んでみ最低やから

No title * by ひがみ
はじめましてm(._.)m批判するのはひがみです(汗)楽しみに更新待ってる人もたくさんいますので、めげずに更新お願いします

No title * by ヨコナナ
批判する人もいますが、まさやさんを応援している人のほうが圧倒的に多いと思いますよ。 応援していますので、がんばってください。

No title * by niku
更新が無かったので心配していました。これからも無理をしないで更新してください。

No title * by のぶ
なかなか更新されてなくて気になってましたこれから大変でしょうが頑張ってくださいね(^o^)

No title * by トントン
これからさらに大変だと思いますが、お母さんの体気を付けてあげて下さい?あと激しいセックスは、控えめにねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />

No title * by きんぐかるび
久しぶりにコメしますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />十人十色、人それぞれ、顔も考え方も色々http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_relief.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_g_hand.png" width="15" height="15" />気にしなくていいと思いますよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_g_hand.png" width="15" height="15" />楽しみに更新待ってますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />

No title * by 勇者
これから大変だと思いますが、負けずに頑張って下さい!良い動画お待ちしてますw

No title * by 揚げ足取り
カスタム五くん!逆行じゃなくて、逆境じゃないのかね!

No title * by 貧
今までずっと読ませて頂いてましたが、ついに初コメします!更新がなかったので心配でしたが元気そうでなによりです!!また楽しみにしてますね!

No title * by 為五郎
心無い人で荒れた所を、余り見たくないので、暫く静観していました。これから越えなきゃいけない壁は高いと思いますが、どうか三人で頑張って下さいね。

No title * by ほい
初めましてです。更新がなかったので気には、なってたのですが元気そうで、なによりです。批判も沢山あるでしょう、でも自分で選んだ道ですもんね。更新楽しみにしてます。無理せずガンバってください。

No title * by マット
マサヤさん更新ありがとう。一度は凹んでいたけど、復活しましたね。そろそろ産まれる頃ですか?サトミさんと赤ちゃんをしっかりと守ってくださいね、これからもブログ見守らせてもらいます。

No title * by motio
いつも拝見しております僕も母とsexしたいのですがいつも踏み出せなくて・・・だからマサヤさんのブログに勇気付けられてます!!いつか僕が母とsexした時はお知らせしますね、これからも頑張ってください!

No title * by 金玉楼
マサヤさんお疲れ様です^\^毎日日記見ています。頑張って更新して下さい^^自分もワクメでgetしたいですが熟女の登録が意外と自分の住んでいる所が少なく。。。。自分もスペシャル動画見てみたいです。体に気をつけてお母様と一緒に頑張って下さい。

No title * by 客用
磯野波平☆いいね!批判合戦(笑)めざせ!コメ300

No title * by 毒者
まあ、変態の変態のためのブログだからな。禁断の近親相姦ブログを続けるのも一つの選択肢だろう。勿論、非常識な話なので批判は当然出る。少なくとも変態母子の誹りは免れないだろう。生まれた子は苛烈な宿命を背負う。せめて子は大事にせいよ。偽善的な変態エロ毒者より。

No title * by セイイチ
お久しぶりです!なかなかコメント出来てなくて、すいませんでした‥‥けど、毎回更新を楽しみにしてました!最近、批判的なコメントが多くてこのままブログが終わってしまうのか‥‥?っと思ってました‥でも、復活してくれて良かったです!次回の更新楽しみにしてます!スペシャル動画僕も見たいです‥wwwでは、3人とも体調には気を付けて下さい!

No title * by ひろす
いつも楽しみにしています。変なコメントをするやつがいるんですね。でも、私も含めてマサヤさんとお母さんのことを応援している人はたくさんいますので、気にせず今後も続けてくださいね。

No title * by たか
6/10よりブログがUPされなかったので心配でした。どう言っていいか私は わからない 自分に置き換えてみると・・・・答えが出てこない お二人で赤ちゃんに幸せな方を選んで あげてください。すいません 何の役にもたてなくて

No title * by ぽんちょ
更新があるとほっとします。これからもエロエロモードでお願いします♪

No title * by しん
愛する人との間に新しい命を授かったお母様の幸せそうな笑顔が想像できます。お互いに愛し合ってるんですから誰にも憚ることなく堂々と胸を張ってくださいね!みんなで応援してますから絶対幸せになってください!(^_^)v

No title * by かざみどり
はじめまして以前から愛読させてもらってます♪( ´▽`)これからも楽しみにしているので応援しています!

