個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
20120118


こんにちは、マサヤです。

少し更新が遅れてすいません。
「友人承認」に手間が掛かり過ぎました。
多くの方が、友人申請してくれて嬉しいです。


さて、皆さんが父への告白を気に掛けて頂いているようなので報告をしておきます。

昨年末、予定より遅れて父が帰国しました。(12月30日に帰国)
父は、久しぶりの家に嬉しそうでした。
その反面、僕と母は変な緊張感がありました。

父に母の妊娠を伝えるなら、年内が良いと思っていましたが、年末はバタバタとしてましたし、クミも家に居たので話す事が出来ませんでした。
そして、お正月は家族4人で初詣に行ったり、のんびりと過ごしました。
(2日からクミは友達と出かけて行きました)

父は、仕事の都合で、5日には韓国へ戻るとの事。
いつ言おうかとタイミングを見計らっていましたが、結局・・・、父には言えませんでした。
期待されてた方申し訳ありません。

父への告白は、母が切り出す事になっていました。
でも母は結局、話を切り出しませんでした。

母にしたら、今、話をしてダメだと言われた時、堕ろせと言われるのがイヤだったみたいです。
それならば、堕ろす事が出来なくなってから言おうと・・・。
父が帰った後、そう母が僕に打ち明けました。
(母によると、6か月ぐらいまではギリギリ堕ろせるとの事です)

卑怯だとは思いますが、僕は、母の気持ちが何となく分かります。
僕は、母の好きな様にさせてあげたいので、何も言いませんでした。


ちなみに、、母のお腹は、そんなに目立つほど大きくないですし、少し太ったぐらい?にしか見えません。
乳首が黒くなってきてますが、見られなかったそうです。(見せなかったのでしょう)
夜の方も、生理だからと言って、父のお誘いを断ったそうです。

今度、父がいつ帰って来るかは未定ですが、その時はちゃんと話す事になるでしょう。
と、いうより、お腹が大きくなっていてバレるでしょうが・・・。

とりあえず、ご報告でした。


日記は、週末にUPする予定です。


PS.
ヒロミ伯母さんが、「戦国IXA」で声かけて頂いた。と、喜んでいましたよ。
ありがとうございます。


都合により、2011年以前の日記は読めなくなっています。
ご了承くださいませ。

* Category : 未分類
* Comment : (36) * Trackback : (0) * |

No title * by ひな
私はありだと思います 本能のままのマサヤさんが羨ましいくらい 私が出来ないことを、マサヤさんがやってくれる。 フィクションでもノンフィクションでもマサヤさんの日記は1番興奮します。 ずっと応援しますよ。 見てる人は実際のとこ興味があって見てるんだから

No title * by たくさんクソをしよう
吉岡クソは要するに、いかに自分が頭がおかしくてつまらない独りよがりなタコ助かを、何故だかは知らないが皆に一生懸命にアピールしているんだよ。 いや、もしかしたら、ここで皆が言い合っていることなんて、自分のコメントのように下らなく無意味なことだ、と言うことを、身を持って皮肉って示しているのかもしれない。 …だとしたら、なかなかたいした奴だが、まぁ違うだろう。

No title * by 亀吉
さんざん悪口を書いておいて、更新はまだかなんてな・・・。 みんな何だかんだ言っても楽しみにしてるんじゃん。

No title * by まさ
日記は、週末にUPする予定とちゃうんか?

No title * by 謎だらけ
誰か吉岡さんの通訳して下さい。

No title * by 吉岡
今回はイメージ悪いねえ~。オカンの乳と息子の茎がデカなかったらこんなことにならんと済んだのにね。ったく、境界例て失礼だろ!現実しっかりしてへんから寄付で偽善としてもちゃんとやってんだろうがよ!三菱から入金してりそなに出金なんだよ!元気に精子出させてあげたらいいじゃん!ちゃんと朝早く起きて会社行ってんだから。そんなんシチューか餡掛けかけられるで。 さて今週はワメの倍率がごっつ回ってましたわ。無論、先たまでツインターボエンジンの卒見の成人手前とコーティングボディーの29歳とワクってました。あと軽自動車でも馬力凄いねんな言う子とも子作り手前行為をしました。それと自転車やのにどんだけ漕ぐねんと言いたくなる45歳の…今週も頑張ろっと☆ てかマサさんは卒論のテーマはなんやったんですか?

No title * by 名無しでいいです。
まさやくん、子供の将来をしっかり考えてあげてね。 今は、お母さんと体合わせて楽しいでしょう、自分の快楽だけで済ませていればいいのに… 子供は、貴方とお母さんの“物”じゃないんだよ!! まだ間に合うからしっかり考えてあげてね。

No title * by 牧田
初めてコメントさせてもらいます(^^) いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^) 御懐妊おめでとうございます(^^) 元気な赤ちゃんが生まれてくるといいですね(^^) ちなみに、まさやさんはTwitterはされてませんか?

No title * by カレー
ようするにsexが好きなだけだった訳ね。 いっときの快楽のために子供をつくる……

No title * by 名無し
あんたが母親養ってく覚悟があんならいいんじゃない? それよりもあんたの親父が不憫だ。