個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
20120520


こんにちは、マサヤです。

今回は、Hな話ではありません。
父に告白した時の結果?を簡潔に報告します。


父は、予定通り11日の夜に帰国し、自宅に戻ってきました。
僕は、リビングで待機し、母は、自分の部屋に居ました。
とりあえず僕が父を出迎え、リビングで「お疲れさん」などと労をねぎらいます。

しばらくして、父が「あれ、サトミは?」と言ってきたので、僕は寝室に隠れていた母を呼びます。
母が、少し引きつった顔でリビングに入って来ます。

父は、母の大きくなったお腹を見て、かなりビックリします。
一瞬、自分の子かと思ったようですが、思い当たる節は無く、自分の子では無いとすぐに分かります。

驚く父に母が言います。
「アナタ・・・、マサヤの子なの。

沈黙が流れます。
父は、突然の事に目を丸くして固まっています。

僕は、父が激怒し、殴られるのを覚悟していました。
いつ鉄拳が飛んできてもいいように、歯を噛みしめています。

「そ、そうか・・・。」
拍子抜けするほど、冷静につぶやいた後、お茶を飲み干す父です。

僕と母は、父の次の言葉を待ちます。
父は、しばらく考えた後、
「そうか・・・。やっぱり、まだ続いてたのか。」
父がポツリと言います。
一気に空気が重くなります。

父は、ジッと1点を見つめています。

ハァ~と溜息をついた後、言います。
「で、どうするんだ? ・・・と、言っても、その大きさじゃあ堕ろす事は出来んな。」
「アナタ、ごめんなさい。 私、どうしても産みたかったの。」
「・・・・・。」

父は、僕と母の関係が完全には切れて無いと薄々と感じていたようです。
そんな中で父は、僕と母が時々セックスしてしまうのは仕方ないと考えていたようです。
しかし、子供が出来てしまうとは思って無かったようです。

父に聞かれました。
「マサヤ、お前避妊はしてなかったのか?」
僕は、黙って頷く事しか出来ません。
父の顔も見れません。

「お前達、母子でセックスすること自体おかしいだろ。・・・ま、百歩譲って母子でセックスしたとしても・・・、避妊もしないで子供を作るとは信じられん。俺は、妊娠だけはするなと言っておいたはずだ。 だろ、マサヤっ。」
「ぁ・・・、ぅ、ぅぅ。
僕は、言葉に詰まります。
「わ、私が、、、私がマサヤにお願いしたのっ。子供が欲しいって・・・っ。」
「っ・・・。 ふぅ~、、それで2人して子作りに励んだって事か・・・。信じられん、信じられんよ。」
呆れ果ててるのが分かります。

沈黙が続いた後、父が言います。
「今から、どうのこうの言っても、仕方ないな。 生まれてくる子に罪はないしな。」


・・・で、3人で話し合った結果(と、言ってもほとんどが父の意見ですが)、
子供は父の子として産む。
僕と母は、家を出て行く。(別居。とりあえず離婚はしないが、一緒には住めないとの事。
父は、6月いっぱいで帰国するので、それまでにアパートを借りて出て行きます。)
産まれた子供の面倒は、僕と母でする事。
と、なりました。
(今後、どうなるか分かりません)


かなり端折りましたが、こんな感じでした。
実際に話し合いは、3時間ぐらい続きました。

予想していたより父は冷静でした。
と、いうより呆れて何も言えないって感じです。

父は、滞在した3日間ギクシャクしたまま過ごし、再び韓国に出張に出かけました。

今僕は、母と2人で住む為のアパートを探しています。
* Category : 未分類
* Comment : (92) * Trackback : (0) * |

No title * by ななし
もし自分があんたの子の立場だったら、自殺したいと思う…

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 ついに、御父様に告白ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ  御父様も妻と息子の性的な関係に、薄々、気付いていたみたいですが、ヒロミさんとか実妹のクミさんの関係を知ったら、怒ると思いますが?  このブログ、読むには面白いですが、自分はマサヤさんの真似は出来ません。

No title * by ロッキー
まさやさん。 日記書くゆとりが無いほど切羽つまってるのかな?

