個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
20110605


こんにちは、マサヤです。

今日は、携帯画像倉庫を更新しました。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bosikan/


先日、関東に住む、「寝取られオヤジ」さんからメールと動画が届きました。
メールの内容は、以下の通りです。
(内容は、僕が少し整理し分かり易く手直ししてますが、内容は変えてません)



マサヤ君、私は少し前にコメントした「寝取られオヤジ」です。
寝取られ願望は、以前からありましたが、マサヤ君のブログを読むようになってから、母子相姦に異常に興味が沸いてきた中年おやじです。
どうせなら息子に寝取られたいと思うようになりました。
家内に息子とセックスしてくれと頼み続けて数ヶ月。

家内は最初は、「バカじゃないの」「ふざけないで」「イヤよ」などと、言っていましたが、家内とセックスする度に「ショウ(息子)のペニスは硬いぞ」とか「何発でもできるだろうな」などと吹き込みました。
そのうち、セックスの時に息子の話を名前を呼ばせたりしてる内に家内も満更では無くなってきました。

そして、私の念願が叶い、5月の土曜日に母子相姦を決行させました。

土曜日の夜、家内に息子の部屋に行き、セックスしてこいと言いました。
家内は、表面的には渋々でしたが、内心はかなり興奮している様子でした。
パジャマの下は、ノーブラ、パンティは色っぽいレースを履かせました。

私は、寝室で寝た振りして家内の帰りを待ちます。
もし、息子に拒否されたら戻って来いと言ってありました。
家内が息子の部屋に向かってから、10分・・・。
私の心臓は、バクバクしています。

20分が経ちました。
家内は、戻ってきません。
家内は、どのようにして息子を誘っているのでしょう。
私の心の中は、戻ってきて欲しい気持ちと、戻って欲しくない気持ちが入り乱れています。

時計の針の音がやたらと大きく聞こえます。
30分が経ちました。
戻って来ない。
家内が息子とセックスをしているんだと、思うだけで気が変になるほど興奮します。

40分経って、確信しました。
今頃、家内は息子のペニスを受け入れているんだと・・・。
そう考えただけで、冷や汗が全身から湧き出てきました。
ベッドに寝てられません。。
私は、起き上がりベッドの脇に座り込みました。
色々な妄想に駆り立てられます。

本当にこんな事をして良かったのだろうか・・・。
そう思う気持ちも吹き飛ぶほど、心臓は激しく鼓動し、興奮します。
血が逆流しているような感覚です。

本当に母子でセックスなんてあるのだろうか・・・。
マサヤ君のブログも半信半疑で読んでいました。

居ても立っても居られない私は、寝室を出て、息子の部屋に向かいます。
息子の部屋は、2階です。
階段を上がる脚が震えます。

階段を半分程上がった所で、私は足を止めました。
・・・と、言うより足が動かなくなりました。
なぜなら、私の耳に聞きなれた家内の苦しそうな喜びの声が聞こえてきたからです。

私は、しっかりと聞き耳をたてます。
家内の激しいアエギ声が、ハッキリと聞こえてきます。
「アァ~、アァ~、、アッ、アッ、アッ、ショウちゃん。アァ~。」

私は、全身から汗が吹き出しました。
家内が、息子に貫かれている。
目まいがして、その場でしゃがみ込みます。
心臓が爆発するのではないかと思うぐらい、心拍が上がります。

どんな格好で、犯されているのだろうか。
見てみたいのですが、一歩も足が動きません。

私は、しばらくジッとして家内の声に聞き入ります。
ベッドの軋む音や家内のアエギ声で、激しいセックスだと分かります。

私は、家内の獣のようなアエギ声を聞きながら、やっとの思いで寝室に戻りました。
ベッドに潜り込み、寝ようとしましたが、色々と想像し、興奮して寝れません。
家内が、戻ってきたのは朝方4時頃でした。

私は、家内にどうだったかアレコレ聞きますが、家内は適当にはぐらかします。
なんとなく家内の様子がぎこちないです。
私に対する罪悪感があるのでしょう。

興奮していた私は、家内に覆い被さり、家内と交わろうとします。
家内は、「疲れたから」などと言いながら、抵抗します。
私は、家内の脚を無理矢理広げ、肉棒を挿入しようとした時、家内のオマンコから白濁液が・・・。

