個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
20111228


こんにちは、マサヤです。

寒い日が続きますね。
ヒロミ伯母さんがコメントを書いてきました。
なぜだか、僕が少し恥ずかしいですが、そのまま掲載しときます。

今日は、皆さんからの体験談をUPします。

最初は、関東地方の大学生の方です。
いつものように分かりやすくなるよう多少手をいれてあります。(今回は、ほとんどそのままですが)


☆大学生からの報告☆

俺は、20歳になる大学生です。
父は、俺が10歳の時に他界し、それから祖父母と母の4人で暮らしてきた。
中学2年の時に、ちょっとした事から2回母と関係を持った。
高校に入学してからは、その事は記憶から薄れ、普通の生活を送っていた。

今年に入ってから、このブログを知り、その時の事を思い出すようになった。
だけど、奥手の中学生だったからか、イマイチどんな感じだったのか良く覚えていない。
関係を持ったと言っても、射精したのは覚えているが、本当に母のマンコにチンコを入れたのかも分からない。

夏に、1年半ぶりに実家に帰省してみた。
もしかしたら、また母とH出来るかもしれないと考えた。
俺には彼女は居るし、定期的にセックスもしている。
でも、このブログを読んでるうちに、無性に母とHをしたくなったんだ。

元々、下心から帰省したから、家に居ても母のお尻や胸ばかりに目が行ってしまう。
母は、俺がそんな目で見ているなんて想像もしてないだろうけど。
俺は、妄想ばかりしていた。

帰省した初日は、何も行動を起こさなかった。
と、いうよりも変に緊張してしまい動けなかった。と言うのが本当だ。

2日目の夜、祖父母は寝てしまい、俺と母でテレビを見ていた。
母が時々話し掛けてくるのだが、俺が異常に意識していたから、ぎこちない返事しか出来なかった。
白いTシャツから黒のブラが透けて見え、妙に色っぽい。
結局、この日の夜も何も言えず、行動も出来ず、1人母を思いオナニーをするのが精一杯だった。

3日目の夜、俺がお風呂に入った時。(俺は、一番最後だった)
洗濯機の中に、母の下着を発見した。
俺は、それを手に取り、臭いを嗅いだ。
すぐに、チンコはギンギンに勃起した。
今夜こそ、今夜こそ、母とセックスしたい。いや、しよう。と、決意した。

寝る前に、お酒を少し飲んだ。
緊張を抑え、気を大きくする為に。
母が寝室に入って30分ぐらい後に、俺はトランクス一丁で母の寝室に侵入した。

ふすまをソッと開け、母の寝ている傍に近づいた。
部屋の中は豆球の明かりで、ほのかに明るい。
「!! 誰??」
母が、ビックリした顔で目を開けた。
「ぁ、お、俺。。俺だよ。」
俺は、上ずった声で返事をした。

「なんだ、、サトシか・・・。で、何? どうしたの?」
「あ、ぁの~~、、い、いっ、、一緒に、ね、、ねね、、寝ていか?」
俺は、声を震わせながら言った。
偉そうに言ったが、正直、いっぱい、いっぱいだ。

「な、何言ってんの?」
母は、目を真ん丸くして驚いた。
「ね、ねっ。 少しだけ。少しの間で良いからさぁ。」
甘えた声で返事をしてしまう。

俺は、母の横に寝転がった。
そして、母にくっついて行った。

「ちょ、ちょっと~、さ、サトシ。」
母は、俺を押し返し、背中を向けた。
それでも俺は、母の背中にピタリとくっついた。

「な、何っ、、ちょっと・・・。サトシ。
「お母さん。。小さい頃は、良くこうして寝たよな。」
「・・・・」
俺は、左手を母のお腹あたりに持っていき、置いた。
横向きで、後ろから母に抱き付く格好になっている。
母のシャンプーの香りが鼻をくすぐった。

俺と母は、何もしゃべらず、目覚まし時計の針の音だけが聞こえていた。
俺は、緊張していたが、チンコだけはギンギンに勃起していた。
俺は、股間を母のお尻に擦り付けた。

