個別記事の管理2015-12-31 (Thu)
20151231


こんにちは、マサヤです。

何とか、年内に日記をUPしようとしましたが、間に合いませんでした。
まだ書いている途中なので・・・、中途半端でUPしても良くないと思いますので、年明けにUPします。

日記に書く事は、イッパイあるのですが、時間が無くて・・・。


今年も、色々な出来事がありましたが、何とか無事に年を越せそうです。
皆様から頂いた、コメントやメールは、本当に嬉しいですし、頑張る励みにもなりました。
このブログが、続いているのも、皆様のお陰です。


今年1年間、本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。
また、皆様にとっても来年が良い年になります様、祈っております。


PS。
日記は、更新出来ませんでしたが、「マサヤの秘密の部屋」に動画を3本UPしておきました。

今回は、お宝動画??もありますよ。(笑)


本来であれば、クリスマスプレなども考えておりましたが、最近は、本当にエロに厳しくなってきました。
ご理解の程、よろしくお願いします。
また、何か考えます。


それでは、よいお年を・・・・。




「マサヤの秘密の部屋」に動画をUPしました。

マサヤの秘密の部屋


特別動画は、パスワードが必要です。
方法は、こちら↓
特別動画 パスワード







年末年始、暇な女性は多いですよ。
でも、チャレンジしなければ、何も無い。

ワクワクメール



実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。


* Category : 未分類
* Comment : (19) * Trackback : (0) * |

No title * by ギャラリー
あけましておめでとうございます。 皆さん待ちくたびれているみたいですね(^^; 私も日に何度も投稿UPチェックしてます。 お忙しいでしょうが宜しくお願いします(^-^)/

No title * by 匂いフェチ
そろそろアップして下さい

No title * by ヘルペス
正月なのに新作まだか?なネタキレかい

No title * by かつぱまき
明けましておめでとうございます。 ずっとブログ読んでます。 ワクメ登録して、友達申請いたしました。 宜しくお願いします(^_^)v

No title * by 山田太郎
はじめまして。 ツイッターから流れ流れて 偶然辿り着きましたw ブログを拝見すると イヤらしくておもしろく次回も拝見したいですね~。 ps 動画等 どうやって見るのですか?

No title * by 芝刈り男(大垣たかや)
今年もチンチン膨らませながら楽しみにしています! かくいう僕はもうママと新年初パコキメてしまいました笑

No title * by とっしい
あけましておめでとうございます。忙しい中、動画などアップしていただきありがとうございます。今年もブロク日記楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

No title * by 河内男
お年玉ありがとうございます 今年もサトミ母さんとヒトミ叔母さんとの絡みを楽しみにしてます。

No title * by ひで
あけましておめでとうごさいます 今年も楽しみにしてます

No title * by pm85kd
明けしておめでとうございます 動画拝見しましたありがとうございます、忙しい中での動画UPブログ更新ありがとうございます。今年もご自分のペースで良いと思いますので引き続きブログの更新を楽しみにしております。本年もよろしくお願いいたします。

個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
20151220


こんにちは、マサヤです。

少し遅くなりましたが、約束通り日記をUPします。
ただ、まだ書いてる途中の状態で、自分では納得した内容ではありません。
また、今回の日記で皆様も納得(満足)して頂けるかどうか・・・。(汗)


日記の続きです・・・・


僕は、母の告白を聞きながら複雑な気持ちになってきます。
半分、仕方ない気持ち、半分、怒り。

「元カレの肉棒は気持ち良かったの?」
「・・・ぅ、うん。 まぁ、久しぶりだったし。」
「そう・・・。」
僕は、この母の言葉で、一気に醒めてしまいます。

僕の肉棒は、萎んでしまい、母のマンコからヌルリと抜け落ちます。
「え、、あら? どうしたのアナタぁ?」
「ぅぅ・・・・。」
「えっ・・・、いつもなら興奮するのに、どうしたの今日は??」
母は、小さくなった僕の肉棒に手を添えて言います。

「体調でも悪いの?」
「いや、、ぁ、、さ、サトミが元カレと寝たって聞いたら・・・。
「え~、何で? アナタの好きなシュチュエーションでしょ。 いつもなら興奮して、責めてくるのに・・・。」
母は、心配そうな顔をして肉棒をコネコネしています。

「どうしたのぉ・・・。」
僕は、バツが悪く、うつむいたまま黙り込みます。
すると母が、僕の顔を覗き込みながら言います。
「・・・アナタぁ、もしかして、本気にしてないわよね? いつものプレイよね?」
「ん・・・えっ? いつもの?」
「そうよぉ~、いつもしてるプ・レ・イっ。 私が、他の男性とシタっていうと、興奮して責めてくるじゃない。 私、そのつもりなんだけど・・・。」
母は、困った顔で僕を見ます。

