個別記事の管理2010-08-01 (Sun)
20100801-2


こんにちは、マサヤです。

本日、2回目の更新です。


続きです・・・・

僕と母は、絡み合いながら交わります。
「お母さん、気持ちイイかい? 僕の肉棒は、気持ちイイかい?」
「イイ~~っ。。気持ち良過ぎるわっ。
「お父さんより、今までの他の男より、良いだろ?」
「イイっ、、イイっ。。マサヤが一番よっっ。ぅぅぅぅ、、ぁぁ、、カリが、カリが引っ掛かるの~っ。 し、子宮にもズンズン来る~っ。こんなの、お父さんでは、味わえないわっ。」
僕は、ワザと母にイヤらしい言葉を吐かせます。
クミに母の痴態を見せ、ある意味、ショックを与える為です。

僕は、身体を起こし、今度は寝そべり、母を上に乗せます。
騎乗位です。
母は、いきなりウンコ座りの様な格好をすると、腰を上下させ、マンコで肉棒をシゴキ始めます。
「おぉぅ、、お母さんっ。。。す、凄いよ。気持ちイイよっ。」
「あぁ、ぅぅ、、貫かれてる。マサヤの肉棒で身体を貫かれてる感じよ~~~~っっっ。」
クミの目の前で、肉棒が、母のマンコに出入りしています。
丸見えです。

僕は、顔を上げて、下(クミの方)を見ると、、、クミは、目がトロンとして、口が半開きで状態です。
「自分で、イジってごらん。」
僕は、クミに言います。
すると母が、
「あぁ、、マサヤがイジって。。ねぇ、、乳首をイジってっ。」
母は、自分が言われたと思います。

僕は、下から母の乳房を揉みしだきながら、乳首をつねります。
クミは、最初は躊躇していましたが、僕が何度も頷くと、ソ~ッと、Tシャツの上から胸を揉み、ズボンの中に手を突っ込みます。
こんな状況の中、我慢できる方がオカシイです。
クミの行動は、ごく自然だと思います。
(おぉ、、クミがオナニーし始めた。。す、、凄い。

「あぁぁ、、マサヤっ。。今、膨らんだっ。。肉棒が膨らんだわっ。。。逝きそうなの?」
「あ、、、う、、いや。。まだ大丈夫だよ。。今夜は、たっぷり突きまくるからね。
「あぁ、嬉しいっ。。もっと、もっと、、愛してっっ。」
母は、僕に覆い被さり、舌を絡めてきます。

僕は、母のお尻を掴み、下から突き上げます。
母は、声にならないアエギ声をあげます。
母のマンコに出入りする肉棒を、間近で見ているクミは、右手でマンコをイジリ、左手の指を自分の口に突っ込み、吸っています。
クミは完全に、理性が吹き飛んでいると思われます。
クミがこんなにイヤらしいなんて、正直驚きです。
僕が思ってた以上に、クミは変態なのかもしれません。

この異常な状況に、僕の理性も思考力もどっか行ってしまいます。
僕は、母を降ろすと、ワンワンスタイルで、お尻を突き出させます。
そして、僕は、マンコに指を突っ込み、掻き混ぜます。
と、同時に、肉棒をクミの前に突き出します。
変な体勢です。(笑)

クミの目の前に、母の愛汁でベトベトの、ギンギンに勃起した肉棒を突き出します。
クミが僕の顔を見ます。
その後、クミはピクピクしている肉棒をジッと見つめます。

僕は、クミの左手を掴むと、クミはビクッと身体を引きます。
それでも強引に左手を掴むと、僕の肉棒を握らせます。
嫌がると思ってましたが、抵抗するでもなく素直に肉棒を握ります。

しばらくすると、クミは、とまどいながらもギコチなく、肉棒をシゴキ始めます。
(おぉ~~~、、クミの手が、肉棒をシゴイてるっ。気持ちイイ。。興奮する~。)

多分、クミも興奮しているのでしょう。
僕の肉棒をシゴキながら、右手でマンコを激しくイジっています。
口は半開きで、唇がヨダレで怪しくテカってます。
声を必死で堪えているのが分かります。
クミの顔を見ていると、もう僕は、逝きそうになります。

