個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
20120224


こんにちは、マサヤです。

今日は、女性からの投稿を一つと僕のワクメ報告&動画です。

その前に、2つお話を・・・。

皆さんから、「寝取られオヤジ」さんについてよく尋ねられるのですが、あれから僕にも連絡が無いんです。
僕も気には掛けているのですが・・・。
また、連絡がありましたら報告させて頂きます。

母もお腹が大きくなってきて、体調が悪い日が多いので、中々エッチが出来ません。
エッチが出来なければ、日記に書くことも出来ないので、しばらくはヒロミ伯母さんや動画の更新が中心になりそうです。
話を作る訳にはいけないので。
ご了承くださいませ。
それでも、次回は正月の母との話を書こうと思っていますので、楽しみにして下さい。


それでは、東海地方の20代の女性からの投稿です。
(ほぼ、原文のままです)


私は、26歳の主婦です。
1年ほど前からこのブログを読ませて頂いてます。

今から2年前、私は2つ年上の主人と結婚しました。
義父と同居生活でしたが、主人も義父も優しく幸せでした。

ある日、義父が入院しました。
私は、出来る限り病院に訪れ、看病をしていました。
ある時、義父がトイレをしたいと言ったので、尿瓶を用意しました。
(今までは、看護師さんがやっていたようです。)

私は、布団をめくり、義父の股間に尿瓶を宛がったのですが、その時、私は驚くべきモノを見てしまったのです。
なんと、義父の男性器が牛乳瓶ほどの大きさだったのです。

私は、厳しい家庭に育ち、女子ばかりの学校で過ごしてきました。
男性とのお付き合いも、した事がありませんでした。
もちろん、主人とも見合い結婚です。
ですので主人が最初の男性で、主人以外の男性器は見た事が無く、それが普通だと思っていました。
今時、信じ難いかもしれませんが、私はそのように育ってきたのです。

義父の股間にあったのは、主人とは形も大きさもまるで違うモノだったのです。
私は、ソレを凝視したまま固まってしまいました。
本当にビックリしたのです。

義父の声で、我に返った私は、義父のトイレを済ませ、帰宅しました。
家に帰ってから思い出すと、ドキドキしてきました。
(ナゼ、あんなに大きいのだろう。(義父の平常時が主人の勃起時よりも大きいのです) 先っぽの形や色が違う。)
夜、寝る時も義父の性器が頭に浮かび、しばらくの間、頭から離れることはありませんでした。

それから何度か、病院に行きました。
ある日、また義父からトイレの要求がありました。
私は、前回のは見間違いではないかと思い、今度はしっかりと確認しようと思いました。
義父の病院衣をはだけると、そこにはやはり巨大な男性器がありました。
私は、恐る恐る掴むと、尿瓶に導きました。
摘まんだ感じもずっしりと重かったです。

私は、少し世間知らずの所があり、何も考えず義父に尋ねました。
「義父さん。男性器って、大きさや形が人によって違うのですか?」
「ん? ああ、形はともかく、大きさは人によって少し違うだろうな。」
「ふぅ~ん。そうなんですか・・・。」
「ははは、そうか。 カズフミは、子供の頃から小さかったからな。成長しとらんのか。(笑)」
「・・・・・・。」
「ワシのは、大きめだからな。ヒトミさんもビックリしただろう。コレで攻められたら極楽だぞ。(笑)」
私は、少し恥ずかしくなりました。
「なんだヒトミさん。顔が赤くなっとるぞ。なんなら試してみるか?(笑)」
義父は、笑いながら冗談を言います。

それから1カ月ぐらいして義父は退院しました。
元々、大工で体格がよく、体力がある義父は、すっかり元気になっていました。
ですが、仕事はしばらく休まれていました。
なので昼間は、義父と私だけです。

ある日、珍しく義父が昼間にお風呂に入りました。
夏の暑さで汗をかいたからかもしれません。
義父は風呂から上がると裸でウロウロと歩き回っています。

私は、ついつい男性器に目が行ってしまいます。
そんな私に気が付いた義父は、冗談ぽく言いました。
「ヒトミさん。そんな物欲しそうな顔をして。そんなにワシの一物が気になるかい?」
私は、無意識にうなずいていました。

義父は、ビックリした顔をしながらも、
「じゃあ、試してみるかい?
と、言ってきました。
私は、黙ってうなずきました。

実は、主人しかしらない私は、他の人がどんな風なのか少し興味がありました。
また、義父の男性器を見てからというもの、義父の様な大きな男性器だと、主人とどう違うのか気になっていました。

義父は、私に風呂に入ってから部屋に来なさいと言いました。
言われた通り、私はお風呂に入り、身体を洗ってから義父の部屋に向かいました。
その時の私には、抵抗感はまったく有りませんでした。

