個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
20100312





こんにちは、マサヤです。

ここ最近、寒いですね。
みなさんは、風邪などは引いていませんか?

僕は今月末には、大学を卒業です。
4月からは、仕事に就き社会人として頑張ろうと思っています。

社会人になれば、いままでのような甘い生活はできないだろうな~と、考えてます。
もし宜しければ、先輩方から、社会人として生活していく上でのアドバイスを頂けたらと思います。
どんな事でも良いです。(誹謗中傷はイヤです)
一言でも良いので、よろしくお願いします。

あ、いつものモノは、いつものように揚げてあります。
今回は、ナイスおっぱいです。(笑)
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by さやか
彼女がいるのに!

No title * by 竹内雅也
父が自動車メーカーやったら乗ってる車はそこから買うたん?また住んでるアパートの家賃は幾らなんですか?

No title * by 甘口サラサラ具少なめ
大学を続けることができるのであれば卒業まで頑張ってほしい。中退は、後悔する。

No title * by 佐藤
久しぶり、元気にしとるんかな?また何かあったらよろしくね。

No title * by まゆ
卒業おめでとうございます、これからは社会人だから色々あると思いますが頑張ってね。また更新楽しみにしています。

No title * by TK
固めありがとう 今回のは生活感が出てて可愛い女性でよかったですよ しかしこんなのが流出しちゃってこの夫婦は大丈夫なのだろうか??

No title * by EJ
ご卒業おめでとうございます。 就職おめでとうございます。 一言で言うならば、 「礼儀」と「志」 と思います。 社会は確かに華やかなものとはかけ離れてると思います。学生気分は禁物です。 様々な人間群像に出会う事となります。 その中で自分と言う花をどう咲かせるかだと思います。 雲の階段の話しが以前あったと思います。それを思い出しながら自分の道を歩んでください。マサヤさんなら、できるはずです。人との繋がりを大切に。 おめでとう!!応援するよ!

No title * by 豆たんく
マサヤさん、同年代からの意見を言わせていただきます!! ・人を信じるな。 ・怒らたら怒られた理由を忘れるな。 ・顔は常に笑顔。 ・返事は大きな声で。 ・わからない事は素直に聞く。 ・こまめにメモをとる。 また、エッチな思い出いっぱいアップしてね(^ω^) 社会は厳しいぞ~っ

No title * by 001
ナイスなおっぱいです。。 有り難うございます。 これって結構有名流れ物では? いつもながら ごちそうさまです。 社会人でもいい仕事してくださいませ! 公私ともに(苦笑

No title * by 岩田
岩田さんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!今度は本物だぜ!!!!!!!! こないだ俺の偽者が現れてたな!(笑) 案外、地味に見てんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!! そして変態糞野郎のマサ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 社会人六年目の岩田さんがマサにアドバイスしてやんよ! いいか?マサ。 社会人とは常に単純作業の積重ねだ! 毎日毎日、たくさんの単純作業との戦いだ! 最初は慣れなくて大変かもしれない、 失敗もたくさんするだろう。 でも負けるなよマサ! 一つ一つの単純作業を大事に、確実に こなして行くんだ!!!!!!!! 俺から言える事は、これ位かな。 お前は変態破廉恥糞野郎だけど、 きっとたくさん仲間が出来るだろうよ!!!!!! 俺達みたいな! 身体に気を付けて頑張れ!!!!!!!!!!!!!! 家族大事にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。