個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
20120520


こんにちは、マサヤです。

今回は、Hな話ではありません。
父に告白した時の結果?を簡潔に報告します。


父は、予定通り11日の夜に帰国し、自宅に戻ってきました。
僕は、リビングで待機し、母は、自分の部屋に居ました。
とりあえず僕が父を出迎え、リビングで「お疲れさん」などと労をねぎらいます。

しばらくして、父が「あれ、サトミは?」と言ってきたので、僕は寝室に隠れていた母を呼びます。
母が、少し引きつった顔でリビングに入って来ます。

父は、母の大きくなったお腹を見て、かなりビックリします。
一瞬、自分の子かと思ったようですが、思い当たる節は無く、自分の子では無いとすぐに分かります。

驚く父に母が言います。
「アナタ・・・、マサヤの子なの。

沈黙が流れます。
父は、突然の事に目を丸くして固まっています。

僕は、父が激怒し、殴られるのを覚悟していました。
いつ鉄拳が飛んできてもいいように、歯を噛みしめています。

「そ、そうか・・・。」
拍子抜けするほど、冷静につぶやいた後、お茶を飲み干す父です。

僕と母は、父の次の言葉を待ちます。
父は、しばらく考えた後、
「そうか・・・。やっぱり、まだ続いてたのか。」
父がポツリと言います。
一気に空気が重くなります。

父は、ジッと1点を見つめています。

ハァ~と溜息をついた後、言います。
「で、どうするんだ? ・・・と、言っても、その大きさじゃあ堕ろす事は出来んな。」
「アナタ、ごめんなさい。 私、どうしても産みたかったの。」
「・・・・・。」

父は、僕と母の関係が完全には切れて無いと薄々と感じていたようです。
そんな中で父は、僕と母が時々セックスしてしまうのは仕方ないと考えていたようです。
しかし、子供が出来てしまうとは思って無かったようです。

父に聞かれました。
「マサヤ、お前避妊はしてなかったのか?」
僕は、黙って頷く事しか出来ません。
父の顔も見れません。

「お前達、母子でセックスすること自体おかしいだろ。・・・ま、百歩譲って母子でセックスしたとしても・・・、避妊もしないで子供を作るとは信じられん。俺は、妊娠だけはするなと言っておいたはずだ。 だろ、マサヤっ。」
「ぁ・・・、ぅ、ぅぅ。
僕は、言葉に詰まります。
「わ、私が、、、私がマサヤにお願いしたのっ。子供が欲しいって・・・っ。」
「っ・・・。 ふぅ~、、それで2人して子作りに励んだって事か・・・。信じられん、信じられんよ。」
呆れ果ててるのが分かります。

沈黙が続いた後、父が言います。
「今から、どうのこうの言っても、仕方ないな。 生まれてくる子に罪はないしな。」


・・・で、3人で話し合った結果(と、言ってもほとんどが父の意見ですが)、
子供は父の子として産む。
僕と母は、家を出て行く。(別居。とりあえず離婚はしないが、一緒には住めないとの事。
父は、6月いっぱいで帰国するので、それまでにアパートを借りて出て行きます。)
産まれた子供の面倒は、僕と母でする事。
と、なりました。
(今後、どうなるか分かりません)


かなり端折りましたが、こんな感じでした。
実際に話し合いは、3時間ぐらい続きました。

予想していたより父は冷静でした。
と、いうより呆れて何も言えないって感じです。

父は、滞在した3日間ギクシャクしたまま過ごし、再び韓国に出張に出かけました。

今僕は、母と2人で住む為のアパートを探しています。
* Category : 未分類
* Comment : (92) * Trackback : (0) * |

No title * by ななし
もし自分があんたの子の立場だったら、自殺したいと思う…

No title * by 纐纈電化ショップ有松駅前店
 ついに、御父様に告白ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ  御父様も妻と息子の性的な関係に、薄々、気付いていたみたいですが、ヒロミさんとか実妹のクミさんの関係を知ったら、怒ると思いますが?  このブログ、読むには面白いですが、自分はマサヤさんの真似は出来ません。

No title * by ロッキー
まさやさん。 日記書くゆとりが無いほど切羽つまってるのかな?