No title * by おにくやさん
復帰オメです。負けずに頑張って下さい。

No title * by あきらっちょ
マサヤさん こんにちは♪いつも 更新 楽しみにしてます♪私は いつも応援してますよ♪これから 何かと大変だろうけど影ながら いつも応援してますよ♪

No title * by 久々
「心配してました」「頑張れ」「応援してる」こんなコメントを書いてる奴らは、真剣にあなたのことを心配してないんだぞ。そろそろ気づけよな、もう大人なんだから。今から半年後の自分を想像して、これからの身の振り方を真剣に考えろ。マジで心配‥

No title * by もり
誹謗中傷は勝手にさせておけ!逆に我々の方が他人事かもしれないが、楽しませていただいています。

No title * by イシ
初めてコメントしますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri.png" width="15" height="15" />僕自身は近親相姦は無いけど、ブログ内容には毎回楽しみに読ませてもらってます。いろいろ言われるとは思うけど、夫として、父として、これからも頑張ってくださいねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />

No title * by カスタム5
流石マサヤくんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_m_heart.png" width="15" height="15" />逆行に強いなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />またこれからも楽しみにしてるねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_good.png" width="15" height="15" />俺まだ動画もらってないよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_pikapika.png" width="15" height="15" />何かさいそくするのも恩着せがましくて嫌やけど、しかもそんなつもりで応援コメントしたわけじゃないけど・・・http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />みんなもらってるなら俺も欲しいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_hearts.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_hearts.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_hearts.png" width="15" height="15" />前も言ったけど、残ってたら糸慎のパソコンに送ってくれてもいいからhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_m_heart.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_m_heart.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_m_heart.png" width="15" height="15" />楽しみに待ってるねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_pikapika.png" width="15" height="15" />復活おめでとうhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_pikapika.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_pikapika.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_pikapika.png" width="15" height="15" />

No title * by 川っち
人がなんて言おうが所詮は他人事なのできにしないでください応援しています

No title * by 川っち
誰がなんと言おうと人は人 他人事なんでね。当人の気持ちなんてわかりっこないんだから回りは気にせず がんばってください 応援しています

No title * by 亀
http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />エロ道まっしぐら。頑張って!応援してまっせ。

No title * by あちゃみ
元気なので良かったです誹謗中傷があると思いますが、頑張って下さいね

No title * by しんた190
頑張ってね イロエロと

No title * by sou
はじめまして!色々大変でしょうけれども頑張って下さい!応援します

No title * by トントンです!
マサヤくん復活お待ちしておりましたhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />吹っ切れたみたいで良かったですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_good.png" width="15" height="15" />何をするにも自分の責任ですし、批判もあるでしょうけど、もう一人ではないのでめげずに頑張ってくださいhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_finger_ok.png" width="15" height="15" />エロは治らない病気みたいなものですから心配はしませんよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_ok.png" width="15" height="15" />ではいつものかんじでお願いしますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_p_hand.png" width="15" height="15" />

No title * by 磯野波平
やい、磯田淳とやら新しい日記になってまで批判のコメントしなさんな!批判したいなら大荒れした前日記でしろい!て言うかなんで批判までしてブログに居座る訳?きにくわないなら出て行けば?

No title * by たか
久しぶり。お母さんといつまでも仲良くね。日記楽しみに待ってます。スペシャル動画見たいです。

No title * by るい
ずっと読んでますよ^^頑張ってね!

No title * by falken RX
まさやさん、元気そうで安心しました!引っ越し先探しなどで、身重のお母さんは大丈夫ですか?ブログの更新は、ゆっくり落ち着いてからで良いですから、無理しないでください。楽しみに待っています!

No title * by つよし
マサヤくん 己の道を突き進め

No title * by なっつ
とりあえず元気そうで何より^^ブログを続けていると色んな意見があると思うけど更新が無い事に対する、鬱陶しいコメントはスルーしてよろし。自身の生活を第一にして更新を続けてくださいなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_finger_ok.png" width="15" height="15" />

No title * by ミドルオヤジ
長く更新がなかったのでどうしてるのかって思っていました。こうなったからは、お母様と末永く暮らせる事を願っています。

No title * by ケンスケ☆
初コメです!かげながら応援してます!!他人事かもしれませんが、自分を信じて頑張ってください!!厚手がましいですが、僕にもハメ動画スペシャル送ってほしいです。。よろしくお願いします☆

No title * by のり
気にすることないです、人それぞれ。いつも拝見させて頂いておりますがいがみ合う家族より愛し合う方がいいよ思います。これからも楽しみにしております。スペシャル動画みたいです。よければお願いします。

No title * by Lily
これからも元気で頑張れhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_finger_ok.png" width="15" height="15" />

No title * by 知多の変態
復活オメ~^^スペシャル動画見たいな~これからも更新楽しみにしてます。

No title * by モモコ
更新がなかったので、陰ながら心配していました。               何かと大変でしょうが、エロ道まっしぐら、頑張ってください(笑)     落ち着いたら、更新してくださいね。                   お待ちしてますよ!

