個別記事の管理2011-05-25 (Wed)
20110525


こんにちは、マサヤです。

多くの方からのメールありがとうございました。
励ましの言葉が多く、嬉しかったです。
「母との初めてのHをもっと詳しく」とか、「ワクワクメールでの体験談をもっと書いてくれ」「クミとのHを書いてくれ」などなど・・・、多くの要望も頂きました。
出来る範囲で、皆さんの要望に答えていきたいと思っています。


さて、今日は、前回の日記の続きです。・・・・

僕は、由美子さんの横に移動し、もう一度乳首を吸い、舌で転がします。
(あぁ、このデカ乳首、良いなぁ。。エロ過ぎる。)

僕は、由美子さんの乳首を堪能すると、由美子さんのパジャマを直し、布団を掛けると部屋を出ます。

リビングに戻ると、母がお風呂から上がったトコでした。
僕は、気を静める為、水を一杯飲みます。
「アナタ、タカシさん。お先に失礼するわね。もう先に寝るからね。」
「おぅ。。。おやすみ。」

「じゃあ、僕も寝ようかな。お父さん達は、まだ寝ないの?」
「もう少し飲んでるよ。明日は、休みだしな。」
「そっか~、じゃあごゆっくりね。

僕は、自分の部屋に戻り、数分後、そ~っと出て、母の寝室に向かいます。
そして、母の部屋に入り、服を脱ぎ裸になってベッドに潜り込みます。
「だ、誰?? ・・・あぁ、マサヤ。」
「お母さん、イイだろ?」
「え、、えぇ、、、大丈夫かしら? お父さん達にバレないかしら?」
「大丈夫だよ。まだ、飲んでるから。」
「でも・・・。
母は、父がこの部屋に来るのではないかと心配しています。
(父も久しぶりに帰国したので、母を求めてくるかも)

「もう、ヤリたくて仕方がないんだよっ。お母さんがヤラせてくれないなら由美子さんとヤッてくるよっ。」
「あぁ、バカな事言わないで。私だって、マサヤに思いっきり突いてもらいたいんだからっ。」
母は、そう言うと、僕に覆い被さり、僕の肉棒を手でシゴキながらキスしてきます。
母も少し酔っているので、いつもより甘えた口調です。

「ぁぁぁ、マサヤ凄いわっ。。ガチガチに勃起してるぅ。
「そうだよ。お母さんの中に入りたくてウズウズしてるんだっ。」
「あんん、、その前に、お口イッパイにシャブらせてっ。。マサヤの肉棒を頬張りたいの。」
母が、肉棒を咥えようとしますが、僕は母の頭を持って咥えさせません。

「あぁぁん、どうしてぇ~。。」
「さっき、ヤリたくないような事言ってたじゃん。」
「だ、だってぇ~。お父さん達にバレないか心配だったのよ~ぉ。」
母が再び、肉棒を咥えようとします。
僕は、咥えさせません。

「あ~~ん。。も~ぅ。。イジワルしないでぇ。マサヤ~。
「僕の肉棒を舐めたいの?」
母は、舌を伸ばしながら、
「舐めたいっっ。。マサヤの肉棒を吸いたいの。。ねぇ~。お願いします。舐めさせて下さいっっ。」
「仕方ないなぁ。」
僕が手を離すと、母は肉棒にムシャブリ付きます。

母は、頬を凹ませながら肉棒を吸い上げます。
「美味しいかい、お母さん。」
「ぁぁ、、ハァ、、ハァ、、おぃひぃ。。ぁぁ、、おいひぃわっ。。」
ズッズッ、ジュボジュボ、ジュボジュボと、音を立てて吸います。
僕は、母のイヤらしいフェラ顔を見るだけで興奮してきます。

僕は、身体の位置を変え、母のパジャマと下着を脱がし、69の体勢になります。
母のマンコからイヤらしい匂いがしてきます。
僕は、母のマンコにムシャブリ付きます。

僕は、両手でマンコを左右に広げると、ピンク色の膣口に舌を入れ舐め回します。
「あぅぅぅ、、ま、マサヤ~~、、そ、それ、イイぃっっ。」

お互いに、激しく性器を舐め合います。
(ホントは、こうして由美子さんのマンコも舐めたかったなぁ。。。由美子さんは、どんなマンコしてるんだろう。。)
そう考えると一層興奮します。

僕は、我慢できなくなり、母に覆い被さると肉棒をマンコに突き刺します。
マンコに肉棒がズブズブと、突き刺さります。
「あぁ~~~~ぁぁっ。イイ~~っっ。」
僕は、慌てて母の口を押さえます。

僕は、母を抱き締め、舌を絡ませながら肉棒を抜き差しします。
マンコがグイグイと肉棒を締め付けてきます。

母は、僕の耳たぶを噛みながら、
「ホントはね、欲しかったの。。。凄くシタかったの。マサヤが入院した時も、マサヤの肉棒を思い出しながら、ココで一人でマンコをイジってたの。。
「浮気はしなかったの?」
「しないわよ。マサヤが良いのよ。マサヤの大きな肉棒じゃなきゃダメなのよっ。」
「嬉しいよ。僕もシタかったんだ。もう、金玉が破裂するぐらい溜まってるよ。」

母は、僕に強く抱きつきながら、
「ねぇ、マサヤ。。その溜まった精子、全部お母さんの中に出してくれる?」
「もちろんだよ。その為に今まで、オナニーもしないで我慢してたんだよ。」
「あぁ、嬉しいっ。。マサヤ、マサヤっっ。

僕は、激しく腰を振り続けます。
母は、大きなアエギ声が出ないように堪えています。
母のマンコも僕の肉棒も熱く、愛汁が溢れ、最高に気持ちが良いです。

僕と母が交わっている最中でも、リビングの方から、父とタカシさんの大きな笑い声が聞こえてきます。

「お父さん達、楽しそうだね。すぐ近くで、僕とお母さんがセックスしてるなんて思ってもみないだろうね。」
「そ、、、そうね。」
僕は、母の勃起した乳首を吸いながら腰を振ります。

(タカシさん、楽しそうに笑ってるけど・・・、僕はタカシさんの奥さんの乳首を吸ったよ。マンコの感触もズボンの上からだけど味わったからね。今日は我慢したけど、今度、機会があったら由美子さんのマンコに肉棒を突っ込むからね。大きな乳首をツマミながら、マンコを突きまくってやる。
などと、考えながら母のマンコを突き続けます。

しばらくして、母が上になって腰を振ります。(騎乗位)
母は、肉棒を根元までマンコに咥え込むと、腰をグリグリと回しながら感じます。
「あぁぁ~ぁぁぁ、当たる。。奥に、、、当たるわぁ。

