個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
20110807


こんにちは、マサヤです。

本日は、久しぶりに 「いつもの」 です。

いつもの
(PCユーザー専用)

携帯画像倉庫も動画を2本だけ更新しました。

携帯画像倉庫


寝取られオヤジさんからの報告です。・・・・

皆さん、寝取られオヤジです。
先日、コメント欄で報告しましたが、家内と息子がキッチンで交わっていました。
私はビックリして家を出て、公園で数時間を潰した後、知らない振りして家に帰りました。
息子は、部屋に居て、家内は食事の用意をしていましたが、顔が火照っているような感じを受けました。

その日の夜、床に就いた時、家内に聞いてみました。
「最近、ショウ(息子)と関係してるのか?」
「最近はシテないわよ。」
「えっ。。ナゼ?」
「ナゼって言われても・・・、ショウも飽きたんじゃないの。」
家内は、よそよそしく言います。
そして、私に背を向けて寝始めました。

私が、家内の胸を揉もうとすると、
「今日は、疲れてるから止めて。」と、私の手を払い除けました。
そりゃあ疲れているでしょう。
あんなに激しくキッチンで、息子に犯されてたのですから・・・。

とりあえず私は、知らない振りをしておきました。

しかし、家内が、ナゼ「息子とヤッてない。」などと、嘘を付くのか分かりません。
つい少し前までは、ちゃんと報告してくれてたのにです。
何か、理由があるのでしょうか。


それから数日経った、平日の夜です。
いつも通りに、家内と床に就きました。

夜中、暑くて目が覚め、フト、横を見ると家内が居ません。
最初はトイレにでも行ったのかと思っていましたが、しばらく経っても戻ってきません。
私は、ピンと来て、息子の部屋に向かおうと寝室を出た時です。
「ぁぁぁ、、、ぁぅぅ。。
家内のアエギ声らしきモノが聞こえて来ました。

私は、声(音)のする方を確認しました。
な、なんと、寝室の隣の部屋からです。(隣の部屋は、服などの物置として使ってます)
私は、少しビックリしながらも、抜き足、差し足でドアに近づきます。

ドアが少し開いていたので中の声は聞こえますが、2人の様子(姿)は見れません。
でも、家内と息子がセックスしてるのには間違いありません。
「うぅ~~、ぅっ、ぅぅ。」と、家内のアエギ声を我慢するような声がかすかに聞こえます。

私は、しばらく聞き耳を立てていました。
ハァ、ハァ、ハァという、荒い呼吸音に混じって、時々、話し声が聞こえます。
私は、全神経を耳に集中します。

「あぁ、ショウちゃん、お父さんにバレちゃうから、あまり激しく突かないでぇ~。」
「何言ってんだよ。。ベチョベチョに濡らしておいて・・・。
「で、でも、、こんな所で。。。」
「良いじゃんか。お父さんが、隣で寝てるかと思うと興奮するんだよ。母さんもだろ。」

あぁ、なんて事でしょう。
私の息子もマサヤ君と同じような事をしてるではありませんか。
やっぱり、どんどん刺激を求めて行くのでしょうか。

2人の激しい吐息が、聞こえてきます。
先日の台所での、2人の交わってる姿が思い出されます。

今は、どんな格好で交わっているのだろう。
家内が上で腰を振っているのだろうか、それとも家内に犬のような格好をさせて、後ろから突いているのだろうか・・・。
息子の硬いペニスが家内のオマンコに突き刺さっているのは間違いない。

私は、知らない内に自分のペニスをシゴいていました。
初めてです。
2人の交わっている所を見て(実際は声を聞いてですが)、オナニーしたのは。
それだけ、私も興奮していました。

しばらくして、ガサガサと激しい音がしてきました。
「母さん、出すぞ。」
「あぁ、また、中に出すの?」
「ああ。」
「いつも中に出してたら、そのうち赤ちゃんが出来ちゃうわよ。
「そんなの知らないよ。自分の母さんのオマンコに出すから気持ち良いし、興奮するんじゃないか。避妊は母さんがしろよ。」
「で、でも・・・。」
「でも、じゃないよ。中出し出来ないなら、もうハメてやらないぞっ。」

そんな会話が聞こえて来た時、私は射精してしまいました。
息子は毎回、家内に中出ししてるようです。
家内が自分の息子の精子を膣内に受けていると考えただけで、私は絶頂に達してしまったのです。
情けないかな、私は、精子は自分の手で受け止めました。

