個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
20120520


こんにちは、マサヤです。

今回は、Hな話ではありません。
父に告白した時の結果?を簡潔に報告します。


父は、予定通り11日の夜に帰国し、自宅に戻ってきました。
僕は、リビングで待機し、母は、自分の部屋に居ました。
とりあえず僕が父を出迎え、リビングで「お疲れさん」などと労をねぎらいます。

しばらくして、父が「あれ、サトミは?」と言ってきたので、僕は寝室に隠れていた母を呼びます。
母が、少し引きつった顔でリビングに入って来ます。

父は、母の大きくなったお腹を見て、かなりビックリします。
一瞬、自分の子かと思ったようですが、思い当たる節は無く、自分の子では無いとすぐに分かります。

驚く父に母が言います。
「アナタ・・・、マサヤの子なの。

沈黙が流れます。
父は、突然の事に目を丸くして固まっています。

僕は、父が激怒し、殴られるのを覚悟していました。
いつ鉄拳が飛んできてもいいように、歯を噛みしめています。

「そ、そうか・・・。」
拍子抜けするほど、冷静につぶやいた後、お茶を飲み干す父です。

僕と母は、父の次の言葉を待ちます。
父は、しばらく考えた後、
「そうか・・・。やっぱり、まだ続いてたのか。」
父がポツリと言います。
一気に空気が重くなります。

父は、ジッと1点を見つめています。

ハァ~と溜息をついた後、言います。
「で、どうするんだ? ・・・と、言っても、その大きさじゃあ堕ろす事は出来んな。」
「アナタ、ごめんなさい。 私、どうしても産みたかったの。」
「・・・・・。」

父は、僕と母の関係が完全には切れて無いと薄々と感じていたようです。
そんな中で父は、僕と母が時々セックスしてしまうのは仕方ないと考えていたようです。
しかし、子供が出来てしまうとは思って無かったようです。

父に聞かれました。
「マサヤ、お前避妊はしてなかったのか?」
僕は、黙って頷く事しか出来ません。
父の顔も見れません。

「お前達、母子でセックスすること自体おかしいだろ。・・・ま、百歩譲って母子でセックスしたとしても・・・、避妊もしないで子供を作るとは信じられん。俺は、妊娠だけはするなと言っておいたはずだ。 だろ、マサヤっ。」
「ぁ・・・、ぅ、ぅぅ。
僕は、言葉に詰まります。
「わ、私が、、、私がマサヤにお願いしたのっ。子供が欲しいって・・・っ。」
「っ・・・。 ふぅ~、、それで2人して子作りに励んだって事か・・・。信じられん、信じられんよ。」
呆れ果ててるのが分かります。

沈黙が続いた後、父が言います。
「今から、どうのこうの言っても、仕方ないな。 生まれてくる子に罪はないしな。」


・・・で、3人で話し合った結果(と、言ってもほとんどが父の意見ですが)、
子供は父の子として産む。
僕と母は、家を出て行く。(別居。とりあえず離婚はしないが、一緒には住めないとの事。
父は、6月いっぱいで帰国するので、それまでにアパートを借りて出て行きます。)
産まれた子供の面倒は、僕と母でする事。
と、なりました。
(今後、どうなるか分かりません)


かなり端折りましたが、こんな感じでした。
実際に話し合いは、3時間ぐらい続きました。

予想していたより父は冷静でした。
と、いうより呆れて何も言えないって感じです。

父は、滞在した3日間ギクシャクしたまま過ごし、再び韓国に出張に出かけました。

今僕は、母と2人で住む為のアパートを探しています。
* Category : 未分類
* Comment : (92) * Trackback : (0) * |

No title * by ななし
もし自分があんたの子の立場だったら、自殺したいと思う…

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 ついに、御父様に告白ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ  御父様も妻と息子の性的な関係に、薄々、気付いていたみたいですが、ヒロミさんとか実妹のクミさんの関係を知ったら、怒ると思いますが?  このブログ、読むには面白いですが、自分はマサヤさんの真似は出来ません。

No title * by ロッキー
まさやさん。 日記書くゆとりが無いほど切羽つまってるのかな?

No title * by 悪霊島
鬼~消えろ!お前が出てこい。

No title * by なっつ
ブツブツ文句言う奴は見なけりゃいいじゃん? お金払ってまさやのブログを購読してる訳じゃなかろうに。 黙って待つべし。

No title * by おかわりくん
俺も味方。 購読者っていうけど、俺何も買ってねぇし。 ただで楽しく読んでます♪

No title * by 来来軒
福西へ、あんたがどう思うと勝手だけど購読者みんなが~と言うのには納得いかないな。 少なくても俺は違うし。

No title * by 福西
あなたは…今さら書いても言い訳にしか通りません。 あなたが思ってる以上に購読者は味方ではもうありませんから。 あなたが考えてる以上に深刻です。

No title * by 鬼
マサヤ出てこいや

No title * by 矢田
おい、コメの数で タイミング見計らってるやろw どこの入れ知恵やw レビューにもならんやろに

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。