僕は、下から母の大きな乳房を鷲掴みにし、揉みし抱きます。
母は、うんこ座りで腰を激しく上下に動かします。
「あぁぁぁ、、硬いっっ、、硬いのぉぉ。。。マサヤの肉棒が突きささるぅぅぅぅ。。」
「ぉぉぉおぉ、、お母さん、凄いっっ。」

その時、タンタンタンタン、バタバタ。。。
誰かが、廊下を歩く音が聞こえます。
僕は、母の腰を両手で掴み、動きを止めます。
僕の行動で、母も気が付いたのか、僕の上に覆いかぶさり、ジッと息を潜めます。

部屋の前を通って行きます。
父かタカシさんが、トイレに行ったようです。
「トイレかな?」
「そ、そうね。」
僕は、下からマンコを突き上げます。
「ぁん、、だ、ダメぇぇ。マサヤっ。。」
母は、必死で声を堪えます。

「ふふふ、、お父さんかタカシさんだね。間違えて、この部屋のドアを開けたらどうする? 僕の肉棒がお母さんのマンコにズッポシ刺さってるのが丸見えだね。」
「ふぁぁぁ、そ、そんなぁぁ。
僕は、下からマンコを突き上げます。
バタン、タンタンタンタン。。。
部屋の前を通って行きます。
母は、僕の肩を噛んで、声を我慢しています。
と、同時にマンコがキュッと締まり、肉棒を締め上げます。
「ぅぅぅぅ、すごぃ。締まるぅぅ。お母さんのマンコが、肉棒を締め上げてくるっ。」

僕は、身体を起こし、母を寝かせ、正上位に戻ります。
「お母さん、ドキドキしたでしょ?」
「う、うん。
僕が再び、腰を動かし始めた時、また廊下を歩く音が・・・。

「タカシ君、・・・そろ・・・だから・・・もう寝ようか。。」
「そうですね~。じゃあ・・・お・・・ましょうか・・・。」
などと、話しながら廊下を行ったり来たりしてる感じです。
(何をやっているかはわかりませんが・・・)

僕は、母と抱き合ったまま、ジッとします。
母も僕に、しがみついてきます。
僕と母は、お互いに見つめ合い、頷きます。

部屋のドアの向こう側で、父とタカシさんの話し声が聞こえてきます。
ナゼ、廊下で話しているか分かりませんが、とにかく2人がドアの向こうに居るのは間違いありません。
(多分、それぞれ寝床に行く前に、もう少し話しをしてるのかと思われます)

僕は、布団を頭まで被ります。
こうすれば多少の声は、部屋の外に聞こえ難いと思ったからです。
僕と母は、抱き合ったまま、頭まで布団を被り繋がっています。

「ねぇ、マサヤ。。止めないで。。続けてっっ。」
「で、でも、バレたら・・・。タカシさんが居るんだよ。」
「イイから、早くっ。。。ズボズボ、突いてぇぇぇ。。マンコが疼いてるのぉぉぅ。」
「う、うん。」
母は、酔っているので気が大きくなり、さらに、近くに父とタカシさんが居る事で、興奮してきています。

僕は、母のマンコを突きます。
「ぁぁぁぁ、、イイわぁ。。感じるぅぅ。」
「お、お母さん、タカシさん達がすぐそこに居るから興奮してるんだろ?」
「ぇぇ、、そ、そうぅよ。」
母の声が興奮で上ずっています。

もしも、父にバレてもどうにか成りますが、タカシさんにバレたら、誤魔化しは利かないでしょう。
身内でも何でも無いわけですから・・・、僕と母は、完全に変態扱いされるでしょう。
下手をすれば、近所中にバレて白い目で見られるようになるかもしれません。

僕は、怖さと興奮が入り混じった何とも言い難い感覚に襲われます。
きっと母も同じだと思います。

布団の中は、僕と母の、ハァハァ、ハァハァハァという熱い吐息で充満します。
僕と母は、汗だくで絡み合います。
「マサヤ、、マサヤ、マサヤぁぁぁ
母が、僕の耳元で熱い息を吐きかけながら囁きます。
母の興奮が僕に伝わり、僕は一層興奮します。

僕は母の舌を激しく吸い、手で乳房を激しく揉みし抱きながら、マンコに肉棒を抜き差しします。
「あぁ、お母さん、、こ、興奮するよぉ。」
「ゎ、、私も。私もよ~。」

ドアの向こうでは、父とタカシさんの話しが続いているようです。
時々、ドンッ、、と、ドアに、もたれ掛かるような音がします。
その度に、ドキッとするのですが、興奮度はさらに高まります。

僕は肉棒をマンコの奥までグリグリと押し込みます。
亀頭の先が子宮口付近にコリコリと当たり、さらに膣がグイグイと締め付けてきます。
僕は、逝きそうになります。
溜まって、敏感になってる肉棒に、この刺激はキツイです。
「あ、、ダメだ。。い、逝きそう。。」
僕は、母の耳元で小さな声で囁きます。

「えっ、、もう?」
「う、、うんっ。」
「良いわ。。。き、、キテっ。」
「ど、ドコに出す?」
「中よっ。。中に頂戴ぃぃっ。」
「すぐソコに、タカシさんが居るよ。そんな所で、お母さんのマンコの中に射精して良いの?」
僕は、イジ悪く聞きます。
「ぁぁ、、ぃ、ぃ、、良いの。。良いから、出して。」
「じゃあ、大きな声で言ってごらん。
僕は、被っていた布団を剥ぎます。

「さぁ、お母さん。」
「ぁぁぁ・・・・頂戴っっ。。中に頂戴ぃぃ。。マサヤのザーメンを私の中に注ぎ込んでぇぇぇぇ。
母は、少し大きな声で叫びます。
普段、あまり「ザーメン」なんて言わないので、新鮮で肉棒にビンビンきます。

「僕のザーメンが欲しいの?」
「欲しいぃっ。。金玉に溜まってるザーメンが欲しいのよぉぉぉ。」
「もう2週間も溜まってるから、臭いよ。」
「良いわよっ。。臭いザーメン好きっ。」
「量も凄いと思うよ。」
「あぁ、ザーメン、、イッパイ欲しいぃぃ。マンコから溢れるぐらい出してぇぇぇっ。」
母は、自分からも腰を動かし、僕の肉棒を貪ります。
相当、興奮しています。

「じゃあ、お望み通り、タカシさんの前で、ザーメンを注いでやるっ。」
僕は、母を持ち上げ、ドアの方へ移動します。
母をドアの横の壁にモタれ掛け、立たせます。
そして、母の片足を持ち上げると、肉棒をマンコに勢いよくぶち込みます。
立ったままの正上位?のような体勢です。(母は、片足立ちです)