No title * by 悪霊島
鬼~消えろ!お前が出てこい。

No title * by なっつ
ブツブツ文句言う奴は見なけりゃいいじゃん? お金払ってまさやのブログを購読してる訳じゃなかろうに。 黙って待つべし。

No title * by おかわりくん
俺も味方。 購読者っていうけど、俺何も買ってねぇし。 ただで楽しく読んでます♪

No title * by 来来軒
福西へ、あんたがどう思うと勝手だけど購読者みんなが~と言うのには納得いかないな。 少なくても俺は違うし。

No title * by 福西
あなたは…今さら書いても言い訳にしか通りません。 あなたが思ってる以上に購読者は味方ではもうありませんから。 あなたが考えてる以上に深刻です。

No title * by 鬼
マサヤ出てこいや

No title * by 矢田
おい、コメの数で タイミング見計らってるやろw どこの入れ知恵やw レビューにもならんやろに

個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
20120511



こんにちは、マサヤです。

本日もうすぐ、父が帰宅(帰国)します。
この後、父への告白が待っています。

緊張感が高まっています。

出来るだけ、早く結果を報告するつもりですが・・・、どうなるか分かりません。

もし、1カ月以上ブログが更新されなかったら非常事態が起きたと思って下さい。(フルボッコor刺された・・・ など。(笑))

それでは、また逢う日まで・・・。



僕が居ない間、ワクワクの女性達は皆さんにお任せします。(笑)
可愛がってあげて下さい。
   ↓
ワクワクメール

今、新人女性が多いですよ。

* Category : 未分類
* Comment : (55) * Trackback : (0) * |

No title * by ぽんちょ
生きているかさん> お気づかいありがとうございます。 ブログ見ましたが、まだ作り始めたばかりみたいで、あまり内容がなかったですね。 2ちゃんの方がメインだったみたいですが・・・ もう少し様子見てみようと思います。

No title * by 生きているか
ぽんちょさん、もし例のブログを見てコメする時は気を付けた方が良いよ。なんでかと言うとぼくがたまたまコメを見た時、たぶん投稿の常連だと思うけど雪見なんとかと言う奴が他の投稿者に対して水を差すような事を言うなって言ってたからさ。

No title * by ぽんちょ
生きているかさん> そのブログのことだったんですね。 ほかにもブログを見つけたのかと思いました。 AVじゃない母子相姦投稿動画とかも見たいけど、なかなかなくて・・・ 日記読み返してみますね ありがとうございました。

No title * by お初です
とりあえず無事みたいでなによりです。 父が母子相姦を了承したとはいえ いつかの日記で父に母ともうしてないって嘘言ってた上に母の妊娠まあ母ともうしてないと言う言葉を父が素直に受け取るとも思わないが、 まあ なくなく納得(納得するしかない)するとは思うけど  心底納得できることとは思えないので 今後は父の事も少しは気にかけてあげた 方が良いと思いますね。

No title * by 荒木明
う~ん、夜が近付くにつれ、段々ドキドキしてちました。

No title * by なっつ
とりあえず生きてたか 仕事も勃起もしているなら安心したわ~ 報告待ってるよん

No title * by 吉松明
今夜の更新が楽しみで夜も眠れんわ!…ってまだ夜じゃないがな!!

No title * by ウランコ
マサヤ生還 どうなったか気になるぜ…

No title * by 秋田明
今晩が楽しみだのぉ

No title * by 生きているか
ぽんちょさん、例のブログだけどそんなに行きたければ4・13日の『思い出』と言う記事のコメに花屋の息子がブログを紹介しているよ。

個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
main2


こんにちは、マサヤです。

ブログの内容とは、似ても似つかないような画像を貼ってしまいました。
僕、最近、「ももクロ」にハマっているんですよ~。
推しメンが誰かは、内緒です。(笑)


さて今日は、昨日も予告した通り、人妻さんと会ってきました。
動画が撮れたので、UPしときます。

今日の人妻さん(31歳)は、ルックスはホドホドでしたが、イヤらしいのなんのって・・・。
感度も良く、モチ肌でした。

Mと言うだけあって、軽く縛って、言葉攻めで楽しみました。
イヤらしいセリフを言わせると、マンコから愛汁が溢れてきました。

さらに、Hの途中でフロントに注文の電話もさせました。
フロントの方も迷惑だったと思います。
まさに、やりたい放題っ。(笑)


