個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-10-15 (Sun)


こんにちは、マサヤです。

長い間、更新できず、皆様にご心配をお掛けしましてすいません。
僕は、一応元気で生きています。(笑)
ネタ切れでも無いですよ。(笑)


現在、日記を書いており、近い内にUPしますので、もうしばらくお待ち下さい。

とりあえず、今回は、ご報告まで・・・。

* Category : 未分類
* Comment : (46) * Trackback : (-) |

* by 長男
コロナで外出も行きにくい時期、ここのブログで楽しまさせて頂いてます。
応援してます♪母子夫婦共に、お体お大事に楽しんでください

* by 名無しさん
もうネタ切れだと思います。近いうちにアップするとか言わずに暫く休養しますと言って欲しい。

もしかして * by ガッツ利松
皆さんが投稿されているとおり,更新無いですね。
2か月過ぎてしまいましたね。
年末までには更新はあるでしょうが,このような間が開きすぎると,もしかして次の更新あたりで,「お知らせです。これが最後の更新です。このブログは閉鎖します。」なんて言うことになるのではないのでしょうか。
今後の動向が気になります。

* by 名無しさん
他者に楽しんでもらう為に書いているならそれなりに更新しましょうや。
近いうちにアップするとか言うならアップしないと。
何ヶ月も間を空けても近いうちだと思っているなら、相当世間とかけ離れた物差しの持ち主なんだろうな。
まぁ、実母とセックス出来る時点でかけ離れてるか(笑)
やる気がないならやめてしまえばいい。

画像だけでも * by モービー
お願いします。週一くらいでも嬉しいです。

待ってます * by サトミさんのファンです
年内のUPお願いします!!





サトミさんとSEXしてみたいな~
種付けしたい!!

マサヤさん * by 名無しさん
更新をお待ちしてます

* by 名無しさん
これはいよいよかな

まだかな? * by ノアちん
報告からはや1ヶ月…
3ヶ月更新無しか… もう冬になるよ(^^;

生きてる? * by Sweatheart
ひと月経過乙。てか三ヶ月だよな。書けないような経過ですか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。