母は、全身汗ばんで、テカテカと光ってます。
母の汗ばんだ胸元、乳房がイヤらしいです。
僕は、母の舌を激しく吸いながら、下から肉棒を突き上げます。
「ぅぅぅ、、、ぁぅぁぅ、、ぁぁぁ、ハァハァァァァァ。。。」

ドアのすぐ向こうに・・・、1mも無い所に、父とタカシさんが居ます。
話し声がハッキリと聞こえるぐらいです。
僕も母も声を堪えながら、交わります。

母のマンコから愛汁が滴るのが分かります。
結合部からは、クチャクチャ、、ブリュッッ、、クチャヌチュと、肉棒とマンコが擦れる音が聞こえます。

「は、はやくぅぅぅ。」
母は、か細い声で言います。
ちょっとキツイ体位ですが、僕は夢中で腰を振ります。
ズリュヌチャ、ズリュヌチャ、ヌチャ、、、イヤらしい音だけが部屋に響きます。
母は、必死で僕の首にしがみ付いています。

ドアの向こうで、笑い声が聞こえます。
僕は、母を抱き締め、腰だけを器用に動かします。
ラストスパートです。

「う、、、ぅぅぅ。。。。ぃぃ、く、ぃぃ、、ぃぃぃくぅ。
母がギュッと、抱きついて来たかと思うと、ビクンビクンと身体が痙攣します。
母は、先に逝ったようです。

膣壁が肉棒を締め付け、奥の方が痙攣します。
肉棒が痺れる位の快感が押し寄せてきます。
「ぉぉぉ、、い、、ぃ、逝くよ。」
母の耳元で告げます。
母は、何も言わず、頭を立てに振るだけです。

母は、必死で声を我慢しながら、僕の背中に爪を立ててしがみ付き感じています。
その時、僕の肉棒から精子が子宮に向けて放出されます。
肉棒が、ドクドクと精子を吐き出します。

声を出さないように、僕は、母を強く抱き締めます。
肉棒の痙攣が止まらず、僕は、何度も何度も突き上げながら母の中に精子を吐き出し続けます。


僕は、母の両脚を抱える(駅弁スタイル)と、そ~っとベッドに倒れ込みます。
「ぁ、、ぁぁ、、入ってくる。。。マサヤの熱い精子が流れ込んで来るぅぅぅ、、ぅっ。」
「お、ぉ、お母さん。」
最高の気持ち良さです。
僕と母は、舌を激しく絡め合います。

僕と母は、繋がったまま、しばらくジッとしていると、話し声が無くなり、廊下を歩く音が聞こえます。
父とタカシさんが、それぞれ寝床に向かったようです。

僕と母は、余韻に浸ります。
「あぁ、、気持ちイイわ、、マサヤ。」
「僕もだよ。最高。」
「中が熱いわぁ。。マサヤのザーメンがイッパイ流れ込んだのね。
「うん。」

僕の肉棒が萎み、自然に母のマンコから抜けると同時に、コテコテの精子がドロッと出てきます。

「ねぇ、、もっと欲しいわ。。。」
「えっ、、、うん。。。じゃあ、もう一回スル?」
「ええ。」
母は、頷きます。

「じゃあ今度は、リビングに行ってしようよ。音や声が聞こえにくいだろうしさ。」
「ええ、そうしましょう。
父とタカシさんが、寝床に向かってから、2~30分ぐらいしてから、母と2人で静かにリビングに向かいます。

そして、僕と母は、また激しく求め合いました。


PS. 画像は、母です。
* Category : 未分類
* Comment : (131) * Trackback : (0) * |

No title * by マサヤ
こんにちは、マサヤです。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_csweat02.png" width="15" height="15" />僕のコメントへの思いは、「独り言」で書いたつもりだったのですが・・・。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_tear.png" width="15" height="15" />この記事への、これ以降のコメントは載せられないように設定しました。対応が遅れまして申し訳ありませんでした。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_taraaa.png" width="15" height="15" />

No title * by 遠山の銀さん
いい加減にスッキリ一件落着にならんもんか(頭痛)世の中平和な証拠だけどね(苦笑)

No title * by 嘆願書
お願いしますマサヤさん。動画ありがとうを追放してください。コメント欄が楽しくなくなってしまいました。それと私も関西だから分かります。今発言してるギントキさんは多分偽物です。証拠はないけど今の空気でそんな悪質なイタズラするのは動画ありがとうでは?人に喧嘩売るなっていっときながら、しつこく嫌がらせ続けるなんて本当の精神異常者です。お願いしますマサヤさん。楽しいブログ欄に戻して下さい(必死)

No title * by 市丸ギントキ
マサヤクンなんべんもすまんねけどな、流石のボクもムカついてきたわ。ボクにこんだけ陰湿な攻撃続けときながら、人には喧嘩売るなて本気でいうとる。ホンマに頭おかしい奴やわ。キミの騒がしいコメント欄ボク好きやけど限度ちゅうもんがある。まるくなろうぜさんの言わはる通りや。キミ自分からファン選別したいんか?それやったらしゃあないけどね(笑)

No title * by 霧模様
不快極まりないですねえ偽ギントキさん、恐らくは動画ありがとう。僕も実は関西だから貴方の関西弁は間違ってます。どうしてそこまでギントキさんを憎むのでしょう?僕の名まで出して、この人は真の精神異常者ですね。楽しいコメント欄ではなくなってしまいましたねえ。

No title * by しょうこ
みんなストレスが溜まっているのよね?だからみんな言いたいだけ言って出しきっちゃいなよ!言いたいことがなくなったら終わるでしょう!?私が溜めているのは性欲だけどね…さすがにそれはコメントを書いても発散出来ないの…あ~ぁまさやくんみたいなセフレが欲しいなぁ~

No title * by 帝王節介
動画ありがとうってのは真性の池沼だな(大呆れ)どうして承認するんだいマサヤ君?自分で自分のブログ汚したいの?

No title * by フルーツチンポ侍怒りの鉄拳
マサヤさん、動画ありがとうだけは悪質すぎてムカムカします。どうして承認なさるんですか?(汗)

No title * by 市丸ギントキ
マサヤクン、偽ギントキ多分動画ありがとうやで。この執念深さおとろしよう(笑)ナンボなんでもシャレにならんわ。何で承認したん?キミだけは今一よう分からへんなあ(苦笑)

No title * by 市丸ギントキ
んなアホな(大爆笑)そのうちでるとは思てたけどついに出ましたか偽ギントキさん(笑)残念ながらボク六時まではぐっすり寝てるし、仕事中にはコメ入れせえへんし、そんな絵文字記号打たれへんヤスモンの機種やねん(笑)キミとは気が合いそうやね(笑)今後とも宜しゅう(笑)

No title * by 甲斐孫八
じやかっしやー!!!こら、どうか馬鹿野郎のアホンダラ!!!人に喧嘩売ったことないやと?おのれホンマのど基地外やの、ギンちゃんに何回因縁つけてんねん。つけてへんとは言わさんぞ!!!マサヤ君こんな最低最悪のクズの発言許すてどういうつもりや???アンタだけは優しいんか、イケズなんかようわからへんわ(苦笑)ホンマ目の前におったらシバキたりたい位腹たってる人他にもおると思うのに何でやねん!?