義父は、昔からよくモテたそうで、遊び人だったそうです。
義母が亡くなってから、何年も性交は無かったと思います。

私は、下着姿で義父の寝室に向かいました。
そして、義父に抱かれてしまったのです。

義父は、主人と違い、身体中を優しく触り、舐め回してくれました。
私は、初めて性器を舐められました。
震える私に、義父は優しく囁きながら挿入してきました。
義父の性器が入ってきた時は、裂けるのではないかと思うぐらい痛かったです。

でも、義父はそれが分かっていたのか、ゆっくりと少しづつ挿入してきました。
義父のが全部入ると、私の中は義父のモノでイッパイになりました。

そして、義父はゆっくりとピストンを始めたのです。
最初は、痛かったのですが、徐々に快感が込み上げてきました。
義父の性器がズンズンと突き上げてきます。
今まで感じたことのない感覚です。

「お、お義父さん・・・。
私は、あまりの快感に知らない内に義父に強くしがみ付き、背中に爪を立てていました。
私は、涙を流しながら声にならない声を上げていました。

悲しい涙ではありません。
感じた事の無い快感に涙が出てきたのです。

それからは、毎日昼になると義父に抱かれました。
何も知らなかった私は、どんどん快楽に溺れていきました。

義父はフェラの仕方、胸での愛撫の仕方など色々と教えてくれました。
(義父の男性器は大きいので、先っぽしか咥えられませんが・・・。

精子も初めて飲まされ、今では自分から要求するようになってしまいました。
義父に女の喜びを教えられたのです。
(パソコンでHなサイトも見れるようにもなりました。笑)

主人とも時々エッチはします。
・・・が、主人のプレイが幼稚に思え、全然感じなくなってしまいました。
主人が出張で2~3日家を空ける時は、義父にずっと抱かれています。

そんな私も、先月、妊娠している事がわかりました。
多分・・・、義父の子だと思います。

サトミさんに共感できる気持ちがあったので、こうしてメールしました。
もちろん私は産みます。

終わり


僕のワクメ報告です。
(興味の無い方は、スルーして下さい)

多くの方の要望により、会うまでをなるべく詳しく書きます。

1月は、ヒロミ伯母さんとも会えなかったので、ワクワクメールで女性をゲットすることにしました。
僕は、ゲットしようと決めた時は、約1時間おきぐらいに掲示板をチェックします。
新しい書き込みがあったら、少しでも他人よりも早くメールを送る為です。

そんな感じで、28歳の女性にメールを送り、計7回(往復14回)のメールのやりとりで会う事になりました。
感じの良い気がした(勘です)ので、逃すまいと慎重にメールのやり取りをしました。
独身でしたが、彼氏は居るとの事。
たまに、他の男性を見つけてはHしてるようです。

ランチの約束で会いました。
スタイルは普通、ルックスはお姉さま系。
ランチ後、ホテルに誘いました。
縁なしです。
僕の経験上、食事で会い、その後ホテルに誘えた場合は、縁無しが多いです。
断られた時は、縁を持ちかけてみましょう。
OKの場合もあります。

Sの気がある女性だったので、Hは、攻められっぱなしでした。
写真等は、撮らせてくれませんでした。


次の週、再びワクメで相手を探しました。

今度は、自称40代の女性。
人妻さんです。
メール数を確認したら、あまりメールをもらって無いようだったので送ってみました。
(メール数→ 5/15 とか、8/無制限 で、最初の数字が女性が男性からもらったメール数を示しています。)

計3回で会う約束が決まりました。
縁1.5です。
縁の場合は、決まるのが早いですよね。

待ち合わせ場所に来たのは・・・、プロフでは体型が「普通」と書いてあったのに、どう見ても普通では無い女性です。
会ってから、ホテルに行くのを辞める方もいますが、僕はそんな事言う勇気はありません。

とりあえず、ホテルに行きます。
服を脱ぐと、「おばさん」いや、「おばちゃん」です。(笑)
そんな相手でも立ってしまう・・・、僕。。。

逆に、リラックスして楽しめれました。
このおばちゃんは、動画を撮れました。


皆さんからの報告を見ても、ガツガツしてるとゲットできない事が多いみたいです。
気楽な気持ちで試してみて下さい。↓
ワクワクメール


動画もUPしときます。

投稿動画を2本↓ (詳細は、動画の情報を見てね)

投稿08

投稿09


僕がゲットしたおばちゃん↓
つなぎ合わせの動画になってしまいました。

ワクメ ゲットのおばちゃん


母との動画↓
これは約2年前の動画になります。
お婆ちゃん(父の母)の家に遊びに行った時に撮りました。

襖の向こうには、酔った父が寝ていて、上の部屋にはお婆ちゃんが寝ていました。
音を立てずにセックスしています。
僕も母も緊張しながら、ヤッテいるのが分かると思います。
(本動画は、早く消すかもしれません。家が写っているのは基本的にNGなので。)

母と お婆ちゃん家でハメ。




ここに僕の「母子相姦日記」が電子書籍(小説アドルト)で置いてあります。
一度覗いてみて下さいませ。

ヨミーバ
他の方の作品も多くありますよ。


今回も僕が女性をゲットしたのはココ。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

* Category : 未分類
* Comment : (48) * Trackback : (0) * |

No title * by okeasta
更新をお待ちしております!