「プレイ?」
「そう、プレイ? ゴッコでしょ。 寝取られゴッコっ。 時々、するでしょ。」
僕は、キョトンとして母の顔を見ながら聞き返します。
「ん? じゃあ、元カレとヤッたっていうのは・・・、ウソ?」
「そうよぉ~、当たり前じゃない。 何マジにとってるの。 私なりにリアルに考えて、盛り上げようとしたのにぃ。 今日に限って、真剣に受け取るなんて・・・。 どうしたの?」
母は、僕の萎んだ肉棒を引っ張りながら聞いてきます。

「じゃ、、じゃあ、元カレとは、ホントにセックスしてないの?」
「シテないわよ~。 スルはず無いじゃない。」
母は、僕の肉棒を手でピシャっと叩きます。

「ん、、じゃあ、僕の心配は何?」
「何って・・・。知らないわよ、そんなのっ。
僕は、身体の力が抜けます。
「なんだぁ~。。」
母の横に仰向けに寝転がります。

母は、僕に覆い被さり、僕のホッペをツネリながら言います。
「もぅ~、何1人で妄想してるのよっ。 私は、アナタ以外とはエッチしないって言ったでしょ。バカもん。
「ぅ、、ぅぅ。 じゃあ、、飲み会の後はどうしたの?」
「真っ直ぐ帰ったわよ。 チビも居るでしょ。 アナタと私の大切なチビを放って置いて、私が他の男性とハメハメすると思ってたの?」
「だ、だって・・・。
母は、頬を膨らませながら、ふくれています。

「ぱ、パイパンは?」
「パイパン? え、、アナタ好きでしょ? アナタの為に、時々剃るじゃない。何言ってるのっ。」
「うぅ・・・。」
「今日のアナタ、何か変よ。」
母は、僕の頬をペチペチと叩きます。

ディープフェラも、元カレにはシタ事は無いそうで、雑誌に書いてあったので試しにシテみたら、僕が気持ち良さそうだから、今日もシタとの事で・・・。

「あのね~、元カレは、エッチが下手なのよ。 久しぶりに会ったからと言って、シタいとは思わないわよ。(笑)」
「そ、そうなんだ。
僕は、苦笑いするしかありません。

僕は、さらに母に質問します。

「最近、よく実家に行くのは何で?」
「あぁ、それは、、母(お婆ちゃん)の体調もあまり良くないみたいだし、再婚話をキチンと母に説明して断ってたからよ。 母に、私とアナタの事をちゃんと理解してもらって・・・。」
「そ、そうだったの。」
「ええ。 アナタにも言おうと思ったけど、仕事も忙しそうだったし。。余計な心配は掛けたくなくて・・・。でも、ちゃんと話しはしようと思ってたのよ。
母は、お婆ちゃんにキチンと僕達の事を分かってもらった上で、再婚話も断ったようです。
お婆ちゃんを説得させる為、少しづつ、何度も何度も足を運んで話しをしたそうです。

(あぁ、僕は、なんてバカなんだ・・・。 母をもっと信じてあげなきゃダメなのに。
「サトミ、少し待ってて。 ちょっと頭を冷やしてくる。」
僕は起き上がり、お風呂に行き身体を洗い流します。

(母を疑うなんて。。 母は、僕の妻として、キチンと行動してたのに・・・。)
母の想いとは裏腹に、自分の嫉妬から来る妄想で母を疑ってた事に自分自身が情けなくなってきます。


今回の心配(妄想)は、あのお墓で元カレに会った時の母の様子を見てから始まった事で。
あまりに、2人が仲良かったので、嫉妬したのです。
僕が、母が元カレとエッチしたと思い込み、普段の当たり前の事でも、すべて悪い方へ悪い方へ考えていたようです。


お風呂から出た僕は、寝ている母の横に座り頭を下げます。
「変な誤解をしてて、ゴメン。色々と、疑ってしまって・・・。」
「なによぉ~、改まって。。別に良いわよ。
母は、ニコニコしながら答えます。

僕は、何度も何度も頭を下げました。
m(_ _)m
ホントに母に申し訳なくて・・・・。

この日は、このままセックスせずに寝ました。
何となく、スル気が起きなかったからです。

次の日の朝も、母は普通で、何事も無かったかのようです。
僕も反省し、より一層、母を想う気持ちが強くなります。


数日後の週末、僕は、母とチビを連れてお婆ちゃん家に向かいます。


続きます・・・・


* Category : 未分類
* Comment : (25) * Trackback : (0) * |

No title * by 中出し
孕ますとか書かなくなってますね~ 高橋夫人妊娠したら話はオモロくなるのに~

No title * by 塵谷敬
はじめまして。僕も姉としてます。あなたみたいに妊娠させて子供産んでもらいたいですが姉はそこまでは許してくれないので、管理人さんが羨ましいです。