No title * by 悪霊島
鬼~消えろ!お前が出てこい。

No title * by なっつ
ブツブツ文句言う奴は見なけりゃいいじゃん? お金払ってまさやのブログを購読してる訳じゃなかろうに。 黙って待つべし。

No title * by おかわりくん
俺も味方。 購読者っていうけど、俺何も買ってねぇし。 ただで楽しく読んでます♪

No title * by 来来軒
福西へ、あんたがどう思うと勝手だけど購読者みんなが~と言うのには納得いかないな。 少なくても俺は違うし。

No title * by 福西
あなたは…今さら書いても言い訳にしか通りません。 あなたが思ってる以上に購読者は味方ではもうありませんから。 あなたが考えてる以上に深刻です。

No title * by 鬼
マサヤ出てこいや

No title * by 矢田
おい、コメの数で タイミング見計らってるやろw どこの入れ知恵やw レビューにもならんやろに

個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
20120511



こんにちは、マサヤです。

本日もうすぐ、父が帰宅(帰国)します。
この後、父への告白が待っています。

緊張感が高まっています。

出来るだけ、早く結果を報告するつもりですが・・・、どうなるか分かりません。

もし、1カ月以上ブログが更新されなかったら非常事態が起きたと思って下さい。(フルボッコor刺された・・・ など。(笑))

それでは、また逢う日まで・・・。



僕が居ない間、ワクワクの女性達は皆さんにお任せします。(笑)
可愛がってあげて下さい。
   ↓
ワクワクメール

今、新人女性が多いですよ。

* Category : 未分類
* Comment : (55) * Trackback : (0) * |

No title * by ぽんちょ
生きているかさん> お気づかいありがとうございます。 ブログ見ましたが、まだ作り始めたばかりみたいで、あまり内容がなかったですね。 2ちゃんの方がメインだったみたいですが・・・ もう少し様子見てみようと思います。

No title * by 生きているか
ぽんちょさん、もし例のブログを見てコメする時は気を付けた方が良いよ。なんでかと言うとぼくがたまたまコメを見た時、たぶん投稿の常連だと思うけど雪見なんとかと言う奴が他の投稿者に対して水を差すような事を言うなって言ってたからさ。

No title * by ぽんちょ
生きているかさん> そのブログのことだったんですね。 ほかにもブログを見つけたのかと思いました。 AVじゃない母子相姦投稿動画とかも見たいけど、なかなかなくて・・・ 日記読み返してみますね ありがとうございました。

No title * by お初です
とりあえず無事みたいでなによりです。 父が母子相姦を了承したとはいえ いつかの日記で父に母ともうしてないって嘘言ってた上に母の妊娠まあ母ともうしてないと言う言葉を父が素直に受け取るとも思わないが、 まあ なくなく納得(納得するしかない)するとは思うけど  心底納得できることとは思えないので 今後は父の事も少しは気にかけてあげた 方が良いと思いますね。

No title * by 荒木明
う~ん、夜が近付くにつれ、段々ドキドキしてちました。

No title * by なっつ
とりあえず生きてたか 仕事も勃起もしているなら安心したわ~ 報告待ってるよん

No title * by 吉松明
今夜の更新が楽しみで夜も眠れんわ!…ってまだ夜じゃないがな!!

No title * by ウランコ
マサヤ生還 どうなったか気になるぜ…

No title * by 秋田明
今晩が楽しみだのぉ

No title * by 生きているか
ぽんちょさん、例のブログだけどそんなに行きたければ4・13日の『思い出』と言う記事のコメに花屋の息子がブログを紹介しているよ。

個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
main2


こんにちは、マサヤです。

ブログの内容とは、似ても似つかないような画像を貼ってしまいました。
僕、最近、「ももクロ」にハマっているんですよ~。
推しメンが誰かは、内緒です。(笑)