勃起したチンコが母の柔らかいお尻に当たる。
母の身体が、ビクッと反応する。
母は、何も言わない。

俺は、手をお腹から胸の方に移動させてみた。
すると母は、サッと俺の手を掴み、胸を触るのを阻止した。
「ダメだって・・・。」
小さな声で言った。

「ぉ、ぉぉ、、おかあさん。」
拒否された事で、俺は急に緊張してきた。
母がどんな顔をしているのか、背を向けているので分からない。

「ぉ、、ぉぉおれ、、、お母さんと、、し、、しし、、したぃ、、んだ。」
自分でも恥ずかしいぐらい、上ずってしまった。
声が出ないんだ。
心臓はバクバク、汗もダラダラ。

「な、何言ってるの。。お、親子でしょ。バカな事言わないの。」
あぁ、やっぱりダメか・・・と、思いながらも
「む、昔は、、、昔は、シタじゃん。」
「さ、サトシ・・・。」

「お、俺、おか・・」
「彼女、居るんでしょ。」
母は、俺の言葉を遮って言った。

「い、居るけど・・・。 お母さんとシタくて帰ってきたんだ。
「・・・・」
沈黙。
再び、時計の針の音だけが響いてる。

「俺、中学の時は分からなかったし、あの時は・・・初めてで・・・・etc。」
俺は気まずさからか、しゃべり続けた。
静かになるのが嫌だったんだ。
「俺、昨夜もお母さんでオナニーしたし、・・・。だからセックスだって・・・、もう大人で・・・。」
最後には、自分でも何を言いたいのか分からなくなっていた。
「と、とにかく、お母さんの事が好きだから、ヤリたいんだよ。」
母は、ず~っと黙っていた。

しばらくすると、
ふと、俺の手を掴んでいる母の手が離れた。
俺は、すかさず手を母の胸に持って行った。
そして・・・、そして、ついに母の胸を掴んだ。

母は、Tシャツ1枚だったから、胸の感触が手にしっかりと伝わってきた。
俺は、揉んだ。
「や、柔らかい。」
思わず口から出てしまった。

俺は、母の背中にくっつきながら、胸を揉みまくった。(片手で)
さらに、勃起したチンコをお尻に押し当てた。
母は、じっとして、緊張して固まっている。

それに比べ、俺は、興奮しハァハァと鼻息が荒くなっていった。
俺は、調子に乗ってTシャツの中に手を入れた。
母の身体も汗ばんでいた。

直に胸を揉んだ。
母の温もりが手に伝わってくる。

母の乳首を摘むと「ぁぁ、、、っ。。」と、母が声を漏らした。

その声を聞いた俺は我を失い、無我夢中で母に覆い被さった。
母を仰向けにし、荒々しく母のTシャツとズボン、下着を剥ぎ取った。

母の裸体が、薄明かりの下に現れた。
母は、細身で、胸もBカップぐらいしかない。

母は、顔を横に向け、恥ずかしそうにしていた。
俺は、胸やマンコ、脇の下、身体中を舐め回した。

汗の味がした。
母のマンコの味は、彼女とは違った臭いと味がする。
母は抵抗するでもなく、時々、「ぁぁ、、ぁっ、、あぁ。。」と声を漏らしていた。

俺は、急いでトランクスを脱ぐと、焦りながらチンコをマンコに押し当てた。
「さ、サトシ。。だ、、ダメ、、よ。」
母が、身体を上方にずり動ごかしながら言った。

「こ、ここまできてそんな事言っても・・・、ダメだよ。」
俺は母の言葉を無視し、黙ってチンコをマンコに押し込んだ。
マンコは充分に濡れていたが、久しぶりのチンコで痛いのか、母の顔が歪んだ。
「ぁ、、い、痛いの?」
母は、黙って頷いた。

俺は、腰を小刻みに動かしながら徐々にチンコを押し込んだ。
俺は、チンコを根元まで納めると母に抱きついた。
「お母さんっ。」

やっと一つになれた。
俺のチンコは暖かい肉壁に包み込まれていた。
母のマンコは、彼女よりもキツく、熱い。
じっとしていると、時折キュッキュッとチンコを締め付けてくる。

