個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
20100326


EJさん、なとさん、岩田さん、001さん、豆タンクさん、まゆさん、佐藤さん、甘口サラサラ具少なめさん、
暖かいコメントありがとうございます。
社会人になっても頑張ります。

TKさん、僕もそう思います。ネットって怖いですよね。
竹内雅也さん、僕は、車は中古、アパートも35000円の安いアパートですよ。
まゆさんは、愛知県なんですね。もしかしたらすれ違ってるかも。(笑)
さとう鞭幸さん、喜んで頂けて良かったです。
巨根さん、僕が撮った写真ですよ。詳細は、後日・・・(笑)


みなさんに報告する事がイッパイあります。
詳しく書ききれないので、簡単に報告させて頂きますね。


1月中旬のある日・・・

退院してから、自宅で療養していたある日のこと。

僕が自分の部屋から、リビングに入ろうとした時、中から母と父の話が聞こえてきました。
父と母は、軽く飲みながらテレビを見ていたようです。

「おい、サトミ。 お前、マサヤとは続いてるのか?」
「えっ、、、つ、続いてるわよ。な、なに?」
「この所、昼間は、お前とマサヤだけだからな。どうせ、ヤリまくってるんだろ。」
「・・・そうよ。。毎日、ヤッてるわよ。それがどうかしたの?」
「ふっ。。ヤッてる割には、妊娠しないなぁ~。お前達、相性がわるいのか。マサヤが種無しなのか・・・。」
「アナタっ、それバカにしてるの?
「いいや、、子供を作ると言った割には、出来ないからさ。。哀れだね~って、思って・・・。
「アナタ、酔ってるんでしょ。」
父は、僕と母をバカにしているようです。
父の嫉妬と分かっていながらも、僕は、悔しさが込み上げてきます。

「サトミ、、俺が、種付けしてやろうか?俺とお前なら、すぐに出来るだろ。」
「イヤよっ。。。もうアナタとは、したくないもの。。。」
「おいおい、そんな事言うなよ。。年末は、俺のチンポで喜んでたじゃないか。。。」
「あ、あれは・・・。」
「マサヤは、知っているのか?? 俺に中出しされた事?」
「し、知らないわよ。。」
「あれで、妊娠してたら良かったのにな。(笑)」
「アナタの種では、もう妊娠したくないのよ。」
「ふん。。まぁ、せいぜい頑張れよ。」
僕は黙って、自分の部屋に戻りました。


1月下旬のある日・・・

僕は、意を決して、小さな病院の泌尿器科に行きました。
精子の検査です。
父にバカにされたのも有りますが、やっぱりハッキリしときたかったからです。

凄く迷いました。
恥ずかしいし、まだ良いんじゃないかと・・・。
でも、社会人になれば行く時間がないだろうし、早めに知っておけば、ダメな場合でも対策が取れると考えたのです。

診察が始まると、なんと!、ビーカーを渡され、便所で精子を出してこいと言われました。
僕は、少し戸惑いましたが、言われた通りに便所でオナニーして、精子を出しました。(恥)
それを看護婦さんに渡して、待合で待ちます。

しばらくして、呼ばれたので診察室に入ります。
検査結果は・・・、正常と言われました。
僕は、ホッと胸を撫で下ろしました。
これで、種無しでは無いと判明したからです。

精子は正常でも、スグ出来るとは限らないそうです。
相性や縁、タイミングなども関係するので、あまり心配しない方が良いと言われました。


3月10日・・・・

彼女と別れました。
1ヶ月も経っていないのに・・・。
本当に信じられないような事も、起きるんですね。

ことの原因は・・・、
数日前、僕は彼女とホテルに行きました。
彼女とは4回目のセックスです。
いつものようにセックスを始めました。

4回目ともなると慣れてきて、僕は、母といつもヤッてるようにエロ言葉を使ってプレイしました。
彼女も、それに答えてくれ、楽しくセックスしてたのですが・・・。

「レイナ、気持ちイイ?」
「うん、、凄く気持ちイイっ。」
「ホント?」
「うん。ホント。。」
「レイナは、僕以外の男とヤリたくなる時ある?」
「無いよ。。マサヤだけで十分。。

・・・中略・・・

「レイナは、僕以外、何人ぐらいと寝たの?」
「ん、、そんなの言えない。。。別に良いじゃない~。」
「僕、これからレイナとは、色々なプレイをしたいな。」
「うん。。イイけど・・・。」