さて今日は、昨日も予告した通り、人妻さんと会ってきました。
動画が撮れたので、UPしときます。

今日の人妻さん(31歳)は、ルックスはホドホドでしたが、イヤらしいのなんのって・・・。
感度も良く、モチ肌でした。

Mと言うだけあって、軽く縛って、言葉攻めで楽しみました。
イヤらしいセリフを言わせると、マンコから愛汁が溢れてきました。

さらに、Hの途中でフロントに注文の電話もさせました。
フロントの方も迷惑だったと思います。
まさに、やりたい放題っ。(笑)


この人妻さんは、キープしておきました。
たまに、今日みたいに大当たりを引くので、ワクメは止められませんね。
それまでの苦労が吹き飛びます。

あと、ヒロミ伯母さんの動画もUPしときました。


今日の人妻さんも、いつものワクワクメールでゲットしました。
  ↓
ワクワクメール


その人妻さんとの動画
帰って来て夕方に急いで編集しました。
ダイジェスト編集ですが・・・。
縄からはみ出た乳房がエロいです。
  ↓
ワクメでゲットした人妻 2


ヒロミ伯母さんの動画
ヒロミ伯母さんとの久しぶりのセックスです。
「いっぱい我慢したの」というだけあって、自分から腰を振って逝ってます。
ヒロミ伯母さんの声のファンの方に・・・。
  ↓
ヒロミ伯母さん 逝く



動画ですが、このページからリンクしているモノ以外も見る事ができますよ。
(全部で35本ぐらいUPしてます。)




まだの人は、一度お試しを。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (29) * Trackback : (0) * |

No title * by 紅。
まっつんさんへ…まっつんさんを抱きたい

No title * by まっつん
はじめまして。今年28歳になります。主婦してます 最近子供が生まれました。 子供が生まれて、自信があった、体型も変わってしまいました なかなかショックです 女性としての魅力が落ちた気がしてなりません ヒロミおばさんやお母様と関係をもっているみたいですが、身体の相性がよかったから、長く続いているのかな?? それともおばさんやお母様は、日々若々しくいられる努力をしているのかな? 同じ女として私はそちらの方が気になります。 いつまでたっても女性で見てもらいたいですから

No title * by 目ヤニ
本当だよな、何の権限でだよ。 ていうか、権限とか何とか言う以前に、意味が解んねーよ。 何が逮捕だよ。 冗談にしても、特に面白くないしさ。 文章の繋ぎもおかしいし。

No title * by マサカ
何の権限で?

No title * by ƿ̾
これから先、コメントした方全員に軽犯罪法違反で逮捕致します。

No title * by KY
産んだらここに預けたらへ!! お前がマサヤ君と同じ事をしていたらそうすれば良いだろ!!お前がマサヤ君達の事を心配して親切心で言ってるかどうかは定かでは無いが正直、お前の一言は余計なお世話だと思う。 サトミママのお腹にいる子はマサヤ君の子を産みたいとママ自身が望んで妊娠したのに産んだら施設に預けろとは良く言えたものだ。 お前、マサヤ君の身内か?身内ならそう言う発言は許せるがあかの他人であるお前が言うべき事ではないと思う。もし、サトミママに逢えたとしたらお前は本人を目の前にして同じ事を言えるのか?

No title * by 生んだらここに預けたら?
熊本市の慈恵病院が設置した、親が育てられない子供を匿名で受け入れる「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」は、10日で運用開始から5年を迎える。同病院の蓮田太二理事長らは8日に記者会見し、受け入れた子供の身元を判明させる努力をしつつ、匿名での運用を続ける考えを改めて示した。 【赤ちゃんポスト】「匿名利用、容認できぬ」中期的検証報告  病院が受け入れた子供は07年5月~11年9月の約4年半で81人。蓮田理事長は会見で、「人に妊娠・出産を知られたくないという思いの強い人が来るのだから、匿名での受け入れは必要です」と強調した。更に4、5月に福岡で乳児の遺棄事件が相次いだことに触れ、「(匿名では受け入れてくれないと)誤解されていないか心配だ」とも語った。

No title * by 荒木明菜
そうなんだよね~。 マサヤくんはこういう人なんだよね~。 だからこそ面白くて皆読んでいるんじゃないの~。 批判したって仕方ないよ~。的外れもいいところさ~。