No title * by 市丸ギントキ
まだおさまらへんねんな~(笑)純也さん、また感動的なええ事言ったってーなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />帝王切開はんとムクロウはんはどこさ行きはったんやろうなぁ~?

No title * by れいな
動画ありがとうちゃん、可哀想に。みんなに叩かれて。いつも独りぼっちで、人を想う心を知らないのね。あたしがそれを教えてあげられたらいいのに。

No title * by まるくなろうぜ
ケンカすんなら顔みてやりなよhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />みんな誹謗中傷すんのやめようぜhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />楽しく見てる人達が迷惑だぜ。コメント欄覗くだけで気分悪くなる。だいたいなんでそんなに気がデカクなるんだhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />普段気が小せぇー奴がさ、デカイ車乗って他の車あおりまくっていい気になってる連中と同じじゃねぇかhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />引きずり出されたら弱っちいくせに。本当ケンカすんなら顔みてやりなよみんなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />欲求不満あんなら他所でやってくれhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri02.png" width="15" height="15" />マサヤくん、このままじゃよくねぇだろ!普通にコメしたい人がコメ出来ねぇだろ?皆はどうなんだ?同じ気持ちのブログファン多いだろ?皆で楽しめるブログにしようぜ?マサヤくん、もう一度皆にコメント入れてくれ、ヨロシク。

No title * by ハトポッポー
完全に被害者作戦に転じましたね。成る程、これがプロの荒らしのやり方ですか。

No title * by 動画ありがとう
フルチン及び甲斐孫八ならびに外野手へ。おまえら、何でいちいち俺のコメに反応したりわざわざケンカを吹っ掛ける様な事をする?俺のコメなんて無視すればいいだろう。俺からしたらおまえらがわざわざ騒ぎを大きくしてるとしか思えん。俺はただ静かにマサヤ君のブログを読みたいのにおまえらの様に正義者ぶって自分と考えが違う者を潰そうとしてるだけじゃないか。お前達が仕掛けなければ俺は黙っているよ。だからこれ以上騒ぎを大きくしてマサヤ君を困らせるな!

No title * by 動画はありがたいけど動画ありがとうはありがたくない。
すごい米数になってきましたねーこのまま米数127の新記録樹立を目指しましょうよ!皆さん言いたいことをとことん言い合ったらいいさ!ところで途中のまさや君の米入れは本物だったのだ廊下?

No title * by フルーツチンポ侍
マサヤさん、あれは彼に最後の自己主張の場を与えてあげたという解釈でいいんですね?皆で仲良く楽しくムラムラできるブログに戻ったんですね?(笑)

No title * by 外野手
うーん、下のクソウザい反論を読む限り、やはり動画ありがとうは元のままの本物の動画ありがとうであるようだね。その名前に反して、全くありがたくないねぇ。

No title * by 甲斐孫八
おい、動画ありがとう、おんなし関西弁使うねやったらHN変える意味あらへんちゅうこと位分かれへんか?何でそこまで市丸ギンちゃんを憎むんや?

No title * by 動画ありがとう
返信:勤務終了へ誰が社会不適合者だって?ずいぶん長々と偉そうに説教たれてるけど他人に説教するくらいだからよほど偉いんだろうな。言っちゃ悪いけど一度だって俺からケンカを仕掛けた事は無いぞ。俺に対して悪意のある奴からのコメントがいかにもケンカを仕掛けてるから反論してるだけだ。そう、今のあんたの様に。なぜ自分でこの平和なムードを~等といろんな事を偉そうに主張していながらわざわざ俺にケンカを吹っ掛ける?矛盾してないか?俺はマサヤ君を困らせたりする気は一切無い。他の人達同様にこのブログを楽しみたいだけだ。それなのにあんたの様にブログ荒らしだのってケンカを吹っ掛ける奴がいる。あんたこそ大人しくしてたら?

No title * by フルーツチンポ侍
マサヤさん、この発言で目が覚めない(多分覚めないでしょうが)なら本当に出入り禁止にしてください。お願い致します。

No title * by 勤務終了
追伸 動画ありがとう、君が僕の発言に気分を害したなら、市丸ギントキ氏も君の発言で気分を害しているのが分からないか?分からないにせよ、分かってやっているにせよ、君はすくいようのない社会不適合者だ。もう悪意に満ちたコメ入れは辞めてくれ。

No title * by 勤務終了
動画ありがとうよ、君に2つ問いたい。第1に何故そこまで特定人物を憎悪する?第三者から見てもあまりに異常で執拗で、他人まで不愉快になるんだ。第2に君は和平ムードが高まっているのが分からないのか?君の特定人物への攻撃手段は余りに毒々しくて、ヘドが出る。マサヤさん、返答次第では真剣にこの男のアク禁を考えてもらえないでしょうか?善意ある読者がこの男のHNで詫び状を入れても目が覚めないからには、もはや対処できるのは貴方しかいない。今までのブログ荒らしは結果としてそうなっただけだが、この男は確信犯です。この最高に楽しいブログが、四六時中目を付けてる一人の異常者のためにブチ壊されてはたまったもんじゃない。マサヤさん本当にお願いします。考えて下さい。

No title * by 荒木明
昼休みさんて、もしかして本物の元雨模様さん!?

No title * by 外野手
う~ん、誰が誰だかさっぱり判らん。本当に動画ありがとうは元の動画ありがとう本人なのか?それに本当に名前を変えて書き込んでいるのか?何を根拠に皆そう言うのかな。だいたい、別にこんなネットの言い合いにピンチもクソもないだろうに。所詮空虚な言い合いなんだから。

No title * by 動画ありがとう
昼休みと陸奥九十八に物言い。まず、昼休みにだけど今まで通り無関心でいてくれ。別に関心なんか持たなくていいから。それからなんであんたにうちの家族の悪口を言われなきゃなんねーの!あんたにそんな資格あるのか?あんたさ、もし逆の立場でいくらネットの中とは言え何処の誰だかわかんねー奴から家族の悪口を言われても平気か?平気ならそんなの家族じゃねーな。最後に陸奥九十八にだけど、反省の言葉が無い?誰に?あんたにか?