急いで、クミの手を払うと、母のマンコにバックから肉棒を突っ込みます。
「あぅ~~、、、ぅぅ、、やっぱり、肉棒がイイわっ。。指より、マサヤの肉棒が・・・。
「うぅ、、お、お母さんっ。」
僕は、気が狂ったように後ろから、突きまくります。
「あぁ~~、、す、凄いっ、、凄い、、凄い~~っっ。。子宮にズンズン来る~~っっ。。」
「お母さん~~~っっ。」
「あぅぅ、、ぐぅぅっぅ、、ぁぁ、、、こ、壊れちゃう、、、息子の肉棒で、、ま、マンコを、、こ、、こわ、、。ぁぁぁ~。。」
母は、絨毯に顔を埋め、悶えます。

クミの前で、母と交わり、さらにクミに手コキまでさせて、僕は意識が飛びそうな位、興奮します。
母のマンコから、ブチュ、ブチュ、ズボ、ズボボッ、っと、音がし、肉棒を出し入れする度に、愛汁が飛び散る勢いです。
(クミのマンコも、グチャグチャなんだろうなぁ・・・。)
僕は、クミの方を見ながら腰を振ります。

「お母さんっ、、精子はドコに出す?」
「あ、、うぅ、、な、中、、、私の中に、、だ、だひてっ。。わ、わたしぉ、、妊娠させ、、てぇぇぇ。。」
「僕が、お母さんを妊娠させても良いんだね?」
「う、、うん。。。させてっ。。妊娠、、、ぁぁぁ、、させてっっ。。。」
母親が、息子に妊娠させてと、哀願している姿を見てクミはどう思うのでしょう。

僕が見る限り、クミは、相当興奮しているようです。
クミは、僕と母の交わりを見ながら、時々、目を瞑り快感に浸ります。

「あぁ~~、ダメだっ。。逝きそうだよ。」
「あぁ、、マサヤ。。。来てっ、キテッ。」
僕は、クミの方を見て、
「欲しい? 僕の精子が欲しいかぃ?」
クミは一瞬、目を丸くして固まります。
が、スグに黙って頷きます。
もちろん母は、
「欲しい~~っ。。マサヤの精子が欲しいっっ。。奥に、、奥に頂戴っっ。

僕は、超高速で、マンコを突きまくります。
「あぁ~~、、来てっ。。。いぐ、、ぃくっ、、私も逝っちゃう~~っ。。マサヤ~~っ。。うぐっ、、うぅぅ。」
「あ、、、お、お母さん。。出すからね。」
「出してっ、、出してっ。。。子宮に流し込んで~っ。」
「う、、逝くっ。
僕は、母の中で射精します。
「あぐぅ・・・。。ぅぅぐぅぅ、、ぁぁぁ。。。ぁ、、ぁぁ、、ぁぁぁ、、ぁ。」
母もいつも以上に、身体を痙攣させます。
僕は、いつもなら、精子を搾り出すぐらい射精しますが、今回は、抑えます。

僕は、すぐに肉棒をマンコから抜きます。
母は、そのままうつ伏せになって、失神したような状態になっています。
身体がピクピクしています。

僕は、床に座り込み、ソファーにもたれ掛っているクミの前に立ちます。
そして、まだ勃起している肉棒をクミの目の前で、シゴキます。

クミは、上目使いで僕を見ています。
僕は、イヤらしい目をして僕を見ている、クミを見下ろします。
「ぅ、、うぅ。。」
僕は、逝きそうになります。

クミは、黙って目を瞑り、アゴを少し前に出します。
「ぅっ!!!」
僕は、クミの顔に射精します。
最初のドックンが、クミの額からアゴに掛けて飛び散ります。
クミが、ピクッと震えます。
僕の肉棒からは、精子が飛び出し続けます。

大量の濃い精子がクミの顔と口元を覆います。
が、僕の射精は止まりません。
顔に乗りきらない精子が、ポタポタとクミの太ももに滴り落ちます。
僕は、快感で足がガクガクします。

射精が終わった時には、クミの顔は僕の精子でベタベタです。
凄い量の精子です。
クミは、ゆっくりと目を開け、僕を見上げます。
「ハァ、、ハァ、、ァァ、、お、、お兄ちゃ、、ん。。
僕は、クミを見ながら、肉棒をクミの柔らかい唇に押し当てます。
クミは、目を瞑り、ゆっくりと唇を開きます。

