個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
20120326


こんにちは、マサヤです。


本日は、日記の続きです・・・・

しばらく、突いた後、一旦肉棒を抜きます。
そして、2人共、裸のまま脱衣所を出て、母の寝室に飛び込みます。

「ハァハァ、ハァ、、スリル満点だね。お母さん。」
「そうね。お父さんだけじゃなく、ご近所さんも居るから・・・、凄く興奮しちゃう。
母は、顔を赤らめています。
「じゃあ、もっと興奮してみる?」
「えっ? な、何するの?」
僕は母の手を取ると、そのまま部屋の外に連れ出します。

「ちょっと、マサヤぁ。」
「しっ! 静かに。」
僕は、母を連れて抜き足、差し足で、リビングに向かいます。

リビングのドアは、横開きのドアです。
僕は、そのドアの前で立ち止まると、母に壁に手をつかせお尻を突き出すように命じます。
「ぁぁ、、こ、こんな、、ところでスルのぉ・・・。」
僕は両手で、お尻の肉を左右に広げます。
トロトロに濡れたマンコがパックリと口を開きます。

僕は肉棒をマンコにゆっくりと突き刺します。
クチャっという音と共に、肉棒は何の抵抗も無くマンコに飲み込まれていきます。
「あぅ、、ぅぅぅ、、ぁぁ、、マサ、、ヤぁ。。」
「あぁぁぁ、凄いっ。。トロトロだよ。気持ちイイよ、お母さんっ。」
「ぁぁ、み、見つかっちゃう。。。皆に、バレるわよ。マサヤぁ・・・。」
「大丈夫だよ。・・・多分ね。」
麻雀をやっている人は、集中しているので意外に周りに気が付かないものです。
それに・・・、この時は、皆にバレても良いかな・・・。と、言う気持ちも少しありました。

僕は、両手で母のお尻を掴みながらマンコに腰を打ち付けます。
あまり激しく打ち付けると、パンパンと音がするので、その辺は加減します。
母は、僕の腰の動きに合わせて、腰を突き出し動かします。

母は壁に手と顔を付け、アエギ声が出るのを必死で我慢します。
ですが、それも我慢出来る筈もなく、小刻みに小さな喘ぎ声が、出てしまいます。
「ぁ、、ぁん、、ぁ、ぁ、、ぁん、、ぁ、ぁ。。
押し殺したアエギ声が、僕を興奮させます。

僕は、リビングのドアをソ~ッと少しだけ開けます。
部屋の中からは、父たちの話声に混じって、「ポン」「リ~チ」などの声が聞こえてきます。

僕は、母の耳元で話し掛けます。
「お母さん、お父さんが見える?」
母は、恐る恐るドアの隙間からリビングを覗き込みます。
そして、黙って頷きます。

「皆、すぐ近くで僕とお母さんが、セックスしてるなんて思ってもみないよね。」
「・・・・・ぇぇ。」
「ねぇ、お母さん。 このままドアを開けて、この姿を見せようか?」
「・・・・ぃ、、ぃやっ。」
母は、首を横に振ります。

僕は、さらに母をイジメます。
「近所の方々も、息子の肉棒をマンコに咥え込んでる母親なんて見た事ないだろうからさ、喜ぶんじゃない。」
「ぁぁ、、だ、ダメ・・・っ。」
母は、一層大きく首を横に振りながら言います。

「どうしてダメなの? お母さんが変態だってバレるから?」
「ぁ、、、そ、そんなぁ。。」
「その母親が、息子に種付けされて、妊娠してるなんて知ったら・・・、皆ビックリするだろうね。」
「ぁぁぁ、、ハァハァ・・・、、ね、、ねぇ・・・。」
母が、何か言いたそうな顔で、僕の方を振り向きます。

「ん? どうしたの? お母さん。」
「・・ぉ・・がぃ。。 ぉ、ぉねがぃ・・・。」
「モゾモゾ言ってたら分からないよ。 ハッキリ言いなよ。」
「ぁぁ、、ぁ、、マサヤっ・・・。突いてっ。もっと激しく、マンコを突いてよぉぉぉ。。
「激しくしたら、皆にバレちゃうかもよ。 それでも良いの?」
「良いのぉ。良いからシテっ。。ねっ。。」
母は、興奮し、息絶え絶えに、僕に懇願します。