「あぅ、ぅ、お母さん。」
余りの気持ちよさに、無意識に声が出てしまう。
俺は、腰を動かした。
母のマンコが吸い付き、頭の先まで快感が走った。

「ぁぁ、、ィィ。。」
母が俺にしがみ付きながら、アエギ声を漏らした。
初めて、イイと言ってくれた。
俺は、嬉しくて、
「お母さん、俺も、、俺もイイよ。。気持ちイイっっ。最高だよ。」
大きな声で言っていた。

私は、夢中で母のマンコを突き捲くった。
昨夜、オナニーしておいて良かったと思った。
でなけりゃ、速攻で逝っている。

母も徐々に声を上げ始めた。
「あぁ、サトシ。。気持ちがイイよ。サトシ。」
母親とセックスしていると考えただけで、いつもの何倍もの快感。

俺も母も汗びっしょりだ。
「あぁ、サトシ、、、凄いよ。。サトシの立派だよ。お母さん、逝っちゃうよ。」

快感に浸る母を見ながら腰を振っていたら、アッという間に射精してしまった。
母に確認する事も無く、中で逝ってしまった。

チンコを抜くと、パックリ開いたマンコから俺の精子が出てきた。
凄くエロかった。

終わると、もの凄く気まずい雰囲気になり、なぜか俺は逃げるようにして部屋を出た。

次の日、母に顔を合わせにくかったが、母は何事も無かったかのように祖父母の前で接してくれた。
この日、母とはほどんど口を利かなかった。

そして夜、俺が寝床に入って本を読んでいると、母が入ってきた。
俺は、少しビックリしたが、すぐに理解した。
俺と母は、何も言わず、服を脱ぎセックスをし始めた。

今度は、母も俺のチンコをシャブってくれ、69もした。
朝まで、4発、母の身体に発射した。

やった事のある人なら分かると思うが、母親とのセックスは最高だ。
クセになる。

今でも、時々実家に帰り、母とセックスしてる。
親孝行の息子だと思ってる。(笑)

終わり。



もう一つは、以前体験談を掲載した人からです。


☆タケシさんからの報告☆

こんにちわ。
以前、体験談を掲載して頂いたタケシです。
相変わらず、嫁母との関係は続いています。
今では、嫁のハルミよりも嫁母とスル回数の方が多いです。(笑)
嫁の目を盗んでするセックスは、刺激的です。
今回は、新しい動画を送ります。
ぜひ、掲載して下さい。

タケシさんの以前の投稿はこちら

以前の投稿記事

タケシさんから送られて来た動画は、明日UPします。


マサヤでした。
* Category : 未分類
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by ???
吉岡明、あんたのコメントは毎回何か意味があるのか? 他の読者達はブログの感想等がメインだが、あんたのはなんだ?カレーや中華丼??maxブィーン?? このブログに何か関係のあるワードか?関係ないだろ。卒業したくないならコメントせず大人しくブログを見ていろよ。

No title * by 帝王節介
おい!甲斐孫八! 下手に吉岡を煽らないでくれるかな!?

No title * by 甲斐孫八
ダッハッハッハ! 吉岡明! やってくれるのお! もっとぶちかましてくれや!

No title * by ????
吉岡明、俺は関西人をバカにしているわけじゃない。 ただ、ここで訳の分からん事を言うなと言ってるだけだ。うけを狙い1人漫才がやりたいなら他でやってくれ。 結局、あんたはここで何を言いたいんだ?毎回あんたのコメントを見ると理解に苦しむ。 あんたの見苦しいコメントをスルーしようと毎回努力してるが…。頼むから今年でここを卒業してくれ。

No title * by 吉岡明
お前ンとソ揃えろや…あともう1人誰かわからんけど関西人やからとかやめろや!俺はええけど他の近畿達に迷惑や言うのが己わからんのかコラァッ。と東京人でも北陸でも訳解らんかったらダメです!訳をわかろうとしなきゃいんじゃないでしょうか。確かに母は知多市と飛騨市のハーフっす僕がタブなら皆はビールっす。一緒なるっても喋って判子押すだけやのに運もあるから男女て難しいよね。俺のおかんも古の時親父の友達と寝てめっちゃカレーだか中華丼だかかけられて収集日に捨てられそうなったから。前回の放送で妊娠については以前より思わんてセックス以外用無いで言うてるようなもんやんね下半身しか魅力無いって失礼な話ですよ。親戚ならもう少し考えたれよ。泣けるやん。さて一昔前賑わせた振動MAXブイーンおばさんとおかんより先輩のイヤーん言うてた黒すぐり乳首先生って今何してんですか?