僕は、クミの小さな口に亀頭を押し込みます。
クミは、舌で亀頭をゆっくり舐め回します。
(あ、、あぁ~~、気持ちイイっっ。最高~っ。最高だよ~。)

僕は、肉棒で口の周りの精子を、クミの口の中に運びます。
クミは、味わうように黙って舐め、精子を飲み込みます。
と、同時に腰を浮かせ、身体を仰け反らせ、ピクピクします。
(おぉぉ、、僕の精子を飲みながら逝ったのか・・・。)

僕は、ガックリと床に座り込みます。
テレビの音だけが、響いています。

クミは、立ち上がると黙って、自分の部屋に戻って行きました。
僕は、しばらくボ~ッとした後、、母を起こし、寝室に連れて行き、もう2回交わりました。
クミに顔射し、精子を舐め取ってくれた事を思い出しながら、母の中に射精しました。
いつまでも興奮が収まりませんでした。


僕へのメールは、こちらから↓
bosikan@livedoor.com
* Category : 未分類
* Comment : (73) * Trackback : (0) * |

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 この写真の顏射された女性は妹さんですか?

No title * by 吉岡明
ストラップさんへ。 君頭かたいなストレートに解釈したらええがな皆で仲良くやりませをか

No title * by 荒木明
吉岡、頭が悪過ぎて文章の意味が全くわからん。

No title * by ストレーガ
吉岡さんへ…。ストレートと言うのは当方の事ですか?

No title * by 吉岡明
ストレートさんへ。 カッカせんととりあえずしんさんと僕の母とストラップさんと僕の弟と3Pして貰えませをか?僕母ちゃんとようせんから

No title * by ストロンガー
さゆり。俺のストロンガーでオナニーしてくれてありがとう。

No title * by さゆり
ストレーガ様 私は頭を冷やしてよく考えました。 本当に申し訳なかったです。 欲求不満でイライラしていたのかもしれません。 あなたはきっととても素敵な方なのでしょうね。 あなたを思って毎晩オナニーをしています。 出来ることならあなたとセックスをしたいですが、この思いはEカップの胸に秘めておきます。

No title * by ストレーガ
さゆり、一番元凶のお前が偉そうに当方に対してコメントをするか。お前こそ自分のした事を反省出来ないのか?

No title * by 純也
さゆりさん、ご迷惑おかけしました。純也です。 さゆりさんは、私の身勝手な書き込みに巻き込まれた被害者なんですよ、心配してました。 皆さんでマサヤさんを盛り上げていきましょう。みんなが平和がいいです。きっとマサヤさんも望んでいると思います。 他の皆さんも、互いに素性の解らないもの同士です。本当は、実際会って話してみると、とてもいい感じかもしれませんよ!皆でブログを楽しみ、仲良くなりましょう。マサヤさんという、通じるものがありますから。 相手が見えないって怖いです。私がキックの選手時代は、殺るか殺られるか、のいつもリングのなかで怖い思いをしてました。 でも実際、知らない顔の見えない人同士で中傷しあうのが、とても怖いです。 どうか、さゆりさん、ストレーガさんをはじめ、他の皆さんも、これ以上互いに中傷しあうのは、やめにしましょう。 今回は、私からはじまったので、本当に申し訳なく思いますし、そんな私から言うのもおかしいかもしれませんが、これ以上の中傷をやめにして、皆でマサヤさんのブログを楽しみましょう。 それでもマサヤさんのブログは内容が凄いので、今後も、以前の私の様になったりする人もいるかもしれませんが、これからは、やんわりと声かけをしてみてわいかがでしょうか? さゆりさん、ストレーガさん、その他の皆さん、ブログを楽しみましょう。・・・失礼します。

No title * by さゆり
人のことを最低だとか非常識だとか偉そうに言うくせに自分がそういうしょうもない奴じゃない! 本当にどうしようもない奴ってのは自分で気付かないし、指摘されても認めないものね。 皆あんたみたいな人間に虫酸が走るのよ。

No title * by ストレーガ
内野手、お前もいちいちうるさい奴だな。暫く黙ってろって。其れから裁判官~さん、おたく偉そうな名前だけど誰が他人のせいにしてるって?勝手に決め付けないで貰えるかな?あんた達、何を今頃になっていろいろと言って来る訳?

