個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
20120422


こんにちは、マサヤです。

え~っと、まずは動画の話です。

FC2動画だと見れないという方が居ますが、僕と「友人登録」をされてますか?
友人登録をしてないと見れないです。
詳しくは、以前の記事を見てね。

友人申請の記事

また、アクセスが集中していると見れない時があるようです。
(この動画は、削除と表示されるようです。実際には削除していません。)
動画は基本的には消しませんので、数日経ってから見るとサクサク見れる事が多いです。


別の場所に動画をUPして欲しいという声がありますが、以下の条件を満たすのであれば再考します。
1、特定の方のみ閲覧できる。(不特定多数には公開しない。)
2、携帯からでも閲覧できる。
3、無臭OK。
この3つの条件を満たすサイトがあれば教えて下さい。

本当は、携帯画像倉庫にて動画をUPしたいのですが、僕が携帯からスマホに変えた為、更新できなくなりました。
携帯からしか、動画をUP出来ないみたいです。(不便です)
それで、仕方なくFC2動画にUPするようにしたんです。


さて話は、変わりますが、「母子相姦日記」の映像化ですが、ソフトオンデマンドさんにて進行中です。
現在、女優を選定中とのことです。

そこで、皆様の好きな女優(母親役の女優)を教えて下さいませ。
また、こんな感じのAVにして欲しい。・・・など、ご要望、ご意見がありましたらコメント欄又は、僕にメールを送ってください。


せっかくですので皆様の意見を少しでも反映して頂き、最高のAVになるよう、ソフトオンデマンドの担当者様にお伝えしてみます。(必ずしも全てが反映されるとは限りませんが・・・。)
よろしくお願いします。

僕へのメールはここ↓
bosikan@livedoor.com



そして、最後に、日記の続きです・・・・

今朝、目が覚めたのは昼前でした。
着替えて、遅めの朝ごはんを食べてから、自分の部屋でパソをします。

すると母が部屋にやってきて、
「最近、溜まってるんじゃない?」
と声を掛けてきました。
確かに、最近は仕事が忙しく、家に帰ってきたら食事、お風呂、寝るの繰り返しです。

僕は、ベッドに腰掛けます。
母は、僕の肉棒を引っ張り出すと、チロチロと舐め始めます。
久しぶりの母のフェラです。
暖かい舌と唇が、亀頭を覆います。
クチャクチャと亀頭を舐め回します。

僕は、母に目隠しをさせ、携帯で動画を撮ります。
いつもなら根元まで肉棒を咥えるのですが、今日はやたら先っぽを舐めます。
少し撮った所で、母が言います。
「もぅ、撮るのを止めて。 何か今日はそんな気分じゃないの。 久しぶりだからゆっくりシャブらせてっ。
「う、うん。」
僕は、携帯を止めベッドの枕元に置きます。

母は、目隠しを取ると、ゆっくりと肉棒を隅々まで味わうように、チロチロと舐め回します。
肉棒を美味しそうに舐める母のイヤらしい顔を見ていたら、堪らなくなってきました。
「お母さん、マンコに挿れたくなっちゃったよ。 挿れたらダメかな?」
「ふふっ、良いわよ。」
「お腹は、大丈夫?」
「無理な恰好や苦しい体位はダメだけど・・・、大丈夫よ。」
もう、母のお腹は大きく、誰が見ても妊娠しているのは分かります。

僕と母は、裸になるとベッドに横になります。
母を後ろから抱く格好で、バックから挿入します。(寝転がりバック)
この体勢は、お腹にも負担は少ないようです。

母のマンコは、熱く肉棒に絡み付いてきます。
妊娠してから、膣の感触が少しづつ変わって来てる感じがします。

母を後ろから抱き寄せ、キスをしながらゆっくりと腰を動かします。
母の膣壁の感触をじっくりと味わいます。
「あぁぁ、気持ち良いわ、マサヤ。 今日は、ゆっくり愛し合いましょ。ねっ。
「うん。 今日は、予定もないし・・・、良いよ。」
僕は、母の大きくなった乳首と乳房を揉みながら答えます。

