個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
20100503



こんばんは、マサヤです。
みなさん、GWはどうですか?

ブログを見たら、コメント数、凄いです。
驚き、桃の木、山椒の木、です。・・・・

誹謗中傷コメも、応援コメも、これだけあると面白いですね。
良い意味でも、悪い意味でも関心があるわけで・・・。
ありがたいです。
感謝です。m(_ _)m

ただ、読者さん同士で、言い合うのは止めてください。
お願いします。

アク禁ですが、不適切な言葉や表現があると投稿できないみたいです。
あと、同一人物がニックネームを変えて何度も投稿する(自作自演)場合も同様みたいです。

僕は、基本的に、コメントを拒否したりする事はしません。
ブログの設定で、会員のみ とか、色々と設定できるみたいですが・・・。
誹謗中傷が多くても、コメント出来るように設定しています。(笑)


さて、4月30日には、落ち込んでいた僕ですが、現在も少し元気がありません。

今、お婆ちゃん(母のお母さん)の家に遊びに来ています。
ヒロミ叔母さんに久しぶりに会いました。

ヒロミ叔母さんは、何かよそよそしいです・・・。
しょうがないですよね。

何かあれば、GW後に日記を更新します。
が、、、未だに母ともHしていません。
ハァ~。。(タメ息)

それでは、また・・・。



GW後半は、ワクワクで頑張って下さい。
ワクワクメール
* Category : 未分類
* Comment : (46) * Trackback : (0) * |

No title * by ヨシオ~カ!(英国紳士風に)
こいつ何なん?何言いたいか分からんし と言うか何言うてんのかよく分からない?誰か通訳出来る方いたら通訳してください。ひょっとしてラリッてるとか?とにかくこの ヨシオ~カ(英国紳士風に) をどうにかしてください。お願いです 我らが 岩田さん !

No title * by 吉岡
初夏も深まり新しい環境に入って友達も出来て金色の時期に僕は大学入りたての18歳新車と33歳×1中古車と情事に耽りました中には52歳の排気量ナンボやねん言う女性も居ましたでもヤッてしまいました今の時代の若き獅子はワクメでご飯食べるんだね若い時も出サで統計80人としたんだけどやっぱり色々交わったけど愛は無い訳で7年振りに出サやったけど男女っていいもんだね快楽には困らんが結婚となるとね‥どうしても純粋な明日を迎えたいねんけどそういう意味でも不景気だよね

No title * by 鼻毛野郎
誰にもわからないのならわざわざ糞コメントするなっての、クズヤロー。

No title * by 吉岡
岩山さんへやったとかどうでもいいじゃん実子が興味持ってないねんからてかやったかどうかそれは誰にもわからないじゃんれいたさんへすいません。それにしてもワクメって中学生~初老まで豊富な在庫揃ってますねいいサイトをありがとう

No title * by ハイハイ
文章で関西弁て…うざっ

No title * by れいな
吉岡死ね。 エッチしたいとか嘘に決まってんじゃん。 馬鹿じゃないの。 たかがブログのコメントで本気にするか、普通? 舞い上がっちゃって、どれだけモテないんだよ。 だいたいあたしが女だって誰が言った? もう終わりかと思ったら、予想通り、またクソウザいコメント書いてきやがった。 どれだけしつこいんだよ。 そんな奴をどんな女だろうと相手するわけないじゃん。 さとみさんとヤったとか馬鹿じゃないの。 まさやさん、コメント載せなきゃいいのに。 さすがに皆不快になっているのだから。

No title * by 岩田さん
ブログを観てる皆!俺だ!つっこみ所満載だからつっこみたいんだが 平和主義の俺はかなり我慢の毎日だ。しかし 俺を必要としている皆が望むならちょっと勝負したろけ?このくそガキ吉岡!おいマサヤ 我な中途半端な態度ばっかりさらしとるけどはっきりさらせ!フィクションやって言うたらええやんけ!我がはっきりさらせへんから吉岡って言うくそガキが さとみとやってん ってくだらん事ぬかしくさっとんのじゃ!作り話やっても文章がおもろかったら皆読みよるわ!

No title * by 吉岡
興味関心ないんやったらわざわざコメントを起こす必要は無いのでは…優君さてやっとタイヤ交換しました‥それこそ興味ないかてかれいなに期待しててんけどHしたい言いながらもうこないでほしいてどんな変わりようや自身なくなるわてか辞めよ思たけど空気に無関係言われてるけど主のタレの体知ってんねやから関係ないわけじゃないじゃんか?もっと言うたら反発してくる奴もっと無関係言うか無意味やん楽しく仲間意識持ってワクメと自慰せえへんか

No title * by 帝王
ワクワクの鬼、帝王です。 >>たかさん 登録は、パソでやったと思います。) ワクワクからの宣伝メールなども来た事は無いですよ。 みなさんは、どうなのかな…? 昨日は、若い子と会ったのですが…、ルックスやスタイルは良かったのですが、Hがイマイチで…。 やはり私は、熟女が良いです。(笑)

No title * by ͥ
吉岡氏が、さとみさまと過去にHした 男だとか、そんなのは興味の対象外。 その息子のブログに顔出して 荒らしみたいなコメ付けて どんだけ粘着質なんやろ?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。