個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2021-10-22 (Fri)


こんにちは、マサヤです。

コメントやメール、ありがとうございます。
ご迷惑、ご心配をお掛けしています。

「マサヤの秘密の部屋」が一時的に閲覧できない状況になっています。

これは調べた所、ブログデータ、動画データなどをFC2から関連する新しい会社の方に移行中との事です。
FC2によると15日に移行完了する予定だったみたいですが、データー量が多く作業が遅延しているようです。
19日から再開との事みたいですので、もしかしたら10月いっぱいは閲覧できないかもしれません。

また、それに伴い、僕の方でもデーターを整理していますので・・・。
一刻も早く、皆さんに見て頂けるよう、オナニーの回数を減らして頑張っています。

もうしばらくお待ち下さいませ。
また、見れるようになったら連絡させて頂きます。


PS:
 なぜだか分かりませんが、今年の春ぐらいから動画の投稿が増えました。
 母親との交わり動画が特に・・・。
 これもコロナや非常事態宣言の影響があるのですかねぇ~?
 僕にとっては、嬉しい事ですが。


マサヤより。。


* Category : 未分類
* Comment : (74) * Trackback : (-) |

案じています * by 英生
 10月の日記の投稿から5ヶ月近く過ぎました。
 12月に秘密の部屋の方でテスト動画をアップされていますが、近況はわかりません。マサヤさんやサトミさん、それに子供さん、皆さん無事元気にされていますか?動画が上手くアップされないとお嘆きになっておられましたが、もしかしたら、それで心を砕かれておられるのではないかと・・・
 わたしとしては、日記の更新だけでもしてもらえると嬉しいのですがね。あなた方の近況が気になりますね。マサヤさんも30代半ばとなられ、前とは少しずつ考え方が変化してきているのかも知れませんが。ブログよりも家族の日常のが大切と判断されて、日々家族の生活に重きを置いて居られるのがわかれば、少しは安心(納得)できるのですけど。

* by 童帝
マサヤさんお元気ですか?
定期的にチェックしています!
更新してくれると僕の息子と
みんなの息子、娘が喜びますので
落ち着いたらまた更新してください!
その時まで楽しみにしています。

* by エックス
どうなってますか?

* by もり
マサヤさん。
コロナでやられたのですか。
心配です。

* by ガッツ
あ~4か月経ちました
‥‥もう更新しない?
復帰を願うファン

果たしてどうなったのやら? * by 名無しさん
結局コレ以降何の情報も無いんですけど、どうなったんすかね?

* by 名無しさん
もう両ブログとも音沙汰なしで行くのかな?

* by 名無しさん
もう更新しないのですか?

* by フゲシレト
マサヤ〜〜〜、何処にいますか?

* by 名無しさん
いつ頃再開しますか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。