個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
20130913


こんにちは、マサヤです。

最近、少し秋を感じるようになってきましたね。


今回は、投稿記事と動画をUPします。

石川県に住むSさんからの投稿です。
ちょっと今までの体験談とは違うので載せてみました。

*****

石川県に住む34歳の男です。

これは嘘の様なホントの話なんだけど・・・。

今から約3年前、兄と嫁(義姉)が俺のマンションを訪ねて来た。
兄達は、6年前に結婚している。
「兄ちゃんが尋ねてくるなんて珍しいな。」と言いながらも2人を暖かく迎えた。

お茶を飲みながら世間話しが一通り終わると、兄が真剣な顔で話し始めた。
「サトシ・・・、非常識と思うかもしれないが・・・、嫁のカズコと子供を作ってくれないか。」
兄の顔は、今まで見た事がないくらい引きつっていた。
俺は、何の事か分からなかった。

よく話を聞くと、
俺の家は、伝統のある家柄で、代々長男が家業を継いできている。
今は兄が跡を継ぐ事になっているのだが、その次は兄の子供が継ぐことになる。
だが、なかなか子供に恵まれないらしい。

病院に、こっそり行ってみたら兄の方に問題がある事が分かった。
父に言えば、何かと面倒な事になり、もしかしたら兄は跡を継げなくなる。

兄としては、どうしても子供を授からなくてはいけない。
そこで、弟の俺の精子なら大丈夫だろう。
兄弟だから。
体外受精うんぬんだと大事になり、父の耳にも入るだろう。
こっそり、妻(カズコさん)とセックスして子供を作って欲しいという話だった。

俺は、兄の冗談だと思った。
だが、兄は真剣だった。
俺は、カズコさんとセックスしていいのかと聞くと、兄は「跡を継ぐ為なら仕方が無い」との返事。
カズコさんも、下を向いたまま頷く。

それから月に2回、妊娠し易い時の土曜日に兄嫁(カズコさん)が、俺のマンションに泊まりに来た。

妙な雰囲気の中、子作りが始まった。
兄嫁のマンコにチンコを挿入して射精する。
ホントに義務的に、子作りだけのセックスを行った。
そんな行為は、俺的にも苦痛だった。
2~3回、そんなのが続いた。

4回目の時、「せっかくだから、もっと楽しんで子作りしよう。」と提案し、兄嫁もそれに賛同した。

一緒にお風呂に入り、そしてベッドへ。
「カズコさん、俺を恋人だと思って抱かれてくれ。俺もカズコさんを恋人だと思って抱くから。
カズコさんは、恥ずかしそうに「はい。」と返事した。

今までは、電気を消していたが、今回は点けたままにした。
よく見ると、スタイルはとても良い。

俺は、丁寧に兄嫁の全身を愛撫した。
クンニをすると、身体を震わせていたので、「我慢しなくて良いよ。」と言うと、大きな声をあげて感じまくった。
兄には、してもらえないらしい。

その後、フェラをしてもらったが、良く見ると兄嫁はイヤらしい口元をしている。
そして見た目とは違う、激しいバキュームフェラに俺は興奮した。

十分に濡れた兄嫁のマンコにチンコを突っ込み、激しく腰を振った。
今までは、正上位オンリーだったが、この日は、色々な体位で楽しんだ。
そして最後に、兄嫁のマンコに一週間溜め込んだ精子を吐き出した。

子作りお泊りが、7回目ぐらいの頃には、お互いに好意を持ち、快楽を求めてのセックスとなった。
お互いに名前で呼び合いながら、キスをし、熱く交わった。
兄嫁も俺には、全てをさらけ出し、兄とはしないような淫らな姿を俺に見せた。
この頃には、「奥まで突いて」とか、「もっともっと」「サトシの赤ちゃんが欲しい」などとイヤらしい言葉を出すようになってた。

時々、セックス中に兄から様子伺いの電話があり、兄嫁は俺にハメられながら電話に出ていた。
そんな状況に俺と兄嫁は興奮し、朝までセックスした事もあった。

少しでもこの状態が続くように、精子を2回に1回ぐらいは中に出さずに、口に出し、飲んでもらったりした。

だが、子作りを始めて7ヶ月が過ぎた頃、兄嫁が妊娠した。
兄嫁は、まず最初に俺に報告し、その後、兄に報告した。
兄は大喜びしたそうだ。
俺は、嬉しさと寂しさが入り混じっていた。

最後のセックス(兄に報告する直前)はお互いに燃えた。
最後に兄嫁が「サトシさんの子供が産めて幸せだよ。」と言ってくれた事が嬉しかった。

それから約8ヵ月後、男の子が産まれた。
女の子だったら、まだ子作りが続けれたかもしれないが・・・。(笑)