No title * by 純也
コメントを書かれてる皆さん、純也です。 この度は、私が発端です。 全ての原因は、私にあります。 どうか争いはしないで下さい。 本当に申し訳なく思います。 マサヤさんがブログに集中できますように、皆さんで楽しみにしましょう。 ストレーガさん、私のせいで、一生懸命に正そうと努力された事を感謝します。 さぞかし、嫌な思いをされたかと思います。 私が原因で起きた事なのですが、どうか、ストレーガさんをはじめ、他のマサヤさんブログのファンの方々も、マサヤさんのブログに注目して、今後を楽しんで戴けたらと思います。 誤字、脱字や、皆さんに、失礼な言葉がありましたらお許しください。 この度は、本当に申し訳ございませんでした。失礼します。

No title * by 内野手
ストロンガーほんまウザいわぁ~。 お前が一人で勝手に騒いどるだけや言うてんのに。 ついには逆ギレかいな。 何故にそんな偉そうやねん?

No title * by 裁判官サンバルカン
もうやめましょうや。 一連の流れを見ていると、いちいち過剰に反応しているのはストレーガさんに見えますよ。 ほうっておけばいいのに、人様のブログで、謝れだの何だのとしつこいから反感を買うのです。 最後には結局キレて全てを人のせいにしていますしね。 常識を持ち出す方が、見苦しいです。

No title * by ストレーガ
さゆり、そういうテメーもお前のブログじゃねーだろーが。お前も引っ込んでろ!いかにも自分のブログの様な言い方をすんな。別に俺はマサヤ君のブログを荒らす為にいろいろ書いた訳じゃねーよ。このブログに似つかわしく無いコメントが有ってただ其れに書いただけなのに…。最初、騒ぎを大きくする気は全く無かったのにいろんな奴が過剰に反応しただけだろ。さゆり、お前みたいな奴がいちいち言って来るからこっちも反論するんだよ。

No title * by さゆり
ストレーガ、いい加減ウザい そろそろすっこんでろ お前のブログじゃないだろう

No title * by ストレーガ
内野手、貴重なご意見ありがと。当方としてもあんたに意見してもらいたく無いね。

No title * by 通りすがり
外野手さん、内野手さん、まぁまぁそう言わずに。 ストレーガ様、毎日ブログをチェックしているわけではないので、謝罪が遅れて申し訳ありませんでした。 正直に申し上げて、お名前を間違えたわけではありません。 ただ、そのペンネームが其れほど大事なものとは知らず、高貴な常識人でいらっしゃる貴方様には通じない下等な駄洒落を言ってしまい、大変失礼致しました。 貴方様もいつまでも一人ヒステリーを起こしているのは、大変滑稽ですし、もうおしまいにしたほうが良いですよ。 この最高に素敵なブログを楽しむには、クソ真面目ではいけないでしょう。 お堅いことを言わずに楽しみましょうよ。

No title * by 内野手
この件て、一人で勝手に騒いでいるだけやんか。 誰も相手にしとらんぞ。 お疲れさん。

No title * by ストレーガ
外野手、何処の誰だか知らないけど人の事勝手に呼び捨てにするな。其れにこの件はあんたには関係無いだろ!

No title * by 外野手
ストレーガ、ウケるぞ。よっぽど真面目な常識人なのか知らんが結果として自分がいつまでもブログと無関係なことを書いとる。常識人がよくこのブログの内容をゆるせるな。このブログの内容は最高だが。

No title * by ストレーガ
通りすがりさん、当方の名前を間違えた事に対しての謝罪は無いんですか? 普通、常識ある人なら謝るんですけどね…。

No title * by ストレーガ
通りすがりさん、確かに貴兄の云われる様に少し過剰に騒ぎ過ぎたみたいですね…。 其れから勝手に当方の名前を変えないで貰えますか?当方に対してコメントして頂くのは一向に構いませんが最低コメントを送る人間の名前くらい間違えないで欲しいですね。

No title * by 通りすがり
たしかに個人プレイも悪いが、ストロンガーさんも赦せないのは解るが、人様のブログで一人で話を大袈裟にしないほうがよくないですか。 こういうことは、ほとんどの人と同様に静観して放っておけばいいでしょう。 別に問題というほど問題にはなっていないでしょう。 ほとんどの人はブログの内容にのみ興味があって、コメントの内容なんて基本的にどうでもいいでしょう。

