個別記事の管理2022-09-04 (Sun)


こんにちは、マサヤです。



今年の初め頃の話・・・

僕は、母のお尻を両手で掴み、肉棒を打ち付けます。
時々、ブチュ、ブリュっと、音を立てて肉棒が母のマンコに出入りします。
僕の肉棒には、母の愛汁が絡み付きます。
その愛汁は、肉棒を伝い金玉にまで垂れてきています。

「あ、ぅぅ、、マサヤぁぁ。」
母は、必死で声を抑えます。
上半身を台所に寄り掛かり、立ったままお尻を突き出す母。
その大きなお尻を掴み、ピストンを続ける僕・・・。


僕が、仕事から帰ると、母は晩御飯の準備をしていました。
チビは、相変わらずゲームに夢中です。

僕は、カバンを置き、部屋着に着替えると母の居る台所へ。
「ただいま」のキスをすると、母のスカートを捲り、パンティをズラし、肉棒を押し込みます。
母は、ワザと挿れ易いパンティを履いています。

母のマンコに肉棒を突っ込み、温かい膣壁に肉棒が包まれれば、仕事の疲れも吹き飛びます。
「あぁ、気持ち良いよ、お母さん。」
「お仕事お疲れ様、マサヤ。 あぁ、今日もチンポ硬いわよぉ。」
母は、お尻をプルプルと震わせます。

僕は、黙々と腰を振ります。
「ぁぁ、ぃ、イクっ、マサヤぁ、、イクぅっっ。」
「ぼ、僕も逝くっ。」
ほぼ2人同時に絶頂に達します。
僕は、本日製造された精子を母の膣内に放出します。

帰宅後の台所での母との交わりは日課になっています。
もちろん、チビにバレないように細心の注意を払っています。



あれから(前回の日記後)母との話し合いの結果、僕は母の家に住む事になりました。
職場からは遠くなり、通勤が大変になりましたが・・・。

以前住んでいたアパートは、そのまま残してあります。
月末の忙しい時や締切間近の時などは、アパートから出社し通勤の負担を軽減出来るようにする為です。

なので、3週間は実家、1週間はアパート暮らしのような感じです。(3月の時点)
アパート代が勿体ないですが、どうせ安アパートなので。


そして・・・、
母とチビと一緒に暮らし始めて、新婚気分で母と交わっていました。
夜も、母が生理の時以外は、ほぼセックスしました。

もちろん、チビとも遊ぶ時間が増えました。
チビは母と寝ていたのですが、この機会から僕と一緒に寝るようになりました。

チビの寝顔を見ると、(僕の子供なんだなぁ~)と感慨深いものが込み上げてきます。
当初は、皆さんからも色々と心配・批判がありましたが、元気に育ったことに感謝です。
僕は、ほとんど育児には関わらず、母に全任せでした。
改めて母にも感謝ですね。


それから2ヶ月・・・。(春)

良いことばかりでは無く、
通勤の為、朝は2時間早く起き、帰宅は1時間遅くなった生活。
徐々に疲れが溜まり、セックスも2日に1度、、3日に1度と減って行きました。
母も僕の身体を気遣い、自分からは求めて来なくなりました。


そして、現在・・・。
生活の場も、実家が半分、アパート半分に比率が変わっています。
母とのセックスも減っています。
元の生活に戻ってしまいそうな気配です。
何か良い案はないでしょうかね~?


続く・・・・


今回は、現状(経緯)についてご報告しました。
動画も2本、追加してありますよ。



PS:
しばらく更新が出来ずに申し訳ありません。
動画編集ソフトが変になってしまいまして、作業が出来ませんでした。
動画がカクカクしたり、音声が途切れたり・・・・、原因を調べたりして時間が掛かってしまいました。
実際、原因はPCに入れたコーデックやプラグインが悪さしているっぽいのですが分かりません。
ぼちぼち修正していこうと思います。

それでは、またね~~。





コロナ自粛で、悶々とした時は、
家でエッチな奥様方と話をしましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーしてスッキリ!!



AV動画を見るなら「SOKMIL」

AV動画 ソクミル

レンタル屋に行かなくてもいつでも見れる。



パスワードはこちら。

パスワードだよ。



この記事に問題がある場合は、
bosihkannote@gmail.com
まで、ご連絡下さい。


* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 名無しさん
体調お気をつけて!
次回も気長に楽しみにしてますね。

* by 名無しさん
更新はよ

* by マドン
久しぶり更新有難う御座います。相変わらずサトミさんは美しいです。羨ましい限りです。こまめな更新をお願いします。

オフ会 * by かず
倦怠期に一番効くのはやはり嫉妬心ですから、信用できる殿方を集めてエッチありきのオフ会を開くのは如何でしょう。
サトミさんの痴態を余すことなく撮影し、後からそれを二人で鑑賞することで
「なに?何で勝手に自分から腰振ってるの?」
と盛り上がると思うのですが。
更に上のプレイで「貸出オフ会」なんてものもありますが、さすがにこれは不安が勝ってしまいますかね😅

* by デルトロ
ちゃんと話した方が良いですよ。
口に出さないと、相手に理解されないこともありますから。

* by 名無しさん
チビちゃんの卒業などの区切りの良いときにマサヤくんの会社近くに引っ越すのはどうですか

* by 名無しさん
久々の更新嬉しいです!
マサヤさんも健康第1で、家族3人楽しく暮らして下さいね!

* by hiro
約2ヶ月振りの投稿ですね。楽しめました。

嬉しい * by ゆた
更新ありがとう
いつもムラムラしながら
楽しんでます。
(^^)

* by ガッツ
疲れもあるのでしょうが、いわゆる倦怠期の一種ではないですか
約1か月振りの更新でしたが、まあ元気でいるのが一番
でも、サトミさんをあまり放っておくと、また浮気して誰かの他人棒をくわえこむかもしれませんよ
マカが良いという話ですよ、マカ
確か、梅〇冨〇男さんがコマーシャルやっていたやつです