No title * by リア童貞
どうして今更マサヤ君を叩くの? マサヤ君は昔から、こんな感じの男じゃん。 マサヤ君らしいのに。

No title * by 亀吉
何か、動画見れない奴&モテない童貞君のひがみが多いな。

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
20120504


こんにちは、マサヤです。

父がGWに帰国すると思われている方が多いみたいですが、GWではなく、来週末です。(11日~)
あと、1週間後です。


日記の続きです。・・・・

僕は、母の頬にキスをすると寝室のドアに向かって言います。
「良いよ、クミ。 入って来いよ。」

寝室のドアが開き、クミが下着姿で入って来ます。

「えっ・・・・。
母は、キョトンとして、何が起きたのか理解出来ないようです。

クミは、ベットの横まで歩き、僕達を見ながら立ちます。
「お母さん・・・。」
クミがポツリとつぶやきます。
「ぁ・・・、く、クミコ・・・。 え? どういう事? え。。」
母は、僕の方を振り返り、そしてクミを見て・・・、訳が分からない顔でキョロキョロします。

僕は、一旦肉棒を抜きます。
そして、母を後ろから抱きしめ、耳元で囁きます。
「大丈夫だよ、お母さん。。 クミには、僕が話した。 クミには、僕とお母さんの本当の姿を見てもらうよ。
「え、、。。 な、何でっ。 い、、ぃやぁ。。 ぁ。
母は、動揺しています。
クミには、母親として一番見られたくない姿だったからでしょう。

そんな母を見て、クミが母の手を取り言います。
「お母さん、良かったね。。 ・・・お兄ちゃんの子を妊娠できて。 私、応援するからね。」
「えっ・・・・。 あ、、、く、クミコ・・・。」
母は、驚いた顔でクミを見つめます。
クミは、ニコニコと母に微笑みかけます。

「ど、、どう、、し、てっ・・・。」
母は、少し考え込み、そして少し落ち着いて、何となく状況を理解したのか、
「く、、クミコ、、お母さんを軽蔑しないの?」
「えっ、何で? お兄ちゃんとHしてるから?」
「え、、ええ。」
「・・・別に良いんじゃない。 親子でHしたってさ。 妊娠には、正直ビックリしたけど・・・。」
「クミコ・・・。」
「軽蔑なんてしないよぉ、お母さんの事、好きだし。」
クミは、ケロっとした感じで答えます。

「クミコ・・・、ぁ、ありがとう。 お母さん、マサヤと関係しちゃって・・・、、子供が欲しくなったの・・・。」
「うん、分からないでもないよ。 好きな人の子供が欲しくなる気持ち。」
母とクミは、見つめ合いながらお互いに頷いています。

母とクミが何となく理解し合えたのを確認した僕は、母の片足を持ち上げ、肉棒をマンコに宛がいます。
「さぁ、お母さん、クミに見てもらおうよ。僕とお母さんの愛し合ってる姿を・・・。」
「あぁ、マサヤ。 で、でも、少し恥ずかしいぃ。。

僕は、クミに目で合図します。
「お母さん、私も裸になるから・・・、恥ずかしくないよ。」
そう言いながら、クミも下着を脱ぎ、裸になります。
そしてベッド横の椅子に座ります。

「クミ、しっかり見てくれよ。」
僕は、部屋の電気を点けると、母の乳房を揉みし抱きながら、マンコを突きます。
「あっ、、あぁぁ、、ま、マサヤぁぁ。」
マンコから再び愛汁が溢れ始めます。

そのまま、マンコを突き続けていると、母の声も次第に大きくなってきます。
「ぁ、、ぁ、、あぁ、、あああぁ、イイっ、、気持ちイイっ、マサヤっ。」
「もっと、もっと感じてよ、お母さんっ。いつもみたいにぃぃ。」

僕は、片手でクリをイジリながら、腰を振ります。
「ぁぁ、マサヤぁ、もっと擦ってっ。マサヤの肉棒で、マンコを擦ってぇぇ。
「うん。」
母が、大きな声でアエギ出します。