僕は、母の丸いお尻を掴むと、肉棒を勢いよく出し入れします。
「ぁぁ~~、、ぁ、ぁ、ぁっ、、ぃぃ、、ぃぃぃぃっ。」
「お母さん、もう少し声を押えないとバレちゃうよ。」
「ぅ、、ぅぅぅ、ぁぁぁ。」
母は、自分の手を噛みながら声が出るのを我慢します。

僕は、結合部を見ながら腰を動かします。
ピチャピチャ、、ピチャ、、と、愛汁が結合部から飛び散ります。
母のマンコは、僕の肉棒をしっかりと咥え込んでいます。
肉棒を引き抜く時に、膣が飛び出て来るのではないかと思うぐらい肉棒に吸い付いてきます。

「あぁぁ、お母さんっ。妊娠マンコでも凄く締まるよ。僕の肉棒を離さまいと吸い付いてくるよ。
「ぁぁ、、ハァ、ハァ、、ま、マサヤぁ、マサヤぁぁ。。」
母が、異常に興奮しているのが分かります。

「お母さん、興奮してるね。分かるよ。こういうセックス、興奮するよね。」
母は頷きながら、僕の方を振り向き、キスを求めてきます。
僕は、母の舌を思いっきり吸い上げ、舌を絡ませます。

僕は、後ろから母の乳房を鷲掴みにします。
乳房を揉みながら、乳首を絞ってやると母乳が飛び散ります。
僕は、小さな声で母に言います。
「お母さん、今・・・、お父さんに妊娠してる事を言ったら。ねぇ。」
「う、、ぅぅ、、ダ、、ダメぇぇ、、ダメよぉぉ・・・。」

僕は、乳房を無茶苦茶に揉みし抱きながら腰を打ち付けます。
母乳が、壁や床に飛び散ります。

母の脚がガクガクしてきます。
「あ・・・、あぅ、、あぅぅ。。」
そして、そのまま座り込んでしまいます。
僕の肉棒は、ニュポッと、マンコから抜けます。

僕は、母を立たせると、寝室に連れて行きます。
母をベッドに寝かせると、一旦落ち着くまで待ちます。
「大丈夫、お母さん?」
「え、、ええ。 大丈夫よ。」
僕は、横バック?(2人共寝て、僕が母を後ろから抱かえながら挿入する)の体位で肉棒を突っ込みます。
これなら、お腹に負担が少ないと考えたからです。

僕は、母の乳房を揉み、耳たぶを噛みながら、ゆっくりと腰を動かします。
「ぁぁ、マサヤぁ。。 私、、マサヤに抱かれてる時が一番幸せよぉ。
「お、お母さんっっ。」
僕は、後ろから母を強く抱きしめます。

僕は、手を乳房からお腹に持っていきます。
そして優しく撫でます。
「お母さん・・・、ココに僕の子供が居るんだね。」
「ええ、そうよ。私とマサヤの子よ。」

僕は、母の耳元で囁きます。
「自分の息子に、種付けされて・・・、どういう気持ち?? お母さん。」
「そうね、私って悪い母親だわっ。。でも、女としては、幸せよっ。好きな男の精子で妊娠したんだから。」
「お、お母さん。」
「なかなか、妊娠しなかったでしょ。やっと授かった命だから、大切にしたいの。

母のその言葉を聞いて、今までの事が頭をよぎります。
母の中に何度と、精子を流し込んだか・・・、妊娠しやすい日を狙ってみたり、・・・病院にも行った。
色々試してみたが、出来ず・・・、半分諦めてた所での、妊娠。
僕は、母をギュッと抱き締めます。

母は、僕の方を振り向くと、僕の上に覆い被さってきます。
「あぁ、マサヤ。。。ありがとう。妊娠させてくれて・・・。」
「お母さん。」
「マサヤ・・・愛してるわ。」
僕と母は、抱き合いながら、お互いに激しく舌を絡めます。

「ねぇ、久しぶりに「アナタ」って呼んで良い?」
「えっ。。」
「ふふふっ、、「お父さん」より「アナタ」の方がまだ良いでしょ。」
「う、、うん。」
何か、照れくさいです。

