個別記事の管理2019-09-01 (Sun)


こんにちは、マサヤです。


今回は、夏休み最後の企画としまして、ちょっと変わった日記になっています。

母に次いで人気のある高橋奥さんとの日記です。


それでは、どうぞ~~。

高橋奥さんは、最初はとても清楚な感じで品のある奥さんだった事は何度も書いてきました。
しかし、僕と付き合うようになり、高橋奥さんは変わっていきました。

僕は、色気のあるイヤらしい感じの女性が好きです。
少しケバいくらいでもOK。(笑)

それに合わせ、高橋奥さんもそんな感じの女性に変わります。
下着なども、僕の趣味に合わせイヤらしい下着を付けるようになりました。

今では、僕好みの女性になっています。



さて、今年の4月頃の話です。


久しぶりに高橋奥さんと会う約束をしました。

しかし、今日は僕がハメるのではなく、高橋奥さんを他の男性に抱かせます。
どちらかと言うと、僕は寝取る事が多いので、寝取られる側の気分も味わってみたい。と言うのが事の始まりです。

高橋奥さんを何とか説得し(ほぼ無理やりですが・・・。)、この日を迎えます。

久しぶりに会った高橋奥さん、少しポチャです。
高橋奥さんに言わせると、「僕とセックスしなくなったので運動量が減って太った。」との事。(笑)
でも、僕は全然気にしません。
ポチャはポチャなりの良さがあります。

さて・・・、相手は、関西地方住みの55歳の男性、Aさん。
数年前から、高橋奥さんのファンと言い、何度もメールを送ってくれてた方です。
個人情報は省きますが、信頼の置ける方だと思い選びました。
頭を綺麗にして来たので、お坊さんかと思いましたが違います。(笑)

今回僕は、見学&気が向いたら撮影隊です。


数十分、世間話しなどでリラックスすると、2人はシャワーを浴び、ベッドへ。。

高橋奥さんのイヤらしいランジェリー姿に興奮のA氏。
高橋奥さんは、ワザと僕に見せつけるようにA氏に迫ります。

続く・・・・


続きは、「マサヤの秘密の部屋」で・・・。



今回の日記は、その時の画像付きです。(数枚ですが)
高橋奥さんファンは、必見です。

夏最後の企画 高橋奥さん祭り。

こんな感じ↓


です。



日記の続きはこちら。「マサヤの秘密の部屋」

マサヤの秘密の部屋







特別動画を見るための
パスワードの取得方法はこちら。(簡単です)

パスワードの取得方法






ワクワクメール

夏休みが終わると、奥様が増えます。


実際の女性と話すのが苦手な方は、ここで特訓しましょう。

マダムとおしゃべり館

良い女性ばかりなので気軽に話せますよ。



僕への意見・要望など↓
bosihkannote@gmail.com

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 名無しさん
お母さんのとヒロミおばさんの動画期待してます!

* by 名無しさん
マサヤさんのお母さんとヒロミおばさんが好きすぎます!更新楽しみにしてますね!!

* by マンゾーニ
やはり奥さんも他人の方よりもマサヤさんが一番なのですね(*^^*)

* by 名無しさん
先輩の奥さんの絡みをもう一度見たいです。
また、お母様とのエピソードも期待しております。

* by 名無しさん
お母さんとのエピソード、画像、動画をお願いします。