個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2021-09-13 (Mon)


こんにちは、マサヤです。

ご無沙汰しています。
オリンピックも終わり、コロナ禍も少し減ってきていますね。

そんな中、エロブログ(FC2内)では、大変な事が起きております。

皆様には、直接は関係ないと思いますが、影響は少なからずあると思いますので、一応ご報告をしておきます。



8月の末ぐらいに、FC2ブログ内でこのような告知(お知らせ)がありました。

*****
アダルトブログの書類提出義務化について
昨今「リベンジポルノ」「児どうポルノ」など、インターネット上での人権侵害問題が大きくなってきており、欧米諸国のコンプライアンスに従うため、アダルトジャンルのブログ運営者の方には2021年9月30日までに書類を提出いただく必要があります。詳しくはこちらをご覧ください。
*****

って事で、
1. 書面による契約書の締結
2. 運営者の本人確認と身分証の提出
3. 提携事業者について

以上を行わないと、FC2から他の提携事業者に自動的に強制移行になってしまうとの事。


さすがに、身分証の提出は・・・というブログ主が多いみたいで、もう、てんやわんやです。


さらに、動画のUPについても規制が・・・。



これは、近親相姦に関してですが、他にも色々と規制が入り厳しくなります。
・モデルへの出演同意書が必要
・性行為の同意書が必要
・準強かん・強制・汚物・獣かん、なども規制が入ります。

簡単にまとめましたが、他にも色々と規制や禁止事項があります。


これにより、FC2アダルトブログが減るかもしれませんね。
FC2動画やコンテンツマーケットも減りそう。


実際、僕もブログを廃止する事が頭をよぎりましたが。。
もう少し頑張ろうと思い留まりました。

僕も、何とか現状維持できるよう対処している所ではありますが、動画の方に少なからず影響が出そうです。

対処が遅れれば、勝手に強制移行されるのでブログにどのような影響が出るか予想も付きません。
(その提携事業者も明らかにされてないから)

もし、僕のブログ(母子相姦日記、マサヤの秘密の部屋)に異変がありましたらメールでお知らせ下さい。
お願いします。

あ、この報告、ブログの更新が遅れてる言い訳じゃないですよ。(笑)


今回は、お知らせだけですいません。
動画の方は、マメにUPするよう努力します。
(こちらで告知はしませんよ)


それでは皆さん、体調にはお気を付け下さいませ。

マサヤより。。



この記事に問題がある場合は、
bosihkannote@gmail.com
まで、ご連絡下さい。
* Category : 未分類
* Comment : (27) * Trackback : (-) |

どうなったん? * by やっちゃう牧場
閉鎖されたのか?何かパスがいるのか?
これを見るの楽しみだったんだよね

ついに・・ * by kin
殿!
本丸サイトが落ちて皆の衆ざわついておりまする(笑)
なので、とりあえずのお成りをー

頑張って!! * by 英生
わたしも一昨日くらいに、マサヤさんの「秘密の部屋」が非公開になってるのに気づいてメールさせてもらいましたが、ほかの方もコメントしてるということは、やっぱり自分だけの不具合ではなかったんですね。ショックと寂しさを覚えます。
マサヤさん、やけを起こして辞めるなんて言わないでね。先ずは「母子相姦日記」だけでも続けてください。「マサヤの秘密の部屋」は、じっくりと方策を考えれば良いと思いますよ。只の読者なのでFC2のルールは解りませんが、今からでも手続をすれば非公開を解除してもらえるのか、或いは手続したのに公開を認めてもらえなかったのか、それによって今後の足取りが変わるでしょうけど。
其れは其れとして、サトミさんとの近況を知りたいです。”夫婦”仲良く、そして2人で愛情いっぱいチビちゃんを育ててほしいです。しつこいようですが、3人一緒に生活しましょう。マサヤさんだけ1人暮らしは今後の家族の関係性にもあまり良くないと思います。
いろんな事をいっぺんに解決するのは難しいですが、先ずはサトミさんとチビちゃんとの同居を最優先に考えてほしいなと。
今の思いだけでも日記に著してほしいです。もちろん、これからも応援しますよ。

* by 名無しさん
ついに閉鎖されましたね。
ネタ切れなのか、FC2から締め出されたのか。
とりあえず報告だけでもしてもらえると嬉しいんだが。

秘密の部屋 * by ムサシ
秘密の部屋が非公開になっちゃいましたね(T_T)
もう見れないんですかね??

fc2が… * by かず
今みたら FC2のマサヤの秘密の部屋が閉鎖されてましたね…
きびし〜ですね……😣💦

秘密の部屋 * by 愛妻家
見れなくなっちゃいましたね。

見れなくなった * by ああああ
FC2見れなくなっちゃいましたね。残念です。
何かほかでお考え中ですか?

非公開になりました。 * by ATS
マサヤさん、

ついに?マサヤさんの本丸が非公開に設定されてしまい、閲覧できなくなりましたよ( ; ; )
ショックです。

ブログがあ! * by たろう
FC2の方のマサヤさんのブログが見られなくなました!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。