個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
20120401-1



こんにちは、マサヤです。

更新が遅れてスイマセン。m(_ _)m
僕も普通のサラリーマンですので、思っていたより年度末は忙しかったのです。
お許し下さいませ。


さて、今回は、「寝取られオヤジ」さんから報告と動画が送られてきたので、それをUPします。

まずは、報告からです。

お久しぶりです、マサヤさん。
皆さんも元気ですか?
私は、昨年の秋頃から地方に単身赴任となり、先日やっと戻ってまいりました。
ブログは、読ませて頂いてました。
コメント等で、私の事を気に掛けて下さり感謝しています。

妻と息子の関係ですが、いまだ続いています。
出張中も家内と息子の関係は、気にはなっていたのですが、離れている私にはどうする事も出来ませんでした。

私が、約半年の出張から戻って一番驚いたのは、家内が派手になっていた事です。
息子の影響なのでしょう。
髪も染め、化粧も少し派手目、そしてミニスカートを履くようになっていました。

出張から戻って、数日休みが取れました。
その休みの間に、少し調べてみました。

家内と息子が居ない時に、家内のタンスの中を調べました。
衣服は、ミニスカートが増えたぐらいで、それ以外は特別な事は見当たりませんでした。
次に、下着をチェックしました。
すると、今まで見た事もないような派手な下着が多く入っていました。
赤や紫、スケスケのパンティなど・・・。

フト気になり、引き出しの奥を見てみると、大人のおもちゃがありました。
ローターや大きなバイブ、見た事ないような変な形のバイブ?、手錠や口枷などなど・・・。
息子のリクエストなのでしょうか・・・。
家内が、こんなのを使うようになったかと思うと、複雑な心境です。

私は、息子の部屋に行き、パソコンも調べました。
ところが、今回はパソコンにパスワードが掛けてあり、中を見る事ができません。
用心深くなっています。
きっと、家内との情事の証拠が多く入っているのでしょう。

部屋の中を見回すと、タンスの上にビデオカメラが置いてありました。
私は、少しドキドキしながら、巻き戻し&再生を試みました。
案の定、家内との情事が写っていました。
私は、高鳴る心臓を押えながら、そのビデオカメラの中のデーターを自分のパソコンに移しました。
その中の数本の動画をマサヤさんに送ります。

数日後、
私が出勤し始めて、3日目の夜中、家内が寝室からコッソリ出て行きました。
私は、しばらくしてから寝室を出、息子の部屋に向かいました。
家内は、息子の部屋に行ったと思ったからです。
ところが、息子の部屋に向かう途中の和室から、家内の声が聞こえてくるではありませんか。
襖の隙間から光が漏れています。
私は、和室の前で足を止め、しゃがみ込み、ふすまをソッと開けました。

そして目に飛び込んできたのは、お互いの性器を舐めあう家内と息子でした。
家内は息子の肉棒を口イッパイに頬張り、ハァハァと息を乱して美味しそうに舐めています。
私は、直接見る2人の姿に見入ってしまいます。
長い時間、舐めあっています。

家内が顔を上げた拍子に、私と目が合いました。
家内は、ギョッとした顔で、「ヒィ!」という奇妙な声を発しました。
家内は、すぐに目を逸らし、肉棒を握ったまま固まっています。
息子は、家内が感じている声と勘違いしたのか、一層大きな音を立て、マンコを舐め始めました。

私も覗くのをヤメ、襖の前で固まります。
しばらくして、部屋の中から家内の大きなアエギ声が聞こえてきました。
私は、再び隙間から中を覗き込みます。

家内は四つん這いにされ、後ろから息子に貫かれていました。
「オヤジが帰って来たのに、1週間も我慢できないのかよ。」
「あぁ、許して。ショウちゃんのを挿れないとマンコが疼くのよぉ。」
「グッチャグチャに濡らしやがって。畳に汁が垂れてるぞ。
「あぁぁぁ~~、もっと~~。」
家内は、私が居るのを知りながら大きな声で喘いでいます。