No title * by 秘密
マサヤくんのお母さん、左手に飾り物を着けているんだね(o^∀^o)。 視たことあるかもね(o^∀^o)。

No title * by ストレーガ
確か、さゆりさんとか云いましたよね?貴女このまま何も云わず純也さん1人に全てを押し付けるお考えですか?この問題が発覚してから貴女はずっと沈黙したままですが…。こういうのって連帯責任じゃないんですか?此れだけ書いて何も反応が無いならそれ迄の人間だったというだけ…。

No title * by 純也
ストレーガさん、お心ありがとうございます。今回の事は、私が原因なのでもう一人の方を許してもらえないでしょうか? おかしいかもしれませんが、すべて私が悪いのですから。 それにしても、ストレーガさんは優しい方ですね!こんな私にコメントしてくださいなんて、感動しました。 個人的なブログの使い方はよくないと思いますが嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。・・・失礼します。

No title * by ストレーガ
純也さん、貴兄は常識の有る方でしたね。直ぐブログの愛読者達にコメントを発表したのですから…。でも、もう1人ブログ愛読者達にコメントを発表しなければならない人間がいると思うんだけど?もしかして、このまま黙りを決め込むつもりかな?だとしたら最低かも。

No title * by 純也
この度は、ストレーガさん、さゆおさん、それに、巻き込んでしまった さゆりさん、その他のマサヤさんのブログを純粋に楽しまれている 皆さん、私のコメントで、気分を害された事を心からお詫びいたします。 私もマサヤさんのブログで、今まで燻っていた火が激しい炎に変化する程興奮させられました。 その興奮が抑えられなくなり。皆さんの銘柄もからず、独りよがりなコメントになってしまってました。 今後もマサヤさんのブログは楽しませてもらいます。 最後に、マサヤさんにも大変失礼事をしてしまい、申し訳ございませんでした。 失礼します。

No title * by 熟男
そろそろ早く更新してくれないかな・・・。

No title * by ストレーガ
もとは云えば、最初にブログとは全く関係ないコメントを書いた輩が悪いしそれに釣られる輩も…。いつからこのブログは出逢い系の伝言板になったのだろう?

No title * by さゆお
ほぼ一人が浮かれて勝手に延々と粗チン自慢しているだけだろ。

No title * by ストレーガ
何か、このブログに全く関係ない事を書いてる輩が2人ほどいるね。 関係ない事を書きたいなら他でやって欲しいもんだ。

No title * by ハル
いゃー興奮しました。 次々、楽しみです。 ぬいてしまった(笑)

No title * by 純也
純也です。 さゆりさん、私のアドレス知ってますか? 知ってたらOKですよ!マサヤさんとは違った経験沢山あります。巨根好きなご夫婦から始まった私のセックス体験教えてあげます。でも今は究極の、母親が味わった事のないセックスを、母親に味わってもらおうと計画しているところです。 それでは、メール楽しみに待ってます。失礼します。

No title * by 純也
はじめましてさゆりさん。 興味持っていただいて光栄です。失礼ですが、女性ですよね!ご免なさい。 私のマラはもともとデカかったのですが、あるきっかけで、もっとデカくなる!と確信したので鍛えてデカくしました。 私はもと格闘家です。格闘技の練習中に、相手のキックを肘でブロックしていたら、その部分の腕トウ骨筋が、日に日にデカくなってきたんです。 それをヒントに体の防衛反応を利用して、キャップ式のワインボトルに水を入れて、1日150回づつマラの頭と胴体部分を叩き続けた結果、現在の18cm、直径5・5cmになった訳です。鍛えた後、噂を知った知り合いのサウナ、焼き肉レストラン等を手掛けてらっしゃる社長さんご夫婦から3Pに誘われるようになり、スワッピング、オージーパーティー、等を経験して、20年以上が経った頃、昔酔って寝ている母親をイタズラしたことを思いだし、また、マサヤさんのブログで、私も母親とセックスがしたいという今に至ったと言う訳です。今一番興奮するのは、私がわざと風呂上がりに、体をタオルで拭きながら母親の前に出ていった時の、私のマラに母親の目が止まった時の母親の顔を思いだすだけで興奮します。 マサヤさんのブログに比べたら、まだマサヤさんに笑われるかもしれませんが、今までの多くのセックス経験テクニックと、自慢のマラで母親と本当にセックスがしたい現在です。いつもそうなんですが、一方的な書き方で申し訳ございません。また、私のいろんな体験があります。書けることがあったら書きますね。文が下手で申し訳ございません。失礼します。・・・押忍。