No title * by 昼休み
君の方こそいい加減口をつぐんでくれ、動画ありがとう。無関心だったこっち迄苛々してきた。そもそも君が人を陥れようとしたからこんな騒ぎが起きたんだ(呆れ)ピンチになったら人のHN使ったり、卑怯卑劣極まりない(怒)君のご家族は本当にお気の毒だ(憐れ)いくらHN変えても歪んだ心が治らない限り、どこ行ったって一緒だよ(嘲笑)

No title * by サクラチル
また変ななりきりキャラが居るね。それもある意味荒らしなのが解らないかね。困ったもんだ。

No title * by 動画ありがとう
遠山の銀ちゃんよ、桜吹雪があるんなら見せてみろよ?それから甲斐孫八?ってなんかギントキじゃねーの?

No title * by 陸奥九十八
動画ありがとうコメ入れの歴史に、反省の二文字は無いよ(怒)

No title * by 甲斐孫八
どびつこい奴やな、ストレーガ、クロスオーバー、雨模様にまでなりすませてまだ毒吐き続ける気ぃかい?ホンマムカついてきたな。マサヤ君何とかならんのかいな(苦笑)

No title * by 遠山の銀さん
やいやいやい動画ありがとう、雨模様にまでなりすましてブログ荒らし続ける気か?お天道様は誤魔化せても、この桜吹雪は誤魔化せねえぜえ(笑)これ以上読者に不快感与え続けるなら将軍公マサヤ様よりアク禁喰らうぜぇ!者ども、この悪質な男を引っ立てい!

No title * by 雨模様
あ、動画ありがとうのことね。

No title * by どうか馬鹿野郎
雨模様にまでなりすまして(笑)、本物のあの人には独特のテンポがありましたよ、動画ありがとうさん(笑)本当に反省という事が出来ない人みたいですね(笑)外野手さん、そろそろ出番では?(笑)

No title * by 銀さん応援団
気前が良~く~て、二枚目で~ちょいとヤクザな、遠~山~桜~、ご存知長屋の銀さんに~惚れないや~つ~は、動画ありがとうだけさ~(笑)お~~お~おっと、ぎ~んさ~ん~任せたよ~♪(笑)タハ、マサヤくんのお父さんさえ知らないかも知れない(笑)

No title * by 雨模様
また出た。(呆れ)そんなのいちいち許可がいるのかよ?(疑問)もういい加減にしてもらいたいものだ。(呆れ×1000)

No title * by すきま風
人を愛して~人は心開き~傷つい~て、すきま風~ぜ、知るだろう~、いいさ、それでも、生きてさ~え、いれば、いつか優しさ~に廻り会える~~、その朝~さ、サトミは~小鳥~の様に、マサヤに抱かれて、眠れ~ば、い~い~~♪お見事!名奉行銀さん(笑)

No title * by ボニョ
成る程。そういう意味だとは薄々思っていましたが、そんな炎上というほど大袈裟な状態だとは思わなかったもので。因みに、ポニョじゃなくてボニョです。ポじゃなくて、ボ。

No title * by 動画ありがとう
遠山の金さんか銀さんだか知らないけどさ、何の権限が有って人の事勝手に裁いてんかな?おたくさ、マサヤ君から正式な許可を貰ってそんな事を言ってんの?

No title * by 帝王節介
マサヤ君の国、南町奉行がサンバルカンさん、北町奉行が銀さんって感じですね(笑)ポニョ君、炎上ってのは激しいコメントが続出することです。皆マサヤ君の事が大好きだから、ブログが荒れるのを心配してるんですよ(微笑)丸く治まったみたいで本当に良かった(笑)

No title * by 遠山の銀さん
おうおうおう動画ありがとう、世論操作、並びに個人攻撃の罪により、マサヤ君のブログから永久追放申し渡す(笑)これにて一件落着!人を愛して~人は心開き~♪嗚呼懐かしい(笑)マサヤ君は知らないだろうね(笑)

No title * by ボニョ
因みに、コメント欄が炎上ってどういう意味ですか?動画ありがとうさんて、そんなに最悪にたち悪い知能犯でした?別に今までも数名いた、全く聞く耳を持たない反論好きな嫌味な普通の人じゃないですか?いずれにしろもうおさまったんだからよくないですか?なんで、わざわざコメントは承認されていないだけで本当はどうなっているのか、なんて気にするのかな?結局自分のコメントに対する反応を気にするなんて、誹謗中傷をしつつ、それを面白がってたんじゃないですか?それじゃ同じ穴の狢(むじな)ですよ。それで、炎上ってどういうことですか?

No title * by 遠山の銀さん
ズルいよマサヤ君(笑)俺が美味しいとこ取ったと思ったのに(爆笑)日本勝てなかったね(笑)

No title * by マサヤ
こんにちは、マサヤです。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_happy.png" width="15" height="15" />コメント欄は炎上してませんよ。他人の悪口のコメントは、傍から見ていても気分が悪いですからね。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_endure.png" width="15" height="15" />皆さん、理解して頂けたみたいで、そのようなコメは無くなったのだと思います。

No title * by 遠山の銀さん
これにて一件落着!

No title * by 本丸
相変わらず、他人の悪口かいギントキさん?端から見てると自分が被害者でいかにも動画ありがとうが悪者にしか思えないんだけど?

No title * by 梨元です
恐縮です。マサヤさん何やら不穏な雰囲気を感じるのですがのち程お時間お有りの際に何か一言戴けたら、ファンは安心できます。またご体調崩されたのでしょうか?(汗)

No title * by 市丸ギントキ
あの後コメ入れが無いいうことはまず無いし、どないなってんねやろ?動画ありがとうが基地の外の人になって怒濤のコピペ貼りでも始めよってんやろか?やとしたら通報もんやな(呆れ)今までの単純な荒らしと違て悪知恵ともの凄い悪意持っとるよってにな。まあ百戦錬磨のマサヤクンやさかい滅多なこと無い思うけど。

No title * by フルーツチンポ侍
?よほどコメントが炎上してるのか、それとも偽物らしきコメンターが続出して流石のマサヤさんも収集つかなくなってるのか。気になりますねえ。動画ありがとうへの叩きなら自業自得では?今までで最もタチの悪い知能犯の荒らしでしたから再起不能に追い込んでもよろしいのでは?。それとも私への攻撃ですか?それならもう大丈夫ですよマサヤさん。

No title * by 荒木明
いや~盛り上がりましたね~。誰が本物だか判らないけれど丸く治まってきたみたいで良かったですね~。次は更新を松の実ですね~。

No title * by マサヤ
こんにちは、マサヤです。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_happy.png" width="15" height="15" />これ以降のコメントは、内容によっては削除させて頂きますので、よろしくお願いします。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_feel_down.png" width="15" height="15" />

No title * by 必殺フルーツチンポ侍
マサヤさん、そろそろ悪質な粘着は否認なさっては如何でしょう?とことんお仕置きされるおつもりですか?(笑)

No title * by 動画ありがとう
おいらになりすまして勝手に謝罪文を書いたのはどこの動画ありがとうさんかな?何、余計な事してんの?