No title * by 母好き
マサヤ様よくぞ帰ってきました。いろいろ責任として今後重く大変になるとおもいますが頑張って更新願います。

No title * by 磯田淳
相変わらず言い訳しか言わないなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />マサヤくん。何がエロ道かhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_question.png" width="15" height="15" />応援してるふりして、エロブログとエロ動画期待してる奴が多いなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_tear.png" width="15" height="15" />この偽善者たちがhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_muka.png" width="15" height="15" />ブログの真偽よりブログを続ける態度が許せないhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />とにかくこれ以上続けないでhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_tear.png" width="15" height="15" />

No title * by 斬鉄
更新がないので少し心配しておりました。いつも更新を楽しみにしております^^

No title * by スナイパー
何事かと思い、前回の日記のコメントを見てビックリ。何でこんなに荒れに荒れまくるのか全く理解できません。マサヤさんへの嫉妬なのか、単に童貞を拗らせたのか知りませんが、はた迷惑の何物でもありません。マサヤさんはそのまま我が道を突き進んで頂けたら、それで良いと思います。マサヤさんの日記に興奮し、共感し、憧れや期待を抱いてる者として、更新ほど嬉しい事はありません。個人的には前回の日記の最後。父と息子と奇妙な信頼感が好きです。愛情と命のバトンを息子に託すみたいで、ジーンときてしまいました。

No title * by ひろ
中傷のコメントは 気にせず ブログを続けて下さい。私も過去に 相姦の経験がある者として ブログを続けてほしいです。

No title * by ロッキー
二人のエロ描写は正直、どうでも良いです。あと、批判は当たり前ですよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_csweat.png" width="15" height="15" />気になるのは。子供はいつ生まれるのか?アパートは見つかったのか?親父さんは、大丈夫か?親戚の反応はどうなのか?です。まさやさんがこれから、どう、生きていくか1人の人間として非常に興味がありますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_csweat.png" width="15" height="15" />ちなみに、まさやさんも落ち込むことあったんですね。コメント見てやる気無くすなんて。やはり、人間なんですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_csweat.png" width="15" height="15" />あと、AV出すとか言ってましたよね。妊娠の件でうやむやになったのかな?仕事頑張ってください!これからは、稼ぎ頭なんだから、体壊さないようにね。更新待ってます。

No title * by ひでき
こんにちは。立ち直ってよかったです。また、更新を楽しみにしています(^^

No title * by witchcuttysark
待ってました。心配しましたよ。ほんとに更新心待ちでした(^_^)/~ もともとこのブログに惹かれて講読している段階で皆HENTAIです。倫理やモラルを力説するアホや「気味悪っ!」とか誹謗中傷のたぐいをほざくバカどもは放っといて下さい。マサヤさんご夫妻(思わずコーフン)と奥様に宿った愛の結晶である大事な命のご健康をお祈り申し上げます。

No title * by むー
批判的なコメントする人の事は無視してこれからも更新頑張ってください更新楽しみに待ってます(⌒‐⌒)

No title * by フルーツポンチ侍G
メールではなく、コメントでは応援的なコメントをしたけどね。そういった人たちにもスペシャル動画をお願いします。あとクミちゃんや伯母さんはどうなりましたか?下手に所帯じみてしまうのはマサヤ君らしくないので、お母さんが妊娠中はクミちゃんや伯母さんで楽しんで下さい^^

No title * by ひろみん
最近見始めました!すごいいつも興奮して見させて頂いてます。

No title * by ブーー
お元気そうで何よりです頑張って下さい

No title * by か~にゃん
元気そうで安心したし、エロ道まっしぐらって笑ってしまいました。それでこそ、まさやさんだね。エロエントリー、期待しまくりです。つうか、スペシャル動画。かなり見たいです。特別に、見させて下さいませんか…(≧▼≦)なんつって

No title * by こまがわ
応援してるよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_smile.png" width="15" height="15" />がんばれーhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_punch.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_happy.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_note.png" width="15" height="15" />

コメント







管理者にだけ表示を許可する