個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
20111016


こんにちは、マサヤです。

コメントを多く頂きまして、ありがとうございます。
色々な人が居ますから、色々な意見があって当然です。
コメンテーター同士の喧嘩?は、止めて下さいね。
応援コメは、元気が出ます。

今日は、久しぶりに「寝取られオヤジ」さんからメール報告がありましたので、掲載します。
「寝取られオヤジ」さん、かなり疲れているのか、落ち込んでいるのか、文章が荒れていましたので、部分的に分かり易く修正させて頂きました。
本筋は、変えていません。



お久しぶりです。
寝取られオヤジです。

以前、報告したように家内は夜中に息子の部屋に行きセックスしていました。
ですが、夏休みになったとたん、それもピタリと無くなりました。
ナゼなら、昼間にセックスが出来るからです。(私の想像ですが・・・)

案の定、夏休みが終わってからは、また時々、家内は夜中に寝室を抜けていきます。

それよりも最近困るのが、息子が私の居る所で、家内を虐め始めたのです。
もちろん、私の目の前で堂々とスルのではなく、隠れてコソコソとしてます。
ですが、2人の関係を知っている私が見れば、明らかにナニかをしてるのは明白なのです。
私は、見て見ぬ振りをするのが精一杯です。


先日、私がテレビを見ながら晩酌をしていた時です。
家内は、台所に立ち、夕食のおかずを作っていました。
そこへ、息子が手伝うと言って家内に近づいて行きました。

台所と私の居る部屋は続き間ですが、私が少し横に移動し、振り返らなければ台所は見えません。
私は、息子が家内に近づいた時点で、もしかしたらと、感じるものは有りましたが、後ろを振り向く自信はありませんでした。
私は、チビチビとお酒を飲みながらテレビを見ていました。

私は、ため息を付きながら、何気なく目を横にやると、テレビから少し横にいったところに置いてある鏡。
いつも家内が使っている鏡に2人の姿が写っています。
一瞬、ハッとして・・・、そして、2人の姿が良く見えるように、少し横に移動します。
私は、急に心臓がバクつき始めました。

家内の横に息子は、立って居ます。
やはり思った通り、息子の右手が家内のお尻の方から、スカートの中に突っ込まれています。
家内は、時々ピクリとしながら腰をクネらせています。
きっと、息子は手で家内のマンコをイジっているのでしょう。

私は、精一杯の思いで、声を掛けます。
「お~い、おかずは出来たか~?」
「えっ、、あ、ぁぁ、もう少し待って下さい。ショウが手伝ってくれてるけど・・・。」
息子の手が、慌ててスカートの中から出てきます。

「そうか、急がなくて良いから、美味いのを作ってくれよ。。」
「あ、は、はい。」
私は、テレビを見て笑う振りをします。

しばらく2人に動きは、ないようです。
すると、息子が自分のズボンの前をモゾモゾとしたと思ったら、家内の手を掴み、自分の股間に持って行きました。
私は、少し身を乗り出し鏡を覗き込みます。
家内の手が、前後に動いています。

息子がチンコを出し、それを家内が握ってシゴいているようです。
私の所からは、後姿しか見えませんが、それ以外考えられない動きです。
と、思ったら、家内と息子がキスをし始めたのです。

(私が見てないと思って、ヤリタイ放題だな。)
心臓のバクバクも収まり、冷静な自分がいます。

家内は、息子のほうを見ながら顔を横に振っています。
息子は、家内の肩を下に押しています。
どうやら、息子は家内をしゃがませ、フェラをさせようとしていますが、家内が嫌がっているようです。

私が居なかったら、きっと家内は喜んでフェラをしているでしょう。
家内と息子を見ていて、自分だけが取り残されたような孤独感を感じます。

「あ~~、眠くなった。少し寝てるから、出来たら起こしてくれ。」
私は、そう言いながら、ちゃぶ台の上に突っ伏して寝た振りします。
「あ、、、はぁ、、はぁ~~い。」
家内が、上ずった声で、返事します。

寝たふりしたのは、2人がどんな事をするか興味があるのと、どうでもいいやと言う思いとが半々です。
私は、しばらく目を閉じ寝た振りします。
息子が私を寝たか確認しに近くに来たかもしれませんが、目を閉じてる私には分かりません。(何となく気配はしました。)