No title * by また出た
悪質な偽物さん、僕は本当に反省してるんです。勘弁してください。今後また出たを名乗るのは悪質な偽物です。皆さん本当にすいませんでした。

No title * by また出た
どこのお人好しだかわかんねーけど本物の俺はギントキにあやまんねーよ。お人好しさん、せいぜいキバリや。

No title * by 動画ありがとう
僕も反省してます。卑劣な策謀を張り巡らし読者の皆様に不快感を与えて申し訳ありませんでした。内野手さん、サンバルカンさん、喧嘩を売るような発言をして、申し訳ありませんでした。

No title * by また出た
皆さんすいませんでした。みんなで仲良くやろうって気運が高まっている時に個人を誹謗中傷した自分のバカさに目覚めました。市丸ギントキさん、ごめんなさい。

No title * by また出た
やい、帝王節介パート2か3だかしれねーけどよ誰が動画ありがとうだって?勝手に決めつけなさんな。俺が動画ありがとうだって証拠はあんのかいな?名前をパート2やら3にすればわかんねんーと思ってんの?今度は4と5かいな?せいぜいキバリや。

No title * by チントキ
え、ギンちゃんて当事者なの?カァ~ックイイhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bou1.png" width="15" height="15" />

No title * by 帝王節介part3
ちなみに俺も実は関西だか「えらいかばっているけどそろそろ」とは言わへん、「えろうかぼてるけどぼちぼち」がほんまや、バレバレやぞ動画ありがとう。お前ギンちゃんになんの恨みがあんねん?ほんまムカつくボケやな(怒)

No title * by 帝王節介part2
動画ありがとうの馬鹿野郎、また出たに名前変えて多数派工作図ってまでギンちゃんにダーティイメージ植え付けたいのか(苦笑)ギンちゃんが柳に風だからマサヤ君も承認してるんだろけど、みんなで仲良くやろうって雰囲気が高まってるのが分からねーのか?特定人物は、また出たお前の方なんだよ!!動画ありがとう=また出た、自分が正しいと信じこんで周囲に不快感与えてるダニはお前だって気付きやがれ!!第三者の方が腹立つんだ!!

No title * by また出た
また、ギントキかいな。特定の何人かがこいつをえらいかばっているけど…。そろそろギントキ一派さん達、ここから卒業してくれはりませんか?

No title * by 市丸ギントキ
ええねえ、この人間性溢れる本音のぶつけ合い。これがボク大好きやねん(笑)しかし毎回毎回当事者のボクが屁とも思てへんのに騒ぎになるねえ(苦笑)ボクて荒らし呼ぶ男なんやろか?(笑)

No title * by 秘密のあっちゃん
↓↓下の3人は全員偽者だな。口調が本物とは全然違うし。他人に成り済まして何がおもろいの?

No title * by ストレーガ
何!?僕はすっかりこのブログの、サクラチル→雨模様→クロスオーバーと続いていくたち悪いクソコメンテーターの系譜の教祖としていつの間にか伝説になってんの!?光栄の至りだよ(笑)これも全部、いまだに居るらしいいちいち人のコメントに口出しをする暇人達のおかげだな(呆れ)

No title * by クロスオーバー
一体僕が何だって言うんだ!?(苦笑)いくらやる事が無いからっていい加減にして欲しいものだ。いい迷惑た(怒)

No title * by 動画ありがとう
一つ言い忘れたわ(笑)俺はかなり可愛いカノジョがいてさらにナイスバディのエロエロセフレもいるから!そんな俺に暇でコメント欄で揚げ足とるしか出来ない奴らがウダウダ言うな?(笑)

No title * by 動画ありがとう
うん?ムクロウと帝王節介以外にまだ他にも俺がクロスオーバーだって思ってるアホがいるなー(笑)ちゃんちゃんらおかしーわ(笑)そのアホが誰かと思えばあの正義の味方『内野手』と『裁判官~』じゃないですかー。こりゃーちょっとマズイでんな(苦笑)。成敗される前に何とか策を練らんと(笑)。しかしコイツラ懲りもせずにまだ潜伏してたんだ。まー、昔から正義の味方ぶる奴がいたけどさ(笑)。この2人はまさにそれだな(笑)まるで世直し隊やな。

No title * by キャキキュキェキョ
うん、僕も動画ありがとうさんは今までの、サクラチル~雨模様~クロスオーバーとは別人だと思うわ。まぁ中身は似たようなもんぽいけど(笑)

No title * by 動画ありがとう
ムクロウと帝王節介に言いたいんだけど、俺はクロスオーバーじゃなんか無いよ。って言うか何人目のクロスオーバー(笑)ムクロウさんよ、消えたければ勝手に消えてくんなまし。俺まで巻き込まないで欲しいチョンマゲ(笑)それから帝王節介さん、あんたまだ居たの?あんたとムクロウさんが消えてくれたら俺も黙るわ。

No title * by 内野手
動画ありがとう、テメーが思っていることを胸にしまっときやがれ!その薄汚れた臭い胸にな!

No title * by 裁判官サンバルカン
ストレーガ~~サクラチル~雨模様~クロスオーバー~動画ありがとう…ってわけか。ムクロウさんは別に消えんでいいよ。

No title * by ハヒフヘホ
まあまあ、関西弁使いは駄目、と言ったのはちょっと言い過ぎだったんじゃないかな?コメントを入れた人でなくても、関西の読者は不快に感じたんじゃないかな?そういうところまでは想像つかないかな?

No title * by ムクロウ
おやおや、クロスオーバー改め動画ありがとうさん(笑)いつまで皆様に迷惑かけ続ける気ですか?さあ僕と一緒にネット社会から消えましょう。皆様とことんご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

No title * by 帝王節介
マサヤ君早く承認してくれ。多分ビンゴだぜ(笑)ストレーガ以上に救い様にのない奴この世にいると思わなかった。こいつの周囲の人間本当に気の毒だわ。

No title * by バカボンママ
帝王節介ちゃん 純也ちゃんの事 兄貴って呼んでたけど純也ちゃんはまだ4才なのよ!はじめちゃんの3つ上なの。純也ちゃんって あのなかむらさんちの2番目の息子さんの純也ちゃん?あのクソぼけのカスのなかむらさんちの息子さんね?節介ちゃんは きしもとのチンカスの息子さんね?来年から はじめちゃんも保育園だから仲良くしてあげてね!

