個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
4665e5b0.jpg
・・・・・続き



「マサヤ君、そろそろ来て。。」
「あ、はい。。ゴムは・・・?」
「ん、マサヤ君、病気とかになった事ある?」
「無いです。そ、そんなに経験ないですから。。」
「そぅ。じゃあ、そのまま入れて良いわよ。ナマが良いでしょ。

僕は、肉棒をマキさんのマンコにあてがった。
「入れて。。。でも、ゆっくりね。ゆっくり入れて。。」
僕は、ゆっくりとマキさんのマンコに突っ込んだ。

「あうっ。。あ~あ~っっ。。マサヤ君、イイ。。裂けちゃう。キツイわ。。」
マキさんのマンコは小さいのか、キツく、すごい締め付けてくる。
暖かくて、ヌルヌルしてるが、入りにくいので押し込む感じだ。
「マキさん、すごいキツイです。でも、気持ちイイです。」
「あぁぁ、凄い。マサヤ君・・・。ゆっくり動かしてね。」
僕は、肉棒をゆっくり出し入れした。
結合部を見ていると、抜く時に中身まで引っ張られて出てくるような感じだ。

僕は、あまりの気持ちよさに腰を振るスピードが速くなった。
「う、、うぅうっ。あ~っ、、あ、あ~~!!奥まで当たるわ。。
鉄の棒で突付かれてるみたい。あ~、ダメ。。。」
「マサヤ君、凄いわよ。あ、あ、、そんな、、こんなのって・・・」
僕は、ひたすら腰を振る。

「マサヤ君のデカチンぶち込んで~!もっと、もっと、奥まで。。
オマンコ、壊して~~~!!」

「突いて、突いて。。。あ~っ、子宮に当たる~。キク、キク~」

買い物してる時のマキさんからは、想像できないようなHな言葉の連発に僕は、興奮した。

「マサヤ君は、どう?気持ちイイの?」
「は、はい。気持ちイイです。凄くキツくて・・。我慢するのが精一杯です。」
「我慢しなくていいわよ。出したい時に出して・・・」

「あ、ど、どこに出してもイイですか? 中でも??」
「中は、ダメよ!。外よ。。好きなところに出して。。」
「じゃぁ、顔にかけてもイイですか?
「ぶっかけたいの? 良いわよ。出して。」

マキさんの赤い唇。。。表情。。。マンコの締め付け具合。。。
僕は、もう我慢できなかった。

「い、いきますよ。マキさん~」
「良いわよ。イッパイかけて~~」
マキさんは、大きな口を開いて、舌を伸ばした。
僕は、必死で肉棒を顔の所まで持って行き、その舌にめがけて発射した。。

いつもの2倍くらい、ビクビクと精子が出てきた。
マキさんは、僕の肉棒を咥え、舐め回してくれ、
残りの精子もおもいっきり吸上げてくれた。
マキさんの唇の周りは、精子だらけだった。
「ふ~っ。。凄い量ね。濃いし。。。美味しいわよ、マサヤ君。。。」
「凄く気持ちよかったです。」

その後、2人、横になっておしゃべりをした。
マキさんは、ここ1年くらい、旦那さんとはHをしてないそうだ。
久しぶりのHで、興奮した。と、言ってた。

「ねぇ、マサヤ君、彼女いるの?」
「えっ、今は、居ないですけど・・・」
「ふ~ん。。。ねぇ、もっと色んなHしてみたくない?
私、マサヤ君のチンチン気に入っちゃった。
私がマサヤ君の性欲処理してあげよっか?」
「えっ。。ホント?」
「うん。だけど、友達とかには絶対内緒よ。

僕は、アパートに帰り、その夜、マキさんとのHを思い出してオナニーをした。
その時の僕は、母の事など思い出すことは無かった。

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 流石に、膣内射精はさせませんね。  妊娠と性病の感染はヤバいですからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。