台所の方から、ボソボソと話す声が聞こえてきます。
数分して目をそっと開け、鏡が見える位置に頭をズラします。

すると鏡には、立っている家内のスカートの中に頭を突っ込んでいる息子の姿が。
家内の片足を持ち上げ、家内のマンコをシャブっているのでしょう。(肝心な所は、スカートで見えません)
家内は、立っているのがやっと、という感じです。

私は、家内にあんな風にクンニをしてあげた事はありません。
私は、普通のセックスしか、してきませんでした。
あんなに刺激的な事をされたら、息子に夢中になるのも分かる気がします。

その後、家内は、立っている息子の前にしゃがみ込み、フェラをしていました。
息子は、家内の頭を持って、チンコを家内の喉奥に突っ込んでいるようです。
家内の顔が苦しそうに歪んでいます。
私は、目を閉じます。

次に私が目を開けると、鏡に息子の上半身しか写っていません。
私は、頭を上げ、目線を下げます。
すると2人の全身が見えました。

家内はスカートを捲り上げられ、大きく脚を開かれています。
その脚の間には、もちろん息子が居て、家内に挿入しています。
息子は家内の両足首を手で掴み、脚をV字に大きく開きながら家内のオマンコに腰を打ち付けています。

家内は、顔を真っ赤にして、必死で声を我慢している様です。
もともと家内は、大きなアエギ声を出す方なので、かなり我慢しているのでしょう。

鏡越しなので、良く分かりませんが、家内は下着を履いたまま挿入されてるようです。
息子と家内は、時々舌を絡め合っています。
家内の上着はズリ上げられ、ブラジャーから片乳がむき出しになっています。
その乳房を潰すように揉みながら息子は腰を振ります。
もう、ベテランのような腰つきです。

時折、2人はコソコソ声で何かを話しながら交わっています。
私は、目を閉じます。
2人の交わりを直接(鏡越しですが)見るのは初めてですが、あまり興奮はしません。
それよりも、ナゼか切なくなってきました。
家内が、完全に息子に奪われたと思ったからでしょうか。
私自身も良く分かりません。

台所の食器なのか、コトコトと揺れている音がします。(私は、目を閉じています)
家内の押し殺した、ハッハッ、ハァァッハァハァ、という声が次第に大きくなって来ている気がします。
数分後、私は、目を開け鏡を覗き込みます。

体位を変えたのでしょう、鏡には、2人が女性上位で繋がっている後姿?が見えます。
家内は息子に覆い被さっています。
家内の大きなお尻の中心に、パンティをズラした格好で、息子のチンコが突き刺さっています。
マンコの周りは、愛液でテラテラと光っています。

そして・・・・、何でしょうか、あの赤いのは・・・・。
私は、目を疑いました。
家内のアナルに、人参が突っ込まれています。

息子は、手を伸ばし人参を持って、家内のアナルを掻き混ぜながら、チンコでマンコを突いています。
家内は、身体を震わせながら息子にしがみ付いています。
家内が、アナルまで犯されてるなんて・・・。
以前私が、何度頼み込んでもアナルには一切触れさせてもらえなかったのに。
ショックです。

私は、再び目を閉じます。
しばらくすると、家内の声が聞こえてきました。
「あぁ、ショウちゃん、逝っちゃう、ショウちゃんのチンポに逝かされる~ぅ。。アナルも逝っちゃう~~ぅぅ。」
家内も我慢できないのでしょう。
ハッキリと聞こえる大きさで喘いでいます。
私が起きるかもしれないのに・・・。

「俺のチンポが好きなんだろ。」
「好きっ。。ショウちゃんのチンポ大好き。もっと欲しい~~ぃ。」
「汚いユルマンに挿れてやってるんだ。感謝しろよ。」
「はい。。」
「友達は、みんなお袋のマンコ気持ちイイって言ってたぞ。」
「ああ、、ほ、、ホント。」
「今度また、友達連れてくるからハメさせてやれよ。良いな。」
「はい。わ、、分かりました。

私はこの時、家内は息子だけでは無く、息子の友達にまで慰み者になっていたと知りました。

「あぁ、逝きそう~~ぅぅ。」
「オヤジの前で逝けよ。変態母親!!!」
「あぁ、逝っちゃう、逝っちゃう~~。お父さんの前で逝かされる~~ぅぅ。」
「う、ぅぅ・・・・・・。」
急に静かになりました。