私は、精子をこぼさない様に寝室に戻ります。
その頃、家内と息子は、絶頂を迎えていたと思います。
「あぁぁ~~ぁぁっ。逝っちゃう~~。。」
と、家内の絶頂声が聞こえてきたからです。

それから1時間ぐらいして、家内は寝室にこっそりと戻ってきました。
私は、今すぐ家内の股を広げ、オマンコを見たい気持ちを抑えつつ、寝たふりしていました。


今、息子は夏休みなので、毎日昼間っから、家内とセックスしていると思います。
が、相変わらず、家内は私には、セックスはしてないと言います。
しかし、最近、家内が若返ったと言うか、色っぽくなってきた気がします。

「寝取られオヤジ」さんから動画が送られてきましたが、説明はありませんでした。
隠し撮りしたような動画でしたが・・・。
携帯画像倉庫にUPしておきました。


PS:
母とは、仲直りしました。
また、日記に書きたいと思います。

先週、ワクメでゲットした人妻さんとの動画を携帯画像倉庫にUPしました。
面白みに欠ける動画ですが・・・。

ワクワクメール
* Category : 未分類
* Comment : (34) * Trackback : (0) * |

No title * by え~と
えーサン 心のあるなしはよくわかりませんが、別に野球小僧さんが気に入らない訳ではありませんよ。 むしろ多少の告白や投稿は歓迎したいです。 ただ、これからも書いていきますというような継続投稿が見込める人には自分のブログを立ち上げてもらってリンクでもしてもらった方がより濃い内容の物が読めるのではと思った次第です。 それに話や画像の投稿もあまり多くなりすぎると結局マサヤクンが自分の話を書く時間がなくなっていくんじゃないかと ま、これはあくまで個人的意見なので、えーサンのような意見も当然あるでしょう。 と、いうコトで不快な思いをされた方、すいませんでした。

No title * by 禿丸子
生中継なんてしてねーだろ、っていうか生中継って言わねーだろ、っていうかさ。

No title * by て
最近のまさやさんは、成長しましたね お母さんがお父さんとしても嫉妬心を出さなくなりましたね 去年の今頃は、お母さんがお父さんとしたとして、罰としてブログで生中継をアップしてたと思ったけど ブログに書かないところでイロイロとあったんですね お体を大切に

No title * by 禿丸
ちょっとあんたらキモいよ

No title * by えー<emoji:feel_down><emoji:feel_down>
え~とさん、確かにあなたの言い分も分かりますがマサヤファンの中には僕の様に野球小僧さんの話しや動画を期待して待ってた人もいた筈です。 それをあなたは見事に打ち砕いてくれましたね? 確かにここはマサヤ君のブログです。ですが、野球小僧さんの事を容認したからこそ毎回話しを掲載したのでは有りませんか? 容認しなければ削除するでしょうし…。そのマサヤ君の寛大な気持ちはあなたの心無い一言で水の泡と消えました。 あなたが野球小僧さんの事を気に入らないのであれば彼の事をスルーすれば良いだけの事では? もう、今更何を言っても彼は戻って来ませんが…。彼の話しや動画を待ってた僕は残念です

No title * by 野球小僧
おっしゃる通りです。  出すぎた真似をして申し訳ありませんでした。 不快に思った方が多数いてたと思うので書き込みしないようにしますね。 またどこかでブログを立ち上げたらお会いしましょう。 最後にマサヤさん。応援してますので今後の更新楽しみに待ってます。^^

No title * by えーと。
野球小僧さん。 これからも書いていきます。っていう意気込みはいいんですが、そこまでやる気があるようなら、ご自分でブログ立ち上げた方がいいのでは? ここはあくまでマサヤくんのブログですからねぇ。 まぁ、誰の話でもいいから聞かせろ。って方もいるでしょうし、いろいろと意見は別れるかと思いますが。

No title * by 楽天
マサヤ君、近々何か投稿された動画やマサヤ君の話しをアップ出来ますか?