No title * by さゆり
純也さんのデカマラに興味を持ちました。 メールしちゃってよいのでしょうか…

No title * by にゃんにゃん
今回のお話7月2日から、1ヶ月以上たっていますが、その後、どうなったでしょうか。日曜日更新お願いします。

No title * by 純也
いつも興奮させられます。とうとう妹さんまで捲き込んでしまうんですね!私にも妹はいますが、私は母親にしか抱きたいという興味はありません。しかし、妹が3人いて、兄弟家族全員で温泉へいった時には、妹達の旦那のマラがどれくらいなのかを見て、自分のマラて比べて見てしまいました。旦那達も、私のマラをチラチラ見ているようでしたが、私のデカマラを見てどう思ったでしょうかね!凄く興味があるわけではないですが、妹夫婦はどんなセックスしているのか。今回は少し興味が出てくるようなマサヤさんのブログでした。次に妹夫婦達と会う時には、いろんなこと想像しちゃいそうです。また、チャンスがあれば、私のデカマラを何気なく妹に見せて見ようかと思います。次回の展開も楽しみにしてます。有難うございました。

No title * by 緑の風
凄い文章ですね。毎回楽しみにしています。続きを早く読んでみたいです。忙しいでしょうが、宜しくお願いします。

No title * by まさや
素晴らしい! ここまで来たら、クミちゃんと行くとこまで行って下さい。お母さんには出来れば内緒で、、 倉庫とか写真は不要です。日記に集中して書いて下さい。

No title * by みぃにゃん
いやーん 興奮しました 念願の妹さんとの絡みですね

No title * by サンプル
初めて文章で抜いてシマッタ!エロい

No title * by 姐
ほんまっ、 上手いこと描くね~、 めっちゃくちゃ 感心したわ~ 最近のは、読んでて 飽きてきてたけど… 今回の内容の変化、 妹と ヤらんかった 内容に感心した。 ほんま。上手い! 次はみんなの期待を 裏切った内容を 待ってます(笑)

No title * by ケツ毛
頭のかたいことを言う方々がいるものだな。 母子相姦から始まったからそういうブログの名前なだけで、名前に合わせて内容を書いているわけではないだろう。 この先だって何が起こるかわからない。 屁理屈を好む輩は、ブログの名前を変えれば納得するのかな。 いずれにせよ、まさや氏の勝手であろう。

No title * by 山ちゃん
スゲー興奮した。読んでるだけで勃起しちゃった。クミちゃんにフェラさせてイクかと思ったけど。次は妹のクミちゃんとSEXするんだろうな。まさやのチンポ見たらクミちゃんも挿入したくなるはずだし。クミちゃんとエッチしたらお父さん参入して4Pしたりして。近親相姦物語りになったね。次回の展開が楽しみだけど、お母さんがクミちゃんの事知ったらショックと嫉妬に陥るかもしれないね。まさやがお母さんの事好きならクミちゃんと今後どうするかも注目だな。

No title * by バカボン
しかし 凄い文才持ってますな感心しますわ。 自分的には 妹に手を出すのは 反対派やけど しゃ~ない。ひろみ叔母さんは どうなってるんや?登場してほしい頼むで こちらは加西純子とは 進展なしですわエエ 女なんやけどな 尻でかいし ウエスト細いし ハァ~悲しい

No title * by とも
凄いです。うらやましいです。 今までで、一番興奮しました。早く続きをしりたいです。 お母さんに、クミちゃんとのことバレないようにしてください。もうバレてるのかな?

No title * by ポニー
母子相姦が、このブログのメインなので、母親とSexする環境を整えるのが、最重要ですよね。 しかし実際は、伯母や乱交等のSexにのめり込み過ぎです。 その上、妹さんとまでSexする様では、表題に反した行為です。 くれぐれも自重してください。

No title * by M+1
今まで読んできた中で、今回が一番興奮しました。次は勿論クミちゃんと・・・ でもこうなってくると、母子相姦日記というより、カズの家って感じだなw

No title * by EJ
久し振りのコメです。 最高だね!母子相姦をいよいよ超えて、 近親相姦的になってきた。 マサヤさんが羨ましいよ。 文章だけでこんなに勃起できるのは、最高です。更なる今後に期待します!!