私が、目を開くと、2人はしっかりと抱き合っています。
家内のマンコに突き刺さったチンコがピクピクと痙攣しています。
息子のチンコから家内の子宮に、精子が流し込まれている瞬間です。

私は、見ていられず堅く目を閉じます。
しばらくガサゴソと後始末をしている音が聞こえます。
「今晩は、アナルに挿れるからな、風呂でしっかり洗っておけよ。」
「は、はい。」
2人の会話が聞こえてきました。


この後に、「寝取られオヤジ」さんが、夜寝室を出て行った奥さんの後を追い、息子さんの部屋を覗き見た状況が書いてありました。
また、機会がありましたら掲載します。




とにかく、やってみなければ美味しい思いは出来ません。
チャレンジあるのみ。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (29) * Trackback : (0) * |

No title * by kurimukiman
寝とられ親父さんへ撒いた種は刈りとるのは自分しかないこのままじゃ落ちぶれ親父に成り下がるのみその対策を考えるべきママはセカンドバージンで今迄の知識を息子に性教育して入るのみ息子はこれ幸いとやり放題(此れもAVでの知識のお陰かも)息子は若いから連投連射が効くのでママはうれしい限り使い振るしマン子でも息子には新鮮で自在に使える中古車なの所詮いずれは捨てられる運命若い彼女が出来る迄の練習用肉体でしか無いんです。その時は優しくママを向い入れなさい。

No title * by たく
そういうのは嫌いです でも毎回ストッキング破いてます

No title * by AA
たく君、奴隷なら奴隷らしい格好をさせないと。 まだ、お父さんとやってるから無理だけどやらなくなったらニップルとク○トリスにピアスを着けさせたらどう? 特にクリの方は着けてるだけで常時感じてしまい濡れるらしいから。

No title * by たく
僕の性奴隷として扱っていますw きょうはデパートでリモコンバイブで虐めました アナルは嫌いですw ピル飲ませています 聖水プレイしました! あれは辛いですねw 父ともまだヤっているのでばれなければ幸いですw

No title * by AA
たく君、お母さんから中出しをねだられるとの事だけどお母さんは妊娠したいのかな? でも、不思議だね(苦笑)。ついこの間まで童貞だと言ってたきみが中出しやアナルまで経験したなんて。 こんな簡単にお母さんと毎日ヤれるならもっと早くからヤれば良かったと思ってるだろうね。 マサヤ君とこみたいにお母さんが妊娠したら教えてよ。 最後になるけど動画は残念だったよ…。てっきりきみの事だから見せてくれるとばかり思っていたから。 いつかきみが寝取られオヤジさんの様に動画を投稿してくれる事を期待してる。

No title * by たく
結構簡単に入れさせてくれましたw 中だしはねだられます 動画は無理です! すいません! Dキスばっかりですよw ねっとり系です 今日は車んなかで2時間 やりましたw クンニしまくりました パイパンにさせましたしw クンニし放題ですw たぶん明日まで鼻のしたが臭いと思われますw

No title * by AA
既にアナルは経験済みか(驚き) お母さんさ、素直にアナルをやらせてくれた? 一度中出しをしたらその後、自分から中出しをおねだりしなかったかい? 最後に、動画はいつかな?きっと他の人達もお母さんとの交わりを見たがっているよ。 マサヤ君にお願いすれば動画を投稿出来るよ。

No title * by たく
もうアナル処女は奪わせてもらいましたw 生はヤってる間に気付かれないようにゴムを取ってヤって ついてるもんだと思ってますから そのまま中に出しましたw そしたらびっくりしてましたw 最近はデンマを買って潮ふかしましたw 手マンでもふかしました 僕のベットがビショビショで大変でしたw あと母乳もなぜか出ましたw リモコンバイブも買ったので今 5人ぐらいで喋っているときに スイッチ入れたりして遊んでます あと何かありますか?

No title * by AA
たく君、動画付きの報告はまだかな?(笑) 毎日楽しみに待ってるんだけど。

No title * by とも
気になったので、久しぶりに書き込みしますが、マサヤさん。 もう、お母さんは、産婦人科には行きました。医師の定期検診は受けたほうがいいと思います。 一緒にいってみれば、どうでしょう?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。