No title * by 期待の星
野球小僧さんへ。 早速ですが、野球小僧さんの言い付け通り良子さんは中学生の息子に下着を見える様にしたのでしょうか? 以前まで母と子の関係だったのがふとしたきっかけで男と女になるのは何とも興奮します 野球小僧さんには申し訳ありませんが、やはりこの2人がどうなるか気になります

No title * by 野球小僧
期待の星さん ありがとうございます 今後も何か変化があったり、僕たちのセックスライフを報告しますね。マサヤさんとサトミさんに負けないくらいのネットリしたエロエロ話を書いていきます

No title * by 期待の星<emoji:pikapika>
野球小僧さん、あなたも寝取られオヤジさんやサエさん同様今後期待の星ですね 野球小僧さんと良子さんのカラミ、そして良子さんと息子のカラミに期待大です 外野の僕としたら1日も早くマサヤ君みたいに母子相姦の動画を見せて欲しいです 動画を期待して待ってても良いですか?

No title * by 野球小僧
以前投稿した野球小僧です。私は義理の姉 良子と関係していますが、マサヤさんのブログを良子にも紹介しました。良子はすごく興味をもって興奮している良子のあそこはぐちゅぐちゅでかき回すと大量の潮をふきました。実は良子には高2の娘と中3の息子がいます。あそこを触りながら良子の息子 誠一がもし犯してきたらどうする?と問いかけると良子もまんざらではなさそうでした。うまくいけば近親相姦をするのでは?と思い今日から良子に洗濯カゴに下着を入れる際、誠一に見やすいように入れて、オナニーするか試してごらんといって帰ってきました。良子の敏感な反応にドキドキしつつ今後どうなるか楽しみです。また変化があれば報告させていただきます。マサヤさんよかったら動画頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

No title * by 元気かな?
まさや君、最近『鬼平』さんから何か報告は来てませんか? 寝取られオヤジさん同様、気になる存在なので。 もし、鬼平さんから動画投稿有りましたらアップ願います。

No title * by 吉岡
抜き足差し足までいって忍び足は踏まなかったんですか?気になります。

No title * by 夏休み
サエさんへ。 今頃は息子とやっている頃でしょうか? どうか、お願いです。僕達にもサエさん達が味わってる気持ち良さと興奮を動画で分けて下さい。 お願いします。こんな事を書くとまたろくでもない奴がいろいろと言ってくると思いますが…。 是非、39歳の母親と高校生の息子が汗だくになりがら交わって歓喜の声を上げてる動画を見せて下さい。

No title * by ぱふぱふ
久しぶりに「家族愛」サイトの動画を見ました。最後の辺りで会員でした。懐かしい!

No title * by rauzou
寝取られオヤジさんの投稿動画は 毎回楽しみです。 お金払っても個人的にはOKな 内容の動画だと思う。 寝取られオヤジさん見てたら 是非ご連絡を(笑)

No title * by か~にゃん
サエさんへ 凄いですね。中学生の息子さんと毎日ですか… 想像しただけで勃起します。 昼間、今頃愛し合っているのかなって想像してしまいました。 次回の報告も楽しみにしています。

No title * by 勇者
サエさんにコメントさせて頂きます。 動画の撮影は息子さんに思い出として撮るか、あるいは分かりにくい所にカメラを置いて撮影するようにすれば良いと思います。 是非、試されてみてはいかがでしょうか。 皆さんも希望してると思いますよ。 私個人の希望なんですが、親子関係が判るような会話があればなおさら良いです。 頑張っていみてください。

No title * by 残念<emoji:feel_down>
サエさん、貴女が本物かどうかは分かりませんが(ここは成りすましが多いので…。) 本物と思って話しを進めさせてもらいます。動画の件ですが、撮影していないとの事で残念です マサヤ君の話しや動画も確かに興奮しますが、サエさんの話しも興奮しました 確かにやりながらだと感じてしまい撮影どころではないでしょうからあらかじめカメラを設置しておくのはどうでしょうか? 是非、サエさんが息子のを美味しそうにしゃぶるところや中出しをされて膣から出てくるところが見たいです ところで、避妊はされてるのでしょうか?それともマサヤ君みたいに妊娠希望ですか? 押し付けがましいお願いで恐縮ですが、是非とも動画を見せて下さい

No title * by エロの病
スマフォでは見れるんですか?