僕は、起き上がると、ベットの引き出しに入っているローションを取り出します。
そして、それを母の胸に垂らします。
「あんっ、冷たいっ。」
「あっ、ゴメン。」

僕は、仰向けに寝ている母に跨り、両手で母の乳房を寄せ、肉棒を挟みます。
パイズリです。
普段あまりパイズリはしないのですが、お腹の事を考えてこれにします。
僕は、自ら腰を動かし、母の乳房で肉棒をシゴキます。
「あぁ、、アナタぁ。。
「さ、サトミ、気持ちイイよぉ。柔らかい乳房が、肉棒を包み込んでる。」
パイズリもまた、マンコとは違った感触で気持ちが良いです。

「アナタ、私がヤッてあげる。」
そう言うと母は、両手で自分の乳房を持ち、肉棒をシゴキ始めます。
時々、舌を伸ばし、亀頭をチロチロと舐めたりします。
「あぁ、良いよ。。サトミ、イイぃっっ。」

母は、自分の乳首を摘まみながらパイズリします。
黒乳首からは、ビユ~っと母乳が飛び散り、肉棒を母乳まみれにします。
その光景を見ているだけで、何とも言えず興奮します。

「あ、、ああ、で、出そうだよ。さ、サトミ。」
「もぅ逝くの?」
「ぅ、、うん。」
「じゃあ、掛けてっ。。飲ませてぇ。。アナタの精子、飲みたいぃぃ。」
母は、口を大きく開け、舌を突き出します。

母がイヤらしく舌を出し、パイズリする姿に興奮しない筈はありません。
「サトミっ、イヤらしいよぉぉぉ。。 母乳パイズリ。。 あぁ、もっと激しくして。」
母は、乳房で肉棒を強く挟み込み、激しくシゴキます。

「あぁ、アナタぁ、、アナタの肉棒が凄く熱くなってるぅ。。」
「あ、・・・ぁ、、で、出る。。出るよぉぉ。」
「欲しいぃ。。頂戴っ、アナタの熱い精子をお口に頂戴っっ。。飲ませてぇぇぇぇ。
「サトミ~~~っっ。」
「アナタ~~っっ。」

ヌチャヌチャと音を立て、母乳とローションが混ざった液が、肉棒に絡みます。
「あ、、ああ、、逝くっっ。」
僕は、肉棒を母の舌の上に乗せると同時に勢いよく精子を吐き出します。
最初のドックンは、母の頭の方まで飛んでいきます。
「あんっ。」
母が、慌てて肉棒を咥えます。
ドクドクと精子が母の口内に発射されます。

母は、亀頭を咥え込み、精子を吸い出します。
「ぁ~~~、、さ、、さと、みぃ。。ぅぅぅ。」
母は、手でシゴキながら尿道に残っている精子まで絞り出します。

母は、肉棒から口を離すと、口を開けて精子を見せます。
「イッパイ出たねぇ。ほら。」
母の口内には、真っ白な精子が溜まっています。
母は、口を閉じ、ゴクリと喉を鳴らしながら精子を飲み込みます。
「あぁ~、美味しいぃっ。。久しぶりにアナタの精子を飲んだわね。相変わらず濃いわ。
母は、口の周りの精子も舐めてます。

僕は、母の横に寝転がります。
「アナタっ。
母が、甘えてきます。
リビングの方からは、ガチャガチャと牌を混ぜる音が聞こえてきます。

しばらく休んでから、僕は母のお腹にキスをして、自分の部屋に戻りました。


PS:
久しぶりに「寝取られオヤジ」さんからメールが来ました。
2~3日中にUPしたいと思っています。


とりあえず今日はクミの動画と、ヒロミ伯母さんの動画をUPしておきます。

妹 クミのフェラ

ヒロミ伯母さん コチョコチョ(笑)



僕のお薦めです。↓
ワクワクメール


* Category : 未分類
* Comment : (27) * Trackback : (0) * |

No title * by W
親父には妊娠について告白したのか?早く話を進めろ。

No title * by 氷雨
管理人、やる気あんのか?

No title * by 鼻糞饅頭
クソ男LOVE🎶

No title * by クソ男
別にいいじゃねーかよ、母乳のことでそんなに深く追及しなくたってよ!

No title * by 不倫マニア
いつも、楽しく読ませてもらってます。母乳の話題で、産後でもないのに母乳が出る女性について、一言。避妊ピルや、鬱病や更年期障害で精神安定剤を飲んでる女性に、まれに母乳が出る人が居ました。医療従事者の方、また その方面に詳しい方のコメント、頂けないでしょうか?

