個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2021-05-05 (Wed)


こんにちは、マサヤです。

あっと言う間にGWも終わりですね。
僕、ほとんどブログや動画編集で終わりました。(涙)

さて、もうGWも終わるというのに動画をUPしました。
約束でしたもんね。


それでは今回UPした動画は・・・。
今回は、2本+1 UPしました。

1、投稿で義母とセ○クスしている動画
2、詳しく言えません。
3、クミとの最後の動画

です。

2は、早めに終了しますのでお早めに。


あ、あと、特別-031(ヒロミ伯母さん)、特別-016(高橋奥さん)も再閲覧出来るようにしましたよ。



動画は、「マサヤの秘密の部屋」で御覧下さい。

「マサヤの秘密の部屋」はこちら。
  ↓
マサヤの秘密の部屋





STAY HOME中はエッチな奥様方と話をしましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこもしてくれますよ。



パスワードはこちら。

パスワードだよ。



この記事に問題がある場合は、
bosihkannote@gmail.com
まで、ご連絡下さい。

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by スティングレイ鈴木
元気ですかー‼︎

期待して待っています * by 名無し
夏の終り・・・その1

の続きをお願いします。

* by 名無しさん
한국에서 마사야씨 블러그를 열독중인 팬입니다.
언제나 마사야씨와 사토미씨 응원하고 있습니다.
감사합니다.

* by ヒロ
お忙しい中
日記を上げてくださり本当にありがとうございますm(__)m

暑くなってきましたので体調を崩さないようお気をつけください

* by ツナマヨ
2016年5月くらいの動画なんですが、ヒデさんとお母様が夜交わっている所を盗撮している動画が今でも忘れられません。データが残っていたら再投稿お願いします!!

* by 名無しさん
私も妊娠姿のサトミさんを見逃しました、再閲覧できるようお願いします。

* by 名無しさん
特別011も再閲覧できるようにして欲しいです。m(__)m

Re: タイトルなし * by マサヤ
こんにちは、マサヤです。v-411

母の年齢も打ち明けたし・・・、もう一つ告白するなら母はクオーターです。
あまり関係ないだろうから黙ってましたが。
母のおじいちゃんが、イギリス人なんです。v-410

それが関係するかどうかは分からないけど、だから体型が変わりやすいのかなぁ。
僕も含めて・・・。
あっ、だから僕のチンポは1/8が欧米です。(笑)


koさん、体付きでわかるなんて凄いですね。

* by ko
よく見ました欧米氏も体つきが芸術ですどうしても遺伝でしょう雅也氏と母親との関係映像長く見たいですね3ブンコトと残念です

お疲れ様です * by kin
マサヤさんの更新のおかげで有意義なGWになりました(笑)ごちそうさまでした。お疲れ様です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。