No title * by サエ
こんにちわ。 私は、前回体験談を載せて頂いた主婦です。サエと言います。 私にもコメントをお寄せ頂いて嬉しい&驚きです。 マサヤ様からもメールを頂いていましたが、こちらに返事させて頂きます。 動画は、お見せ出来ません。 無いのです。 だって、撮っていないのですから…。 私が撮る訳にもいかないですし、息子もそういうのには、まったく興味を示しません。 申し訳ありません。m(_ _)m 今は、夏休みですので主人が休みの週末以外は、ほぼ毎日息子と愛し合っています。 最近では、罪悪感が薄れ、私のアソコから息子の精が流れ出るのを見て、喜びを感じるようになってしまいました。 息子も上達が早く、私も何度も逝かされるようになってしまいました。 また、報告出来る事がありましたらさせて頂きます。

No title * by 夏休み
マサヤ氏、先日の報告で中学生の息子とやったお母さんにメールしましたと言ってましたがその後お母さんから何か返事は来ましたか?? もし、動画が投稿されたのでしたら見せて下さいね。

No title * by 野球小僧
はじめまして マサヤさん 僕は36才の既婚者です 近親相姦ではないんですが実は僕は妻の姉と肉体関係にあります。姉の良子は46才で細身の妻と比べて豊満な体で胸が大きくて魅力的なんです。セックスレスだったみたいで今はセックスの快感をむさぼるように色々なプレイに興味をもって僕の肉棒を受け入れてくれています。今では二人きりのときは夫婦のように名前で呼び合いキスして唾液交換をし時にはおしっこをかけあったり飲みあったりお互いの体を石鹸を使って愛撫しあったりしてあそこがぐちょぐちょになってから1つになります。挿入してからの良子の乱れっぷりは動画をとってマサヤさんに見ていただきたいのですが良子がまだオッケーしてくれないんで撮れれば送りますね。これからも報告しますんでマサヤの動画(マサミさん。叔母さん、クミちゃん)いただけるならほしいです。ではまた

No title * by 母子相姦ファン
見方がわかりましたm--m 選択するファイルを間違ってただけみたいです 後で楽しみに見たいと思います。

No title * by 母子相姦ファン
いつも大興奮でみています 質問なのですが、「いつもの」というのが どうすれば良いのかわかりません 記載されているパスを入れても パスが一致しませんと出てしまうのですが どうすれば良いのでしょうか?

No title * by か~にゃん
寝取られオヤジさんの報告、読みながら興奮してしまいました。 息子が妻と…毎日 凄い

No title * by ぴっぴ
お返事、更新、画像もありがとうございます仲直りできたみたいでヨカッタですね! マサヤさんの、ねっとりした腰つきにドキドキ体が熱くなって、寝れないかも~

No title * by こ
まずは、仲直りおめでとう御座います。 やっぱり、お母さんとは仲良くして欲しいですね。 今後の更新で仲睦まじいお二人の報告楽しみにしています。

No title * by 勇者
グッドグッド! 更新待ってました。 寝取られオヤジの動画の音声カットしなくても大丈夫じゃにのかな。世の中同姓同名が沢山いますし、それともやばすぎる内容なのかな?きららさんと同じ事になるますが、親子関係が判るような動画の方が興奮すると思います。理由はちょうどマサヤさんがアップして頂いた動画にあります。 是非、マサヤさんの動画をアップして頂けるよう祈ってます。

No title * by 眠い<emoji:sleepy>
マサヤ君、今回も貴重な動画を有り難う ところで、大変言いにくい事だけど先月中旬にマサヤ君に直接メールをし寝取られオヤジさんの動画を送って貰ったのだけど声は聞けるけど肝心な映像が見れ無いんだ 映像が見れない事を何度か此処では無く直接メールさせて貰ったんだけど未だに返事を貰え無い状態 このまま返事貰えないのかな?

No title * by rauzou
マサヤさん  お礼が遅れました。以前動画  送ってもらってありがとう。 ポチさん  boshiというファイルはガチの  母子相姦動画ですよ。  ネットでは有名な動画で、  いくつか他にも存在しますが  現在は、通常ルートだと  入手が難しくなっています。  その中でも母親が  中に出しなさいと言っている  作品が有名だと思います。

No title * by ポチ
DLした動画の中の「boshi」というファイル名の動画は興奮しました! 会話がリアルで背徳感がよく出てましたね!ゾクゾクしました

No title * by きらら
お母さまと仲直りできてよかったです。 動画のアップありがとうございました。ただ、寝取られおやじさまの動画の音声が消されていたのは、とても残念でした。以前に何人かのかたが書いていましたが、「本当の親子という感じがわかる会話」などはすごく興奮するので。管理人さまの配慮とは思いますが、寝取られおやじさまがそのままの形で送られたということは、声入りでの公開を望まれたからではないでしょうか?動画を見させてもらっている立場でお願いするのは非常に気が引けますが、もし可能なら声入りで見たいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。