個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-23 (Fri)
20151023


こんにちは、マサヤです。


今回は、日記の続きです。


前回の続きです。

15日の朝・・・・

昨夜は、お酒を飲んで寝てしまったので少し頭が痛いです。
もちろん、母との交わりはありませんでした。

朝食後、母に尋ねます。
「ところでお母さん、今日は飲みに行くの?」
「ええ、行くわよ。せっかくですもの。」
母は、ニコニコして答えます。

「何か、気が進まないんだよな。止めといたら。」
「え~、何で? 懐かしいメンバーが揃うのよ。良いじゃないっ。」
「・・・・。
僕は、言い返す言葉も無く、黙ってしまいます。

僕は、これ以後は、この話題には触れません。
これ以上言うと、嫉妬しているように思われるのが嫌だからです。

気分転換に、チビを川に連れて行って遊んだりしますが、僕の心は晴れず、心中ず~っとモヤモヤしています。
僕は、昼ご飯を食べた後、母に告げます。
「お母さん、僕、先に家に帰ってるから。 お母さんとチビは、ゆっくりしてきなよ。」
「ん? ・・・ええ。」
母は、僕が突然帰ると言い出したので、キョトンとしています。

このまま、ここに居れば、夜は母が帰ってくるまで、不安と嫉妬が入り混じって落ち着かないでしょうし、何より、帰ってきたときの母の顔を見るのがイヤだったのです。

母も、察しが良い時は良いのですが、基本的に、鈍感です。(笑)
「うん、分かったわ。 マサヤも出張で疲れて帰ってきてスグだったし・・・、1人でゆっくりしたいでしょうしね。」
「う、うん。ありがと。
「何時頃、帰るの?」
「もう、電車の時間に合わせて、すぐに帰るよ。」
「そう。 気をつけて帰ってね。」
母は、チビと戯れながら言います。


僕は、自分の荷物を持って、バスに乗り、おばあちゃんの家を後にします。
電車に乗っている時も、なぜかムシャクシャしてきます。

夕方前には、自分の家に到着しました。
(さて、帰ってきたは良いが、何しよう・・・。)
僕は、勢いで帰ってきたので、ヤル事も予定もありません。

結局、僕は、自分で買ってきたカップラーメンを啜りながら、ワクワクメールをします。(笑)
(お盆休みだし、暇な女性も居るだろう。)
いつもの作戦で行きます。(下手な鉄砲も数打てば当る作戦。)

5人にめーるして、返事は2人。
その内の1人と、明日会う約束をします。


16日・・・・

昨日のワクメの女性と、昼前に会う約束をしてます。
朝からテンション高めの僕です。

しかし、会う少し前になってメールがあり、ラブホは嫌だと言い出します。
仕方なくビジネスホテルを予約しようとしますが、待ち合わせ近くのビジネスホテルは混んでおり(お盆だからか・・・?)グレードの高い部屋しか空いてないとのこと。。。
泣く泣く、その部屋を予約します。(泣)

これでもし、すっぽかされたり、好みで無い女性だったらと・・・、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かいます。


待ち合わせ場所へ到着っ。
・・・・おぉ、、、なんと!!
予想を上回る綺麗な女性が居るではありませんか。
それに、服の上からも分かる巨乳ちゃんです。
(イエス! 高須クリニックっっ。!!)
変なテンションの僕です。(笑)

喜びを押し殺し、お茶をした後、予約したホテルへ。。

今回の女性は、27歳、人妻さん。
熟女好きの僕には、若い方です。(笑)
速攻で会う事を決めたので、「縁」です。
(ワクワクDBで調べ、業者では無いと判断しました。)

シャワーを浴びてから、ベッドの上でナイスバディを味わいます。
若いからか、胸やマンコに張りがあります。(笑)
(たまには、若い女性も良いなぁ。。オッパイもプルプルしてる。)

そして、挿入っ。
マンコも、入り口で押し返してくるような弾力です。
子供を産んでないからか、マンコはキツ目です。

女性の反応も良く、僕はガンガン肉棒を女性のマンコに突き立てます。
女性も 「旦那より固い~~っ。」、「旦那より気持ち良い~っ。」などと、お決まりのセリフを言いながら悶えます。

張り切って腰を振っていると、結合部に何か暖かいというか、変な感じがし、見てみると・・・、真っ赤です。
一瞬何事かと、動揺します。

「あっ、あら~~、、ゴメンなさい。 生理が来ちゃったみたい。」
「えっ。 ・・・・・・。」
生理が始まったようです。

固まる僕。。

生理の時にヤルのは嫌な僕です。
(女性器が傷つき易いと、聞いているので。)


シャワーを浴びに行き、肉棒を洗って、再びベッドへ。
良い部屋を取ってまで、何も無しで帰るわけには行きません。
僕は、フェラ&手コキをお願いします。(撮影も)
女性も申し訳なく思ったのか、快諾します。

テンションだだ下がりの中、何とか発射して、ホテルを後にします。
(何だかんだと、、2回も発射しましたが・・・汗)

(う~~ん。 たまには、こんな事もあるよな。色々なことがあるから面白いってのもあるし。
これはブログネタに出来るかな・・・、などと考えながら帰路につく僕ですが・・・、素敵な女性だっただけに、もう少し挿入を楽しみたかったです。

何となくスッキリしない気分で、家に帰ります。


夕方近くになり・・・。
そろそろ、母とチビが帰ってくる頃です。
と、その時、僕の携帯が鳴ります。
母からです。


続きます・・・・



「マサヤの秘密の部屋」に動画をUPしました。

マサヤの秘密の部屋







数打ちゃ、お宝女性との出会いがあるっ。
でも、チャレンジしなければ、何も無い。

ワクワクメール



実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。


* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by NTR君
日記楽しみにしてます。お父さんとの寝取られ寝取り聞きたいです。家族観の日記をもっと書いてください。

No title * by 匂いフェチ
奥様のその後が早く知りたいです。奥様は心の芯では非常に貞淑な方だと思いますが、体の芯では欲望を求めてしまうんでしょうね…  

No title * by マザコン
僕もママとしたいです 明日の昼間にお願いしてみます

No title * by 001
ワクメの出会い率すごい!(;_;) 夏にワクメデビューしたけど! 援助のお誘いばかり! 初対面 二万 ホテル代別 そんなお誘いばかりで 萎えちゃいますょ!(笑)

No title * by ひなた
男としてはとっても羨ましいし、感銘を受けますが、サトミさんとの状況を考えると嫉妬なんか自分勝手な事になってしまいますね‥ この先の展開しだいなんですが、勝手に解釈してしまってスイマセンm(__)m

No title * by 王子
サトミさんからの電話、飲み会の出来事が気になりますね。 続きを楽しみにしてます。

No title * by ガッツ利松
きっとサトミさん,若い頃の元彼とやっちゃったんじゃないですかね。 電話(続き)を予想すると,「今日は帰られない」という連絡じゃないですか。 コウちゃんでしたか。 きっと,浮気してしまったんですよ。 マサヤ君が強く引き留めておかないと。 サトミさんも結構やり手だし,言葉が悪いけど「好き者」でしょう。 次なる展開が心配(楽しみ)です。

No title * by たろー
サトミさん の話が好きです シテしまったのか・・ ドキドキします

No title * by 豆たんく
てっきりひろみさんの所に行くと思ってましたw

No title * by マッピー
また、浮気をしていると、お母さんもしてしまいますよ! 次の展開が、気になります。 ドキドキ(>.<)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。