No title * by ???
吉岡明、いくら関西人だからと言って訳の分からん事を言って良いのか? ここの読者全員がお前のアホ発言に毎回ウンザリしてるわ。

No title * by 市丸ギントキ
吉岡明クンてなんだかボクとちょっと似てるね(笑)ボクはこのブログに吉岡クソが登場した時の空気感がええなあと思うヨ

No title * by 吉岡明
イラン言われてもな。ボク生粋の関西人やからね~。母もイラン人とのハーフじゃないしね~。

No title * by もり
最終的に母、叔母、妹での4Pを楽しみにしています。

No title * by ???
吉岡明、頼む今年を最後にもう来年は出てくんな! 訳の分からん事を言う奴はイラン。

No title * by バカボン
ヒロミおばさんとセクロスは良いが ×2にならない様に 二人共気をつけて下さい。ヒロミファンのバカボンより

No title * by 吉岡明
そんな子はブラのホックんとことパンツのアナルんとこ掴んで淀川放ったらええねん!世の中には右か左の人間が紐で巻かれてますけど中央の人間はおらんもんやろか。2007年はタッキー似の若者2008年はマキさん2009年はさゆ2010年は僕2011年は寝ヤジと来年は誰が賑わせてくれるだろう。それと今年もどうもありがとうございました!息子に嫁を取られた全ての不甲斐なさを抱えてる旦那集めてボーリング大会やりたいんですけど?

No title * by ニータン
2011年もあと2日で終わりですね でもマサヤさんとお母さんは、それ どころではなくて 帰国する お父さんの事で頭がいっぱいと・・・ 2012年はどうなっているのでしょう? 気になっています お母さんは 子どもを産むとしても 渡る世間に鬼はないと 言いますが 渡ってしまったものは仕方ないね 自分達は何も出来ませんが 今は ただ このページより見守るしか 出来ないです もう出来心なんて言い訳は通用 しないです

No title * by ヒロミさんへ。
コメント有難う御座います。 ヒロミさんのコメントを見る限り身ごもる事に否定的では無いのでこの際、マサヤ君から愛の結晶を授かったらどうでしょう? 授かられば今より一層、マサヤ君との愛が深まると思うのですが…。 でも、旦那がいるから事はそう簡単ではないですよね?でも、結婚式の写真に子種を垂らしたんですから意を決して妊娠して下さい。 読者もそれを望んでますよ。

No title * by 通りすがりのホモ
この投稿や普通の投稿は、ほとんどが過去形で書かれている。 だが、マサヤ氏のは現在進行形で書かれている。読んでいる本人がその場に居合わせているような感覚で書かれているのだ。 好みにもよるだろうが、文章力や表現力はマサヤ氏の方が上の気がする。

No title * by グイン
ブログ主より興奮する、上手い文章と関係ですね。また投稿があったら載せて下さい<m(__)m>

No title * by 亀千民
タケシさんの動画楽しみです。

No title * by か~にゃん
中学生で、母親とセックス。そして、年を重ねてから再度母親とセックス。 読んでるだけで射精しそうです。

No title * by okeasta
いつものながらの力作投稿! 興奮しました。 トップ画はヒロミ伯母さんですか? めちゃ感じます、めちゃ好みの下着です! 年末年始の更新楽しみにしております。

No title * by 464
はじめまして いつも楽しみに見ています 本当にすごい体験していますね(^o^) あっリンク見れません(>。<)

No title * by タカ
ヒロミさんも、日記を作って欲しいです~(^Q^)/^ 皆エロい~、俺も妹との近親相姦書こうかな~(;´∩`)

No title * by タラコ
ヒロミ叔母さんがコメントしてるってなんかいいね(^O^) ヒロミ叔母さんもブログやれば良いのに(^O^)絶対見に行く(^O^)勿論写メ付ブログ(^O^) 熟女好きな俺にはたまらん(笑)ヒロミ叔母さんヨロチクビ~ム♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する