「久しぶりにオヤジのチンポを挿れてもらえよ。」
「あぁん、ダメぇぇ~。ショウちゃんのじゃなきゃダメなの。感じないのよ~~。」
家内は、息子に返事をしながら、私に訴えてるように聞こえます。

家内と息子の交わりは、約1時間に渡って行われました。
2人共汗だくになり、息を荒げながら快感に浸っていました。
若い肉棒が家内の熟したマンコを、何度も何度も突いていました。

私は、息子の精液が家内の中に注入されるまで見てから、静かに自分の部屋に戻ったのです。

次の日の夜、家内に息子との関係は、もう止めるように言いました。
家内は、「もう止められない。元はと言えば、アナタが悪いんじゃない。」と言い返して来ました。
私は、「たしかにそうだが・・・。」と、言って、次の言葉が出てこず、黙るしかありませんでした。
もうここまで来たら、見て見ぬ振りをし続けるしかないのでしょうか・・・。


オヤジさんからの動画をUPしておきました。
動画の詳細は、FC2動画内の「動画の情報」という欄で見て下さいね。

寝取られオヤジさん

寝取られオヤジさん 02


注意:
UPした動画は、いつでも見れますが・・・、ただ、アクセスが集中すると、見れない事が多いみたいです。
更新直後は、アクセスが集中するので時間を置いてから見て下さい。
(その場合や友人登録してない人には、「削除されました」と表示されるそうです。)


また、今までUPした動画もほとんど削除してないので、いつでも見れますよ。
投稿者「マサヤです」で、検索して頂けると良いと思います。



僕のお薦めです。

ワクワクメール


ここでは熟女とお話しできます。

マダムとおしゃべり館

* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by 亀
寝取られ親父さん怒らないで報告ください。 ここ興奮のしっぱなしです。 たのむから続けてください。 マサヤさん寝取られ親父さんよろしく。

No title * by ナスダック
友人登録たのんます…

No title * by マット
マサヤさん、いつも楽しく拝見させて頂いてます。寝取られオヤジさんの動画を見たいんですが、FC2のどこにあるのでしょうか?友達申請は完了していますが、イマイチ解りません。お願いします。

No title * by マサカ
TKGオジヤさん ん~ん?たまごかけごはん なのか おじや なのか?ややこしや!ん~ でも 僕 がんばる!

No title * by パラパラ
達磨と86と言う奴、おまえらの余計な一言で寝取られオヤジさんを怒らせやがって! お前らのせいでこれからオヤジさんの動画が見れなくなったろうが。オヤジさんに謝れよ! オヤジさんの動画を楽しみにしてるのはいっぱいいるんだぞ!どうしてくれるんだよ。

No title * by xxx
最近コメントが荒れてきてますね とっても残念です。 何より寝取られオヤジさんの報告・動画が見れないのが一番残念!! また再開してもらえませんか? 寝取られオヤジさんもブログで公開してもらえると嬉しいんですが・・・ 今後も気になります!! このまま終わらせないでほしいです。 無理は言いませんが、1ファンとしてお願いします。

No title * by 寝取られオヤジ
応援して頂いた皆様ありがとうございました。 私の様な者の話に耳を傾けて頂き感謝致したしております。

No title * by 寝取られオヤジ
おはようございます。 マサヤさん、私の話を載せて頂き感謝しております。 私の動画について疑いのコメント等でご迷惑をお掛け致しております。私もこれらのコメントは少々心外であります。 今後は、報告等は差し控えさせて頂きたいと思います。また、動画は削除して頂けますでしょうか。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 最後に一言良いでしょうか。 コメント欄を見て以前から思っていたのですが、感謝応援のコメントはしないのに文句のコメントは書き込む輩が居ますが、少々自分勝手なのではないでしょうか? 自分の思い通りにならないと文句を言う輩が増えた気がします。

No title * by 達磨
寝取られオヤジさんの動画を報告毎に拝見しましたが、機器や光量、場所、角度などと言う話しではなく奥さん、息子さん共に明らかに人物が違います。

No title * by 母好き
今回も寝取られオヤジさん 最高でした。お母さんがオチンチンをむさぼって腰振ってましたね。もうないですかね? 前と顔がなんか違ってるようにも見えますけど でもすごかった。