この人妻さんは、キープしておきました。
たまに、今日みたいに大当たりを引くので、ワクメは止められませんね。
それまでの苦労が吹き飛びます。

あと、ヒロミ伯母さんの動画もUPしときました。


今日の人妻さんも、いつものワクワクメールでゲットしました。
  ↓
ワクワクメール


その人妻さんとの動画
帰って来て夕方に急いで編集しました。
ダイジェスト編集ですが・・・。
縄からはみ出た乳房がエロいです。
  ↓
ワクメでゲットした人妻 2


ヒロミ伯母さんの動画
ヒロミ伯母さんとの久しぶりのセックスです。
「いっぱい我慢したの」というだけあって、自分から腰を振って逝ってます。
ヒロミ伯母さんの声のファンの方に・・・。
  ↓
ヒロミ伯母さん 逝く



動画ですが、このページからリンクしているモノ以外も見る事ができますよ。
(全部で35本ぐらいUPしてます。)




まだの人は、一度お試しを。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (29) * Trackback : (0) * |

No title * by 紅。
まっつんさんへ…まっつんさんを抱きたい

No title * by まっつん
はじめまして。今年28歳になります。主婦してます 最近子供が生まれました。 子供が生まれて、自信があった、体型も変わってしまいました なかなかショックです 女性としての魅力が落ちた気がしてなりません ヒロミおばさんやお母様と関係をもっているみたいですが、身体の相性がよかったから、長く続いているのかな?? それともおばさんやお母様は、日々若々しくいられる努力をしているのかな? 同じ女として私はそちらの方が気になります。 いつまでたっても女性で見てもらいたいですから

No title * by 目ヤニ
本当だよな、何の権限でだよ。 ていうか、権限とか何とか言う以前に、意味が解んねーよ。 何が逮捕だよ。 冗談にしても、特に面白くないしさ。 文章の繋ぎもおかしいし。

No title * by マサカ
何の権限で?

No title * by ƿ̾
これから先、コメントした方全員に軽犯罪法違反で逮捕致します。

No title * by KY
産んだらここに預けたらへ!! お前がマサヤ君と同じ事をしていたらそうすれば良いだろ!!お前がマサヤ君達の事を心配して親切心で言ってるかどうかは定かでは無いが正直、お前の一言は余計なお世話だと思う。 サトミママのお腹にいる子はマサヤ君の子を産みたいとママ自身が望んで妊娠したのに産んだら施設に預けろとは良く言えたものだ。 お前、マサヤ君の身内か?身内ならそう言う発言は許せるがあかの他人であるお前が言うべき事ではないと思う。もし、サトミママに逢えたとしたらお前は本人を目の前にして同じ事を言えるのか?

No title * by 生んだらここに預けたら?
熊本市の慈恵病院が設置した、親が育てられない子供を匿名で受け入れる「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」は、10日で運用開始から5年を迎える。同病院の蓮田太二理事長らは8日に記者会見し、受け入れた子供の身元を判明させる努力をしつつ、匿名での運用を続ける考えを改めて示した。 【赤ちゃんポスト】「匿名利用、容認できぬ」中期的検証報告  病院が受け入れた子供は07年5月~11年9月の約4年半で81人。蓮田理事長は会見で、「人に妊娠・出産を知られたくないという思いの強い人が来るのだから、匿名での受け入れは必要です」と強調した。更に4、5月に福岡で乳児の遺棄事件が相次いだことに触れ、「(匿名では受け入れてくれないと)誤解されていないか心配だ」とも語った。

No title * by 荒木明菜
そうなんだよね~。 マサヤくんはこういう人なんだよね~。 だからこそ面白くて皆読んでいるんじゃないの~。 批判したって仕方ないよ~。的外れもいいところさ~。

No title * by リア童貞
どうして今更マサヤ君を叩くの? マサヤ君は昔から、こんな感じの男じゃん。 マサヤ君らしいのに。

No title * by 亀吉
何か、動画見れない奴&モテない童貞君のひがみが多いな。

個別記事の管理2012-05-04 (Fri)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |