個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
20120701


こんにちは、マサヤです。

お久しぶりです。
出張やら引越しやらで、ドタバタしてまして更新できませんでした。
また、多くのコメントを頂き感謝です。
すべてのコメントを読ませて頂きました。

正直言って・・・、一部のコメントでヤル気を失くしかけましたが、メール等での励ましも多く頂き、なんとか立ち直れました。(笑)
応援メールを頂いた方には、母とのハメ動画スペシャルを送りました。
(届いて無い方は、連絡くださいね。)

応援コメント、非常に嬉しいです。
ありがとうございます。

辛辣なコメントは、あまり気にしないようにしつつも、真摯に受け止めさせて頂きます。
以前からお伝えしていますが、当ブログを読んで気分が悪くなる方は、ソッとお引き取りくださいませ。

僕は、今も昔も変わらず、エロ道をまっしぐらに進んで行きます。

さて、現在、頑張って日記を書いていますので、日記のUPはもうしばらくお待ち下さいませ。

とりあえずは、現状の報告まで・・・。

マサヤでした。


* Category : 未分類
* Comment : (137) * Trackback : (0) * |

No title * by にわとり
同感!花田の書き込みは本当に不快です。

No title * by まりん
ここの花田も削除しいや!

No title * by 花田明
1.旅をしようあぁん!?言葉にならない程歓喜に満ちとる言う事もあるやろがい!そんなん言うてると和佳子呼ぶよ?わかった!素直なお祝い出来るところも見せたろか!「まさやさんさとみさん。この度はご出産おめでとうございます♪この日をずっと待ち望んでいました。新たな生命の誕生、神のご加護に包まれた愛情、時にはすれ違う気持ち、時には投げ出したくなる渇望…様々あった事と思います。これからは二人三脚で生活をしていかなければなりません。今までのように、遊びで物事を考えると大変な目に遭います!乗り越えてこれからも末永くお幸せに。」これでどうや?と言うか披露宴はいつやるんすか?2.ヴぁなんとかだなんて恥ずくて言えない…えーっと、でも良かったじゃないすか。中傷出来る要素をお見つけになられて。ナパームとテロライザーかぁ~。グラインドコアはスーサイドサイレンスしか聴いた事無いからなぁ。ところで荒木明はん。アモルフィスってええのん?二人の歌人宿しとるらしいやんか?てか荒木明はん僕のバンドでガテラルやってくれませんか?

No title * by アンラッキー・ヴァギナ
鼻田君、今回のコメントは殆どコピーで、キミらしさが少ないな。童貞だからって童貞ってことに甘えて手を抜いちゃダメだよ。勿論手で抜くのは構わないけどね。それに、NAPALM DEATHとか、TERRORIZERとかのグラインド・コアも聴いてみたほうがいい。カッコいいよ。ていうかキミって何故そんなに不細工で鼻毛が長くてケツ毛が濃いんだ?しかも超デブで臭いときてる!一生童貞だな。

No title * by バカ花田明へ
お祝いのコメントに決まってるって??あんたさー、それのどこがお祝いなのさ?まさやは以前、自由にコメント欄を使っていいよとは言ったけどお前の場合は度が過ぎてる(呆れ)祝いのコメントなら他のみんなみたく素直に言えば良いものを…。

No title * by 花田明
1.バカ花田明へはんへ。先日、このブログから消えてくれと頼んだにまだしぶとく居たの(呆れ)あんたさー、このブログで何をしたい訳???いつもいつも訳のわからん意味不明な事を言ってさー(呆れ)そんなに自己満足したいなら自分でブログ立ち上げなよって言われても立ち上げてるからね。何をて、お祝いコメントやんか。2.猛烈な木材&性器はん前の記事のコメント欄で、自分でもう消えると言っていたのにねー。僕の予想通りまたすぐに出て来たねー。ハイスクールだけじゃなくてジュニアハイスクールも好きだ。予想を覆さず従ったまでさ~♪中学年好きやったら紹介しますよ♪13~45歳まで知り合い居てますから。荒木明はん

No title * by Raging-Wood ペニスヴァギナ
前の記事のコメント欄で、自分でもう消えると言っていたのにねー。僕の予想通りまたすぐに出て来たねー。ハイスクールだけじゃなくてジュニアハイスクールも好きだよー。

No title * by バカ花田明へ
先日、このブログから消えてくれと頼んだにまだしぶとく居たの(呆れ)あんたさー、このブログで何をしたい訳???いつもいつも訳のわからん意味不明な事を言ってさー(呆れ)そんなに自己満足したいなら自分でブログ立ち上げなよ。

No title * by 花田明
1.スリーデイズバケーションまたもや近親ファックをしでかした兄が、特技と言う名の得意技のギターのチューニングより和佳子のパンティを下げ、咽び泣かせていた。今も慟哭の世界に誘われとってピッグスクイール叫んでましたわ。2.驚愕のヒステリーへぇー素敵すね。30前後でハイスクール言うのも、中々の変態やね。それにしてもハレンチなお名前だ!もう少し中性の、クラシック風にはならないものか?ほならライブ終わったらまた来ますからその時まで考えてて

No title * by 荒木ヴァギナ
僕はハイスクールが好みです。