私は、絶句し、固まってしまいました。
家内は、息子に中出しされていたのです。
私は、力が抜けてヤル気も失せ、家内の横でボーゼンとするしかありませんでした。


その後、数日間は、本当に良かったのだろうかと、悩みました。
そして家内から、徐々に話を聞き出します。
家内も何かが吹っ切れたのか、ちゃんと話をしてくれます。

息子のショウは、あれ以来、毎日のように学校から帰ると家内を求めて来るそうです。
家内も息子とのセックスにハマってしまったらしく、求められれば受け入れてしまうそうです。
息子のカチカチに反り返ったペニスは、気持ちイイそうです。

今では、安全日なら中出しさせ、生理の時には、フェラで抜いてあげてるそうです。
そんな話を聞きながら興奮している私が居ます。

先日私は、家内にビデオを撮るように言いました。
どうしても、家内と息子の交わりが見たかったからです。

家内は、息子に、「2人の思い出になるようにビデオに残して」と言って、息子にビデオを渡したそうです。
息子は、面白がって撮り始めたそうです。
しかし、途中で息子が、「集中できなくて面倒臭い」と言って、撮るのを止めてしまったそうです。
結局、撮れていたのは、家内が息子のペニスをシャブってる所が、10分位だけでした。

しかし、そこには、息子の肉棒を美味しそうに貪る家内の姿が写っていました。
私は、その映像を見ながら、抜いてしまいました。
今回は、そのビデオを送ります。

近い内に、家内と息子の生セックスを覗いてやろうと思っています。
また、報告できたら送ります。



以上が「寝取られオヤジ」さんからの投稿です。

携帯画像倉庫に「寝取られオヤジ」さんから送られた動画をUPしてあります。


そして、昨夜・・・。

僕はリビングで母と交わりました。
その時の動画を少しだけUPしました。
耳を澄ますと、母の酔った時の声が聞こえるかも・・・。


僕へのメールはこちら↓
bosikan@livedoor.com  

登録して無料ポイント分だけでも遊べますよ。
悪質なサイトでは無いので安心して遊んで下さい。
僕が保障します。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。
熟女が多数在籍しています。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。

* Category : 未分類
* Comment : (90) * Trackback : (0) * |

No title * by 亀千民
寝取られ親父さん興奮しました。 お母さんは、どんなふうに声をかけてお目子ができたのでしょうか? 知りたいです。 教えてください。

No title * by サトミん
マサヤ~、早く更新して頂戴っ!

No title * by 荒木明
いつ頃更新かなぁ~。

No title * by 続きが知りたい
マサヤ君、以前のブログで夫婦揃って家に遊びに来ていた知人女性の話が有りましたよね?その後、女性との関係はどうなったのですか? もしかして、あの日だけだったのですか?気になるので続きがあるならブログにアップして下さい。

No title * by フルーツチンポ侍のお願い
マサヤさん、本当に薄汚い個人攻撃否認していただけませんか? 本当に嫌になるんです(悲)

No title * by おれはフルーツチンポ侍だ! 
マサヤさん、岩田さんじゃないけど、もういいじゃないですか(照れ笑い)放置プレイはしんいちくんのところで懲りましたよ(笑) しんいちくん見てる(笑)?

No title * by 糸冬了
あらら、しんいち君のブログを潰した奴等まで出て来たよ。それとも偽者か…?

No title * by 20世紀フルーツチンポ侍  
皆さん、せっかくマサヤさんを通じて知り合えたのだから^ともだち^になりませんか(お願い) 名指しで嫌いって発言見るの辛いです(哀しい) たまには腕白な方が出るのも面白いでしょうが、あくまでイタズラの範囲内になさっては(笑顔) ムーラムラ~~♪

No title * by 田中邦屁
しんや君は元気かねぇ。心配だよねぇ~。

No title * by 爆音小僧
キャッホ♪(笑) マッサヤ~ン♪(笑) 「(苦笑)またボクかいな。」…って、別に呼んでねーっつーの(苦笑)