No title * by ガゴ
寝ヤジさんマダー?

No title * by かこ
マサヤさん 楽しみに読んで いますありがとう 母が 娘を妊娠中に おっぱいから 小量ですが 乳が出ました。

No title * by まさすぅ
小忠実に更新してね!

No title * by とおるちゃん
妻は、一般的な女性でしたから出産後に母乳が出て、子供に2歳になる頃まで飲ませてました。

No title * by 為五郎
ヒロミ叔母さん、エロいですね~。種付けして欲しいですね。

No title * by なみ
とおるちゃんは、女を知らない奴だよ! どうせ童貞だろ、放っとけ!

No title * by 夜王
俺の知ってる人妻さんも、妊娠もしてないのに母乳が出た事があった。 女体の神秘ですなぁ~www

No title * by チョコ
とおるちゃんへ 過去の彼女、奥さんが妊娠中にHした時、二人とも母乳が出ましたよ 飛び散るほどじゃあないけどね

No title * by とおるちゃん
一般的に妊娠中には母乳は出ませんよ http://www.dear-mom.net/bonyu06.html

No title * by KKK
マサヤさん、クミちゃんとヒロミ伯母さんの映像ありがとうございます(*^o^*)。めっちゃいいです。

No title * by やまと
いつも楽しく拝見しております。母子相姦・熟女マニアにはたまりませんね! マサヤ君のおかげで兄妹相姦の魅力にもハマリつつあります。 久美ちゃん動画サイコーでした!! これからも応援しとりますので、ブログも相姦セックスも頑張って下さい(^^ゞ

No title * by ありさ
>2~3日中にUPしたいと思っています。 ほんまか? 「寝取られオヤジ」期待してます。

No title * by パンちゃん
まさや君とこは、いつもお母さんとセックスできるから良いねなぁ~ 自分とこは、別々に住んでる6年ぐらいで半年に一回ぐらいかな母と会うのは 母子相姦してから約9年経つけどね。 母は、53才で更年期障害のようで最近は、あんまりしたくないらしいわ 先日母が半年ぶりに田舎から自分とこに会いにきてくれてました。 もちろん母とセックスしました。 セックスの最中は、母さんは、『お母さんを女にして~』『お母さんを妊娠させて~』『お母さんは、貴方だけのよ』『○○男の精子を母さんにいっぱい入れて』 『○○男ちゃん、○○男君、○○男大好き~』 『私は、○○男と母子相姦してる変態な母よ~』『○○男君は、私だけの男』と言い、いつものいやらしい母でした。 ちなみに母は、野田聖子さんにそっくりですね。セックスの最中は、スケベで淫乱な母ですがそれ以外は、口ウルサイ厳しい母です。 まさや君の日記読んだら 母とまたセックスしたくなります。

No title * by W
次はいつ? 自分としては、まず毎週曜日を決めて欲しい

No title * by か~にゃん
いつもながら表現上手いです。興奮しますね。文章でここまでエロを感じる事やドキドキって、凄いと思います。

No title * by df
寝取られオヤジさんの近況楽しみです。 動画あるのかなぁ? 早くよみたいです!!!

No title * by TOMO
こんばんわ!いつもドキドキしながら読ませていただいてます! マサヤさん!もうパスワード教えていたたけませんか? 以前、書いてあったのは記憶にあって探しましたがみつかりません。

No title * by マサカ
うん!僕 がんばる!

No title * by W
何度読んでも飽きないこれは確かだ。 実話だろうけど、嘘見たいな現実なんだよなぁ…

No title * by 母好き
出来ればお母さんとのSEX現場をまた動画で見せてもらえますか? 見た-い。

No title * by okeasta
更新ありがとう! 動画ミューとで見ましたよ! クミさんはやはりお母さんに似てるような気がしますね、私の好みのブラジャー着けてますね。 ヒロミ伯母さん 泣きたいほどの尻です、背中まで美人です。 二人の動画、後でまた音声と一緒に楽しみます。

No title * by yoikame
ふーー、相変わらず臨場感ある素晴らしい文章、興奮しました♪♪( ロ_ロ)ゞ 映像UP もゴチです♪♪q(^-^q) 次回も期待してます!!(~▽~@)♪♪♪ 頑張って下さい♪d(⌒ー⌒)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する