個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-06-20 (Mon)
20160619


こんにちは、マサヤです。
梅雨入りし、蒸し暑い日が続きますね。

前回の母とヒデの事で、本当に多くのコメント&メールを頂き感謝しています。
それにも関わらず、なかなか日記を更新できなく申し訳なく思っています。

結論から言いますと、一応話しは付きました。
この時の様子は、現在、時間を見つけてコツコツと書いている所です。

母と話しましたし、ヒデとは・・・。

日記の続きは、今週の末を予定しています。
(24~26日ぐらい)

とりあえず、放置プレイはダメなので、ご報告まで。

あ、動画の方も、2本追加しておきました。
良かったらどうぞ。。

いつも応援ありがとうございます。


マサヤより





いつものように、、
動画は、こちらで見て下さいね。↓
マサヤの秘密の部屋



特別動画を見るには、パスワードが必要です。
パスの取得方法はこちら。↓
パスワードの取り方

一度、パスを取得すればず~っと見れます。



追伸:
ワクメに登録するのを躊躇する人も多いと思いますが、登録だけなら無料ですし、ワクメは有名で優良なサイトです。
心配ならパス取得後、スグに退会も出来ます。



もちろん、僕も会員ですよ。

ワクワクメール



実際の女性と話すのが苦手な方は、ここで特訓しましょう。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。


* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by クラウザー
本当はもうテツと駆け落ちしてもう家に居ないんじゃないの?

No title * by マサオ
サトミさんの話しはあまり期待してません。 すでに50のおばさんですし、好きにさせてはいかがでしょうか?

No title * by 飽きました~
26日、期待して更新を待ってたのに…意外に修羅場迎えてたりして?

No title * by ぐりぐり仮面
マサヤの都合でかまへんよ~♪ 次の報告楽しみにしてるで。 (*´▽`*)

No title * by 栗とリス
まだかなぁ

No title * by 全く
ネタギレか?

No title * by ガッツ利松
マサヤ君、お約束の更新日過ぎちゃいましたよ。 どうしたゃったのかな。 色々とお忙しいのでしょうが、これだけ引っ張って、自ら約束したのですから、なんとしてでも守りましょうよ。 永くファンだった人も、いい加減 あきちゃいますよ。

No title * by 名無しさん
あれ? もう今日はだめかな?

No title * by 田中
26日ですよー?更新まだかなぁ😃

No title * by ひまわり
めちゃめちゃ楽しみです、3Pしましょ(≧∇≦) ドロドロ関係期待しちゃいます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。