個別記事の管理2011-04-22 (Fri)
20110422


こんにちは、マサヤです。

本日は、携帯画像倉庫&いつもの です。

携帯画像倉庫 http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/bosikan/
(携帯ユーザー用)

いつもの http://bosikanmasaya.x.fc2.com/
(PCユーザー用)

携帯画像倉庫は、雰囲気は怪しいですが(笑)、僕の運営するHPなので安心して閲覧下さい。
分かり易くしました。


先日、ワクワクメールで33歳の人妻をゲットしました。
その時の様子を簡単に書いてみます。

この女性、プロフィールを見てイイ感じだったのでメールをしたのですが、すぐには返事が来ませんでした。
1ヶ月ぐらいしてから返事が来たのです。
少々、疑問に思いながらも会う約束をします。

会ってみると、綺麗な顔ですが、僕が思ってたよりポッチャリです。
でも、明るくて気さくだったので、速攻ホテルに誘います。

ホテルに入って、世間話しをします。
ワクワクメールで出会った人と会うのは、僕が初めてなんですって。(真偽の程は分かりませんが)
旦那さんは、1歳年下で、もう2ヶ月もご無沙汰だそうで、かなり欲求不満が溜まってる。と、笑ってます。

この人妻さん、結構ノリノリで、コスプレがしたいと言い出したので、ホテルで売ってたビスチェ?と目隠しを購入します。(他のコスは高かったので、一番安いのをチョイス)

シャワーを浴び、ベッドに入ってマンコを触ると、もうヌルヌルです。
マンコを指でイジった後、マン舐めをすると、
「あぁぁぁ~~ん。。イヤっっ。。す、スゴィ~~~っっ。ぁぁぁ、、うっ。。い、逝っちゃう~~っっ。。」
などと、絶叫しながら身体をクネらせ逝きます。

よくよく聞いてみると、今まで、マン舐めをされたことが無いとの事です。
僕は、それを聞いてビックリです。
皆さん、あまりマン舐めは、しないのでしょうか・・・?(笑)

その後、人妻さんのフェラを堪能します。
「こっちを見ながら舐めて。」
「手を使わずに舐めて。」
と、注文すると、凄くイヤらしい顔をしながら肉棒を頬張ります。

「マサヤ君のチンポ、家の旦那より大きいし硬いわぁ。。美味しいわよ。」
人妻さんは、鼻を鳴らしながら舐め続けます。

そのイヤらしさに我慢出来なくなった僕は、ヌルヌルのマンコに生肉棒を挿入。
子供を産んでないからか、キツイぐらいの膣です。

「あぁぁ、、凄いっ。。凄いわぁ。。マサヤく~~ん。」
「奥さんのマンコも締りが良くて、気持ちイイです。」
僕は、腰を振りまくります。
人妻さんは、絶叫です。

この人妻さんは、凄く感じ易いみたいだし、アエギ声も凄く大きいです。
それが、いっそう僕を興奮させます。

「あぁ~~~、、旦那よりイイっっ。。イイわぁ、、マサヤくん~~っ。」
「ぅぅ、、イヤらしい奥さんですね。旦那さんが汗水流して働いているのに、奥さんは何してるんですか。」
「あぅぅ、、良いのよっ。。構ってくれない旦那が悪いのよっ。 あぁ~~、もっと、もっとよ~。」
「そんなに若い肉棒が良いんですか?」
「イイぃっっ。。どうせ浮気するなら若いチンポが良いのよ~っ。硬いチンポが良いの。」
人妻さんと僕は、AVのような台詞を言い合いながら、お互いに興奮します。

「あぁ、、奥までズンズン来るわぁ。。また、逝っちゃう。。逝っちゃうわ~ぁ。」
「旦那さん以外の肉棒で何度も逝くなんて、イヤらしい奥さんですね。」
「だ、だって、、、マサヤのチンポ、大きいから。。。変になっちゃう。。。」
人妻さんは、僕にしがみついて来ます。

「あぁ、壊してっ。。今日は、マサヤ君の大きなチンポで私のマンコを壊してっ。
「お、奥さんっっっ。」
僕は、肉布団のような人妻さんに覆い被さりながら、腰を滅茶苦茶に振ります。

「あぅぅぅぅぅ、、ぅぅ、、ヒィ~~、、イィィィ~~~、、ぁぅぅ、、イイ~~っっっ。。凄い、、す、、凄い~~~ぃぃぃぃぃ。
「どうですか、奥さん。。僕の肉棒は良いですか~~? 旦那さんと比べてどうですか?」
「イイ~~~っっ。。旦那のチンポより、、イイぃぃぃ。。ああ、、壊れる、、マンコが壊れる、、、逝っちゃう~~~ぅっっっ。」
人妻さんは、絶叫しながら、さらに僕にしがみ付きます。