現在、兄夫婦は仲良く、幸せそうに暮らしているから、俺も嬉しい。
俺と兄嫁との肉体関係は、妊娠が分かってからは、無くなった。
もちろん、現在もだ。

今となっては、良い思い出というか、不思議な体験だったと思う。
甥っ子を見る度に、何か変な気分である。

*****


さらに、今回は投稿動画もUPしています。

M崎県の20歳の男性 Kさんからです。
K君は、田舎に住んでおり、2年ほど前から母親と関係を持ったそうです。
K君によると、お母さんは細かい事は気にしない性格。
K君にも、友達のような接し方で、息子とのHも罪悪感がまったく無いそうです。
最初は、お母さんの方から誘ってきたそうです。

K君からの投稿動画はこちら↓
M崎県のK君からの投稿(母とハメ)

K君曰く ; 僕は早漏なんです。

よくわからない内に中に出されて、お母さんがビックリしてますね。(笑)


さらにさらに、僕と母のハメ動画も再UPしました。

この動画は、以前も公開してましたがリクエストが多いので再公開します。
以前よりも少し長くなってます。

この動画は、
隣の部屋に父が寝ています。
最初は、母のオナニーを撮っていたのですが、我慢できずに挿入してしまいました。
必死で、声を出さないように我慢してる母&マンコから垂れる愛汁を見てください。

母とのハメ動画はこちら↓
母とのハメ 母のベッド(再UP)


以上、2本の動画は、2~3日は全員に公開してますが、それ以降は友達しか見れません。
お早めにどうぞ。。


以前も記事にしましたが、大量の母とのH動画がパソのクラッシュで消えてしまいました。
ここ数年は、ハメ撮影してないので・・・、また、最新版を公開できるように頑張ってみます。



皆さんの体験談&画像、動画は、こちらまで↓
bosikan@livedoor.com




夏休みが終わって、今は人妻さんが多いですよ。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。












* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by 読者
僕は今年大学に入って今日までの半年間、主婦OLとミドルテンションで回していた。特に40代前半のりなさんと志穂さんが下を賑わせた。今回は志穂さんの事を話させていただくと、日曜日の中3の息子の野球の試合を一緒に観に行ったんですが、フェンスから隠れて手マンした後、志穂さんのベンツで息子さんを送迎したあと僕ら二人はラブホに向かった…。続きます

No title * by 夏休みの思いで
Gレンズで志穂、iSightiで知佳を撮影したんだけど、やっぱ肉眼で観て心と言う名のフィルムに納めた方が感動しました。やれメガピクセルや画素数何倍や言うてもそこは要となりますわね。 さて、僕は夏休みも終わりせせらぎを感じながらも友人の母を抱き寄せていた。ら蚊に刺された。

No title * by ̵̾
つよぽんさん、出来たら宮崎のK君の様にお母さんとの情事を見せてください。

No title * by ナイス
こんばんは。 M崎県のK君からの投稿(母とハメ)動画、いいですね。 でも、最近の若い子はいいものを持ってますね。 おじさんにはかなわないです。 (^^;

No title * by つよぽん
現在、僕19歳で母は39歳です 娘は1歳9ヶ月です 父は4年前に他界 娘は僕と母の子です また観覧します 報告します。

No title * by マサヤです。
イサムさん、ありがとうございます。

No title * by ぴ
投稿はいいですね マサヤさんは何歳ですか? 動画もっとみたいですさとみさん最高

No title * by ちょんぺ
いつも更新を楽しみに待っていました! 更新お疲れ様です^^ 本編の更新も頑張ってください! FC2の方でメッセージを送らせていただきましたので、よろしくお願い致します(_ _)

No title * by そのうちわかると思う
ひかり(30手前)の高速グラインド受けながら詠ませて頂きました。次は変則タオル拭きさらながらそうさせて頂こうと思っています。ところでまさやさんはお使い頂いてる機種はiPhoneですかXPERIAですかGALAXYですか?僕はAQUOSです。 それにしても、Wi-Fiで送受信出来る愛なんてこの世にはあるのでしょうか? 申し出に時間差ありましたが滋G県の19歳の男性Yです。関西弁を聞きながら関西に住んで、前から佐伯と言う同級生の母親と関係を持ったんです。それで今日の夜、別の友達の高橋君と電気工事の仕事から帰り次第3P決行予定です。勿論、佐伯には内緒です。よろしければいいね押してもらっていいですかね?

No title * by 愛読者
マサヤさん友達認証有難う御座居ました過去の動画も観れて良かったです。…マサヤさん身体に気を付けて頑張ってください次回も楽しみに待ってます。