No title * by ガッツ利松
年末で忙しいでょうが,年内の更新は無いのでしょうか? 今年はクリスマスプレゼントはなかったですし。 年明けには,お年玉を期待してしまいます。 マサヤ君,サトミさん,良いお年をお迎えください。 また,来年も興奮する日記の更新楽しみにしています。

No title * by 反省
以前書かれていた日記に、セックスと子作りは違うとサトミさんが言っていましたよね? マサヤさん、高橋さんに中出ししたら子供が出来るかもしれませんよね? 貴方は中出しの事を反省してるとか書いてませんでしたか? 今回はお母様が元カレとセックスしてるという被害妄想にかられ高橋さんに凄い回数の中出しをしてますね? それとも高橋さんがちゃんと、避妊してプレーとして楽しんだのですか? 軽く疑問に思ったので質問してみました。 まぁ~ネタなのか、実話なのかは貴方が言う通り読み手の捉え方ですからね。 ネタなら売れたら良いですね。 実話なら色々と大変でしょうが… 頑張ってください。

No title * by ジェイク
こんばんは。 忙しい中、更新ありがとうございます。 正直微妙に解せない部分もありますが、今現在サトミさんと上手くいっていれば、良いです(^-^) 贅沢ですが、年内にもう一回更新を期待していますね。

No title * by マサ
実子とやりまくる&産むような女の言う事なんか信用性ゼロ!! 親が親なら 子も子だな、

No title * by キャスター
??? あの墓参りの後のフェラで、コウくんと言った時からプレイだったのでしょうか? まだまだ一波乱あったかな?(笑)

No title * by デラックス
プレイだったんですね~(^_^;) 良かったです! 今度、写真をまとめて掲載して貰えたら嬉しいです。 奥様やヒロミさん、高橋奥様やNTR親父さんの奥様など・・・。 訳あって動画は見れないのでよろしくお願いします( ・∇・) 次回の更新も楽しみです♪

No title * by 沈黙の主砲
お二人共前科が多過ぎて勝手に膨らませていた次第ですが、正直拍子抜けな話でした。 マサヤさん同様モヤモヤ感満載です。 今年最後の投稿でしょうか? よいお年を!

No title * by 芝刈り男
自分も似たような経験があり、その時はとても行為に及ぶ気にはなれませんでした。 まあ、翌日メチャクチャやりまくったんですけどね笑

個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
20151213


こんにちは、マサヤです。

お久しぶりです。
更新が、滞ってしまい申し訳ありません。m(_ _)m

多くのコメントやメールを頂き、感謝です。
また、多くの方に心配して頂き、嬉しいです。
僕は、何とか元気で頑張っています。


現在、日記の続きを書いています。

言い訳になりますが、仕事が忙しいのと、体調が思わしくない事から遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。

日記の続きは、今週の末にはUPさせて頂く予定です。
それまで、お待ち下さいませ。


今回は、「マサヤの秘密の部屋」の方に、動画を1本UPしておきました。
よろしくお願いします。

まずは、ご連絡まで・・・。



* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by ガッツ利松
お約束の週末の更新,できれば午後3時くらいまでにしてくれれぱ嬉しいのですが。 夕刻,一足早い冬休みで不在になるかもしれず,PCがみられない可能性あり。 マサヤさんおねがいね。 我が儘かもしれませんが

No title * by けん
明日楽しみにしてます。その後の、お父さんとの寝とられも書いて下さいね。一緒に住んだんですよね?

No title * by .
受精のお知らせがないからまた外したのかwww

No title * by 戎本です独身です
まさやくんは?楽しいな🎵自分の人生だから⁉母親大切にな❗お姉さんは❗会ってないの

No title * by 大垣 たかや
楽しみにしています。 動画、すごく抜けますね(笑)

No title * by 吉川
こちらからは初めましてになります。 先日はワクワクの方で承認ありがとうございました。 体調を崩されているとの事、 あまり無理をし過ぎず、ご自愛下さいませ。

No title * by ジェイク
こんにちは。 体調を崩されていたのですね。 今年は暖冬なので、通年よりも寒暖の差が激しいと思われますので、くれぐれも御自愛下さい。 エッチは暖かい場所でしてくださいね(笑)

No title * by ミッキー15
初めて来ました*\(^o^)/* 秘密の部屋◀︎の動画はどうやったら見れますか?

No title * by (^^)
体調不良でしたか… 無理せず回復を祈ってます。 クリスマスプレゼントに特別動画ください(笑)

No title * by pm85kd
ご自愛ください