今日は雨なので、外で遊ぶ近所の子供達の声も聞こえません。
舌をチュパチュパと音を立てて絡め合い、結合部からはヌチャヌチャと肉棒とマンコが擦れ合う音が響きます。
激しいセックスも良いですが、まったりとしたスローセックスも良いモノです。

・・・と、その時、枕元の携帯が鳴ります。
「わっ! ビックリした~。」
僕は、慌てて携帯を取ります。
「あっ、お父さんからだ。」
僕は、母に声を出さないように注意してから電話に出ます。

「もしもし。」
「マサヤか? どうだ、元気にしてるか?」
「う、うん、元気。 ぉ、お母さんも元気でやってるよ。
「そうか。 今日は、仕事休みだろ。 何やってるんだ?」
「えっ、、う、うん。 ゴロゴロしてる。最近仕事が忙しかったからさ。」
僕は、左手に携帯を持って話しをしています。
聞き耳を立ててた母が、僕の右耳元で囁きます。

「ゴロゴロ? うそ~、私のマンコに肉棒を突き立ててるくせにぃ~。」
僕は、母を睨みます。
母は、ニヤニヤしています。

「そうか。 お母さんは、何してる? 家に居るのか?」
「う、う~ん。 僕、自分の部屋に居るから分からないけど、居ると思うよ。
すると母は、イタズラっ子ぽく、僕の右耳を噛みながら、また囁きます。
「私は、マサヤの肉棒をマンコでシゴいてあげてるわよ~ぉ。 グチョグチョとね。」
母は、そう言いながら腰を動かします。

結合部からは、ヌチャヌチャと音がし、ベッドもギシギシと軋みます。
僕は、携帯を手で塞ぎながら
「聞こえちゃうって。」
と、注意しますが、母はニヤニヤと笑っています。

僕は大きな声で言います。
「お父さん、ホントは今さ~、僕、お母さんのマンコに肉棒を突っ込んでいるんだ。」
母は、一瞬ギョッとした顔で僕を見ます。
「お母さんのマンコ、グチョグチョでさ、ビラビラが僕の肉棒に絡んでくるんだ。」
「・・・・。」
「お母さんのマンコ、僕の肉棒に絡み付いて離さないんだ。。お父さんの時もそうだった?」
僕は、母にドヤ顔します。
母は、「エッ!」という顔をして固まってます。

「おっ、悪い悪い。」
「あ、、はぃはぃ。」
実は、父の電話にキャッチが入って、今の僕の声は父には聞こえて無かったのです。
ちょうど母へ仕返しができました。(笑)

「GWは無いけど、5月の初旬に4日間ぐらい休みをもらったからな。2~3日、家に帰るから、お母さんにも伝えておいてくれ。
「わ、分かった。 お、お母さんに言っとく。」
「それじゃあな。」
「うん。身体に気を付けて頑張ってね。」
僕は、携帯を切ります。

母は、
「もぅ~。ビックリしたじゃない。」
と言いながら、僕の胸を叩きます。
「仕返しだよ。

「ところで、お父さん、帰って来るって?」
「うん。」
「じゃあ、妊娠もバレるわね。」
「・・・・うん。」
僕は、少し不安になります。

「もう今からは堕ろせないから・・・、とにかくマサヤの赤ちゃんを産みたいだけ。」
「うん、分かってる。僕がお母さんと、お腹の子を守るよ。」
「嬉しいわ。 でも、無理しないでね。」
僕と母は、舌を絡め合います。

僕は、カッコいい事を言っていますが、実は不安でイッパイです。

「ご近所の方々にも言われるのよ。」
「ん? 何を?」
「3人目が出来たんですか?って。
「それで、どう答えてるの。」
「主人が出張で寂しいから、息子に慰めてもらってたら種付けされちゃったの。ってね。」
「えっ! マジ?
「ふふふっ、嘘に決まってるでしょ。 帰ってきた時にシタら、当たっちゃったの。って、言ってるわ。」
「そ・・・、そうだよね。」
「誰も、息子に妊娠させられたなんて思わないわよ。(笑) 仲が良い親子とは思ってるだろうけど。」
母は、そう言うと再びキスしてきます。