No title * by 帝王節介
分かった!この反論の仕方といい、関西弁に恨みを持つ点といい、動画ありがとう、お前の正体クロスオーバーだろう(笑)

No title * by 動画ありがとう
タンメン、あなたはこの話しに関係ないんだから首突っ込まないでくれる?関係無い人間がでしゃばると余計ややこしくなるからさ。これは俺と帝王節介の問題だから。あなたがどう思うが勝手だけどそれは口に出さず自分の胸にしまっておいてよ。

No title * by ラリルレロ
でもさぶっちゃけ閉鎖したくなるようなコメントだった?承認しなかった中にこそ酷いのがあるのかな?そうだとしたらそれが誰のコメントでどういう内容なのかはしんちゃんしかわからないよねー結局彼本人にしかわからないことなんじゃん?彼が決断したことだしもういいじゃんここでこれ以上いくら言っても仕方がないべさしんちゃんも読んでいるかもしれんしもうやめましょうや~

No title * by タンメン
動画ありがとうよ、言いたいことを何でも言っていいなんて理屈は大人じゃないな。社会性がなさ過ぎる。そういう奴らがブログを汚しているんだ。いい加減にしてくれ。

No title * by 動画ありがとう
帝王節介、誰が卑劣だって??なんでお前に卑劣呼ばわりされなきゃならねんだよ。名前も偉そうだけどその性格も不愉快だな。なんで俺が書いた内容にお前が反応するのか分からん。どうでもいいけど、もう黙ってくれ。

No title * by クライド
マサヤさん、いつも楽しく視させて頂いてます。以前コメントも書かせて頂きました。今回は、手前勝手な質問をします。いつもの、携帯版が、スマートフォンだと、見られないんですね!残念です。記事は、かなり激しい内容に、満足しております。マサヤさんほどではありませんが、私も彼女との事、書いてます。文章力もありませんので、稚拙な内容です。これからも、楽しみにしてます!

No title * by 帝王節介
動画ありがとう、暴走野郎はブログ潰しの汚名を着せられても仕方ねえが、ギンちゃんは別れのメッセージを入れただけじゃねーか。それを言葉巧みに悪党の仲間入りさせようとしてるお前の卑劣さが端で見てても不愉快なんだよ。

No title * by ソーメン
覆水盆の言う通り、しんいちくんは放っておけばいい奴らの相手までし過ぎたね。真面目過ぎたんだよ。ある程度いい加減じゃないと駄目だね。

No title * by 動画ありがとう
おい、帝王切開とやら1人でやたら吠えまくってるけど言いたい事を書いて何が悪い。お前名前だけは偉そうだな。

No title * by ラーメン
ここでもう終わったブログの話をしなくてもよくね?

No title * by 帝王節介
純也の兄弟の言う通りだ。オイ!動画ありがとうとかいうクソヤロー、関西弁使いなんてなんにも関係ねーじゃねーか!ドサクサ紛れに世論操作してテメーの気に入らねー奴を抹殺する気か?!吐き気のする陰険な野郎だ。文句あんなら顔見て言いやがれ!この大馬鹿野郎!!

No title * by 覆水盆に返らず
結局、しんいちブログはウザイなりきりキャラたちでじわじわじわじわ閉鎖へと追い込んだんじゃん!端から見ていてもうざかったもんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_asease.png" width="15" height="15" />しんいち本人は丁寧に返して偉かったよなぁhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_tear.png" width="15" height="15" />

No title * by クロスオーバー
リング入りたい!

No title * by がーまるちょめ
笑ける…(笑い)

No title * by ムクロウ
マサヤ様、並びにマサヤ様のファンの皆様、こたびは大変なご不快感を抱かせてしまいまことに申し訳ございませんでした。爆音小僧もまさか自分の愚かな発言が承認されるとは思ってなかった旨確認取れております。かといってしんいちくんが悪い訳でもなく、全ては意思の疎通を欠いた不幸である由ご了解願えれば幸いに存じます。本人達は疲弊しきっているので、せんえつながら私がしゃしゃりでました。こちらから、そそうをしておきながら、誠に勝手なお願いではございますが以後しんいちくんをネタにするのはお辞め願えないでしょうか?痛々しい位傷つききっております。ご理解戴けましたら幸甚に存じます。ご不満でしたら私をネタにして下さい。それでは失礼致します。

No title * by 純也
マサヤさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。残念ながら、動画プレゼント頂けませんでした。 しかし、他のブログ批判や、他のコメントを茶化したり、誹謗中傷が無くなりませんね。以前の私のコメントも、コメント内容が悪く、気にさわった方からの攻撃を受けました。申し訳ございませんでした。 確かに私にも批があるのですけど、いくら顔が見えなくて、素性がわからないからと言って、激しい攻撃する人いますよね、 私は、あなたが悪いとコメントされたら(申し訳ございません)と言いますよ!他のブログ批判して人を追い詰めて、何が楽しいのでしょう。他のコメントを茶化して何が楽しいのでしょう。皆でマサヤさんを応援して共感し合う楽しみ方出来ませんか? 私は昔ヤンチャしてました。そんな時、俺の悪い噂話が聞こえてきて、わざわざこっちから一人で行きました。そして、向こう側の溜まり場へ乗り込んで行って無茶苦茶した事有ります。 そんな時、逃げ回って涙流して言うんだよね!(俺は言ってません。知りません。)しまいには誰かに責任を擦り付けるまでするんだ! 情けないですよ!言うんなら顔見て言って欲しいですよね! マサヤさんのブログファンの多くは優しい人がほとんどだと思うけど、一部の過激なコメントする人のお陰で嫌な思いしてる人が多くいると思います。 もう激しい攻撃勘弁して下さい。お願いします。 止めないなら私と一緒に全員でリング入りますか?6m四方のリングが1mに感じて恐怖を感じるの間違いないです。 本当は私もこんな事言いたくありません。 顔が見えなくて激しい攻撃する人がたえないから言わせてもらいました。 皆でマサヤさんを応援してブログ楽しみましょう。 失礼します。

No title * by しんいち
あ、それ俺のだ。

No title * by リンゴリラッパンツンドラ気候
あ~ぁ、ここの更新を待つ間の暇潰しがなくなっちゃったなぁ~つまんねーの早く更新してくれぇ~

No title * by サクラチル
キャッホーFUCK!邦衛のモノマネ野郎FUCK!!