すると、ジッと座って見ていたクミが、モジモジと身体をクネらせながら言います。
「妊婦さんとのHって・・・、何か凄いぃ。 超エロぃねぇ。 私、初めて見たぁ。」
「ほら、クミ。 見てみな。 もう母乳が出るんだぞ。」
僕は、母の乳房を揉みながら乳首を絞り上げます。
黒い乳首の先から、母乳が噴出します。
「わぁ、ホントだっ。 すごぉ~ぃ。
クミは、興味津々で見ています。

「クミ、妊婦さんとのセックスは、いろんな意味で興奮するんだよ。」
「ぁ、、ぁぁ、、く、クミコ・・・、あまり見ないでぇ。。は、恥ずかしい。」
母は、恥ずかしそうにうつむきます。

僕が、母に「恥ずかしくないよ。」と、言い聞かせようとした時です。
「お母さん。 お兄ちゃんが好きなんでしょ。 ねぇ?」
クミが、母に聞きます。
「ぇ・・・、そ、そうよ。」
「だったら恥ずかしくないじゃん。。 私、お母さんとお兄ちゃんが愛し合ってるかちゃんと確認したいっ。 いつものように愛しあってよ。」
「あぁ、、、クミコっ。。」

僕は、母にキスをします。
クミに見せつけるようにして、クチャクチャと音を立てて舌を絡め合います。
唇を離した後、僕と母は、しばらく見つめ合います。
「マサヤ、、愛して・・・っ。
母は、トロンとした目で言います。

僕は、再び母のマンコを突き始めます。
ヌチャヌチャ、ヌチャヌチャと音が響き始めます。
すると、クミが、僕と母の結合部を覗き込みます。
「うわぁぁぁ、凄いっ。 お兄ちゃんの大きな肉棒が、お母さんのマンコに突き刺さってるぅ。凄くイヤらしいよぉ、お母さん。」
「あぁ、、ぁぁ、、気持ちイイのよ。。 クミコっ。 お兄ちゃんの、、マサヤの肉棒は凄く気持ちが良いのよぉ。

「そっか・・・。 だから、こんなに愛汁を溢れさせているんだ。 白くネバって糸引いちゃってるよ。 イヤらしいっっ。」
「あぁ、クミコ。。 見てっ、、もっと見てっ。。 私とマサヤの愛し合ってるトコを見てぇぇぇ。」
「うんっ。。 見てる。 見てるよ、お母さん。」
クミの声も興奮で上ずリ始めます。

「お兄ちゃん、気持ちイイ?」
「ああ、気持ちイイよ。」
「他の女の人よりも?」
「ぁ、、、あぁ。。お母さんの膣は、柔らかくてヌメヌメしてて、熱くて・・、俺の肉棒をしっかりと包み込んでくるんだ。」
「そうなんだ。」
クミは、ナゼかうなずいています。

クミは、椅子に座り脚を広げると、自分でマンコをイジリ始めます。
僕は、母の耳元で囁きます。
「お母さん、ほら・・・、クミが自分で慰め始めたよ。 僕とお母さんの愛し合ってるトコ見て興奮したんだね。」

母は、オナニーするクミを見て、一瞬ビックリした様子です。
「ぁぁ、お母さん、ごめんなさいっ。。私、我慢出来なくなっちゃった。」
「良いのよ、クミコ。クミコのそんな姿を見れて嬉しいわ。」

僕も久しぶりにクミの綺麗なマンコを見て興奮してきます。
クミは、右手の指をマンコに突っ込み、左手でクリを器用にイジっています。

ブリュッブリュッ、グチャグチャッッと、僕と母の結合部から音がします。
そして、クミもクチュクチュと音を立てながらオナニーしています。
「あぁ、、マサヤぁぁ。。マンコが痺れるぅぅ。もっと、、もっと、突いてぇぇぇ~ぇ。」
「わぁぁ~ん、気持ちイイよぉ~。 お母さん、お兄ちゃん、、クミも気持ちイイよぉぉ。
部屋の中に、イヤらしい音とアエギ声が充満して、異様な雰囲気です。