僕は、ゆっくりと肉棒を出し入れしながら言います。
「今でも・・・、日曜日の昼間っから、親子でセックスしてるなんてご近所さんも思わないよね。」
「そうね。」
その後、僕と母は、ゆっくりと時間を掛けて交わり、最後は母の口の中に大量の精子を放出しました。

これが数時間前の出来事です。
ちょっと簡単に書いてしまいました。。

5月の初旬に父が一時帰国します。
今度こそ、父に母の妊娠を言う事になると思います。
どのような結果になるかは分かりませんが、皆さんにはキチンと報告するつもりです。
これを書きながら、実は今からドキドキしています。
正直、ものすご~く不安な僕です。


母のフェラの動画をUPしときます。

母と 僕の部屋でフェラ。



もうひとつ。
東京のGさんからの投稿です。

「僕は、容姿にも自信は無いし、アレも大きくはありません。モテません。
でも性欲だけは人一倍あります。
マサヤ君の記事を見て、勇気を出してワクワクメールをやってみました。
若い女性は無理だろうから、熟女を狙ってみました。
40後半の女性で、体型もイマイチでしたが、良いんです。
ヤレれば。(笑)
熟女は優しいしエロかったです。
また、頑張ります。」

投稿13

良かったですね。


GWも近いし、今から慣れておきましょう。↓
ワクワクメール




実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館
* Category : 未分類
* Comment : (42) * Trackback : (0) * |

No title * by 今日は仕事
マサヤ君、いよいよお父さんに報告する日が近付いて来ましたね。 心の準備は出来てますか?サトミママとお腹の子を守れるのはマサヤ君しか居ません。 お父さんに何を言われてもめげずに頑張って!

No title * by eroKppa
>携帯画像倉庫にて動画をUPしたいのですが、僕が携帯からスマホに変えた為、更新できなくなりました。 携帯からしか、動画をUP出来ないみたいです。(不便です) それで、仕方なくFC2動画にUPするようにしたんです。 アップルの携帯だったらアプリをDLしインストールすることで携帯として或いはPCとしてうpできますよ。 少しイズラベルと良いかも

No title * by じゅん
いいなあマサヤさん 愛した人を妊娠させられるなんて 風間ゆみ、紫彩乃、翔田千里、中森玲子、佐藤美紀、村上涼子、北原夏美、菊川麻里さんの誰かが希望です。 母親が佐藤美紀さんだったら、僕も母親とセックスしまくって妊娠させますね 叔母さん役は中森玲子さん クミちゃん役は愛菜りな なんていかがですか? 男優はマサヤさん本人で!! 女優さんにも種付けしてください!! 絶対に欲しい!!

No title * by バカボン
連休に入りましたね。おとんに真実を報告するように、股間が縮みますかな?ハジメはバカボンの子供でパパの子供ではない?カミングアウトします?バカボンより

No title * by マサカ
えっ 僕 マサカですけど!

No title * by ロッキー
川奈まりこでしょ!

No title * by ピロユキ
マサヤさん、お父さんへの報告精神的に辛いかもしれませんが、頑張ってください。 応援しています!

No title * by アコン
サトミママの予定日は5月25日頃でしょうか? そうだと妻の出産と同じ頃ですね

No title * by 長谷川美紅ファンですが
女優さんをリクエストしたい気持ちもあるのですが、マサヤさんからみてお母さんはどの女優さんに似ているのでしょうか? ブログファンとしてはキャラやイメージを重ねながらみたいので似ている女優さんが希望です。

No title * by 勇者
ご本人登場ってのもあるよ! 私はそちらを希望、いやこれは私からの指令です!