No title * by ポニョ
いゃ~ぁ、素晴らしい!できればお母さんが妊娠して、続いて妹さんとの性交渉で妹さんも妊娠して欲しいです。 結末はお母さんと妹さんの子供を皆で仲良く育てる。呪われた家族の生様を是非、見せて下さい。?

No title * by 為五郎
素晴らしいです。あともう一歩踏み出せば、親子の味を堪能出来ますね。良いなぁ~。

No title * by て
おぉぉ、興奮したよ ついに、もう一つの扉をあけたね 続きを待ってます

No title * by FLSTC
このあと妹もたべてしまうんやろか? 続きが気になる~

No title * by ユートピア
今までのも見てましたが今回は特にすごいですね… 今度 クミちゃんの写真 載せてくれたら嬉しいです

No title * by 青葉
最高です!!もっともっと読みたい!

No title * by えんどゅー豆
初コメさせていただきやす まさやさん、とても羨ましいっす この、ブログめっちゃおもしろいっす ワクワクは、熟女さんはいますかねぇ?

No title * by imajin
いよいよ次はクミさんとのSEXだね。 それ以外の報告はいらないといった感じで待ってま~す^^

No title * by 草介
クミさんもお母様に似て淫乱なんですねー。はやくSEXしてあげて マサヤさんのチンコの虜にしてください。そうなったら、マサヤさんの事をお母様とクミさんで奪い合いになるんでしょうね。

No title * by りょう
内容もスゴいですが, ある意味ここまでみなさんを引き付ける まさやさんの文章力はプロ並みだと思います。 要所,要所に物凄くインパクトのある文章力・・ スゴいです。 ただ1つだけお願いがあるとすれば,あんまり見たことない漢字は書かないでほしいかと なんて読むんだこりゃ?って言うのがちらほらと・・ つーかバカですんません。

No title * by よこ
とうとうこの日がきましたかぁ

No title * by マサキ
すごく興奮します

No title * by セブン
続きが気になります。早めの更新待ってます。 この後、父親は参加するのでしょうか?是非家族で乱交するの期待してます。

No title * by レオン
素晴らしい文章力に引き込まれ、下半身が微熱気味になってしまいました。次回も期待しています。 お母様に射れて見たいです

No title * by いもかんずき
初めてコメントします!! いつもブログ楽しみにしています!!ついにやりましたね!妹さんに顔射ですか…お母様とのセックスにも興奮しましたが今回は今までで一番興奮しました!!妹さんも変態ですね!次は妹さんに中出ししてください! 今日はクミちゃんに顔射する妄想で抜きたいと思います! あ~クミ~いくよ~おにぃちゃんのチンポミルクいっぱいかけてあげるからね~

No title * by しんた190
はじめまして 毎回拝見差せて頂いてます 凄いとしかいいようが ないです 更新を 楽しみに してます 自分が 開く乱交に 参加してほしいぐらいです 同じ愛知県なんで 正確には 頼めば 場所確保などしてくれる オーナーさんが あるのですが 最近は嫁が嫌がり相鑑ですが まあ確か 母様が いやなのでは 記述して あったのかな まあ仕事 ナンパ系など 大忙しかと 思いますが 突き進まれるのを 応援しつつ いい報告を 待ってます

No title * by しん
妹さんはその内、まさや君とセックスするんだろうね。くみちゃんは俺と同じで変態かな? 俺はまた今からセンズリします。今度は手の平に精子を受け止めその精子を自分の唇の周りにかけようかなと!俺も相当変態だな!

No title * by 西
う~ん 少し寂しいな 現実味が 薄れていく。変則3Pの写メでも 有れば・・

No title * by にゃんにゃん
マサヤさんが、描いたシナリオ通り、見事に、妹さんを、自然な形で、受け入れさせましたね。妹さんは、覚醒したのでしょうか?それとも、きらわれたのでしょうか?続きが…

No title * by ディープ
何かすごい事になったんやな ほんま今度の更新が楽しみやでよろしく

No title * by げる
凄い 凄過ぎだよオイラの下半身も反応しっぱなし クミちゃんも淫乱系って解ったし次は、兄の肉棒で妹を癒してあげなくては母が、マサヤ氏の虜になったように

No title * by ビンビンポンチオ
初コメです・・・ もうヤバすぎる:(;゙゚'ω゚'):

コメント







管理者にだけ表示を許可する