「お母さん・・・、今まで、私やお父さんの目を盗んでHしてたんでしょ?」
「そう、そうよっ。 アナタ達の目を盗んで、マサヤの肉棒をシャブったり、マンコに突っ込んだりしてたわ。」
「・・・・・。」
「お父さんの寝てる横で、シタ事もあるのよ。 マサヤの肉棒で、、、お父さんが居るのに何度も何度も逝っちゃったのぉ。」
「お母さんったら・・・。ぁぁ。。」

「2人で暮らし初めてからは、夫婦のように毎晩、毎晩したわっ。 何度も何度も、精子を子宮に流し込んでもらったの。」
クミは、目を瞑り、母の言葉を聞きながらマンコをイジっています。
「すごぉい。 毎晩シテたんだ。」
「そうよぉ。 夫婦のように毎晩しながら、、このベッドの上で、子作りしたのよ。」

「お父さんとは違うの? お父さんより良いの? お母さん。」
「違うのっ。。 全然違うのよぉぉ。 マサヤの肉棒は、硬くて、大きくて・・・、気持ちイイ所に当たるのぉ。お父さんじゃ、満足できないっ。」

クミの顔は紅潮し、口は半開きです。
母とは、また違った色気があります。

そんな中で、僕も興奮しないはずはありません。
「うぅ、、ヤバっ。。。 もう出そうだよ。。 逝っちゃうよ。」
「あぁ、マサヤっ。出してっ。中に出して~っ。」
母は、中出しをせがみます。

妊娠中は、本来ならゴムを着けてセックスした方が良いみたいです。
僕は、ゴムは着けてないのですが、射精は外に出しています。
あまり、中出しは良くないみたいなのですが・・・。。

「良いの、お母さん? 中に出しても?」
「良いのっ。。 欲しいのっ。。今日は、中に欲しいのぉぉぉ。」
母のマンコが、ギュウギュウと肉棒を締め付けてきます。

「ぁぁ、お母さんっ。 お兄ちゃんの精子がお母さんの中に出るの? な、中出しされるの? ねぇ。」
「そ、、そうよ、クミコ。。 マサヤの精子を中で受け止めてあげるのよぉ。」
「中で出された時って、、、お兄ちゃんの精子が出た時って、どんな感じなの? お母さん。」
「最高よ。 マサヤの肉棒が膣内で跳ねながら熱いのを吐き出すの。。何度も何度も・・・。その度に、身体が痺れちゃうのぉぉぉ。

「そ、そんな事より・・・、もう出ちゃうよぉ。。。ぉ。
僕は、金玉が上がってきて、発射寸前です。
「きてっ、マサヤっっっ。」
「うん。。」

僕は、クミの方を見ながら、
「クミっ。。 クミも一緒に逝けっっ。 俺の発射と同時に逝くんだっっ。」
「ぅ、、うん。。 お兄ちゃん。 クミもいくぅぅぅ~~ぅぅ。
「あぁ、マサヤっ。 キテぇぇぇぇ~~。」
「おぉ、、逝くぅぅぅ。」
僕は、堪らず射精します。

「あぁ~~、マサヤぁぁぁ。。」
「私も、いっちゃぅ~~。」
母もクミもほぼ同時に絶頂に達します。
クミは、脚をピ~ンと伸ばしています。

母の膣壁が、キュッキュッと肉棒を締め付けます。
「あぁ、、跳ねてるぅぅ。。マサヤの肉棒が私の中で跳ねてるぅ。」
「は、、跳ねてるの? お母さん。」
「そうよ、マサヤの肉棒が跳ねながら、熱い精子を吐き出してるのよぉぉぉ。」
母は、大丈夫かと思うぐらい、身体を痙攣させてます。

3人の、ハァハァ、ハァ、ハァと、荒い息遣いだけが部屋に響きます。

しばらくして、僕は、母のマンコから肉棒を引き抜きます。
「クミ、見てなよ。」
引き抜くと同時に、ドプッと、白い塊の精子が溢れてきます。
「わぁぁ、、すごぉぉぉぃ。。。
クミが、驚きの声を上げます。