・・・中略・・・

「じゃあ、3Pはした事あるの?」
「えっ?」
「男2人とセックスした事ある?」
「・・・・・・。」

彼女は3Pの経験がある事が発覚。
その後、色々と問い詰めてみたら、なんと!、AVに出た事があると・・・。
僕は、ドン引きです。
まさか、まさかです。
1年半程前に、市内でナンパされ、そのまま勢いで出たみたいです。

さらに細かく問い詰めます。
僕は、家に帰りAVをダウンロード販売しているサイトで、それらしきモノを数本買いました。
するとその中に、彼女らしき女性が出ている1本を見つけました。
髪型も今とは違い、名前も違っていましたが、確かに彼女です。

彼女は、2人の男性に弄ばれ、乱れていました。
最後は、顔射&中出しで終わっていました。

とにかく、ショックでした。
こんな事が、自分の身近であるんだろうかと、信じられませんでした。
彼女の過去の男性関係は、問わないつもりでしたが、AV経験があるのは・・・。
僕も母と色々な事をしているので、言える立場では無いと思いましたが、結局、それが原因で別れてしまいました。

嘘の様なホントの話です。

注:
簡単に書いてますが、結構悩みましたし、話し合いもしました。
でも、僕のワガママなんでしょうが、何か許せなかったんですよね。。。

* Category : 未分類
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

No title * by りんご
叔母さんと結婚してあげて欲しいなぁ

No title * by バカボン
母子相姦も良し悪し。 avも良し悪し。 自分が 母子相姦してて 彼女のavはダメなのか マサヤはまだ甘い、社会人になって、もまれて強くなりなさい

No title * by ゆたか
そんな事カミングアウられても結局おいしいじゃないっスか兄さん僕さっきお母さん(38歳)を襲ったらダメだって言われたんスけどする気ないんならピンクの下着身に付けんなって話っスよね

No title * by ふむむ
今日一日かけてマサヤやんのブログ拝見させていただきました。私は22歳の社会人です。近親相姦は私からすれば有り得ない事ではありますが。興奮しました。母とやろうとは結びつきはしませんでしたが…笑 人の人生を滅茶苦茶にさせたお前が言うなみたいな書き込みもありましたが、結局は叔母夫婦の「耐え」が足らなかったのでは?あなたの父のような人もいるんだし、それに関しては自分を攻めてもしょうがないと。男ならやったもんはしゃーないとか思えばいいですよ! 適当な感じですいません 私も39歳・32歳・29歳・24歳の既婚者と関係を持ってます。内3人は私の子供もいます。マサヤさんや私のような経験無い人は批判するし、軽蔑もするでしょうが、その場の雰囲気もあったのですし…(それを耐えるのも大人なのでしょうが)やってしまった事はしょうがないんですよね。一生これを背負っていくわけですから、ポジティブに考えましょう!じゃないと、人生もったいないですよ。 励ましか批判コメントに対する嫌味か分からない書き込みをお許しくださいm(_ _)m

No title * by EJ
まあ、男も女も過去はあるよ。 俺の女友達のソープ嬢は普通に親友なんだ。AVにも出たことあるって。でも、 まあ、この歳のせいか、全く気にしてない。プライベートで会っても、何の関係もない。でも、付き合っている人に、AVを告白するのは、女にとって勇気がいることじゃないかな。 でも、愛しちゃうと、俺だけって思うのが若い証拠じゃないかな。過去も知りたくなるし。彼女もマサヤさん好きだったら、離さないだろう。 これも、経験。全てが正しく、全てが間違ってるわけじゃないし。 人には秘密ってものがあるから、今後、好きになったら、詮索しないようにね。 まだ、人生始まったばかり、もっと色んな経験があるよ。お母さんを超える女にきっと出会うさ!ガンバレよ!マサヤサン。応援するぜ!オリジナルの写真!ナイスだったよ。

No title * by チュウバッカ
過去はさぐられるのイヤだからオレもさぐらないけど AVは引くね 別れて正解かな 妹とはまだですかね 楽しみにしてます

No title * by 豆たんく
元カノはどうでもいい。 母上とのセックス、おばさんとのセックスの話しを読みたいっ

No title * by タイトルは良し!
信じられないのはあなたの方ですから…

No title * by たしかにマン
たしかに、たしかに。 最低の人間に他人の事をとやかく言う権利はありませんな。 たしかに、たしかに。

No title * by ファンでし
まぁそれはともかく、いつもの肉棒母さんの続きが読みたいです。