人妻さんのマンコの締まり具合と、乱れる姿に、いつもより早く出そうになります。
「あぁ、奥さん!! もう逝きそうです。」
「逝くの? 出るの?」
「出ます。。奥さんの顔に掛けても良いですか?」
「あぁ、、イイわよっ。 汚してっ。掛けてっっ。」

僕は、肉棒をマンコから引き抜くと、人妻さんの顔めがけて射精します。
人妻さんの綺麗な顔に精子が飛び散ります。
大量の精子を放出した後、人妻さんの顔に飛び散った精子を肉棒で、顔に塗り込みます。
人妻さんは、イヤらしい顔で余韻に浸っています。
「あぁ、暖かい・・・。」
人妻さんは、発射後の肉棒も舐めて綺麗にしてくれます。
「あぁ、さすがに若いだけあるわね、。。臭くて濃い精子・・・だわ。」

その後、人妻さんは逝き疲れたのか、寝てしまいました。(笑)


この人妻はココで見つけたよ。↓
ワクワクメール


番外編:

東京のA君からメールが来ました。
その内容が、こうです。

「僕は、母子家庭です。マサヤさんのブログを見て、僕もママとヤリたくなりました。
半年ぐらい前から、ママの下着でオナニーして精子を付けて洗濯カゴに入れたり、自分の部屋に近親相姦のエロ本を目に付く所に置いたりしてました。
ママに何気なく抱きついて胸を触ってみたり、お尻を触ったりしました。

ある日、ママに一緒に風呂に入って良いかと聞くと、返事をしなかったので、ママが風呂に入っている時に僕も入っていきました。
ママは、ビックリした顔をしてました。
それから、何度も一緒に風呂に入るようになり、身体を洗い合いました。その時、僕は初めてママのマンコを触りました。ママも僕のチンコを触りました。

それからママは、僕のチンコを舐めてくれるようになりました。
でも、セックスはダメだと言います。
僕は毎日、ママに舐めてもらってます。

メールと一緒にフェラ動画も送られてきました。
携帯画像倉庫の方にUPしてあります。
若い肉棒を舐める母親がイヤらしいです。
ぜひ、見てください。


春は、男も女もムラムラしますよね。

ワクワクメール


実際の女性と話すのが苦手な方は、ヴァーチャルで・・・。

マダムとおしゃべり館

母子相姦ごっこで、オナニーも出来ます。
* Category : 未分類
* Comment : (95) * Trackback : (0) * |

No title * by TOKA
私も Pcのいつものみたいので 解PASS等 をおしえてくれませんか? なにぶんにもビギナーなので お手数ですが宜しくお願いします。

No title * by 見たい
いつもの←見たいけど見れません。どうすれば?

No title * by ラッキョウ
更新近いかな

No title * by クヌタアミナワリシナハラコ
そろそろ更新して下さい! ていうかGWが終わってからかな?

No title * by フルーツチンポ侍 OF THE END
マサヤ君ごめんなさい。条件反射で食い付いちゃって(汗)ペコペコします。私のコメ入れも多くなりましたね(汗)否認OKです。でもお母さんの避妊だけは絶対しないでね(笑)

No title * by しんいち
マサヤ様  申し訳ありません。全くルール無視というか仁義を守らない行いでした。深く反省しております。 ブログ始めてその辺りに疎いのもありましたので、どうかご容赦願えましたら幸いです。大変失礼致しました。 今後は注意致します。すみませんでした。 堅物 様 ご指摘有難うございます。指摘が無ければ知らずにいたままでした。申し訳ありませんでした。

No title * by 堅物
>>しんいちさん 他人のブログで自分のブログを宣伝する時は、相互リンクにしてもらうか、ちゃんとマサヤ君の許可を得てから載せるのがマナーだと思うよ。 マサヤ君は優しいから何も言わないと思うけどさ。 事前にマサヤ君の許可を得ているのでしたらゴメンなさい。 お節介を許して下さいね。

No title * by しんいち
踊るフルーツチンポ侍様 申し訳ありません、宛名からもれてしましました(汗)宜しくお願いします。 「母子蜜月」です。 http://blog.livedoor.jp/chk06274/

No title * by しんいち
タッチさん、ちんいしさん 申し訳ありません。アドレス抜けてましたね。 「母子蜜月」です。 http://blog.livedoor.jp/chk06274/ 宜しくお願いします。

No title * by さかさ
あんまり騒ぐとまさやさん、閉鎖しちゃうかもしれませんよ?