個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
こんにちは、マサヤです。

私事ではありますが・・・、

昨日、

妹のクミがこの世を去りました。


車の事故でした。

まだ信じられません。

まだまだ、これからだったのに・・・。


夢だと思いたいのですが、昨日握ったクミの手は冷たかったです。

顔も腫れて、いつものクミの顔ではなかった・・・。

辛いです。


こんな事があるんですね。





6/9 11:45 追記

行き場の無い気持ちから、ついついブログに書いてしまいましたが、
皆様からの暖かいお言葉のお陰で、胸の痛みが和らぎます。
本当にありがとうございます。
クミも喜んでいると思います。
これからクミを送り出してきます。m(_ _)m

* Category : 未分類
* Comment : (139) * Trackback : (0) * |

No title * by pm85kd
最近読ませていただいてました一気に最後まで読んでしまいもう一度読み返しておりますクミさんは非常に残念でなりませんいろいろな意見の方が居るようですがきっと幸せだったと思います私も若かりし頃弟を無くしておりますが弟もきっと幸せだったんだと思うようにしております随分日にちはたってしまって居ますが故人の冥福をお祈りいたします

No title * by water polo
初めまして。私も最近ここのブログをつけて毎日楽しく読ませてもらってました。クミさんの件、残念でなりません。お悔やみ申し上げます

No title * by ムルシ
初めまして。最近ここのブログをつけて毎日楽しく読ませてもらってました。正直こんな報告は読みたくなかったです。二人を応援するよと言ってた、くみちゃんの事を思うと涙が止まりません。ただただ残念でなりません。いつも読みながら自分で勝手に想像してた、あの笑顔が見れないのが悲しいです。お兄ちゃん想いだったくみちゃんの、ご冥福をお祈り致します。

No title * by で!
いつまで故人をブログで辱めてるのか…その神経がワカラン!

No title * by 読者
心からお悔やみ申し上げます。言葉が出ません。

No title * by 包茎
唯々お悔やみを申し上げます。

No title * by ニータン
読者の皆さん 気持ちは わかりますが大好きな クミさんが亡くなってしまったのです 初盆が終わるまで 長い目で待ってあげましょうマサヤさんも まだ気持ちの整理も出来てないと思いますしそのうち マサヤさん本人から何かしらの報告がありますよ…

No title * by   
で、妹さんの復活パターンからの家族近親相姦のくだりはいつになりますか???新作期待してます

No title * by こうすけ
今後について 早くはっきりして欲しいな、辛いのはわかるけど、

No title * by ,
THE END !?更新を期待しない方が心の気休めかな(^_^.)