個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)
20120603


こんにちは、マサヤです。

更新が滞ってしまい、ご迷惑をお掛け致しています。
楽しみにしている方には、申し訳ないと思っています。m(_ _)m
残業や出張があったりしまして・・・、さらに、アパートも探さなきゃならなくて、てんてこ舞いです。

前回の記事で、多くのコメントを頂き感謝です。
応援コメは、とても嬉しいですし、また、忠告コメなどは真摯に受け止めたいと思っています。

今後の母との生活について、もう少し詳しく言いますと、母は、父から生活費を受けます。
僕は、自分と子供の生活費をまかなう事になっています。(アパート代も含む)
要するに、子供の分は僕に見ろと言う事です。(当たり前ですね)
皆さん、ご心配して下さってますが、子供の面倒はちゃんと見ますのでご安心を・・・。
と、言っても母の協力は不可欠だと思ってますが・・・。


現在、コツコツと時間を見つけて日記を書いていますが、今回はUP出来ません。
その代わりと言っては何ですが、過去の記事を読めるようにしました。
まだ、読まれて無い方はこの機会にぜひ、お読みくださいませ。




最近は、女性の方が積極的ですね。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。

* Category : 未分類
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

No title * by 元仲間
俺もなってたけど戻ったぞ(笑)

No title * by 仲間
コメ禁になったぞ(笑)

No title * by 多摩川
コメ禁になったぞ(笑)

No title * by 多摩川
江戸川、最高に頭が悪かったな。 アハハ。

No title * by 荒川
ここは、まだ漢字をよく知らなかったり、ムキになってつまらん口喧嘩をするような、小学生くらいの購読者も多いようだね。 購読者じゃなかった…、読者(笑)

No title * by 逆瀬川
きゃー! 江戸川かっこわるすぎ~! 反論してさらにやられるとは…。 一度、指摘を受けたんだからそこで購読の意味くらい調べたら恥をかかなかったのに(^O^)

No title * by あ~
江戸川、一本とられた! ワロタ。

No title * by 帝王
購読者:書物など、刊行物を買って読む人。購読する人。 読者:読者(どくしゃ)文章を読む人のこと。 マサヤ君のブログはタダだから、この場合は読者が正解。

No title * by エプソム
ほんと、購読者って言葉の意味を知っとるのかね? っていうかマジで課金してるわけ? 信じられんわ…

No title * by 江戸川
亀吉さん。読んでる人は購読者でしょう?金を払う払わない関係ないでしょう? 頭悪いな(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。