個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
20151213


こんにちは、マサヤです。

お久しぶりです。
更新が、滞ってしまい申し訳ありません。m(_ _)m

多くのコメントやメールを頂き、感謝です。
また、多くの方に心配して頂き、嬉しいです。
僕は、何とか元気で頑張っています。


現在、日記の続きを書いています。

言い訳になりますが、仕事が忙しいのと、体調が思わしくない事から遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。

日記の続きは、今週の末にはUPさせて頂く予定です。
それまで、お待ち下さいませ。


今回は、「マサヤの秘密の部屋」の方に、動画を1本UPしておきました。
よろしくお願いします。

まずは、ご連絡まで・・・。



* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by ガッツ利松
お約束の週末の更新,できれば午後3時くらいまでにしてくれれぱ嬉しいのですが。 夕刻,一足早い冬休みで不在になるかもしれず,PCがみられない可能性あり。 マサヤさんおねがいね。 我が儘かもしれませんが

No title * by けん
明日楽しみにしてます。その後の、お父さんとの寝とられも書いて下さいね。一緒に住んだんですよね?

No title * by .
受精のお知らせがないからまた外したのかwww

No title * by 戎本です独身です
まさやくんは?楽しいな🎵自分の人生だから⁉母親大切にな❗お姉さんは❗会ってないの

No title * by 大垣 たかや
楽しみにしています。 動画、すごく抜けますね(笑)

No title * by 吉川
こちらからは初めましてになります。 先日はワクワクの方で承認ありがとうございました。 体調を崩されているとの事、 あまり無理をし過ぎず、ご自愛下さいませ。

No title * by ジェイク
こんにちは。 体調を崩されていたのですね。 今年は暖冬なので、通年よりも寒暖の差が激しいと思われますので、くれぐれも御自愛下さい。 エッチは暖かい場所でしてくださいね(笑)

No title * by ミッキー15
初めて来ました*\(^o^)/* 秘密の部屋◀︎の動画はどうやったら見れますか?

No title * by (^^)
体調不良でしたか… 無理せず回復を祈ってます。 クリスマスプレゼントに特別動画ください(笑)

No title * by pm85kd
ご自愛ください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。