No title * by 小松菜
ぎんときもいい奴なんだかウザい奴なんだかよくわからんな。むくろうくんは、まぁいい奴だろう。たまにウザいが。オレ…?オレは偉そうな奴。

No title * by 玉ねぎ
あっちにも直接書き込んだけれど載せてくれんだけや

No title * by 動画ありがとう
やっぱり関西弁使いはダメだなhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bad.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bad.png" width="15" height="15" />それになんでマサヤくんとこのブログで他のブログの悪口を言うのか言うやつの気が知れんhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bad.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bad.png" width="15" height="15" />そう思うならなんで直接ブログに書き込まないんだろhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_feel_down.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_feel_down.png" width="15" height="15" />なんか今さらだけど、田中なんとかとギントキそれにキャッホーしか言わない奴らがブログ閉鎖の元凶か?だとしたらこいつらどう責任とるんだかhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_feel_down.png" width="15" height="15" />

No title * by カボチャ
くにへとばくおんは来んなよ。

No title * by コナヘチョチンイシ
所詮帝王マサヤには敵う奴はいないなー蜜月にはがっかりさせられたわーマサヤの足下にも及ばんかったーホント情けない終わり方だったわーやっぱりマサヤしか居らんわー

No title * by げる
マサヤ氏サトミママとのエロぉ~いエッチ!読めば読むほどの下半身が反応しちゃいました壁一枚隔てた場所で、サトミママのマンコに肉棒を入れているとは流石に興奮してしまったでしょうね!こんなシチュエーションでエッチするなんて!次のUPを楽しみにしています

No title * by 名無し
あちらのブログ、早くも終わっちまったぞ。

No title * by アソパソマソ
書き方が悪いギントキが悪い!

No title * by ぱ
あ、そうか!…て、いやいや、ハナから解ってるさそんなに真面目に突っ込まれてもなーでも突っ込んでくれてありがとhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_hearts.png" width="15" height="15" />

No title * by 処女
やっぱり近親相姦モノでは、このブログが一番興奮します。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_hearteye.png" width="15" height="15" />似たようなブログは、色々ありますが…。少しでも長く続けて下さい。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_mood.png" width="15" height="15" />

No title * by 名無し
「ば」クン、何を言うてんねや、解ってへんねんな(笑)キミ(マサヤクンが)ちゃんと(しっかり検索に)でてくるいう意味や、こんで解ったか?(笑)

No title * by フルーツチンポ侍13
狙った獲物は逃さないマサヤさん、由美子さんの運命や如何に?(笑)「ムラムラした、姦ってみよう」ドッピューン!姦っちゃって下さい(笑)

No title * by 001
動画のかーちゃんみたい!(T_T)やはり。。。再プレゼントしてくださいなぁ!?(苦笑

No title * by ば
ギントキくん、キミちゃんて誰?

No title * by jmp28jp
こんな感情的なセックス、うらやましいです。本能で感じるお母さんの姿、もっと見せて下さいね。

No title * by 市丸ギントキ
マサヤでググってもキミちゃんとでてくんねぇ(大笑)大したヒマ人やな、ボクも(笑)怒らんといてな。

No title * by のざらし
以前も書き込んだのですが、『淫母陵辱計画』みたいなコーナーを別に設けて、サトミお母さんにしてみたい事ややらせたい事、みたい服装や使ってほしい玩具など、募集するのは、どうですか?。

No title * by ユウ
マサヤさんおはようございますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_foppish.png" width="15" height="15" /> 更新毎日楽しみにしてますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_mood.png" width="15" height="15" /> 里美さんのやらしさが滲み出る文章で毎回興奮してますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_endure.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_ya_ru.png" width="15" height="15" />お母様とのH、背徳的でめちゃくちゃ興奮して、羨ましいですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_hearteye.png" width="15" height="15" />http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_b_heart.png" width="15" height="15" />

No title * by ちん
毎日のように動画を期待して何度かメ-ルを送っているのですが。まだ届きません。人数に制限ありですか?

No title * by コーシ
お父さんが部屋に入ってくるのかと思ってドキドキしながら読んでしまいました。もしかして覗かれたなんてことは、ないのですか?過去のブログを読んでいて、妹さんとの姫初めのブログが読んでみたいと思いました。

No title * by 勇者
心臓が破裂しそうに興奮します。中出しは今回が初めてなのかな?この状況も動画で見たい気分になりました。お母さんに精子を飲んだ時にお父さんのとどっちが美味しいか聞いてみては?次回もお楽しみ!

No title * by 001
スト直履きいいですね!いやらしい。。お尻とマンコです。(^_^)v

No title * by なっつ
今回も刺激的なセックスができて羨ましい~!もっとお母さんを興奮させるようなプレイをしてあげよう!写真もなかなかエロイな~読みながら見ていると突っ込みたくなるよ^^

No title * by バッドマン
マサヤくん、お母さんとのセックスにいつもコーフンさせられますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_good.png" width="15" height="15" /> パワーが落ちてきた俺にはマサヤくんが羨ましいかぎりですhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_bad.png" width="15" height="15" /> しかし、マサヤくんの更新があるたびにhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_good.png" width="15" height="15" />元気になるのは、俺にとっての精力剤かな? これからもワクワクする様な更新を楽しみにしてます。

No title * by 遮那
いや~お父様と・・・タカシさん・・・・スワップの話をしてるのかと思いました^^;妄想が過ぎますかね^^;ドキドキの中でお母様は感じていらっしゃったんですね~たまらないですね^^w

No title * by フルーツポンチ侍G
ブログの更新お疲れ様ですwお母さんとはもう恋人同士のようですね。今度は妹さんとのSEXを読んでみたいですね。前回、不機嫌だったクミちゃんとはその後どうなりましたか?^^

No title * by 堅物
↑また、偽者が出たよ。人のHNを使って文句しか言えない奴って…、小心者というか糞野郎だな。情けないな。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_feel_down.png" width="15" height="15" />

No title * by 岩田さん
ふ~ん。今いち!

No title * by 市丸ギントキ
マサヤクンなんべんもゴメン。せやねん、ボクもアナルの話読みたいねん。ボクも変態やから(笑)考えて?(笑)

No title * by レッド
スリル満点の営みでしたね…早く続きを読みたいです。

No title * by 母好き
マサヤ様毎日のように動画を期待してメ-ルを送っているのですが。届きません。人数に制限ありですかね?ペンネ-ムは同じく母好きです。http://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_tear.png" width="15" height="15" />

No title * by 学校でピーマン転がし隊
更新ばんざ~い(^O^)

No title * by 市丸ギントキ
ああビックリした。ブログ閉じたんかと思たわ。ちょっとの事でムキになる人多いねえ(汗)

No title * by ぽち
更新ありがとうございますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_face_hearteye.png" width="15" height="15" />またまたコーフンしながら読みましたよ!今度はアナル調教とかの話が聞きたいです!ぜひ御一考をhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_biccuri.png" width="15" height="15" />

No title * by まりも
更新ありがとうございますhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_b_heart.png" width="15" height="15" />母様のお尻綺麗ですねhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/3/ic_good.png" width="15" height="15" />

コメント







管理者にだけ表示を許可する