No title * by 日本出身:ハンガリー橋本ハクター
だから?お前に関係あるか?って無関係やからインターネットじゃないか!ほならあれかぇ!あの~、いか刺しは包丁刺しとるから刺身なっとるけど、何で鮪は刺身やのに包丁入ってへん事になっとんのじゃコラァッ!…また骸にしてまった。さて、先月末に僕が兄とした会話を短編でご紹介します。 僕「なぁ、今日はオカンとせえへんの?」 兄「まぁな。そんな事よりTSUTAYA行けへん?少女時代のG借りたいねん。」 僕「ええけど。」 (※ここで免許ゲットしたての兄が和佳子の愛車のジャガーを借りる) ジャガーのエンジン「ヴォーン」 「スー」言うて走り出す。 ところで締め付けて、ボルトとプラグどちらでございますか?かこはん。

No title * by マサカ
マサヤは変態=マサカは恋熊

No title * by かこ
すまほさん ごめんなさい 母の お腹に娘が 居ると分かり 凄く嬉しかったです。 元気な赤ちゃんが 産まれることだけを 二人で 祈りました。 中絶は考えませんでした。 歳の離れた夫婦に 見えるようです。

No title * by すまほ
かこさん、僕が言った『良く決心~』や『中絶』等の意味ですがこれは今回の事ではなく娘さんを妊娠したの時の事です。 お母さんが娘さんを妊娠したと分かった時、かこさんは嬉しかったですか?

No title * by かこ
すまほさん 母は 娘が 兄弟が欲しいと 言うまでは 僕との 間の子供は 娘だけでと 思っていました この日曜日に 二番目を 授かるべく 愛し合いました 母が 言うには 二回目が 受胎できたかもと 確かに 喘ぎ声と締め付けは 良かったです ホントに 妊娠して欲しいです。

No title * by すまほ
かこさん、お母さんですが良く中絶しないで産む決心をしましたね。 最初から妊娠したら産む気でいたのですか?

No title * by かこ
マサヤさん お母さんどうですか。 僕は 娘を 従姉に 預けて ラブホに行きました 二回 母のお腹にだしました 娘が 居ないから 大きな声で 喘ぎ声を上げ肌を重ねて もしかすると 出来たかも。

No title * by いろは
おかあさんとの動画が一番見たいです。

No title * by はげおやぢ
のコンテンツは既に削除されているか、あるいは作成者によって公開禁止に設定されています。・・・ せめて、サムネイルでもみられたらいいんですけど。 その前の段階ではねられてしまいますね。 なんどか、友人申請をしたんですが、ナシのつぶてで・・・。 どうしたらいいんでしょ。

個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
20120212-2



こんばんは、マサヤです。

本日、2回目の更新です。

しかし、寒い日が続きますね。
皆さん、体調は大丈夫ですか??

母は、あまり調子が良くない日が多いので、少し心配です。
調子の良い日は、気分転換にホテルに行ったりしてますが・・・。

画像を見ると分かると思いますが、お腹も少し出てきました。


さて、皆さんにお知らせが2つあります。

2月末に「母子相姦日記」が電子書籍として売り出される事になりました。
詳しくは、また後日お知らせします。

そして、もう一つは・・・。

な、なんと

あの有名なAVメーカーの「SOFT ON DEMAND」さんから、「母子相姦日記」のAV化の話を頂きました。
信じられません。

現在、AV化に向けて調整中です。
(もしかしたらボツになるかもしれませんが・・・(笑))

楽しみです。


あ、こんな話より、「動画を早くしろ」との声が聞こえてきそうです。

動画をUPしました。


ヒロミ伯母さん 騎上位正面

妹 クミ

ヒロミ伯母さん アナル or マンコ?


そして、「いつもの」も・・・。

PCユーザーの方に、「いつもの」です。

いつもの
(PCユーザー専用)

それでは、風邪など引きませんように気を付けて下さいませ。



とにかく、やってみなければ美味しい思いは出来ません。
チャレンジあるのみ。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (71) * Trackback : (0) * |

No title * by だー
更新まだかなー

No title * by ママっこ
まさやは変態

No title * by へらちょんぺ
パスワード 『ガラムマサヤ』

No title * by dd
うpしたの消えてますよ

No title * by 荒木晃
パスワード バカボンは優しい

No title * by バカボン
マサヤ君 邪魔くさいかもしれないが 友人申請方法 再記入してあげてか。パスワードもな。

No title * by おっぱい
マサオは変態

No title * by 白川潤
パスワールドお願い申し上げます。まさらは返信

No title * by りゅう9999
申請のお返事メールが来ないんですう、よろしくお願いします。

No title * by ゲロ
マサヤは大変