母が、マンコをキュウっと締める度に、ドク、ドクと精子が出てきます。
「凄い出てくるよ。。 凄い量だよぉ。 お母さん。 お兄ちゃんの精子、イッパイだね。」

クミは、母の手を取ると、
「お母さん、幸せだね。」
「うん。。 クミコ・・・、ありがとうね。

この後、僕と母は、いつものようにベッドで一緒に寝ました。
クミは、自分の部屋に戻りました。

次の日からは、今まで通りの生活です。
ただ、母とクミがより仲良くなった気がします。

今の所、母は僕とクミが関係していた事は知りませんし、僕も言うつもりはありません。
なので、皆さんが期待しているような、3Pはまだまだです。(笑)


追伸:
せっかくのGWにどこかに遊びに行く予定もない僕です。

でも明日、ワクメで知り合った人妻さんと会う予定です。
この人妻さんとは、根気よく頑張って、1カ月以上メールのやり取りしました。
ちょっとM気のある女性みたいで、縛られたりしてみたいと打ち明けてくれました。
その為、僕はわざわざプレイ用の縄を買い込みましたよ。
これから、縛りの勉強をしときます。(笑)
明日、良い動画が撮れたらUPしますね。

* Category : 未分類
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by 今夜、鵜飼由美子を犯します。
 実母と実兄の性行為を見ながら実妹が自慰行為をすると言う状況が凄いですね。  頭の中がエロ妄想大爆発の私でさえ、驚愕です!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title * by ちゃろ
**まさやは変態** 是非とも!!動画が見たいので… よろしく(^o^)v =少しコメント= ちゃろと申します。宜しくお願いします。 さて、つい、三日前にまさや君のところに偶然辿り着きました。 この三日間、仕事もせずに初回から読み続けています。(外回りの営業が主) 今日、やっと今年のアップ分に突入です♪ 最初はフィクションだと思っていました、が、読み進めるうちに事実であると感じるようになりました。そして、前述の通り、のめり込んでしまいました。 事実は小説より… 私もかつて実姉とBまで関係を持ったことが有るので、世の中には『有る』んだと思います。想像を越えたものが。 これからも、楽しみにしています♪ 今後とも、ヨロシク(^-^ゞ

No title * by マット
クミちゃんとの3Pは無しですか、残念です。今後に期待しますね~。 今回の写真は誰ですか?広井ですか?

No title * by メガネ
怒り心頭さん ユーザー検索してますか?

No title * by 佳奈子
ハンドルネームは息子の愛称ですが、友達登録ありがとうございました。 息子と関係をもって数年。 今は仕事の関係で離れてしまい、とても寂しいですが、これでいいのという想いもあります。 母子相姦で検索していて、このブログに出会いました。 これからも拝見させていただきます。

No title * by もり
素晴らしい変態母子関係です! 失礼ながら、最近では以前の様な感じの、一番エロい内容でした。 いつも楽しく読ませて貰ってます。

No title * by スカポンタン
うましか、怒り心頭からわざわざネーム変えてまで俺に文句つけるなや(呆れ) そもそも友人申請の仕方が分からないお前が悪いんだろうが!仕方が分からないからってマサヤ君と俺に八つ当たりするなんて男じゃねーな。 俺は友人申請の話しが出て来た最初の頃に許可して貰い今はもう友人限定動画を楽しんでるよ。ザァマーミロ(笑)。 人に八つ当たりしてるヒマがあったら申請方法を明記してる記事を探すんだな。

No title * by ごるご69
怒り心頭=うましか さんへ ちゃんとFC2動画のサイトで検索してる? 検索する時、ユーザーを検索してる? ユーザー検索で「マサヤです」で検索すると5件(人)表示されるけど、その中にマサヤ君がちゃんと居ますよ。

No title * by うましか
スカポンタンマサヤですで検索してみろや投稿者は違うハンネだし

No title * by 屁こき
かこ、どれだけ頭悪いんだよ? もっと正しく文章を書けないの?